横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:56 こはる

    消されたよね

    前も限定で出したときは消されなかったのに
    今日は限定で消されるって意味わからない


    消すのやめて頂きたいよね

    ちょっぴりオコです?

    他にもやらなきゃいけないこと
    やりー

    こりずにのせてやる?

  • 2024/01/20 23:52 こはる

    寒いのにね

    心静かに部屋の中でゆっくりしてます?


    今日は籠もってました?
    一日たつの早かったな…

    私が人生一生涯唯一心を開いて
    一緒に楽しくお酒を飲める人2人いるんですけど
    昨日からオキニトークで話してたことがあって
    ウィンドジャマーに行くって話し??
    28日までの営業だからってことで

    今日行けたら良かったねって話してたけど

    行きたかったなぁ…??
    混んでたみたいだけど…??

    あ、こはるさん、静かなところが好きです??

    人と群れること、人が群がるとこ、雑踏、嫌いです。基本的に独りが多い?

    だけど…行きたかったなぁ…

    明日もお休みです♪

    出勤する時にまた日記でお知らせするので
    少しの間だけ待っててね???

    お休み中は教えてもらったBarに行く予定♪


  • 2024/01/20 22:27 ことな

    ?ありがとう?

    ?神奈川区本指様
    まさかだよ〜忙しいのにありがとう〜〜??
    私と会うことたくさん考えてくれてるのめちゃめちゃ嬉しいです?
    話しても話しても足らなくて時間溶ける?
    いつも本当にありがとう?
    たくさんごちそうさまでした?
    無理せず息抜きしながらお仕事頑張ってね???

    ?インドのお兄様??
    いっぱいちゅーして優しく触ってくれて、口でイってもらえて嬉しいです?
    時間までくっついてたの気持ちよかった?
    私の下手っぴ英語でもたくさんお話できて良かったよ〜〜ありがとう?
    一緒に相撲中継観たの楽しかったね?
    また機会あれば遊んでください??

    ?韓国のお兄様??
    色んなところ優しく舐めて触ってくれてえっちな雰囲気興奮しました?
    フェラしてる時の反応もえっちだった??
    So prettyって言ってくれて嬉しい?
    60分あっという間でした?
    楽しい時間をありがとう?
    旅行楽しんでね!


  • 2024/01/20 22:17 せれん

    instruction manual





    この度はせれんを選んで頂きありがとうございます

    御使用の前にこの取扱説明書を

    よく読んで正しく優しく取り扱って下さい

    尚、キャンセルは不可となっておりますので

    予めご了承ください

    ※仕様(特徴、おすすめポイント)

    身長150cm以下と小さめです

    重量はゲンガーより少し重いです

    お姫様抱っこにはおすすめの小柄体型です

    ※用途(こんな時、こんな場面で力を発揮します)

    コミ力があるので

    人見知りさんでも仲良く打ち解けることができます

    尚、PLAYスタイルは悪戯好きのSっ気があるため

    Mな方におすすめです

    ※取扱注意(NG言動)

    あまりにも清潔感がないお部屋

    下品な対応されてしまいますと

    フリーズする可能性があります

    あらかじめご注意ください

    ※上手なお手入れ方法

    ?症状

    無口になる

    ?考えられる原因

    アルコール不足

    ・処置、対処法

    一番搾りを買い与えてあげてください

    満面の笑顔が返ってくると思います

    その他分からないことがあれば

    <a href="tel:045-225-8866">045-225-8866</a>

    ハンサム店長までwwwwwwww


  • 2024/01/20 22:01 なな

    深夜の飯テロ?




    料理上手そう!


    ってたまに言われるんですけど…
    多分…下手ではないかと!(ドヤ


    和、洋、中
    カンニング(クックパッド先生
    はしますけども、それなりには!


    ただ…
    ビール大好きななさんのお料理は
    基本お酒に合うモノが多いです。笑
    そして茶色多め!笑
    味もちょっと濃いめ!笑


    でもお出汁を感じたい時もあり
    そんな時は薄味ですけど。


    スパイシーでは
    ポテトサラダが好評で嬉しい!


    お料理褒められると
    めちゃ嬉しいし、沢山作りたくなります!


    やっぱり褒められて伸びる子なんだな〜笑


    そんな感じで
    深夜のお誘いもお待ちしてます☆






  • 2024/01/20 20:42 ゆいな

    うねうね????

    お題:行ってみたい国はどこ?に回答♪

    圧倒的に韓国??

    辛いのは食べれないけど、
    韓国料理とかお菓子好きなの??

    うねうね動いたままのタコ食べれるのしってる???

    牛ユッケもたべてみたいな〜?

    使ってる化粧品も韓国コスメが多い気がする?

    ちなみに韓国語はほとんど分かりません????

