横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:25 こはる

    お礼日記?

    県外からお越しの初めましてのお兄さま


    私と遊んでくださり有難うございました!!
    幸せな時間を共有できて嬉しいですm(__)m


    お話しもたくさんしてとても楽しかったです?

    松茸問題!深刻です?
    秋の味覚の松茸が市場で見かけないから
    どうしてかなーって考えてたら
    やっぱり、、、

    秋を秋と感じないまま冬になってしまって?

    外来種問題も早く解決してほしいですね

    美味しい魚達が共食いされちゃって悲しいものですね?

    環境問題などの、お話しも出来て
    楽しかったです?


    足のみのマッサージは、いかがでしたか??
    少しでも癒やされてるといいな…?

    次回は…マッサージメインで行きましょう?

    お店のご登録有難うございますm(__)m
    ご縁があって出会えたこと嬉しく思います。

    有難うございましたm(__)m





  • 2023/12/05 23:25 こはる

    戻っています!4時まで

    待機中なのでぜひお誘いくださると
    嬉しいです?

    びしょびしょに濡れてるところ…

    指で触ったらイッちゃうよ…


    優しく触ってね?


  • 2023/12/05 21:52 めいさ

    まったりタイム

    こんばんわ、めいさです?


    本業の会議が終わり
    帰宅中です??
    小雨が降ってきて寒い((((;゚Д゚))))


    お題]from:麦茶は何茶さん

    お題:好きなお茶はなんですか?に回答♪


    ジャスミン茶
    結構好きです?

    紅茶系も好き?
    冬なので暖かいお茶
    飲みながらゆっくりする時間
    幸せです(*???*).。.:*?




    次回出勤
    12月7日22時から4時
    よろしくお願いします?


    spicy めいさ?

  • 2023/12/05 21:04 こはる

    思い立ったら即予約して行動♪

    帰り23時過ぎます。
    ご予約していただけますので
    お待ちしております?


    いつかいつかは
    いま、行動しなければ
    チャンスは訪れません

    お互いに。

    ご予約可能です

    お待ちしております?

    会いたいけどなぁ…
    ではなく、会って下さい。

    お兄さま色に染めてね?

  • 2023/12/05 20:07 こはる

    4時までおります♪

    みなさま、お仕事お疲れさまです?


    今日はすんごく寒いのに
    めちゃ薄いスカート履いてきちゃって
    本当に寒い?


    な、の、に。。。

    オプションでノー●ンノー●ラ言われたら
    喜んじゃうこはるさんです?


    スリルがいいんでしょうね\(^^)/


    熱燗飲みたいな。。。
    焼イカかスルメと一緒に。。。


    甘酒ものみたい。。。

    温まりたいです。。。


    御予約受付中♪お誘いしてね?

  • 2023/12/05 19:21 せれん

    止めて欲しいの





    大変です、


    食欲が止まりません(´・ω・`)


    助けてください


    1ミリも体重が減りませんw


    でも食欲旺盛


    大変だ(/ω\*)

  • 2023/12/05 18:47 ももな

    見せてあげる大きな◯◯??

    お題:谷間を見るのが大好きなのでみなさんの見せて!に回答♪

    ももなの大きなGカッププリンちゃんの
    谷間をみせちゃうね??

    これ、、今待機しながら撮っちゃった

    我慢できないももなを指名してね??

    優しいお兄さんお待ちしてるよ

    ?ももな?

  • 2023/12/05 17:03 あず

    ??シフトのお知らせです〜!


    シフト出しました〜!



    9日 19時〜4時
    12日 16時〜4時

    で出勤します〜!

    12月で何かと忙しいと思いますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    それではまた〜!

    ?あず?

  • 2023/12/05 16:38 こはる

    お店にいるよ!

    今日は15時〜4時までお店にいます!
    ムラムラしちゃった…
    いっぱいかわいがってね??
    お待ちしてます???


  • 2023/12/05 16:04 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m


    明日はおやすみ!


    今日遊べるお兄さんは今日遊ぼ!


    悪戯、マッサージ、呑み


    なんでもお任せあれ♪


    私物のマッサージオイル無くなったので


    オプションでアロマオイル付けてね〜

  • 2023/12/05 15:06 こはる

    出勤♪

    しました!!


    今宵もお兄さまからのお誘いお待ちしております?

    今日は15時〜4時までお店にいます!

