横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:53 こはる

    明日も休みですm(__)m


    いつかいつかいつかではなくて
    いつでも当たり前のように会える
    わけではないと常々に日記で言ってますよね


    やはり当たり前のようにではないと
    今日非常に思った日でしたm(__)m


    こはるさんの非常にお慕いしていた方が
    突然倒れてそのまま亡くなってしまい…
    突然のお別れをする
    という、悲しい出来事がありました

    年末お会いしたばかりなのに…

    日記で綴っていることを
    今日お会いしたみなさんにもお話しさせて頂き
    弔いました
     
    いつかいつかいつかではなくて…と。

    この言葉は非常に重い言葉です

    この言葉をある日
    私が人気がなく
    暇しているから今は幸せじゃなくて
    エッチな事してるときが天国で幸せですか?と書いてくる方がいました。

    みなさんもそう思ってるんでしょうか?

    突然の悲しい別れをたくさん経験してるからこそ
    なんですけどね。

    いつまでもいると思うな親と推し















  • 2024/01/21 22:38 こはる

    [お題]from:断頭台さん

    お題:○○○○なポーズがみたい!!に回答♪

    セクシーなポーズなのか分からないけれど

    とか、?

    てか、、、
    セクシーを英語表記だと
    禁止用語ですってでるってなんなん?

    やめてくれっw

    お題に答えただけなのに
    セクシーの英語表記を
    ○○○○に変えましたw

  • 2024/01/21 22:31 こまち

    まってるね??


    こんばんは!

    ここまでのお時間に続けてのお誘い
    いだいたお兄さんありがとうございました?

    土晩はまだまだこれからですよ〜?

    お誘い待ってます!

    こまち?

  • 2024/01/21 22:28 こはる

    今日も休みです♪


    今日は休みなのでゆっくり
    過ごしたけど、、、

    最近もっとも思うことは
    時間経つのが早い!!



    5分なんてあっという間にすぎてる、、、

    明日も休みです??

    明後日 出勤なので
    お時間会う方 お会いしましょう?

  • 2024/01/21 22:16 せれん

    輪廻転生はいつの時代からかは分からないらしい





    もしやり直すなら

    人生最初からやり直したいよ???

    とりあえず輪廻転生して


    今度は男の子になる予定!!!!

    いや、女の子またする????

    とりあえず生まれ変わっても


    人間でいたいかな?


    あ、でも猫でも良いなぁ〜

    この前お兄さんが面白い話してて

    せれんは人間8回目か9回目らしいよ???

    すぐ怒っちゃう人とか、人間慣れてない感ある人は

    1回目なんだってw

    だから優しくしてあげなねって言われたwwwww

    そういう考え方してると

    怒ることも少なそうだなって思ったwwwww


  • 2024/01/21 21:37 あの

    今すぐに!

    今すぐにご案内可能です!

    1時間でも遊びに来てね??

    あのとイチャイチャプレイしちゃお??

    あの?

  • 2024/01/21 21:16 せれん

    規定回数クリアした?




    いつもお兄さんとの会話で


    ネタにする話w





    面白くない?


    で、お兄さんは規定回数クリアした?


    まだならせれん待ってるよ笑


    お元気なM男のそこのお兄さん!笑


    60歳以上でもどーんと、来い!笑

  • 2024/01/21 20:31 なな

    攻略法




    早いお時間から
    ありがとうございます☆


    この後のお時間も
    お誘いお待ちしてますよーー



    ゲーム大好きななさんは
    ゲームしててふと思うことがあって。
    攻略サイトとかを見るべきか否か。


    初見はノーヒントで
    2周目は完全攻略で
    ってパターンか
    最初から完全攻略か
    ってパターンの二つだと思うのですが
    悩ましい所ですよね〜
    後はつまづいたらチェック派
    もいるとは思うのですが。


    今は気軽に攻略サイトすぐ観れるから
    サクサク進むけど
    小さい頃はは友達に聞いて〜
    とか
    雑誌とかから情報得て〜
    とかアナログだったなーって
    そんな時代も懐かしい!笑

    小さい頃にやったあのゲームも
    攻略サイトあるのかな?
    今やったらまた違う一面が見れるかも?
    なーんて思ってみたり。


    基本ソロプレイが好きなので
    FPOとかMMOはやらないんですけど
    (出来ない…と思うしw)
    オススメゲームあったら教えてくださいね!


