横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/01/19 23:36 なな

    NICEさらけ出し




    このお時間まで
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございます☆


    そろそろ日付も変わりそうなお時間ですが
    まだまだお誘いお待ちしてます♪


    深夜のエロタイムしましょうねーーー


    やっぱり…
    普段は中々言えないけど…
    せっかく遊びに来てくれたのだから
    して欲しい事を言ってくれるのは
    とても大事な事だな〜
    って思いました!


    ○○して欲しい…


    そんなん言われたらめちゃくちゃしちゃう!
    先程お会いしたお兄様も
    そこから私のスイッチが入ってしまい…
    沢山気持ちよくなってもらいました!!
    ちょっとイジワルモードで
    攻め倒しちゃった…笑
    出た後に半放心状態で…可愛かった〜


    もちろん出来ない事もあるので
    全てにお応えできる訳ではないですが…


    楽しく気持ちいいエロタイムの為には
    お兄様の欲望の一部だけでも
    さらけ出してくれると嬉しいです!


    その際は力を抜いて
    ななに身を委ねてくださいね〜







  • 2024/01/19 23:18 こはる

    別に意味はないけれど書いてみるの件

    待機のとき何してるの?って聞かれるけど

    趣味のために忙しくしてます_φ(・_・

    先程久しく趣味について
    書いたけれど

    なぜ久しくなのかといいますと
    なぜなら…

    資格って何持ってるの?って

    ぜーったい聞かれるからなんですけどね?


    動物関係
    医療関係
    介護関係
    事務関係

    etc…

    資格持ってます?

    結婚がゴールじゃないけど
    自分で食べて生きてゆくために
    なにか資格を身につけるのがいいと
    みんな常に言ってるもんでね

    おせっせ勉強しておりますよ?

    資格を取得したらまた何かの資格を…
    の繰り返し?

    自分のために。
    何に群れることなく。

    彼氏を待つ如くに
    お誘いくださったお兄様方の
    顔を思い出しては
    過ごした時間を回想しております?

    一番幸せですね?

    ってことで…
    お誘い待ってます?








  • 2024/01/19 23:12 ゆな

    まだ遅くないよね?


    こんばんは!
    お久しぶりです??ゆなです!?

    今夜も出勤しましたー?
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます?


    そういえば、この前お年玉もらいましたー!
    とっても嬉しかったです?




    今夜もたくさんの人にお会いできますように?


    ゆな?

  • 2024/01/19 22:16 せれん

    好きだから仕方ない。また会いたい





    寝ても覚めても

    たまには夢の中のも

    現れるの

    ねぇ、そんなに見つめないで

    まだダメなの

    待って、


    置いてかれるのも嫌なの

    ワガママね

    って、それだけ貴方が好きなんだよ

    たくさん着飾って

    色んなモノ付けて

    ねぇ、

    そんなに私を刺激しないで

    家系ラーメン


  • 2024/01/19 22:07 こはる

    明日も出勤です♪



    1月20日(土)14:00~出勤です

    出勤時間一番目の枠(クチアケ)が
    お得に遊べます?

    事前予約受付中??


    中華街で今月閉店のBarがあるけど
    混んでるんだって?

    行きたいよーーー?

    おデートしたいです??

  • 2024/01/19 21:43 こはる

    メリット・デメリットの把握を

    何事も良しとするんじゃなくて

    メリット・デメリットを
    考えて行動を

    なにかを発すること
    添えることは簡単なんよ

    その先はそれをしたら…
    って考えないとね

    この人だからOK
    自分がしたらOKじゃない

    はあるはずなんよ。

    人間は十人十色


    今日は4時までおります(???????????)???*?。











  • 2024/01/19 21:42 ひわ

    まだまだ…?



    まだまだ夜はこれからです!!?
    一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    どこかなぁ?
    新人なので新人割り使えますよぉ!!?
    お安く一緒に遊びませんか?

  • 2024/01/19 21:32 なな

    [お題]from:神戸タワーさん





    お題:得意なヘアアレンジはなんですか!?に回答♪


    基本あんまりしません!笑


    するとしたら
    巻き巻きするかまとめるかですね。


    お掃除する時とかはお団子がいい!