    お時間があう方や、すこしでも私のことが
    気になる方はぜひ指名してね?
    いっぱい楽しみましょう?


  • 2023/12/05 12:13 ゆいな

    ?出勤?

    しましたー!

    本日も朝4時までお誘い待ってます?

    本日分のキテネギフトも送信したので
    ゆいなから届いたお兄さんは是非お得に遊んでね( ?_ ? _? )?

  • 2023/12/05 11:54 ひわ

    ???


    出勤しましたぁぁぁぁ!!



    今日も今日とて
    12:00-4:00でいてます!!
    一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    お誘い沢山待ってます!!???


    ひわ?

  • 2023/12/05 10:40 こはる

    おはようございます♪

    今日、夜は雨なの??
    横浜市21:00頃降水確率90%だよ!
    冬の雨は非常に寒いんだよね?

    凍えるよー?

    温かい飲み物を飲んで乗り切ろうーっと??


    朝から電話の受けと掛けと両方と荷物の受取で
    大忙しだよ?

    私にも師走らしさ来たよ

    年内に終わるといいな
    一つの悩み。


    みなさま、悩んでる時どう解決してる??

    教えてね?


    準備しながら…大忙しだよ?


    またあとでね?






  • 2023/12/05 10:05 ももな

    ◯◯フェチ???やっぱりあそこが好き??

    ?から降りて到着した ももなです?

    寒すぎてダウンのフード被りながら
    トコトコ歩きました?


    昨日、会ったお兄さんにどこが好き?と
    聞かれたのでお答えします?

    鎖骨、匂い、程よい筋肉、、、

    そしてお兄さんのバナナ?ですね???

    魅力的すぎるもん??
    って言うのはここだけの話で
    みんなには言わないでね〜??

    ?ももな?

  • 2023/12/05 09:34 こはる

    ギフト送りましたっ♪

    今月のキテネギフト送り始めてます!

    ギフトを使ってこはるさんと
    お得に遊ぼう!!


    ぜひ使ってみてね?

    明日も送るよー?


  • 2023/12/05 08:59 ももな

    今日のラッキーカラーは????

    おはようございます?
    今日も朝から冷え込んでいますね?

    夜からは雨みたいなので傘を持って
    お出かけしてくださいね??

    Qさぁさぁお兄さんに問題です

    今日のラッキーカラー
    ももなちゃんの下着は何色でしょうか

    お昼に答えを出します???


    何色か考えて待っててね?

    今、電車?に乗って向かってるよ〜

    お兄さん方も気をつけていってらっしゃい

    もし夕方お暇になったら、寄り道してね??

    ?ももな?

  • 2023/12/05 05:35 なな

    むん!




    本日もありがとうございました!


    帰り道の寒さに驚きながら
    帰宅してます…
    耳が…痛い…


    ななちゃん
    ラブリーなお耳をしてるんですが
    冬場なぜか耳がやたらと
    めちゃくちゃ冷える!笑


    ニット帽の出番が…やって来ますね。


    とりあえず今週の後半は
    ちょっと暖かさが戻るみたいなので
    その間に諸々準備しとこっ!


    そんな感じで明日はおやすみです〜
    ちょっと色々あるおやすみなので
    しっかり仮眠したいと思います!


    ではでは…
    おやすみなさい☆



  • 2023/12/05 05:26 めいさ

    退勤しました?


    退勤しましたー?


    本日もご新規様方
    ありがとうございました!

    ずっと会いたかったーーって会った瞬間に
    延長して下さるお兄様もいて
    嬉しかったなあ
    一緒にお食事出来たの楽しかった??

    次会えるのも楽しみです??
    日記もしっかり見てくださっていて
    今月で卒業するので
    また会いに来てくださいね(o・・o)/~


    明日はお休みになったので把握
    よろしくお願いします!



    次回12月7日22時から4時
    よろしくお願いします?

    事前予約お待ちしております??


    spicy めいさ?

  • 2023/12/05 00:01 ももな

    一夜目から幸せ者でした??

    今日はここまで〜?

    寒い中お仕事や用事が終わった後に
    ももなに会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました??

    ドキドキ緊張したけど
    始まるとムラムラスイッチがついて
    終始とても楽しかったな?


    ?明日は10:00〜22:00 います

    お隣りあけて待ってるね??

    みんなおやみなさい〜??
    いい夢みてね?

    ?ももな?