    やっぱり次はティアキン…かな〜
    とりあえず今はペルソナに夢中です♪





  • 2024/01/21 20:00 みちる

    一緒にあったまりたい?




    本指名ありがとうございました?
    優しくしてくれる
    本指名様がだいすき??


    このあとの
    お誘いも待ってます??



    カラオケしたい気分?
    最近は
    いきものがかりの曲を
    よく聴いてます??



    みちる




  • 2024/01/21 19:21 せれん

    せれんは逝きたい









    お空の旅に行きたいなぁ〜


    去年は久しぶりの福岡楽しかった!


    今年はライブで沖縄狙っておる!


    はいさーい\\\\?( 'ω' )? ////


    やっぱ少しずつ痩せなきゃ笑


    せれんの水着需要ありそ?(°σ_ °)

  • 2024/01/21 18:37 あの

    お礼?

    先程お誘い頂いた本指120分おにぃ様?

    あのまたご指名ありがとうございます?

    イチャイチャプレイた〜くさんして
    あのあそこがぐじゅぐじゅに
    なっちゃった?

    おにぃ様もおっ○い触ってあそこが
    立ったね??

    まった〜りして楽しい時間があっという間に終わっちゃったね?

    またぜひ遊びに会いに来てね??

    あの?

  • 2024/01/21 18:16 せれん

    それはお兄さんのお仕事です




    お題:寒いから温めて(はーとに回答♪




    本当に寒いから温めて?笑


    腕にすっぽりサイズの148cm


    ミニマムサイズです(`・ω・´)ゞ!!


    態度は4Lです( ゚∀ ゚)ハッ!



  • 2024/01/21 18:02 なな

    [お題]from:ファミ通さん




    お題:今までで一番変わったプレイは?に回答♪


    これ結構聞かれる事あります!笑


    今まで一番凄かった人は?
    とか
    今まで一番イった人は何回?
    とか
    特殊な癖の人いた?
    とか


    やっぱり気になりますよね!


    ココで書くのはアレなので…
    そこはお会いした時に…
    コッソリ教えますね!笑






  • 2024/01/21 18:00 こはる

    今週の出勤予定




    1月23日14:00~4:00まで 

    他に出勤日程出さないの?と
    聞くだけ聞いてみるとの
    メッセージは受付ておりませぬ。

    ごめんなさいm(__)m



    ご予約お待ちしておりますm(__)m


  • 2024/01/21 17:55 まりな

    あしたも



    こんばんは


    今日はぐっすり2度寝までして
    起きたら12時で
    びっくりしました( ????? )


    だから
    明日もちゃんと出勤しようと思います


    お時間は
    14:00~21:00です

    お誘い待ってます?

  • 2024/01/21 17:31 あず

    ??ありがたいことに


    最近日記を読んでくれるお兄様が多くて、オキニトークとかで

    「○月○日の日記のコスプレ、可愛くて好きです!!」

    「あの下着、えろくて好きです!!」


    って言って貰えることが多くてめちゃくちゃ嬉しい??


    なんですけど、

    「呼ぶ時に○月○日の日記のコスプレ着てもらうこと可能ですか?」

    ってお問い合わせもあるんですけど、実は日記のコスプレ達、私の私物じゃないんです?

    仲良しのお兄様が用意してくれてそれを着させてもらって写真を撮ってくれているんです?

    なのでもしコスプレ着てほしい〜とかあれば、お店のコスプレをお願いするか、お兄様がご用意するか、ラブホ等のコスプレを利用するかになります??♂?

