横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:20 こはる

    痴女と言われればそうかも

    こはるさんは
    オプションほぼOKなのです
    会ってからの相談もOK?です
    受け攻め両方です
    受けでも喜ぶし攻めでも喜びます?
    攻められてる時、気持ち良すぎると跳ねて
    よくぎっくり腰になるよ
    汗かく出来事好き?
    そして、脳イキする男性に
    思わず笑みがこぼれる
    今日この頃…?
     
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さま…
    お店にお電話ください?
    すぐ抜きたい、精液空っぽにしたい人
    呼んでください?
    男性の欲情してる姿とても好きです?
    こはるさんのア○コ
    びしょびしょになるよ

    一緒に気持ちよくなろうね?

  • 2024/01/17 23:12 ゆう

    えーひま?



    ひまだよーーー???
    ムラムラするからせっかく出勤
    してきたのに??


    ラストまでいるので
    遅めの時間からも待ってます!
    けど早めに来て欲しい?

  • 2024/01/17 22:14 こはる

    熟れた果実

    責められたい
    責めるのが好き
    そんなお兄さま
    こはるさんと一緒に遊びませんか?
    フェラがとーっても得意で
    非常に気持ち良いと褒められます?
    お口の中で
    たくさん出してほしい?
    顔にも身体(特におっぱい)にも
    沢山出してほしい?

    変態なのでね、いっぱい舐めてあげるね?
    パートナーにこんなのやった事ない
    できないよって人
    こはるさんならWelcomeです?

    手コキも気持ちいいって褒められます?
    ぜひ試してみてね♪

  • 2024/01/17 22:05 こはる

    顔出ししてるけど…の件

    そう、タイトルにもあるように
    顔を出してるんですよね、写メ日記で。

    こはるさん、最近。

    ふと、思ったことがあってね

    髪をクルクルにしてから
    私はお会いしたことない方から
    事務所出たら車で待ち伏せされたようで
    車の中から
    「こはるちゃん、家まで送っててあげるから乗って」と手招きされた事が昨年ありまして…

    年末お会いしたお兄さまから…
    今の御時世髪全体をクルクルする人

    あんまいないって言われて
    「確かに」って思ったら
    隠しても分かっちゃうんだなぁって…

    遠くでも髪型見たら
    こはるさんって分かっちゃうんですよね
    だから身バレ防止に一切なってない

    かと言ってね…
    実の親でさえ、生まれたときから一緒にいる片割れさえ私の事を知らないのでね

    近づいたって絶対に
    分かりっこないから
    何も得るものなんてないんだけどね

    あ、自由奔放に生きてます~?


    少し前にも書きましたが
    眼の前でみたら目鼻立ちいいです
    顔小さいって良く言われます。

    ですが、写真映りがどうも良くなくてね
    あと、目つき良くないから映り方に不満をもつ

    だから、隠しちゃうんだ

    これから、良いやつだけ載せるね♪












  • 2024/01/17 21:42 こはる

    そんな女だったなんてね

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    プライベートは…
    酒飲みさんなので、大体飲んでるかな??

  • 2024/01/17 21:23 こはる

    1/18(木)14:00~出勤♪



    お仕事お疲れ様ですm(__)m

    明日も出勤です。

    4日間のみですが…

    お会いできるの楽しみにしています?

    ご予約・お問い合せお待ちしております?

  • 2024/01/17 20:43 ことな

    経験したい?

    from:国國邦さん
    お題:行ってみたい国はどこ?に回答♪

    タイとかフィリピンとか台湾とか…???????
    行ったことある人に会うこと多いからかな
    穏やかで賑わってるとこは賑わってて親日で過ごしやすいイメージ??
    ご飯も安くて美味しそうだよね??

    ヨーロッパは永遠の憧れかなあ?
    名前挙げるとキリないよ〜〜

    ことな海外行ったことありません?
    行ったことある人お話聞かせてー??


    夜どんどん寒くなってくね?
    私とあったまりましょ????????



  • 2024/01/17 19:04 こはる

    ペチペチ叩かれながら

    たくさん濡らしたいよね?


    「あっ」って、声は出ないけど…(笑)


    こはるさんと遊んでみてね? 






  • 2024/01/17 18:05 りた

    18:00からいます!



    20:00までの枠空きあります!!!
    久しぶりの出勤だけど遊んでもらえたら
    いっぱい御奉仕するね( ???? ? ????? )??

  • 2024/01/17 18:03 あず

    ??気持ちはいつまでも子供


    お題:お年玉もらったー?に回答♪

    この歳になると貰うこと減るよねー?
    むしろあげる側になってしまうんだろうけど?


