横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:21 あむ

    お礼?

    ラスト枠??さん?

    お礼日記書くの遅くなってごめんなさい??11時間一緒に居てくれてありがとう??最初は3時間の予定だったのにいっぱい延長してくれてありがとう???ほんとに嬉しかったです??エッチなこともいっぱい出来たし、色んな経験もさせてくれてありがとうございました??♀??また、会いたいです??
    ありがとうございました??♀??

    あむ?

  • 2023/12/01 22:27 めいさ

    ご報告?卒業


    こんばんわ、めいさです?


    昨日は、マイガールで先に
    お伝えしましたが…

    12月いっぱいで卒業します?


    本業でキャリアアップのために
    本格的に動き始めるので
    2023年12月をもって卒業を決めました??


    ※もしかしたら、年度末まで
    伸びる可能性はありますが、、、
    キリもいいので、ほぼ12月で卒業かな〜?

    気持ち的には、12月いっぱいです!!!


    去年の5月からspicyで働き始めて
    約1年半とちょっと?
    たくさんのお兄様にも会えて
    仲良しの本指名様にも会えて

    不定期で時間もバラバラ出勤なのに
    会いに来てくださり
    本当にありがとうございます?

    なかなか時間が合わない、タイミングが合わないと言うお兄様もいますが
    ぜひ、12月に会いに来てください??

    最後までめいさのことを
    よろしくお願いします!

    とりあえず、今年いっぱいは頑張ります!

    オキニトークでも予約したい!!という
    ご要望お待ちしてますので
    気軽に送ってくださいね?


    それでは、残り1ヶ月
    よろしくお願いします?



    前半の出勤です!仮予定なので
    詳しくは、その都度お伝えします?




    spicy めいさ?

  • 2023/12/01 20:16 せれん

    もうすんごい////////




    炭水化物抜いたら2キロ落ちた


    びっくり(*´д`*)ドキドキ


    ゆっくりまったりダイエットしておる


    やはり炭水化物は敵だ!笑


    12月いっぱい食べるために


    ダイエット頑張ります笑

  • 2023/12/01 19:55 なな

    [お題]from:4545太郎さん





    お題:寒すぎてたつ!に回答♪



    え?そうなの!?

    寒いと…
    キューーーってなるのかと思ってた!


    まだまだお勉強不足でした…笑


    まだまだ知らない男性のコト…
    もっと発見していきたいなっ♪




  • 2023/12/01 19:26 こはる

    今日は1時までです♪

    一枠空きあるのでお待ちしておりますm(__)m

    明日も出勤です?

    予約待ってます★

  • 2023/12/01 19:01 ゆず

    ?明日明後日???



    12/2.3の土日
    また出勤します( ?. ? .? )??



    戻ってくるのちょー早かったけど
    またお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます??



    土曜日は14-ラスト
    日曜日は16-ラストでの
    出勤します!
    よろしくお願いします?




  • 2023/12/01 18:06 なな

    【アニマル診断】やってみたよ♪



    なんとなくまたやってみたら
    前回とは違う結果に…www



    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    〜うさぎ系女子〜

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/12/01 18:01 せれん

    透け透け〜





    出勤しております!


    あいぽんを忘れるというヘマをやらかし


    良く起きれたなぁって思う笑


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2023/12/01 17:11 きなこ

    朝4時までいます??

    こんばんは?きなこです??

    只今、出勤してます!


    華金お疲れ様です?
    朝までいるので、
    ラブコールお待ちしてます?

  • 2023/12/01 17:08 あず

    ??ありがとでした?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    お酒ご馳走してくれたり、色々お話したり、もちろんエッチな事したり?
    とっても楽しい一日でした??
    また遊びましょ?


    そして11月も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    いつもよりちょーーっと出勤が少なかったり、イレギュラーな出勤があったりしましたがそれでも時間作って会いに来てくれた初めましてさん、仲良し様、本当に嬉しかったです?

    また思い出した時にでも遊んでくれたら嬉しいな??

    今月も少し出勤は少なめだけど、月末はたくさん出るしいつもより長い時間出る日も多いと思うのでご予定合うお兄様たちぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    それではまたねーん!

    ?あず?

  • 2023/12/01 16:25 こはる

    今日は1時までの出勤です?

    4時までだったのですが、、、
    本日は1時まで?


    23時からなら空きありますので
    ラスト埋めてね\(^^)/


  • 2023/12/01 16:05 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日もラストまでいますので
    早いお時間も遅いお時間も
    お兄様からのラブコールお待ちしてます!


    金曜日の夜一緒にエロい遊びしましょ♪


    お得なクチアケからのお誘い待ってます!




  • 2023/12/01 15:51 みちる

    12月だあ???




    12月が始まったね??
    11月遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました??
    今年出会えた方々に
    2023年のうちにまた会いたいな??
    12月もスパイシーにいるので
    年越してからもいるけど笑笑

    今年の節目にね、
    12月にね、
    会いたいなーって
    伝わってください???