  • 2024/01/20 20:17 せれん

    M男好きな痴女





    ※痴女…猥褻行為を好む女性





    悪戯大好きせれんだよ〜


    悪戯たくさんしたいので


    Mのお兄さん


    私の性欲を満たしてください


    お呼び出しお待ちしております笑

  • 2024/01/20 19:41 こまち

    ?


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいだいた
    お兄さんありがとうございました?

    このあともお誘い待ってます!

    どこでも行きます???

    こまち?


  • 2024/01/20 19:16 せれん

    バイトするなら宜野座スタジアム





    キャンプメンバーが決まり


    (((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))ソワソワ


    うん


    今年も推しは2軍スタートか?


    今年こそたくさん爪痕残して欲しい。。。


    昨日もせれんおじさん登場して


    中村ノリのバッティングフォームのマネw


    野球の話は楽しいね?(*?ω?*)?


    ビール呑みながら語りたい笑

  • 2024/01/20 18:17 せれん

    あんまりないけど形は良し

    お題:胸元が。。。見たいでシュ!!に回答♪




    (∩´。?ω?)⊃ ドゾドゾ



    形褒められる〜


    そこまで大きくないけどね笑


    あまりにデカいと怖いとか聞くw


    ま、大きい人の谷間って窒息しそうだよねw


    お兄さんはデカいのと小さいの


    どっちが好きー?


  • 2024/01/20 18:06 なな

    繋がってる感じ




    本日も恒例となりましたが
    キテネボタン推しました!


    お兄様からのみたよandマイガール
    お待ちしております!


    マイガールしてくれてるお兄様には
    キテネギフトもランダムで送ってます♪


    キャッシュバックは
    どのコースでも使えるので
    是非お得に遊んでくださいね!


    ちょっと面倒くさいかもですが
    増額中の今こそチャンスですよ〜



  • 2024/01/20 18:02 めいさ

    事前予約?


    こんばんわ、めいさです?


    来週のシフト
    1月23日21時から4時
    1月24日15時から4時

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます??


    会えるのを楽しみにワクワクしながら
    エッチなことも我慢しますね


    空き枠については、お店にお問い合わせ
    ください( ¨? )


    お兄様方の愛で埋めてください??♀?


    spicy めいさ?

  • 2024/01/20 17:26 まりな

    ラブレター



    お誘いありがとうございました


    お話楽しくて
    あっという間の時間でした


    なぜか途中から
    AVの意見交流会になって
    面白かった笑

    私と気が合いそうね笑

    名前メモって覚えようとしてくれたの
    嬉しかった笑

  • 2024/01/20 17:20 せれん

    皆さんはお気づきだろうか




    ええ、ただいまムチムチ期間。。。


    期間限定ですよー


    暖かくなったら絞りますよー笑


    寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!笑




    むちむちせれんも愛して欲しい


    全部受け止めて?

  • 2024/01/20 16:17 ゆな

    一緒にあったまろ?



    みなさま、こんにちは!
    ゆなです!


    まずは、昨日呼んでくださったお兄さんありがとうございました!
    お酒呑んでたけど、覚えてるかな??
    一緒にお酒呑みながらたくさんゆったりできて嬉しかったー??


    そして、今日も出勤してます!
    寒すぎるので一緒にぬくぬくしよー?
    天気予報では、雪降るらしい!??

    あ!ちなみに、写真はこの前珍しく着たニットワンピース!
    レアだよ!どっちの方が好きー?なんて?


    お会いできるの待ってます?


    ゆな?

  • 2024/01/20 16:08 せれん

    ちょっと無理なんだが




    寒すぎてまじで無理(´・ω・`)


    暖かいお風呂を入れて


    お迎えください(´;ω;`)メソメソ




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    ご予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/01/20 16:01 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日ラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます!


    週末だしお疲れ気味のお兄様は
    マッサージも是非♪
    癒されてくださいませ!


    オプションは出来たら
    お電話の際に言ってくださいね〜!



  • 2024/01/20 15:58 あむ

    えっちなこと?

    こんにちは???♀??

    あむです???

    本日12時より出勤してます????

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました??
    口コミもありがとう??

    このあともまだまだお待ちしてます???

    本日もよろしくお願いします???♀??

    あむ?

  • 2024/01/20 14:21 まりな

    到着です


    お店到着しました!


    私が出勤するときは
    だいたい雨降ってるか
    電車遅延してるんだけど…


    今日はフルコンボだった??笑


    21時くらいまでいるので
    お誘いまってます?????- ?-??


  • 2024/01/20 13:24 ひわ

    わーお!!



    昨日は1日お休みをいただき
    今日は朝から美容院に行ってエクステつけて
    髪の毛ロングにしてきましたぁ!!??
    ロングなかなかしないからレアだよ!!
    会いに来てね?

    ということで
    今日もムラムラ溜めて待ってます?


    ひわ?