    あ、ちなみにこれだけは私物です




    (ただ衣替えした時にどこしまったのか分からない…笑)


    もしご要望であれば探すのでオキニトークで教えて貰えると助かります?笑




    ??27日 16時〜4時??
    (かっこの中は当日出勤の可能性ありです)


    ?あず?


  • 2024/01/21 17:16 せれん

    深夜あるある( ´-ω-)σ




    帰ってテレビ付けたら


    落語やってて


    円楽師匠の死神が聞きたくなった


    せれんですけども〜




    落語ちゃんと聞くようになったのは


    アニメからなんだけどね笑



    −昭和元禄落語心中−



    オススメです笑


    ドラマ化されてそれも好きだったなぁ〜


    また、アマプラ、Hulu、ネトフリ漁ろ



  • 2024/01/21 17:00 みちる

    責めができるM嬢?????



    基本的にはSさんもMさんも
    どちらも対応できます??♀???
    みちる自身はSっていうか、
    責めるのも得意な根はM嬢って感じです??

    お話しするのも得意だし
    お酒も飲めるし
    嫌いな食べ物もあまりないです?

    オプションは
    AFとごっくん以外は
    ほぼOK??

    得意なオプションは
    聖水とマッサージです?

    好きなオプションは
    電マとオナニー鑑賞???

    あとは洗体プレイが得意だよ??




    みちる


  • 2024/01/21 16:45 みあ

    体験入店です!?

    今日体験入店してる、みあです???



    少し緊張してます??



    優しいお兄さん達待ってます??

    暖かくしてきてください?


  • 2024/01/21 16:06 せれん

    出勤〜





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております〜



    月曜からの糧にせれんと遊ぼ〜


    たくさん出したいお兄さん


    悪戯されたいお兄さん


    せれんに会いたいお兄さん笑


    待っておるよ〜

  • 2024/01/21 16:05 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日もラストまでいるので
    早めのお時間も、遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    日曜日にスッキリして月曜日を迎えましょ?


    ラブコールしてね☆



  • 2024/01/21 15:33 こはる

    嫉妬は1000の目を持っている。しかし、何一つ正しく見えていない。

    嫉妬は1000の目を持っている。
    しかし、何一つ正しく見えていない。
    by ユダヤの格言

    あなたは誰かに嫉妬したことはありますか?
    タイトルの言葉は
    ユダヤに伝わる格言だそうです
    誰かに嫉妬するということは
    多くの目を持つことになるが
    何一つ正しく見えていないと
    述べた深い名言です
    つまり、嫉妬することの
    無意味さを述べたメッセージとも言えます??

    お客様と類似したお話しをしたことがあります

    妬み、嫉みという言葉には
    女がへんがつくように
    これは女にまつわる話し

    でもね、男も女に嫉妬することあるんだよって。

    へぇ~!そうなんだ!って
    私がお仕事を続ける理由は
    向上心を高めるためです?

    前に、日記に書いたような?

    この仕事を…
    スパイシーというお店に居なかったら
    出会うことがなかった出会い

    いつも勉強させてもらってます?

    週の始まりの日曜日っ!
    今週の予定は未定です…

    また日記でお知らせします??


  • 2024/01/21 13:23 なな

    やんだかな〜?




    おはようございます☆


    朝雨ざあざあの中帰宅しましたが…
    もうやんでる模様ですね!


    帰り道は中々の雨でスカートも
    びしゃびしゃになっててで
    めちゃ寒かった〜(´;ω;`)笑


    今日はもう大丈夫そうだし
    安心して準備できます!


    本日はこの後16時からの出勤なので
    是非ご検討くださいね〜




  • 2024/01/21 13:23 せれん

    おはたん




    そっと窓をあけて


    雪積もってるか再確認


    うん。。。


    寒いだけやん


    寒いなら雪降って欲しかった(´;ω;`)


    暖かい格好で出勤せねば?(*?ω?*)?


