横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:37 じゅりあ

    お疲れ様でした♡

    お疲れさまでした😆

    「素股でイクの久しぶり」って
    喜んでくれたお客様もいて嬉しいです😘

    またタイミングがあえば
    よろしくです🐘🤍

    気をつけて過ごしくださいね🤍

  • 2024/04/05 23:31 いちか

    人妻との戯れ

    こんばんは🌇

    週末

    人妻と戯れませんか❓

    日頃しない事

    一緒にできたら嬉しいな

    明日は、10:00からお部屋でお待ちしてます♪



    🌹いちか🌹

  • 2024/04/05 23:28 あみか

    ♡ありがとうございました♡




    本日もありがとうございました♡

    明日も16時からお店にいます♪
    たっぷり可愛がってくださいね、、♡
    楽しみにお待ちしております!


    それではまた明日、、♡
  • 2024/04/05 23:17 らむ

    お礼♥️

    ラスト枠のえっちぃあなた様


    ナース服………こう見えて元看護士


    現役時代は、めっちゃ短くしてナース服


    着てたなー


    よくお尻触られてた………あの時


    そんな事を考えながら興奮してるらむ


    ヤバい………変態ならむでてきた


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう


    ありがとうございました

  • 2024/04/05 22:27 ちかげ

    ご本指様♡


    3回もたくさん出たね

    私も直ぐに濡れちゃって
    ごめんなさい(〃ω〃)

    ゴルフ楽しんできてね

    中々時間合わなくなっちゃいそうだけど...
    次いつ会えるかな

  • 2024/04/05 21:43 らむ

    お礼♥️

    スラーっとしたフェロモンたっぷりなあなた様


    エロい顔、あなた様の◯◯◯◯◯


    すごくビンビンに固くなってた


    それをみてすごく興奮しちゃた


    お話も色々聞けてめっちゃ面白かった


    また色んなお話聞かせてくださいね


    ありがとうございました

  • 2024/04/05 21:27 あみか

    ♡気分転換に、、♡



    23時まで受付予定です🎶

    少しでも気分転換になるように
    あなたにご奉仕したいです♡

    ぜひ会いに来てね♡
  • 2024/04/05 21:14 らむ

    お礼♥️

    エロくて優しいあなた様



    何もはかずのストッキングやっぱり


    エロいね


    バックからの責め最高にドキドキ💓


    しちゃっていっぱい感じちゃった


    お休みして会いに来てくれてうれしかった


    またいっぱいいじめて欲しいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/05 21:13 つかさ

    渾身の愛情で



    優しくも強く

    抱きしめられたい♡♡





    つかさ





  • 2024/04/05 21:07 はるか

    23時まで♡

    さっきのお客様にお礼です💓

    パイズリでも何回も寸止めしてごめんね?🥺(笑)
    でも無事気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈♥️

    待機してます😘
    🈳の確認はお店までお願いします✨

  • 2024/04/05 20:57 あみか

    ♡触って、、♡



    あなたと気持ちよくなりたいな🥺

    ムラムラ疼いちゃう私のアソコ、たっぷり触って舐めて欲しいです、、♡
  • 2024/04/05 20:27 あみか

    ♡密着して、、♡




    ぎゅーって密着して気持ちいいことしたいなぁ、、💓
    あなたの熱いアソコに触れさせてください♡
  • 2024/04/05 20:10 あみか

    ♡受付中です♡




    まだまだお誘い受付中です♡

    23時までお店にいますので会いに来てくださると嬉しいです💓
  • 2024/04/05 20:07 つかさ

    視線




    ねっとりと

    おち○ち○の気持ちいいところ

    探してる時に

    目が合う

    「 きもちいい 」って言われると

    もっとシてあげたくなってしまいます︎💕︎

    もっとたくさん

    気持ちよくなって欲しい❤️

    ねっとりと

    奥深くまで…❤️





    つかさ








  • 2024/04/05 19:37 まひろ

    興味深々でチラ見…♡





    こんばんは✨
    お仕事帰りの貴方様
    お疲れ様でした☺️💕

    今日は早く仕事終わらせて
    スーパー寄って夕飯作りました😊

    最近ずっと高カロリーな物
    食べてたから
    和食が食べたくて和食作ったの😉

    やっぱり日本人は和食が1番😆

    私は1番好きな和食は煮物です✨
    貴方様は何が好きですか?😌




    この谷間中々えっちで
    チラ見しちゃう??🫣笑
    ぜひこの谷間を直接見にきてね?💓

    明日14時から居ます🥰
    明日以降はしばらく
    お休みです😢
    なので沢山スケベな事しましょ😘




    まひろ♡
  • 2024/04/05 19:29 あみか

    ♡お帰り前は、、♡



    今夜は私とやらしい夜にしちゃいましょう、、💓

    お帰り前に会いに来てね♡
  • 2024/04/05 19:17 はるか

    受付開始♡

    こんばんは🌼

    わたしは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好きです🙈♥️

    お客様のしたい事されたい事
    たくさんしましょう💗

  • 2024/04/05 18:57 じゅりあ

    22時30分まで♡

    さっきのお客様にお礼です💖

    シャワーの時からおち〇ち〇が
    ビンビンになってて嬉しかったです♩
    乳首敏感でしたね🙈💕笑
    また待ってます✨

    待機中🌈
    この後も22時30分まで仲良くしてほしいな🌸

  • 2024/04/05 18:47 あみか

    ♡気持ちいいこと、、♡




    今夜は気持ちいいこといっぱいしようね、、🔞💓

    まだまだお誘い受付中です♡
  • 2024/04/05 17:57 あみか

    ♡お疲れさま、、♡




    あみかです♡
    今週もお疲れさまでした♡

    今夜はゆっくりやらしい事してストレスもムラムラも発散させましょ💓
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/04/05 17:17 あみか

    ♡エッチなご奉仕させて、、♡



    今夜はあなたをじっくりたっぷり気持ちよくさせてあげたいな、、♡
    エッチなご奉仕させてください♡
  • 2024/04/05 16:37 あみか

    ♡お店に到着です♡



    あみかです♡

    本日も16時からお店にいます💓
    華金は私とやらしいことしましょ、、♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/04/05 16:17 つかさ

    足が勝手に…




    貴方様のク○ニが

    気持ち良すぎるから

    足が勝手に

    開いていくの♡

    私のイチバン気持ちいいところ

    もっと

    シて欲しくて❤️





    つかさ






  • 2024/04/05 15:21 まき

    空いてます

    待機中✨

    おっぱい好きな貴方様を
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいな❤

    16時までお待ちしています🥰

  • 2024/04/05 15:17 らむ

    お礼♥️

    よきお尻&知性のあるあなた様


    久しぶりの出勤ですごく緊張しちゃって


    汗ヤバかった………


    でも最初に声かけられて幾分か気持ち


    リラックスできたよ………感謝


    すごく楽しくて濃厚でエッチなお時間でした


    またいっぱい一緒に気持ちよくなりたいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/05 14:37 ちかげ

    ご本指様♡


    また会いに来てくれて
    ありがとうございます

    今日もたくさん背中の方まで
    溢れちゃったね照

    指先テクニック凄いんだからあああ(〃ω〃)

    また会える日を楽しみにしてます
  • 2024/04/05 13:17 まき

    待機に入りました♡

    Hなことしたくて
    たまらないです😳💓

    わたしをかまってくれる貴方様
    17時までご予約お待ちしています😊

  • 2024/04/05 10:38 えみり

    大切に..



    一緒に過ごす 時間を大切に…🤍

    御予約お待ちしております♪✨
    -次回出勤-4/9(火) 16:00-22:004/10(水) 16:00~22:004/11(木) 15:00~22:004/13(金) 10:00~19:004/14(土) 10:00~19:00

    ※4/15以降は暫くお休みとなります。

    御予約お待ちしております🥰
  • 2024/04/05 10:37 はづき

    空いてます

    待機中です♫

    紳士な貴方様と恋人の様なお時間過ごしたいな❤

    今ならすぐの案内も可能です😉

  • 2024/04/05 09:57 ねね

    待ちきれない♡

    久しぶりに出勤できました✨

    貴方との出会いをお待ちしています♫

    私ととたくさんイチャイチャしてください~❤

    久しぶりなのできっとめちゃくちゃ敏感です💓
    たくさん愛して欲しいな

  • 2024/04/05 09:42 さつき

    お誘い待ってます

    辛いモノは美容にいいのでたまに食べます♩
    特にカプサイシンを取ると
    色々な効果があるみたいですよ😘

    ムラムラした旦那様、18時までご予約お待ちしております❤

  • 2024/04/05 09:34 つかさ

    濃厚なエロスを求めて




    気持ちいいことは

    無限に

    求めたくなる

    クタクタになっても

    まだされたい❤️

    頭の中を

    エロスで

    埋め尽くされたい︎💕︎



    * * *



    本日
    12:00~24:00
    出勤です❤️






    つかさ








  • 2024/04/05 09:27 まき

    マシュマロおっぱい

    わたしの柔らかなマシュマロおっぱいに
    癒されてみない?

    ねっとり絡みつくフェラも
    大好評ですよ🥰

    本日10時~17時💓

    手洗いうがい、消毒も徹底しておりますので
    ご安心ください✨

    ご来店お待ちしています💓

  • 2024/04/05 07:37 さつき

    本日出勤します♡

    ふと思い出してもらえるような
    旦那様にとってそんな存在になりたい~😍

    会いにきてくださる旦那様のことを
    思いながらどんどんパワーアップしていきたい~🎵✨
    旦那様のオアシスを目指して…💕

    お誘いお待ちしてますね🌷

  • 2024/04/05 07:17 らむ

    おはようございます

    本日12時~出勤致します


    あなた様とお久しぶりにお会いできるの


    すごく楽しみにしてます



    いつも以上に乱れちゃうかも


    一緒に楽しくてエロいお時間


    過ごしたいな



    お誘いお待ちしてます













  • 2024/04/05 00:17 ちかげ

    今日も1日♡


    本日もご予約、お誘い
    ありがとうございました


    囁きながらエロいこと言われたり
    命令されるのほんとに弱いです


    凄く濃い1日だったな〜!


    そして明日で長い時間の出勤は最後になります!
    それ以降は週1.2になるので
    お時間合いましたら
    是非エチエチしに来てね(〃ω〃)