横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:37 いつき

    待機

    23時30分まで受付予定です🎵

    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…🤍

    おっぱい大好きなお兄様、お待ちしてます😚

  • 2024/04/23 23:15 まき

    はやくエッチしたいな♡

    こんばんは💕

    25日が出勤予定です🐣💓

    ムラムラ爆発してしまいそうな貴方様♡
    お待ちしています😘🌈

  • 2024/04/23 23:07 みやび

    退勤します♡

    本日はとても楽しくて
    癒される日になりました😚

    殿方様、本当にありがとうございました❤
    次回の出勤時もご予約をしていただけましたら嬉しいです🥴

    それでは、おやすみなさい💗

  • 2024/04/23 22:38 はるか

    おつかれさまです✨

    これから寝る前に妄想中・・・


    たくさんおっぱいを揉み揉みされたい…
    すごく感じやすい体です🥰

    明日19時~お誘い待ってます💗

  • 2024/04/23 22:27 ちほ

    ウズウズ…❤️

    こんばんは✨

    ちほです😊

    今日も沢山のご来店、ありがとうございました❤️

    思い出して、またウズウズしちゃいそう...😍💕

    明日の為にとっておきます🥰❤️

    お休みなさい😘

  • 2024/04/23 22:20 きょうこ

    おやすみなさい♡

    今日もありがとうございました🙏🏻

    とてもいやらしくて
    スケベな貴方様ばっかりで
    興奮しました💗💗

    気持ち良くて優しくて
    素敵なお時間をありがとう💗

  • 2024/04/23 22:19 ゆうか

    充実な一日♡

    おつかれさまです💓
    極上の一時をありがとう😚

    うちのおっぱいの大きさに
    少し驚いていましたが楽しんでくれたみたいで
    よかったです💕

    体調を崩さないように気を付けてくださいね😄
    またいつでも待っていますね😳

  • 2024/04/23 22:17 いるみ

    こんばんは

    日頃のお疲れから解放されたい!
    エッチなことされたい!

    そんな貴方様からのお誘い
    お待ちしてますね🌷

  • 2024/04/23 22:12 よつば

    おやすみなさい♪

    お疲れさまです😘
    貴方様には心から感謝😳

    次回の出勤は、ちょっとまだ未定💦
    見つけたらお誘い下さい🤍

  • 2024/04/23 22:11 ちほ

    寝る前に♡

    私の自慢のおっぱいで
    貴方様のおちん〇ん
    挟んで包んであげたいです💖

    動かしたらもっと気持ちよくなってしまうかも…

    よろしければお試ししてね🐱🤍

  • 2024/04/23 22:09 つかさ

    こんばんは🌙

    殿方様のなさりたい事が
    わたしがしてあげたい事なのです💓
    何でも仰ってくださいね♪

    明日​​​​12時~ラストまで出勤いたします💓

    素敵な殿方様からのご来店お待ちしております😄

  • 2024/04/23 22:08 はづき

    明日10時から

    本日10時~16時までとなっております🤍

    今日もどうぞよろしくね😋

  • 2024/04/23 22:07 みやび

    待機しています

    先程のおっぱいが大好きな殿方様
    喜んでいただけて良かったです♪
    また沢山触れてくださいね💕

    この後も23時まで
    ご予約お待ちしています🎵

  • 2024/04/23 21:27 いつき

    受付スタート

    お店に到着です✨

    なんか色々な事があっても
    このお仕事でお兄様に会うと
    元気が出ます😄
    いつもありがとうございます💗

    今日も23時30分までいるので
    ご予約待ってます💗

  • 2024/04/23 21:27 らむ

    お礼♥️

    えろくて変態なあなた様



    見た目も中身もエロいオーラ半端ない


    ぐらい滲み出てる


    らむも負けないぐらいエロさ出さなきゃ


    圧倒されそう


    最近早番出てないから中々会えなくて


    ごめんなさい


    早番出勤の際は、要チェックお願いします


    またいっぱ色んな意味でいじめてください

  • 2024/04/23 21:07 らむ

    お礼♥️

    体格スラーっとしたエッチなあなた様


    ほろ酔い感じで責められて


    本当に犯されてるみたいで興奮しちゃった


    乳首なめなめ


    かんじてるあなた様にもドキドキ


    楽しすきました


    またいっぱいいじめに来てくたさいね


    ありがとうございました

  • 2024/04/23 20:59 みやび

    待機中

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どちらも好きですね🥰
    素敵な殿方様と仲良くしたいです🤍

