神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/10 20:13🌷処女ア◯ルごちそうさまでした🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    先日、緊縛教室に通っている知人から
    使わなくなった縄をいただきました🙈
    恥ずかしながら小6までリボン結びができなくて
    今でも古本回収の紐結びも
    適当にグルグルしてる私ですので
    痴女として「縄」を売りにしてこなったんです🥲
    でもこれも巡り合わせなのかしら?
    少しぐらい縄ができるようになったら
    皆様嬉しいのかな?
    .
    .
    手始めに「ロープとひもの結び方大全」を
    買って読み始めました❣️
    まずは縄と仲良しになってから
    緊縛の勉強していこうかな🫣
    .
    .
    .
    ☑️横浜西口エンゼルでお会いしたT様
    はじめてのM性感に私のことを選んでくれて
    ありがとう🫂
    元々備わってたM気質を覚醒させてみたくて
    色々と新品おもちゃをご持参されちゃって(笑)
    さらにピュレグミとシュークリームまで!
    私の日記見て体液フェチまで目覚めちゃったかな🤭
    フェザータッチだけでゾクゾクしちゃって
    乳首クニクニ摘まれて勃起しちゃう
    ちょろマゾT様⚡
    初物ア◯ルはもちろんきつきつケツま◯こだけど
    前立腺触れるとバイーンとち◯こが大っきくなって
    これは良物のア◯ルになる予感✨
    最後は咀嚼と聖水まみれのフィニッシュ〜!
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    トラウマがあるなか
    聖水を口にしてくれてありがとう
    でも次は強制飲尿させちゃおっかな!
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/11㈯13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/05/10 16:19⚡消されるからすぐ見てね⚡

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日は18:30までの受付です
    18:30までにお電話いただければ
    夜遅くまで対応できますので
    お気軽にお誘いくださいね
    .
    .
    M性感はじめてさんに
    たっぷりアレコレ開発ができて楽しかった✌🏻
    顔面騎乗とおっぱいでの呼吸管理で
    一発K.O.な姿とっても愛おしいです
    .
    .
    最近、サイパトが厳しいので
    おっぱいは動画でなくて
    直接会いにいらしてくださると嬉しいです
    .
    .
    .
  • 2024/05/10 12:19【出勤】🪻プロテイン🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    あなたのケツマ◯コ触らせてね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/10 00:31🌷寸止め我慢大会🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    元運動部の男の子を
    イキ我慢をたくさんさせて
    「偉いね〜さすが元運動部だね〜」
    って褒めたいです🤭
    我慢強いならできるよね?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .