横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 23:54 こはる

    次回は12/5(火)15:00〜出勤♪

    明日は休みです♪

    お籠りしますm(__)m

    勉強、勉強、勉強の日々なので
    明日も勉強です?

    今年に全て終わらせなければ…!

    休憩には最近ハマってる
    進撃の巨人を見ます?

    半分まで観たと思ったら
    勘違いだった?(笑)

    心静かに帰ります?









  • 2023/12/03 22:16 なな

    夜はこれからっ




    日曜日の夜いかがお過ごしですか?
    早いお時間もありがとうございます♪



    夜はまだまだこれから〜
    ぬるぬるしたり
    エロい事したり
    楽しみましょう〜♪


    思い立ったら是非ラブコールしてね!

  • 2023/12/03 21:18 ゆず

    ?朝まで?



    この後続けてご予約
    頂いてるみたいなので
    次回まだ何時かわからないですが
    日付け回ってからの
    夜中になります??? > ?


    朝方でも滑り込みの
    お誘いも大歓迎なので
    まだまだお待ちしております?





  • 2023/12/03 20:51 こはる

    明日休みです♪

    明日お休みなので
    ????今日会えたらいいな?


    あ、いつもの恒例?


    詮索と尾行はしないでね??

    知りたかったら
    直接会いに来て〜?

    会いたい。。。でもなの前に

    即行動?

    気持ち良くなろうね?


    ?????

  • 2023/12/03 20:21 こはる

    今日は23:30までだよ!

    まだ予約できるから
    お誘いしてね!


    早めに電話くれたら23:30すぎても
    出動しますm(__)m


    一人でも多く会いたいから??

    こはるさんのことを
    気になってる方
    遊んだことある方
    ぜひお誘いしてください?


    思い立ったら即行動
    これ大事?


  • 2023/12/03 20:07 きなこ

    朝までいます??

    こんばんは?きなこです??


    朝4時まで出勤してます!


    たくさんいちゃいちゃしたいな?
    お待ちしてます!

  • 2023/12/03 19:16 こはる

    お礼日記

    ある日の県外からお越しのはじめましてのお兄さま


    私と遊んでくださり有難うございましたm(__)m

    飲んでるとのことで
    いきづらい中
    しっかり●起して、しっかり●精も
    できて、心身の生命力を感じましたm(__)m


    こはるさんが話したことを
    少しでも感じとってくれてるといいな…。


    いい性ライフを送って下さい。


    有難うございましたm(__)m




  • 2023/12/03 18:47 あむ

    えちえち?

    こんばんは???♀??

    出勤日記あげるの遅れました?

    スタートから誘ってくれたお兄ちゃんたちありがとう??

    久しぶりの出勤なのに呼んでくれる人が居てくれてほんとに嬉しいです???

    このあと4時までお待ちしてますね???

    素敵なお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます?

    あむ?

  • 2023/12/03 18:30 こはる

    お礼日記?

    県内からお越しのはじめましてのお兄さま

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m

    メッセージのやりとりしながら
    今日やっと会えました???

    やったーーー(?ノ???ヮ???)?ノ?*?.??
    嬉しいーーー??
    嬉しいよーーー??

    マッサージオイルで身体をほぐして
    からのプレイ?


    出尽くすほど大量に大放出??

    気持ち良くなってもらえて良かったし
    こはるさんのこともかわいがってくれて
    嬉しかった?

    じゅぶじゅぶ 音がしてたね?

    帰り際いっぱいチューしてたから
    ちょっぴり…??

    次回に続きをしよう???

    またお誘いしてください?
    有難うございましたm(__)m





  • 2023/12/03 18:17 せれん

    師走〜




    12月だね!って日記書いてなかったから


    12月だね!日記wwww



    コロナ禍の時と違って


    久しぶりに年末らしい12月になりそうで


    こんなんだっけ?と少し困惑wwww


    でもお坊さんが忙しくするんだもんね!


    せれんも楽しく頑張ろう〜


    そりゃ、ベットと一体化するよねwwww


    これから忘年会なり呑み会増えるだろうけど


    呑みすぎて逝けない!