    お兄さんは良き日曜日を〜

  • 2024/01/21 12:36 ゆいな

    しゅっきん!!!あしたまで??

    しました(U '?' )⊃━*.?

    明日の出勤以降はしばらく居ないので
    日曜日たくさんえちえちしてチャージしたいな?????

    朝4時までお誘い待ってます( ?_ ? _? )?

  • 2024/01/21 12:19 こはる

    おっぱいを愛する者は紳士であれ





    おっぱいは正義だ

    と書かれたTシャツ2000円を買うか迷ってる

    誰か助言をください



    パジャマにしたいんよ?

  • 2024/01/21 12:06 ことな

    出勤?

    しましたー!!

    雨で寒いね?
    早く止むといいね??

    一緒に楽しい日曜日過ごしましょう?

    お誘いお待ちしております??


  • 2024/01/21 12:03 あず

    ??一定数いるよね??


    お題:女子のメガネ姿がみたい!に回答

    メガネ好きな人、一定数いるよね?

    けど実際可愛い子が伊達メガネしてきめてるから可愛く見えるだけであって、実際すっぴんにメガネなんて悲惨だよ?笑




    ??27日 16時〜4時??
    (かっこの中は当日出勤の可能性ありです)

    ?あず?

  • 2024/01/21 12:01 こまち

    おります??♀?


    おはようございます!

    昨日お誘いいだいたお兄さん
    ありがとうございました?

    可愛いお兄さん多くて癒されました??

    本日も12時からいます!

    スタートからお誘い
    ありがとうございます??♀??

    このあともお誘い待ってます?

    こまち?



  • 2024/01/21 11:04 こはる

    本日も休みです♪

    今日は、禁欲Dayなので
    大人の玩具で遊びません

    お尻の穴とお○んこは
    たっぷり濡らました?

    今日は楽しみにしてた香水作りに行って
    帰りに寄り道して亡くなった人を
    ちょっくら弔ってきます。

    私にしかできないことなんでね??

    またあとでね?

    今日もたくさん更新できればと思うので
    みてね?








  • 2024/01/21 10:02 こはる

    定期更新)キテネギフト送りました

    今日も送らせて頂きました
    キテネとキテネギフト?
    シティヘブン会員様へのお話になってしまうのですが、キテネギフトというものがありまして
    いつもの「キテネ」に
    プレゼントがつく特別なキテネなのです?
    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れるギフトになってまして
    「みたよ」をしてくださった方…
    マイガール登録やキープをして下さってる方…
    などなどからランダムで送らせていただきます
    届いたらチェックして
    そして是非それを使って
    こはるさんに会いに来てくださいね?
    それでは皆様、本日も素敵な一日を…?

  • 2024/01/21 05:48 なな

    ありがとっ




    本日も遅いお時間まで
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    最終枠のお兄様

    遅い時間だったし眠そうでしたね〜
    さりげない気遣いが嬉しくて
    ニヤニヤしておりましたよ!
    とりあえず…お昼ごろ迄は
    ゆっくり寝てくださいね〜
    またChanceがあったらお電話してね☆



    今日は雨だったからかちょっとまったりな
    土曜日でございました…


    明日は午後は雨止む予報だし
    日曜日の夜、楽しくエロエロしたいな!


    明日は日曜日だけど、
    16時からラストで出勤なので
    夜のお誘いお待ちしてます☆



    ではでは…一度おやすみなさい☆


    早く雨がやみますようにーーー



  • 2024/01/21 04:55 こはる

    [お題]from:軍曹さん

    お題:オススメのアニメ教えて〜!に回答♪



    結構割とアニメは興味があれば
    観る方だけど…
    今のところ、長く大人しく見てるのは
    一作だけかな…

    これは面白い
    鬼滅の刃は炭治郎が家に帰ってきたら
    家族が鬼に殺されたとこしか知らない
    結構長く観てる方…