    この後もご予約お問い合わせをお待ちしております😆

  • 2024/04/23 20:58 らむ

    ちょっと肌寒い♡

    残り僅かになります❣️

    人肌恋しいらむの相手してほしいな💕

    エロい貴方様からのお誘い待っています😚

  • 2024/04/23 20:51 かすみ

    【ちらり、ぽつり♡】

    さきほど、スタートから来てくださった本指名様
    新潟から遥々ありがとうございましたimg
    また逢えますように…img
    このあとも楽しんで&飲みすぎないようにねimg


    そして昨日遊んでくださった皆様
    ありがとうございましたimg

    優しく責められてびしゃびしゃになっちゃいましたimg


    今夜このあともお待ちしてます&
    明日は10-15時までいますimg


    かすみ

  • 2024/04/23 20:47 いつき

    本日出勤します♡

    こんばんは🌼

    今日も今日とてわたしは元気です!✨

    お兄様たちは元気ですか?😥

    わたしといちゃいちゃする体力残しといてくださいね❤

    今日は21時30分~23時30分までいます🎵

    お誘い待ってます❤

  • 2024/04/23 19:37 まひろ

    一緒に…♡





    明日は久々の出勤💓

    仕事で疲れた貴方様いたら
    ぜひ癒しのお手伝いさせてね😊✨

    新生活始まってバタバタしてるけど
    そんな時こそ
    息抜きに来てね🥺💕

    私も昼の仕事でバタバタだけど
    明日は一緒に気持ち良く
    なりたいなぁなんて…🤭

    いやらしく攻めてくれたら
    すごく気持ち良くなるので
    ぜひお願いします😘💋
    お互い求め合いましょ❤️




    まひろ♡
  • 2024/04/23 18:38 らむ

    受付中♡

    寂しく待機しています😔

    日常では味わえない快感を
    風俗だからこそ体験してほしいな😍

    初めて体験する貴方様
    お気軽にお問い合わせしてね😉
    わたしに全てを任せてね💓

    お誘い楽しみに待っています💓

  • 2024/04/23 18:37 みやび

    待ってます♡

    待機しております

    ご一緒に濃厚なお時間を過ごしませんか?

    準備は万全ですので殿方様からのお誘いを
    お待ちしております💕

  • 2024/04/23 18:18 ちほ

    退勤です

    沢山の貴方様に会えて
    今日もいっぱい気持ち良くなれました💓

    でもお互い気持ち良くなれたってのが
    一番嬉しいです😳

    またご来店していただけるのを
    楽しみにしています💗

    またね🎶

  • 2024/04/23 18:17 らむ

    23時59分まで♡

    待機します😘

    今からならすぐにお会いできますよ💓

    お誘い待っています🥴

  • 2024/04/23 17:41 ゆうか

    受付終了♡

    受付終了しました❤

    沢山の貴方様が
    お会いできて嬉しかったです✨

  • 2024/04/23 17:40 らむ

    到着

    出勤です😚

    わたしは昔から営業かけたりは
    しないけど貴方様に
    会いたいなと思っています🥴

    プレッシャーで来るとかよりは
    会いたくて来てもらえた方が幸せ❤

    貴方様のタイミングで遊んでくださいね♪

    楽しみにお待ちしております😋

  • 2024/04/23 17:37 ことみ

    ありがとう

    🌸本日🈵了🌸

    沢山の貴方様がお誘いしてくれて嬉しかったよ💖

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近感じています😌

    本日はありがとうございました💖

    次回も是非よろしくお願いいたします🙈💕

  • 2024/04/23 17:03 よつば

    退勤します

    本日もありがとうございました❤
    とってもエロティックなひと時でした🤍

    次の出勤もえちえちにイかせてあげる🥴

    手洗い、うがいも忘れずに
    お体大事にしてください✨
    またご予約待ってます🤍

  • 2024/04/23 17:01 きょうこ

    お疲れ様

    沢山のお誘いありがとうございました✨
    平日なのに嬉しいです💗

    お久しぶりの仲良し様もありがとう🤗
    またイチャイチャしましょうね💗

  • 2024/04/23 16:57 とわ

    18時から♡

    こんにちは🦢

    本日出勤日です🌼
    ご予約してくださった貴方様ありがとうございます💕

    どんな出会いや再会があるのかドキドキ❤️
    18時より待ってるよ😚

  • 2024/04/23 15:57 らむ

    お知らせ♥️

    出勤時間変更


    昼職の関係で18時~出勤致します


    お時間お間違いないよう


    お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2024/04/23 15:07 ゆうか

    空いてます

    もっと…
    あ、、んっ、あ、、、、
    激しくされるといっぱい出ちゃいます🥴

    早く会いたい💗

  • 2024/04/23 14:47 みやび

    こんにち!