    結婚式とかパーティーの時は
    巻いてハーフアップかフルアップ
    ですかね!


    ななさんはスーパーロングなので
    アレンジはやりたい放題ですよ♪
    (やろうと思えばね!笑)




  • 2024/01/19 20:52 こはる

    いつまでもいると思うな親と推し

    タイトルの言葉は
    歌広場淳さんのツイートから
    話題になった言葉のようですね。

    アイドルグループの解散や脱退
    卒業などが次々と発表される中で
    「自分が応援しているアイドルやアーティストも、いつまでも現役で活動してくれるわけではない」という意味が込められたこの言葉。

    推し活動をしている人々から
    大いなる共感を得て、話題になったんですって?
    「推しは推せる時に推せ」
    ということですね

    それで
    こはるさんが日記で書いても
    結構いつかいつかいつかと思ってる方が
    非常に多いんですよね

    何度も言います。
    いつまでも私がSpicyな女たち・こはるとして
    いつまでも会えると
    思わないでください。

    いつまでいるか分かんないよーって
    書き方してもみーんな
    「いやー、またまた?
    そんなこと言ったってまだいるでしょ??」

    って高を括ってる方が多いことが判明しました

    今年中とかいつかとか
    ダイレクトに「まだいるでしょ?」って

    借金はありません。

    飲み屋さんで男性に
    囲まれたことはありません。
    そして興味もない。

    実家暮らしです。

    母と住んでます。

    でも生活費は別です

    最近まで正規職員でした。

    退職しましたけど…今月から職探しです??

    趣味は資格取ること

    国家資格持ちです。

    資格を活かした仕事を探し中。


    お店には、贅沢したいから
    働きに来ている訳ではないのです

    どこの土地に行っても
    活かせる資格を取得するために
    いま、勤務してます。

    なので、いつまでも会えると思うなって
    言ってることってリアルなんですよね?

    私もいま、お店にいる子たちだって
    先ある年齢なので
    もしかすると…予告なしに
    スパッと卒業ってことも
    あり得るんですよ。

    遠くから穴が開くほど
    じーっと見つめてても
    近づくわけじゃないんです?

    触れられる時に触れてみてほしいです?

    そして、会ってよかったって
    思って欲しいです。

    短い時間でも会いに来てほしいです
    お誘い待ってます。









  • 2024/01/19 20:28 せれん

    周りに居ないからなのかな?



    最近はスーツ姿だったり


    現場系の格好してる人だったり

    制服着てる男子が好き?

    仕事してる感あるじゃんね!!!!

    ネクタイ緩ませる瞬間とか萌える?

    私服とスーツなら断然スーツ派!!!!!

    でも着せられてる感ある人じゃなくって

    ちゃんと着てる人限定ね!w

    どうせ最後派脱いじゃうから何でもいいんだけど()


    あとお願いだから


    靴下は最初に脱いでくださいwwww


  • 2024/01/19 20:15 るいな

    華金?


    こんばんは?るいなです?

    今日は20時から出勤してます〜?

    金曜日で明日おやすみのお兄様も
    多いのかな??
    お仕事の疲れ癒しに来てー!
    ふわふわおっぽいともちもち肌で
    包み込んであげる〜?

    翌4時までいるので
    気になってるお兄様遊んでください??

    るいな

  • 2024/01/19 20:10 なな

    やわやわパイ





    天然のやわやわおっぱいに
    挟まれたり
    押しつけられたり
    ヌルヌルしたり
    しませんか!?


    おっぱい好きなお兄様は是非♪


    そして…ちょっと前に
    ブラックライトがまだあるって
    今やレアなホテル様へ行きました…笑


    整形してたり胸にシリコン入ってると
    その部分が光るって噂は
    本当なのでしょうか…


    ちなみに
    ななパイは本物なので光りません!笑





  • 2024/01/19 20:02 こはる

    したい…

    今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m

    疲れると、なんだかエッチな気分に
    なっちゃう人はいませんか〜?

    こはるさん、新しい大人の玩具がほしいので
    休みの日は探検です??


    (ΦωΦ)フフフ…

    気持ちいい事は
    二人で一緒に楽しもう????????

