横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 22:52 めぐみ

    お疲れ様

    お仕事終わりです😋

    今日も色んなお誘いがあって
    エッチな貴方様に出会えて
    楽しかったなぁ💖

    いっぱいハッスルし過ぎて貴方様も
    ヘロヘロになってないかな~笑


    また、タイミング合う日があれば
    遊んでくださいね♪✨

  • 2024/04/29 21:52 ちほ

    ただいまっ❤️

    帰って来ました✨

    久々にお酒を飲んで、ほろ酔いです😝💕

    少しエッチな気分になってますが...❤️

    明日も10時から出勤します😊❤️

    お休みなさい✨

  • 2024/04/29 21:03 えみり

    御礼

    沢山の殿方様にお誘いいただけて嬉しかったです😊


    本日はありがとうございました🙇‍♀️
    またお遊びしてくださる日を楽しみにしています🌷

  • 2024/04/29 20:42 めぐみ

    いっぱい気持ち良くしてね♡

    待機しているよ💕

    貴方様の求めているおっぱいが
    私のおっぱいだったら嬉しいです💓

    22時までお誘い待ってるよ♫

  • 2024/04/29 20:22 めぐみ

    潮・・いっぱい吹きたいな♡

    わたしは全力プレイだから
    汗だくでずっと動いてます🤍
    貴方様とエロエロお遊び沢山したいな🥴

    22時まで待っています😘

  • 2024/04/29 20:02 きょうこ

    お疲れ様♡

    ありがとうございます🙏🏻

    また会いにきてくれる貴方様も
    いて嬉しかったですよ😋❤

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます✨

  • 2024/04/29 20:02 あおい

    出勤日…あと3日です。



    🌷4/30(火)
    10時~16時

    🌷5/1(水)
    10時~17時

    🌷5/2(木)
    10時~16時

    出勤後

    🌷5/3(金)~女の子の日でお休みに入らせて頂きます🙏💦

    後直近で3日ほどですが
    旦那様とたっぷり気持ちいい癒しのひとときを過ごさせて頂けましたらとっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしております🙈💗

    HPに口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    🌷先日はお誘い下さりありがとうございました🥹💗楽しんで頂けていましたらとても嬉しいです🥹💓また再会できる事をとても楽しみにお待ちしております🥰

    🌷また愛に来てくださりありがとうございました❤️毎回嬉しいお言葉下さるから内心とても照れてます🙈💗プレイだけでなく人柄もなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうです🥰また次回も楽しみにお待ちしておりますね🙈💓

  • 2024/04/29 19:02 さつき

    終了です♡

    受付終了しました😉
    お会いしてくださって嬉しかったです💗

    もうおっぱい大好きな旦那様ばかりで
    おっぱい見た瞬間からおち〇ち〇
    元気になっていて凄かったですね…🤍

    また元気なおち〇ち〇見せてね?😍笑

  • 2024/04/29 18:33 めぐみ

    優しく♡

    柔らかいものって
    すごく触りたくなってしまうよね😓

    お気持ち分かるよ🥺

    でもあまり強くされると痛いので
    優しく触っていただきたいな💓

  • 2024/04/29 18:32 きよか

    待機してます♡

    お会いしませんか?😚

    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💕❤

    気持ちいい事をいっぱいしたい💗
    お兄様のお誘い待ってます🌷

  • 2024/04/29 18:22 めぐみ

    久しぶりだからムラムラ。。

    待機中です😚

    おっぱいであんな事やこんな事して
    遊びませんか?