    オキニトークで
    月末とか先の予定も伝えることができます!

    クリスマス予定ないよ~???♀?笑

    お誘い待ってます?????




    みちる


  • 2023/12/01 15:22 こはる

    ?こはるさんの出勤予定?

    こはるさんの出勤日と出勤時間のお知らせ
    月曜日お休み
    火曜日15時〜4時
    水曜日 15時〜4時
    木曜日15時〜4時
    金曜日お休み
    土曜日10時〜23時半
    日曜日10時〜23時半
    クリスマス前後や年末以外
    上記の通りに出勤します!
    今日も元気に出勤中のこはるさんです?
    皆さまからのお誘い楽しみにお待ちしています?
    どうぞお元気で素敵な一日を
    お過ごしください?

    日記見た方は、みたよ 押して下さい?

  • 2023/12/01 14:02 なな

    きらきら




    今日も元気に起きました♪


    キラキラ金曜日!
    今日も楽しい一日になるといいな〜


    この後16時から出勤なので
    お時間合うお兄様
    ラブコールお待ちしてます☆


    週末前に気持ちいい事して
    スッキリな週末を迎えましょう〜



  • 2023/12/01 12:36 ひわ

    しゅっきーん?



    出勤しました!!?


    12:00-LASTまでいてます!!
    華金一緒にえちえちしましょう???
    もりもりお誘い待っちゃうもんね?



    ひわ?

  • 2023/12/01 12:16 こはる

    キテネ送りましたっ!

    キテネ押しました!

    マイガール登録、みたよ、
    口コミ投稿 宜しくお願い致します?

    今日からカウントダウン…
    2023年も31日

    楽しい時間を過ごしましょう!
    私と一緒に?

    楽しい思い出を作りましょう?

    お誘いしてね?

  • 2023/12/01 12:13 ゆいな

    出勤しました!12月?

    出勤しました〜!!

    11月あっという間におわっただねっ ? ???
    11月1度でもゆいなと遊んでくれたお兄さん、出会ってくれたお兄さん
    ありがとうございます??っ ??????

    気持ちよくなってくれるのはもちろんだけど、
    ゆいなはお兄さんが笑ってくれるととってもうれしい?
    癒しだったり、疲れを吹き飛ばせるような存在にほんのちょっとでもなれてたらいいなあ?? ???

    12月もがんばるぞーー!!

    ということで本日も朝4時までお誘い待ってます?

  • 2023/12/01 10:55 みちる

    待機ちゅ??????



    おはようございます???
    早くも出勤してるよ???
    今日もよろしくね??
    ゆっくりがんばってこー???

    いい子いい子よしよし
    可愛がってあげるからねー???


    最近お酒飲んでないから
    お酒のみたいなーなんて????笑

    みちるが酔ったらどうなると思うー??




    みちる


  • 2023/12/01 10:31 きなこ

    今日から12月よろしく??

    おはようございます!
    きなこです??


    本日12時〜出勤です??


    また短期間だけど、
    お誘いお待ちしてます?


    今日から12月!
    今年終わるまであと1ヶ月だけど、
    今年に出勤する回数も
    そんなに多くないので、
    会えるうちに誘って頂けたら
    嬉しいです??


    今月もよろしくね♪




  • 2023/12/01 06:04 なな

    thanks!




    遅いお時間まで
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    まさかのNANAトークで盛り上がって
    楽しかったです!
    ピストルズはやっぱカッコいい!!
    vivianもずっとカッコいい!
    マーチンもカッコいい!
    って事ですねヽ(*゚∀゚*)ノ


    また明日(今日
    16時から出勤しますので
    お時間合うお兄様
    ご検討よろしくお願いします!


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう〜
    おやすみなさい☆

  • 2023/12/01 04:00 こはる

    退勤♪

    本日も無事に終わりました。


    有難うございました。


    朝、何を食べようかな…???


    平和に終わって良きです?



  • 2023/12/01 02:42 こはる

    待機しております♪

    ついに、12月になりましたねっ!

    これからもーっと寒くなるのでしょうね?
     
    今年残り31日。

    たくさん、悔しいことも泣いちゃうことも
    怒ってしまうこともあったけれど…
    楽しいこともその倍!たっくさん!!

    我慢とかなく言いたいことは
    言ってみました?
    我ながらに良くできましたって感じです?

    “お酒は楽しい人と飲むのが1番いい。”
    というのがわかりました。

    楽しい人と一緒にいると自分も嬉しくなる
    ということがわかったりと多く大変学ばせてもらいました。


    プライベートでも良きご縁に恵まれて
    そこから更に繋がって…いい出会いがあったり
    お別れした御縁もあったけど
    充実した一年でした。

    こはるさんと出会ってくださったお兄さま方。
    いつもいつも有難うございますm(__)m

    今月も宜しくお願い致しますm(__)m

    今日は、15:00~出勤です。

    出勤時間一番目の枠(クチアケ)空きあります。

    18:00以降ご予約不可なので
    宜しくお願い致しますm(__)m