    自宅に
    ホテルに
    ビジホに

    ぜひ呼んでね?

  • 2024/01/19 20:02 こまち

    あったまろ?



    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいだいた
    お兄さんありがとうございました??♀??

    このあともお誘い待ってます?

    寒いからお兄さんとくっついて
    あったまりたいな?

    こまち?

  • 2024/01/19 19:59 ゆいな

    がおー

    本日おやすみです( ?_ ? _? )?

    ウルフカットにして髪色も明るくなりました〜?
    自撮り下手っぴだからウルフになったのあんまりわからないネ、?

    5時間強すわりっぱなし疲れたけど
    かわいくて大満足??

    あとはいーーーっぱい寝るだけ??笑
    明日からまた出勤するので
    むらむらと元気を貯めます?

    あ、今月23日以降しばらくお休みです|´-`)?

  • 2024/01/19 19:23 まりな

    あしたです



    明日出勤するよ


    久しぶりの出勤なので
    おれは優しい!!って
    自信あるお兄さん

    お誘い待ってますね??


    優しさに自信ないお兄さんは
    いい人ぶって接してください笑


  • 2024/01/19 19:19 せれん

    初体験





    風俗呼んだ経験ないお兄さん!


    せれんと初体験してみる?


    最近また


    こんなの初めて現象が勃発?


    嬉しいから余計に悪戯しちゃうよね〜


    とっても楽しく性ライフ送ってます笑


    悪戯されたいお兄さん


    俺、Mだと思うんだけど、、、な、お兄さん


    たくさん出したいお兄さんは


    是非、せれんまで\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/01/19 19:01 あず

    ??○○は風邪ひかない!?


    12月から1月にかけて、体調崩してた人が多い中わたし全然かぜひいてなかったんだけど何でかなー?って思ってたんだよね!

    (ちなみにばかだから風邪ひかないのかなー?って言ったら納得!って言われてはぁ??ってなりましたwひどい?笑)

    そんで前に水分摂取すると風邪引きにくいってのを聞いたことあって、あ、それだ!!ってなったのよ!

    わたし、水分摂取マンなので??


    以下サイトの説明!

    脱水状態になると気道の粘膜にあるせん毛が乾燥し、風邪をひきやすくなります。
    通常、ウイルスは口や鼻から空気と一緒に入り込みますが、せん毛がウイルスを絡め取り、咳や痰となって体外へ排出されます。
    しかし、体内の水分が不足するとせん毛が乾燥し、粘膜細胞にウイルスが付着しやすくなります。付着したウイルスは体外に排出されずに約20分で体内に侵入するそうです。これにより、外からのウイルスの侵入を防げず風邪をひいてしまうのです。

    このほか、冬に風邪をひきやすい理由には免疫力の低下もあげられます。
    免疫力とは、外から侵入してきた細菌やウイルスなどを撃退する自己防衛システムのこと。冬は乾燥によって水分が失われがちなので、血流が悪くなります。それに伴い、免疫力をつかさどる白血球の働きも悪くなってしまうので、細菌やウイルスを撃退できずに風邪をひきやすくなるのです。

    冬に風邪をひきやすい理由のひとつである「水分不足による“せん毛”の乾燥」は、水分を補給することで予防できます。

    水を飲むことによってせん毛が正常に働くと、口や鼻から侵入したウイルスを絡め取り、咳・痰と一緒に体外に排出できます。また、水分補給により喉や鼻の粘膜を潤すことでウイルスの侵入を未然に防ぎ、風邪を予防する効果も期待できます。

    くわえて、水分補給は血流の改善にも有用です。血流が良好になると白血球の働きが活性化するので、免疫力を高めることができ風邪を予防しやすくなります。


    だそうです!

    みんな水分摂取して暖かくして風邪には気をつけよう??
    そしてえろいこともして発散していこ?笑





    ??26日 16時〜4時??
    (かっこの中は当日出勤の可能性ありです)


    ?あず?

  • 2024/01/19 18:29 ことな

    ????????

    ?藤沢ビジホのお兄様
    ご指名ありがとう?
    た〜くさんお喋りしたね〜〜?
    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれて、フェラで気持ちよくなってくれて、まだイきたくないから待ってって何度も言ってくれたの興奮しました?
    楽しくて90分あっという間でした…?
    ビール断ち頑張ります?
    是非またご自宅の方にも呼んでください??