    お誘い待ってるよ❤

  • 2024/04/29 18:08 きょうこ

    おっぱいが感じるんです。。

    さっきの貴方様💓
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉聞いちゃった😳

    本当に楽しかったよ😘


    本日あとすこし枠が空いておりますので
    貴方様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

  • 2024/04/29 18:03 みやび

    今日は〜

    21:30位までの
    受付になりますので
    時間合いそうな方は
    問い合わせてください

    名刺持ってる方は
    受付で渡してください

    今日予定を変更して
    急遽出勤してるので
    是非遊びに来て欲しいです

  • 2024/04/29 17:55 いるみ

    ありがとうございました

    🦋本日完売🦋

    沢山の貴方様が
    仲良くしてくれたの嬉しかったよ😋

    極上のお時間でした💕

    よければまた会いに来てくださいね💕

  • 2024/04/29 17:54 きょうこ

    いっぱいイカセてほしいな♡

    先程の貴方様、お誘いありがとうございました💕
    カルピス嬉しかったよ😌
    次回も仲良くしてくれると嬉しいな💓

    この後もまだ19時までお待ちしています♫

  • 2024/04/29 17:53 あみか

    ♡明日は、、♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした♡

    私は今日お休みですが、明日は16時からお店にいます💓

    今週は明日と金土の16:00〜23:00に出勤予定なので、
    お時間ご都合合いましたらぜひお誘いください♡
    お待ちしております!
  • 2024/04/29 17:52 あおい

    エロさが増してると!!…♡


    🍀GW中の祝日🍀
    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました🥹❤️

    ずっと会いたかったよぉ~
    やっと会えたよぉ~
    日記動画見てるよ~など
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉を沢山下さり😭
    更に
    酒やけみたいなハスキーボイスが😂何かエロいねと
    もう本当に感謝感謝です😭💕
    とっても幸せでした😭

    お久しぶりにお逢いできたり💕
    一年後し☺️で今日もダブルのお時間でとってくださったり💕
    皆様ありがとうございました🙈

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💗

    いつもより燃えに燃えちゃったり
    そしていつもよりスゴくなっちゃってたり
    やはりあの子の感度は日に日に上がってきてるような🙀💓
    ビックリさせちゃってすみません🙈💕
    ギューっしてるお時間たまりませんでしたね☺️💗
    嬉しいお言葉くださいながらギューっとしてくださったのもフニャんでした🙈💓
    恥ずかしいお姿を沢山見られていっぱい興奮しちゃった1日でした💕
    本指名様、先ほどお話下さった次回長いお時間の際は、色んなお話もしましょうね☺️🌷お話時間が確かに足りなかったですもんね🥰


    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回は
    明日
    4月ラスト日💓
    🌷4/30(火)
    10時~16時
    事前に御予約頂いておりますと
    帰りにスタッフさんからお伺い致しました
    🥹💓
    ありがとうございます😭💕 
    明日楽しみにお待ちしております🥰

    あおい
  • 2024/04/29 17:03 きょうこ

    Hなコト考えてたら・・濡れてる・・

    こんにちは🌼

    出勤してるよ😘

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません😓
    貴方様のおすすめのご飯屋さん等あれば
    教えてほしいな✨