    わ!( ´∀`)

    今日もスタート予約ありがとうございます😸🍀
    お菓子の差し入れ嬉しいです♥️

    今日も夜までお待ちしております🙇‍♀️

    もうすぐGW

    まさか…旅行行くとか!?🚗³₃
    みやびに会ってから
    行って( •̅_•̅ )

    実家帰る!?
    みやびとイチャイチャしてから
    行って( •̅_•̅ )

    特に何も無くいつも通り!?
    みやびがデトックスしてあげる( •̅_•̅ )

    予約待ってますね!!🍀

  • 2024/04/23 14:38 みやび

    20時まで

    先程お誘いしてくれた殿方様💖
    お誘いしてくださりありがとうございました💖

    初めてましてでしたが
    優しく抱きしめてくださって嬉しかったです😄
    またお会いできますように…😍

    この後も、20時までお待ちしております🎵

  • 2024/04/23 14:27 ことみ

    待機♡

    もっと沢山の貴方様と
    激しい事をしたいです😋

  • 2024/04/23 14:18 つかさ

    もしかしたら




    こんにちは😊


    昨日もありがとうございましたっ︎💕︎

    変態様にたくさん会えて

    攻めがいたっぷりでした︎💕︎




    * * *



    明日❣️

    12:00から出勤します︎💕︎

    よろしくお願いします❤️

    もしかしたら

    木曜日…

    遅番で出れるかも???

    またお知らせしますね✨









    つかさ








  • 2024/04/23 14:07 ゆうか

    17時まで

    出勤してます🤗

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳❤
    貴方様もそんな気持ちになりますよね?🐣💓

    最終は17時になりますのでよろしくね✨

  • 2024/04/23 13:17 ことみ

    待機中です♡

    待機になりました❤

    貴方様にスッキリして帰っていただけるように
    楽しんで満足できる徹底したサービスしますよ♪

    17時まで受付です🤗

  • 2024/04/23 12:47 いちか

    溜まってるの。。。

    明日の16:00〜23:00

    出勤することになりました❣️

    そこからは当分お休みになりますので
    貴方様の溜まったモノ
    いちかに発散しませんか??

    お誘いお待ちしてますね

    🌹いちか🌹

  • 2024/04/23 12:07 きょうこ

    待機に戻りました

    貴方様の理想的なおっぱいは何ですか?
    私のおっぱい気に入ってもらえるかな…😳

    16時まで受付してるので
    お誘いしていただけたら嬉しい🤍

  • 2024/04/23 11:47 ゆうか

    待機に入りました♡

    巨乳好きの貴方様🤍
    ご来店くださいね🥴

  • 2024/04/23 11:27 よつば

    待機中♡

    出勤しました😆

    性欲モンスターなので
    貴方様のおち〇ち〇
    舐め舐めさせてください😳

  • 2024/04/23 11:06 ことみ

    到着しました♡

    身体が開発されて経験値があがるほど
    気持ち良く感じたり
    性欲も強くなるみたい🤗

    エロい貴方様、攻められたいです💕

  • 2024/04/23 10:57 よつば

    受付スタート

    元町奥様に着きました💗

    ゆっくりじっくり🤍
    あんなことやこんなこと楽しみましょ✨

    ご来店お待ちしています🥰

  • 2024/04/23 10:30 ちほ

    もう…❤️

    ちほです😊💕

    お店に着きました✨

    今日はいつも以上にエッチな気分になってます...😍

    優しく触って下さい...❤️

    熱い時間を過ごしましょう🥰❤️

  • 2024/04/23 10:18 えみり

    この感覚..

    殿方様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうになります♩🥰

    この感覚たまらない…💕


    次回出勤:
    27日(土)10:00~18:00
    28日(日)10:00~20:00

    御予約お待ちしております🦋✨

  • 2024/04/23 10:17 よつば

    到着♡

    ご予約くれた貴方様
    もうすぐ会えますね💓
    どんな貴方様なのか楽しみです😳

    本日16時まで出勤なので
    ご予約お誘い楽しみに待っていますね😚

  • 2024/04/23 10:03 ゆうか

    よろしくお願いします♡

    出勤しました💓

    スッキリしたい貴方様
    お時間の合う貴方様

    仲良くしてくれたら嬉しいです💗

  • 2024/04/23 09:58 きょうこ

    お誘い待ってます

    出勤✨

    大きい胸がコンプレックスだったけど
    貴方様のおかげで自信が持てるように…🎶

    触ってくれると嬉しいな😍

    16時まで💗