    ?座間の本指様
    事前予約ありがとう!
    おうちでまったり180分??
    えちえちして?ご飯いただいて?お喋りして?楽しかった〜〜?ごちそうさま?
    色んな話題で盛り上がれるね?
    いつも喜んでいただけて嬉しいです?
    今日も心地よい時間をありがとう?
    またお会い出来るの楽しみにしています??


  • 2024/01/19 18:17 こはる

    お礼日記?

    県内からお越しの初めましてのN様?

    私の事をお誘いくださり
    有難うございました♪

    幸せな時間を
    共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m

    マイガール登録そして
    ご丁寧にメッセージも
    有難うございます?

    とても親しみやすい
    素敵なお兄さまでこはるさんの事を
    たくさん褒めてくださって…??
    プレイでもお兄さんの弱点
    探しながら、、
    三点責めしたりして、、
    フィニッシュはすごくたくさん
    出てましたね?
    終わった後もいろんなお話ができて
    楽しかったです?
    素敵なお話し聞かせてくださり
    有難うございました???

    “運命”とは分からぬものですね?
    町田の飲み会のあとお待ちしてますね?


    また良かったらお誘いしてください?
    有難うございましたm(__)m




  • 2024/01/19 17:34 なな

    ○○に力を〜




    本日も恒例となりました

    キテネボタン推しました!


    みんな…○○に力をっ!!


    オラにでも、ななにでも、パイにでも
    好きな言葉を入れてください♪笑


    お兄様からの
    みたよandマイガール
    お待ちしております♪


    マイガールしてくれたお兄様には
    ランダムでお得な
    キテネ割クーポン配布中です!


    ちょっと面倒くさいかもですが
    キャッシュバック増額中の今がChance☆


    詳しくはお電話か
    オキニトークでお尋ねくださいね〜!





  • 2024/01/19 17:17 せれん

    珍しく!したん!




    珍しくキテネ押せました!


    キテネギフトも送れたので


    みたよ?で反応くれると嬉しいです!




    日記?事後報告?笑


    頑張ってるから


    みたよ〜?ってポチポチしてくれる


    お兄さん増えて満足? ?`?´??


    まだポチポチしてないお兄さん!


    待っておるよ〜

  • 2024/01/19 17:15 みちる

    まているよ???



    只今スパイシーに出勤中????
    素敵なお誘い待ってます??
    仲良しさんも初めましてさんも
    今日突然この日記を見てしまったお兄様も
    ラブコールしてください??♀???♀?



    昨日遊んでくれたお兄様
    どうもありがとうございました??♀?
    背中マッサージしたら
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです?
    マッサージ得意です??



    みちる



  • 2024/01/19 16:57 あむ

    待ってます?

    こんにちは???

    あむです???

    本日14時より出勤してます???

    前回の出勤の時遊んでくれたお兄さんありがとうございました??♀??延長してくれたお兄さんありがとう??

    本日21時までいるので素敵なお誘いお待ちしてます??

    本日もよろしくお願いします???♀?

    あむ?

  • 2024/01/19 16:17 こはる

    待機になりました\(^o^)/

    きょうは4時までいます

    明日で今週の出勤ラスト

    また来週になりますね

    ご予約お待ちしておりますm(__)m

  • 2024/01/19 16:06 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    金曜日〜!


    お兄さんは飲み会かな?


    飲む前に、飲んだ後に


    せれんと遊ぼ〜\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/01/19 16:02 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日ラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    思い立ったが吉日!!
    お電話お待ちしてますーーー☆


    エロ楽しい夜を過ごしましょう?



  • 2024/01/19 16:01 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日ラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    思い立ったが吉日!!
    お電話お待ちしてますーーー☆


    エロ楽しい夜を過ごしましょう?