    19時までいるのでご予約お問い合わせ待ってます💖

  • 2024/04/29 16:52 きよか

    こんにちは♡

    元町奥様に到着です😋

    前回の出勤は沢山のお兄様に
    予約してもらったので早くから満了でした😊
    ありがとうございました🙈💓
    いつも本当に感謝しています✨

    今日もラストまで沢山のご予約待ってます😊
    お兄様と仲良くしたいです💖

  • 2024/04/29 16:42 めぐみ

    ご予約待ってます

    いっぱいおま◯こ舐められてもうクチュクチュ
    になっちゃうの…🥰

    んっ、、、あッん、、、

    私のいやらしい音が部屋中に響いたら
    貴方様も興奮しちゃうよね?❤

    出勤したので22時まで待ってるよ🐬💕

  • 2024/04/29 16:42 さつき

    さわって。。

    旦那様と一緒にアツくなりたい…💕

    旦那様からの淫らなお誘い待っているね😍

  • 2024/04/29 16:22 さつき

    いいコトしよっ♡

    もともと焦らされるの
    好きだったけど、旦那様を焦らしてる時の
    気持ちよさそうな表情大好物なのです…

    早く旦那様にお会いできるといいです💓

  • 2024/04/29 16:02 きょうこ

    待ってます♡



    貴方様と厭らしい事したいです❤

    どんな貴方様に会えるかとっても楽しみです🎵
  • 2024/04/29 15:39 みやび

    予約ください

    遊びに来てください!!
    お待ちしております🙇‍♀️

    急遽なので遅い時間予約まだ
    予約ないみたいです💦💦

    今日予約なかったら

    今後ちょっと出勤考えないと
    行けなくなります

    来てくださいね

  • 2024/04/29 15:32 つかさ

    おしりを突き出して




    貴方様にたくさん

    舐めて欲しくて︎💕︎

    おしりをぐっと

    突き出しちゃう❤️

    全部丸見えで

    恥ずかしいけど

    たくさん舐めてもらえるから

    凄く気持ちいいの︎💕︎






    つかさ




  • 2024/04/29 13:42 ちほ

    こんにちは✨

    ちほです😊

    今日はこれからお出かけして来ます❤️

    お風呂入って、カラダを洗ってただけでムラムラ💕しちゃったのは秘密です😍❤️

    また夜に...🥰💕

  • 2024/04/29 13:03 みやび

    連休

    ドMみやびです

    最近暑すぎてヤバいですね💦

    もう半袖で良い
    汗っかきなので
    もう既にバテバテです…

    お部屋涼し過ぎて
    寒かったら言ってくださいね

    私がされて嬉しいこと

    沢山サワサワ〜ってして欲しい
    優しくゆっくり触って欲しいです
    カラダのアチコチが性感帯なので
    ゆっくりじっくり…
    敏感で反応いい所
    探ってみてね

    今日は時間短めなんで
    予約して遊びに来てください
    明日は休みです🌙*

  • 2024/04/29 12:42 いるみ

    待機してます♡

    ドキドキと刺激的で忘れられない
    時間を楽しみませんか?

    濃厚な癒しの空間を作るよ😋

    17時までなので
    貴方様からのお誘い待ってるよ🎶

  • 2024/04/29 12:04 きょうこ

    本日出勤します♡

    今日はいい天気ですね🌞
    涼しいお部屋で一緒イチャイチャしませんか❓

    ご予約お待ちしております💝

  • 2024/04/29 11:22 いるみ

    待機してます

    貴方様💓
    お遊びしてくださって感謝してます😄

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはわたしの方です😣

    本当にいつもありがとう🤍

    この後もエッチな貴方様ご来店待ってますね🎶

  • 2024/04/29 11:07 さつき

    ご予約待ってます🥰

    お仕事の方もお休みの方もお時間ある方からの
    エッチな予約待ってますね😍

    今日は暑そうなので涼しいお部屋でイチャイチャしましょ🥰

  • 2024/04/29 11:03 あおい

    ムフフなお時間…

    今日は暑いですね🌞
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😘

  • 2024/04/29 10:58 えみり

    お誘い待っています♡

    まだまだ火遊びできますよ😘😘

    殿方様からのエッチなお誘い待ってますね💖

  • 2024/04/29 10:52 つくし

    ごめんなさい

    生理になってしまいましたので急遽お休みいただきました。ご予約していただきましたお兄様本当にごめんなさい。


    次回はおわっているので3日は必ずでますのでよろしくお願いします。

  • 2024/04/29 10:07 つかさ

    昨日シすぎちゃって…




    ふくらはぎが

    軽く筋肉痛になってる🤣

    ○ナニーししぎちゃった🤣


    ***


    今日は

    12:00~24:00

    出勤します︎💕︎

    自分では鎮められない

    このムラムラを

    一緒にスッキリ

    させましょ❤️





    つかさ






  • 2024/04/29 10:04 えみり

    興奮..