    1月中はお年玉もらえる期間だと思っているので?
    お年玉という名のビールをお待ちしてますね?笑



    最近YouTubeでこのチャンネル観るのめちゃくちゃはまってる



    興味ある方は見てみて〜!!


    仮シフト



    (カッコの中は未定です)


    ?あず?

  • 2024/01/17 17:21 こはる

    4日間のみ出勤♪

    今週は17日、18日、19日、20日

    のみの4日間です?

    来週は一日ずつつしか
    勤務日出せません?

    たぶん?

    またお知らせします?


    宜しくお願い致しますm(__)m

    いちゃいちゃ気持ちいいことしようね?




  • 2024/01/17 16:40 あむ

    います???

    こんにちは???

    あむです???

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました???♀??仲良しさんもロングコースのお兄さんもとても楽しい時間過ごせて嬉しかったです???

    本日16時から出勤です???

    今日もいっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです???

    本日もよろしくお願いします???♀??

    あむ?


  • 2024/01/17 16:04 こはる

    むっちりボディ

    寒さが増してきた最近?

    食べる頻度が増えてきた例のアレ?


    今日のいのちの源です~?

    こはるさんとエッチなことしよ?

    今日もお尻ぺちぺちしてね?

  • 2024/01/17 16:02 ことな

    かまって〜??

    本日直木賞&芥川賞受賞作発表日です??

    加藤シゲアキ先生が3年ぶり2作品連続で候補に入っているのです??
    17時に発表とのことでドキドキ?

    候補入りだけで嬉しいのですが???
    受賞しちゃったらもう...今夜は...お祭りです??

    お兄様方一緒に見守ってください?


    そわそわしっぱなしだよ〜〜えちえちして落ち着かせて〜〜??


  • 2024/01/17 16:02 ももな

    ?ムラムラ??発◯期???

    こんにちは??

    昨日はお腹が痛くなってしまい
    お休みを急遽頂きました??
    申し訳ありません、、、。

    今日から元気いっぱいいきます??

    お兄さまたちと会わないだけで
    寂しいし、かまってもらいたい
    気持ちになります?

    いっぱい可愛がってほしいな???

    ムラムラ10000%でお待ちしてます

    ?ももな?

  • 2024/01/17 14:04 こはる

    出勤しました♪

    今日は空きあります!
    出勤時間一番目の枠(クチアケ)が
    お得に遊べます?

    クチアケは、口開けだよ?

    出勤して1時間以内ならお得に遊べるんだよ?


    お仕事終わりにこはるさんのところに
    癒されに来ませんか?
    はじめての方も仲良しさんも待ってます?

    img

  • 2024/01/17 12:52 ひわ

    しゅっきん!!



    出勤しました!!?


    17.18.と12:00~LASTで
    出勤してます!!
    一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます??


    ひわ?

  • 2024/01/17 12:11 ゆいな

    しゅっきん?

    しました!!

    本日も朝4時までお誘い待ってます?

    むらむらしてるお兄さんどーーこだ??

  • 2024/01/17 12:06 ことな

    しゅ??

    出勤しました??

    今日も良い天気??


    週の真ん中水曜日!
    お仕事のお兄様頑張ってね??????????

    お時間合うお兄様?
    ぜひぜひことなと遊びんでください??


  • 2024/01/17 10:32 こはる

    ゆっくり準備します♪

    これから出勤の準備をしますよ~?

    今日も良い出会いがありますように???


    綺麗に整えて向かいますね?


    また後ほど?

  • 2024/01/17 09:14 こはる

    定期更新)キテネギフト送りました♪

    キテネギフトとキテネを送りましたっ!

    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れる
    ギフトになってまして
    「みたよ」をしてくださった方
    マイガール登録やキープをして下さってる方
    などなどからランダムで送らせていただきます?
    届いたらチェックして、
    そして是非それを使って
    こはるさんに会いに来てくださいね??

  • 2024/01/17 08:14 なな

    こんにちは




    おはようございます☆


    おやすみの日あるあるの
    無駄に早起きな本日でございます!笑


    でも、目覚めたし
    ちょっと色々やろうかなと思ってます〜


    これからお仕事のお兄様
    今日も一日頑張ってくださいね!


    昨日ほどじゃ無いけど
    今日も朝は冷えてるお思うので
    暖かくして行ってらっしゃい〜


    おやすみのお兄様は
    ゆっくりと身体を休めてくださいね!









  • 2024/01/17 00:41 こはる

    [お題]from:神戸タワーさん

    お題:得意なヘアアレンジはなんですか!?に回答♪


    得意なヘアアレンジは…
    巻き巻きすること


    あと、シニョン巻きですね