    なんてないように、御利用は計画的に笑

  • 2023/12/03 16:16 なな

    待ってるね




    無事出勤しております♪


    日曜日の夜
    お兄様と楽しく濃厚な時間を
    過ごせるといいなっ!


    明日への活力補助に
    身体を労わりたいお兄様へは
    本格的マッサージも♪


    ラブコールお待ちしてます☆




  • 2023/12/03 16:08 こはる

    お礼日記?

    県内からお越しの仲良しの本指さま?

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m

    また会いに来てくださり
    有難うございますm(__)m

    嬉しいーーー???

    アロママッサージをご希望してくださり
    有難うございますm(__)m

    アロママッサージを施してからのプレイ?

    たくさん、?張ってしまった?

    お互いに攻め合いながら
    いーっぱい放出されて??
    気持ち良くなってもらえて良かったです?

    次回は2回戦を…?

    また会いに来てくださいね?
    有難うございましたm(__)m

  • 2023/12/03 16:06 せれん

    出勤しましたよー




    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m



    足を隠すためにストッキング!って思うけど


    破れるのやだよねー


    本当にストッキングって消耗品。。。


    なので、私は生足です!生です!笑

  • 2023/12/03 15:47 ゆず

    ?しました?




    お店到着しました?



    朝方4時までたくさん
    お誘いお待ちしております?

    今日もかなり寒いから
    一緒にえっちなことして
    暖まろうね( ?. ? .? )??




  • 2023/12/03 14:00 なな

    日曜日っ




    おはようございます♪


    日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?


    私は今日も元気に出勤しますよっ!
    この後16時からいますので
    是非ご検討くださいね!


    日曜日の夜は久しぶりなので
    普段会えないお兄様も
    たまには日曜日の夜にってお兄様も
    ラブコールお待ちしてます☆


    今日もちょっと寒いから
    暖かくして向かいます〜


    クチアケからお誘いくださいね!



  • 2023/12/03 13:32 せれん

    一体化




    おやすみはすんごい寝た!


    本当にベットと一体化(´・ω・`)


    なーんもしてない笑


    だから元気になったよ〜


    金曜日は21時頃から


    完売状態で


    待っててくれたお兄さん


    本当にありがとう!!!


    楽しかったです(*´∀`*)ノ


    やはり悪戯大好きせれんだな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    とりあえずお腹空いたから


    早めにお家出てご飯でも食べようかな〜

  • 2023/12/03 12:39 ゆず

    ?今日も?




    この後16時からの
    出勤になります(???o??? ? o??????)


    昨日と同じで朝方4時までいるので
    日曜日ですが
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております?



    ゆずといっぱい
    えっちなことして
    寒さ吹き飛ばそうね??? > ?




  • 2023/12/03 12:28 ゆいな

    しゅ!!

    出勤しました?


    スタートから予約くれたお兄さんありがとう(? ?????)
    今向かってるのでまっててね????

    朝4時までお誘い待ってます??

  • 2023/12/03 11:57 こはる

    お礼日記?

    12/2 県内にお住まいの仲良しの本指さま?

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m

    一ヶ月ぶり〜????


    わーいヽ(=´▽`=)ノ
    やっと会えたー??

    嬉しいー????

    会った瞬間。
    飛びついてしまった…?

    感情ダダ漏れ…?

    お互いのタイミングが超マッチした日だったね?

    ずっと想っててくれて有難うm(__)m

    だから奇跡が起きたのだよ??

    オプションのリクエスト有難う?

    聖水の活用法は
    やっぱそうでなくちゃっ??

    お顔や身体にかけさせてくれて
    有難うm(__)m

    いつも以上に私も興奮!
    お兄さまも興奮!

    たくさんお●んこ舐めてくれて有難うm(__)m
    気持ちよくってフ●ラしゃった?

    2回は無理って言ってのに…(?・?o?・?)

    ?

    またお時間あったら、呼んでね??
    有難うございましたm(__)m



  • 2023/12/03 11:53 みちる

    オキニトークの注意事項??????





    めちゃめちゃ気軽にいつでも
    オキニトークOKなのですが、
    当日に「予約空いてる?」という旨の
    お問い合わせは直接お店に
    電話でお願いします??????