    とにかく興奮したい
    普段では味わえないようなプレイがしたい…


    濃密なお遊びを沢山しましょう😘

  • 2024/04/29 10:04 らむ

    お礼♥️

    ラスト枠のあなた様


    飲みもの差し入れありがとう


    らむのところに来た時点でもう勃起


    しちゃってて


    うれしかったよ………ドキドキ💓興奮


    顔からエロさが滲み出てて


    もうらむ頑張っちゃう‼️


    またいっぱいラブラブしたいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/29 10:03 あおい

    妄想させて下さい…♡



    到着致しました❤️


    お外が暑いので
    様子見ながら
    部屋を涼しくしたり
    温度あげたりしながら
    寒くなったりしたら
    遠慮なく
    寒いぞー!!
    と言ってね☺️🍀


    祝日の今日も
    昼間から
    いけないことをしてしまう…
    妄想したら
    ドキドキしちゃいますね🙀💓

    ラブコールしてね🙈❤️
    待ってるよぉ~😄💗

    いつもありがとうございます💕


    本日も宜しくお願い致します❤️


    あおい
  • 2024/04/29 09:52 いるみ

    受付開始

    お部屋の掃除して空気も入れ替えて
    スッキリした✨
    わたしの気分もすごくいい😆

    ムラムラしてる貴方様💓
    お時間あったら会いに来てくれたら嬉しいな😚

  • 2024/04/29 09:48 らむ

    お礼♥️

    気さくで優しいあなた様


    飲みもの差し入れありがとう


    すごく優しくてお話も楽しくて


    エッチもえろくてお時間も惜しいぐらい


    素敵なお時間でした


    ちゃんと覚えましたよ………お顔


    またいっぱいお話もしたいな


    ありがとうございました

  • 2024/04/29 09:42 さつき

    よろしくお願いします

    今日も素敵な出会いが
    ありますように…🥴

    いろんなスケベさん💕
    お待ちしていますね笑

    18時まで😄

  • 2024/04/29 09:32 らむ

    昨日の続きお礼♥️

    笑顔が素敵なエッチなあなた様


    舐め方エロいしうますぎて


    キュン死


    今日1ぐらいの大量お潮


    二人してめっちゃ笑っちゃったね


    あの量は、笑うしかない


    最高に気持ちよすぎました


    笑顔に癒されました


    また是非遊びに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/04/29 09:22 あおい

    むちむちに癒されてみませんか…♡




    おはようございます☀️

    本日も暑くなりそうで
    皆様水分沢山とって熱中症に
    お気をつけくださいね🌷


    本日も
    元気に向かっております🍀

    ムラムラがとまらないよ~💗
    発散したいよぉ~💓
    身体を癒そうかなぁ~💗
    なんて思っちゃった旦那様❤️
    癒しのお手伝いをさせて頂けたら
    とっても嬉しいです☺️

    17時までですが
    お誘いお待ちしております☺️💕

    あおい
  • 2024/04/29 09:02 いるみ

    10時~

    10時から貴方様からの
    お誘い待っていますね🤗

    嬉しいことや自慢したいこと
    よければわたしに聞かせてくださいね🐱

  • 2024/04/29 08:32 いるみ

    おはようございます🥰

    おはようございます♩

    なぜか今日は朝からムラムラしちゃってます🤭
    今日はどんな貴方様に会えるかな?
    一緒に気持ちよくなりましょう💖
    楽しみです💕

    イチャイチャしたいです😌

    10時~17時まで出勤てますよ💕

  • 2024/04/29 07:32 さつき

    10時から♡

    出勤するよ✨
    会いに来てくれたら嬉しいな💓

    沢山の優しい旦那様からのお誘い
    待っていますね💓

  • 2024/04/29 01:12 らむ

    ご奉仕♡

    貴方様いつもありがとう🥰
    本日も楽しくご奉仕することができました🐩💓
    お知らせを待ってくれていること、
    遠方からだったり、忙しい合間に来ていただき感謝😊✨

    次回もどうぞよろしくね💓

  • 2024/04/29 00:52 きよか

    退勤します

    会いに来てくれてありがとうございました✨
    とってもステキなお時間でした💕

    次回もお兄様といっぱい仲良くしたいな🥴
    また時間があったら是非会いに来てください💖

  • 2024/04/29 00:22 えみり

    御礼♡

    本日はお忙しいところお遊びしていただき心より感謝申し上げます💕


    次回の出勤も優しい殿方様からの
    ご予約お問い合わせお待ちしております❤