  • 2024/01/19 15:16 せれん

    ※御報告※




    この度Spicyな女たち


    悪戯大好きせれんは






















    ユウナレスカ第3形態を討伐したことを


    ここに御報告致します









    いや、本当に大変だったw


    何時間かかったかw


    でも昨日お兄さんのお呼び出しの


    合間合間にスリープして


    闘ってたら


    勝ったどー!!!(*`ω´*)ドヤッ





    引き続きシン体内に向かっていきたいと


    思います


    半べそになりながら


    お兄さんのとこにたどり着いたら


    お察しください


    『一番好きなシーン』





    以上、せれんでしたwwww

  • 2024/01/19 14:03 こはる

    出勤♪

    しました!!


    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?

    本日は出勤一番目の枠が埋まりました

    有難うございます!

    ネットからの予約がオススメです!


    便利でスピーディ??


    素敵な御縁がありますように…

    当日のご予約・お問い合せは
    「お電話」にてお願い致しますm(__)m


    前回無理だったから
    諦めたではなくて…

    無理には無理の理由があるんです!!

    事前に予約が入ってたから
    無理だった、休みだったから無理だった

    ですね。

    私はここにいます。

    呼んでください?






  • 2024/01/19 13:22 せれん

    おはおございます




    起きれた!笑


    今日も元気に出勤ですお(*`・ω・)ゞビシッ!!


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    明日、明後日は雪降るとか積もるとか


    色々言うておるが


    油断しないように


    対策しっかりね〜!

  • 2024/01/19 12:16 こまち

    おはよう??

    おはようございます!

    今日からいます!

    お誘い待ってます?

    こまち?


  • 2024/01/19 12:13 なな

    しゃんとね




    おはようございます☆


    今日はそんな寒くないかな??
    沢山寝てスッキリな朝(昼)です♪


    そろそろ朝からお仕事のお兄様は
    お昼休憩ですかね??
    しっかりお昼ご飯食べて
    午後も乗り切りましょう〜!
    応援してます☆


    ななは本日から出勤です〜
    これから準備して向かいますので
    お得なクチアケからお誘いお待ちしてます♪


    なんだかんだでおやすみ後の出勤は
    やっぱりちょっとドキドキ…笑
    優しいお兄様
    エロエロなお兄様
    に逢えるのを楽しみにしてます!




  • 2024/01/19 11:59 こはる

    本日出勤です

    こんにちは?
    本日は出勤日なので
    元気いっぱいで事務所向かってます
    事前予約でお誘いくださってますお兄さま
    、本当にありがとうございます?
    後ほどお会いできるのを楽しみにしていますね!
    ご案内可能なお時間は
    16時頃〜翌4時まで?
    とまだまだ空いております?
    、、、クチアケはお得に遊べます!
    10分のサービスタイムは大きい???

    どうかお誘いお待ちしておりますね?
    今日も一日よろしくお願いしますm(__)m

  • 2024/01/19 10:55 こはる

    定期更新)ギフト送りました!

    キテネとキテネギフト送りました!



    今月まで使用できるクーポンなので
    ぜひ使ってこはるさんとお得に遊ぼう?



    ランダムに送ってるので
    届いた方は超ラッキーです?


  • 2024/01/19 10:02 まりな

    来週



    ご無沙汰してます

    まりなです


    来週のどこかで
    出勤できたらいいなぁって思ってます


    今年の抱負は

    とりあえず出勤を増やすことかな


    伝説のポケモン級の
    出没率なので
    出勤チェックしてもらえると
    嬉しいです?????- ?-??

  • 2024/01/19 04:48 せれん

    おやすみ〜




    洗い物も終わったし


    今日は寝ますよー笑


    たくさん遊んでくれて


    求愛までされて


    ありがとうございました!


    また起きたら


    元気に遊びましょ?

  • 2024/01/19 04:00 こはる

    退勤♪

    無事に終わりましたm(__)m
    有難うございました。

    いま、世の中は全体的に
    見ると決して明るいとは言えませんが…
    そんな中でも…
    自分は一人じゃない!!
    と感じられる事は心強く、
    淋しい時や辛い時
    お兄さま達のことを思い出すと
    元気になれます。
    本当にありがたいです。
    皆さまも、時にむなしさや
    孤独を感じることもあるかと思いますが
    そんな時はこはるさんのことを
    思い出してくださいね。

    有難うございました?

    次回は1月19日14:00~出勤です?