    予約管理は女の子側で
    行なっていないので
    把握しきれていません、、、??♀?
    前後の予約の兼ね合いや
    移動距離・移動時間等もあるため
    スタッフに聞くのが一番です!?
    また、料金や割引等についても
    スタッフに詳細を聞いてほしいです????
    スパイシーでは姫予約は
    受付してませんので、、、????????????

    出勤確認や、1週間以上後の
    HP等にシフトが反映されてない
    予定については
    オキニトークで伝えたりすることは
    できます??♀??




    雑談なんかはいつでもどこでも
    大歓迎???



    宜しくお願いします~???



    みちる



  • 2023/12/03 11:48 こはる

    お礼日記?

    12/2 県内にお住まいの仲良しの本指さま?


    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m


    一昨日、こはるさんの事を
    お誘いくださろうとしていたようで
    問い合わせもしていただいたようで
    お会いできず申し訳ありませんでしたm(__)m


    今日こそは!とお電話頂きとても嬉しかったです?


    お仕事も部署が変わったりと色々忙しかった
    ようですが少し落ち着きましたか??


    すごく会いたかったの言葉は
    こはるさんもおんなじ気持ちです??

    いつも色々たくさん舐めてくれるから
    感じてすぐ濡ちゃう…??


    昨日もこはるさんのこと可愛がってくれて
    有難うございましたm(__)m?


    また癒やされたい!!って思ったら
    会いたい!!って思ったら
    いつでも会いに来てね??

    有難うございましたm(__)m









  • 2023/12/03 10:04 こはる

    出勤♪

    しました!!

    今宵もお兄さまからのお誘いお待ちしております?

    当日のご予約・お問い合せは
    「お電話」にてお願い致しますm(__)m

    出勤時間一番目の枠(クチアケ)がお得に遊べます!

    随時御予約受付中♪


  • 2023/12/03 09:35 こはる

    ギフト送りましたっ♪

    ぜひ使ってねm(__)m 


    今月は非常にお得に遊べるようなので!
    キテネギフトほしい方は
    優先的に送るのでオキニトークへ…?

    今月遊びに来るとお話し聞いてる方は
    優先的に送ってます!


    今日もこはるさんと遊んでください?

  • 2023/12/03 09:17 きなこ

    お誘い待ってます??

    おはようございます!
    きなこです??


    今日も12時〜出勤します?

    たくさん可愛がって
    あげてね!??


    朝は起きるの得意だから、
    早起きしたよ〜??

  • 2023/12/03 08:30 こはる

    おはようございます♪

    おはようございます?
    日曜日もよろしくお願い致しますm(__)m
    準備中だよ?
    ご予約いただいてるお兄さま
    気を付けてお越しください??
    お仕事のお兄さまは
    頑張ってください?
    準備してお店向かいます?

  • 2023/12/03 06:35 なな

    暁の空




    本日も一日ありがとうございました♪


    楽しい土曜日となりました!


    また明日も(今日も
    出勤しますので、お時間合うお兄様
    是非お誘いくださいね!

    なんと!珍しく
    日曜日の夜出勤しますので
    普段お時間合わないってお兄様も
    ご検討くださると幸いです♪


    最近帰り道にふと空を見るのですが
    毎朝違う空で寒いけどなんか
    気持ち良さを感じてます。

    時間も毎回違うし当然なんですけど…
    そんなちょっとした事でなんか
    ほっこりしてる自分がいます。


    そんな感じで、これから寝ます!
    また後ほどお会いしましょう〜
    おやすみなさい☆




  • 2023/12/03 02:30 こはる

    際どすぎてマイガール限定に

    あちゃー(;´∀`)

    そんなつもりはないんだけど
    面白いほど、消されるか
    勝手にマイガール限定だよ
    こはるさんの写メ日記??

    正しい方向なのでしょうけれど…?

    一生懸命隠してるのです、こはるさんも??

    消さずにマイガール限定にしてくださって
    有難や、???
    有難や???


    と、いうことで、そろそろ寝るよーん(TдT)

    シンデレラタイム?です?