  • 2024/01/20 13:24 なな

    合宿的な




    おはようございます☆

    今日は工事の音と共に
    目覚めました…笑


    Wi-Fiの工事かなと思うけど
    結構音響きますよね…


    壁伝いにガガガ〜みたいな。
    なので本日は細切れ睡眠でした…


    そんな日ってめちゃ夢見る傾向が!


    今日はなんか合宿的な事をする夢で
    最初一人で部屋独占だーーー
    広いしこたつで寝たりできるぞー
    って喜んでたら、続々と同室の人来る…
    みたいななんとも今までに経験すら
    した事ない謎の夢でしたが…笑


    たまーにインパクト強目の夢見た時
    気になって夢占いチェックするけど
    これはしようがないかな。


    キーワードが多すぎる〜笑


    そんな本日もこの後16時から
    出勤しますので
    不思議な夢の話を聞きたい方(笑
    エロエロ気分のお兄様
    是非お得なクチアケからご検討くださいね!


    ラブコール待ってます♪












  • 2024/01/20 12:32 あず

    ??計算は遅くても気が利くのは早いでしょ?


    お題:今までで一番変わったプレイは?に回答♪

    私、たくさんあるよ!!!笑

    たまに
    「今まで1番変わったプレイどんなのある?」

    って聞かれるけど、ありすぎて1番が決められない?

    お店の人たちや私の事知ってる人で有名なのは

    ばなな

    かな。笑

    気になる方はぜひ直接聞きに来てください??笑
    他にも変わったエピソードたくさん持ってます?笑





    ??27日 16時〜4時??
    (かっこの中は当日出勤するかもです)


    ?あず?

  • 2024/01/20 12:13 ゆいな

    しゅっきん?

    しました!

    昨日沢山寝たからすっきり起きれた??

    むらむら発散しましょう( ?_ ? _? )?

    朝4時までお待ちしてます????

  • 2024/01/20 12:12 こまち

    おはよう??


    おはようございます!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました??

    本日も12時からいます!

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/01/20 11:47 こはる

    今日はお休みです♪




    次回の出勤は未定です。


    いつですか?

    予定出してくださいの
    要望にお答えできません







  • 2024/01/20 10:44 こはる

    今日は休みにしました。

    今日は休みにしました!

    ハニージンジャー飲んで
    一瞬元気になったんですけど

    朝からお熱が38度あって
    フラフラしてます?


    目眩も酷いので大人しく家にいます

    良い週末を…?



  • 2024/01/20 10:42 こはる

    定期更新)今日も送りました♪

    キテネギフトとキテネ送りました!

    いつも、みたよくださって
    有難うございますm(__)m


    キテネもキテネギフトも
    ランダムで送る事ができるのですが…

    キテネは、みたよを押してくださった方
    にお返しのキテネを押させて頂きました

    こはるさんの事を応援してくれてること
    好いてくださってる事を
    いつも有難いなと感じながら
    生きながらえております?

    ギフトを使ってぜひ遊んでいってほしいです???

    使ってみてね?




  • 2024/01/20 09:48 あの

    お久しぶり??

    お久しぶりです♪

    今日から出勤してるよん!

    ショートからロングになったあのに
    あいにきてね?

    イチャイチャプレイ出来ること楽しみに
    待ってるよん?

    あの?

  • 2024/01/20 05:30 なな

    thank you for ○○




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    楽しい金曜日となりました〜
    また明日も16時からおりますので
    お時間合うお兄様は是非
    ご予約・お問い合わせお待ちしております!


    おやすみあけだからか…
    めちゃ眠い…笑


    帰ったらゆっくり寝ます〜


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう〜
    おやすみなさい☆




  • 2024/01/20 04:57 せれん

    おやすみ〜





    せれんの写メ日記見て


    くすりと笑ったならせれんの勝ち?


    今日もありがとうございました!


    推し(阪神タイガース)の話が出来て


    ダイエー、近鉄の話が出来て


    とても楽しかった!


    また起きたらね!


    酔っ払いのお兄さんは


    お水飲んで寝るように!


    おやすみなさい\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/01/20 03:49 こはる

    優しさっていいよな

    帰ったら母が
    ハニージンジャー作ってくれて
    飲んだので

    体が温まったら元気になりました?


    みなさま、今日は土曜日!

    一緒に非日常感を味わいませんか?

    お誘い待ってます?

    いい香りに包まれて…?

    おやすみなさい

  • 2024/01/20 03:00 こはる

    退勤♪

    急遽偏頭痛が来てしまい
    早めに帰ることにしました。

    お問い合わせくださったお兄さま
    いらしたら大変申し訳ありません


    またご連絡お待ちしておりますm(__)m?


    平和に終われることへ感謝・感謝ですm(__)m


    次回出勤1/20 14:00~
    終日ご予約できますので
    ぜひ呼んでください?

  • 2024/01/20 00:00 こはる

    4時までおります♪

    まだまだご予約していただけます

    明日は今週最後の出勤日です?


    交通費別途かかりますが
    ご自宅もぜひ呼んでください?


    喜んで伺います???