横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:37 いつき

    私のイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、私のイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😌🤍

  • 2024/04/10 22:47 まき

    待機になりました♡

    待機に入ったよ😋

    まだまだ性欲たっぷりだからお誘い待っています💕

    攻め好きな貴方様も攻められ好きな貴方様も
    私と遊んでね✨

    ラストまでです🥰

  • 2024/04/10 21:23 いつき

    到着

    出勤です💗



    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございます💖💓

  • 2024/04/10 21:17 はるか

    出勤追加★はるか

    こんばんは🌙
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    明日の出勤を追加しました✨
    お誘いお待ちしております😊❤️

  • 2024/04/10 21:07 らむ

    お礼♥️

    責め好きSなあなた様


    めっちゃ激しく責められたー


    ヤバいぐらいあえぎ声出しちゃった


    めっちゃうるさかったかも………


    完全に丸聞こえだよね


    だってめっちゃ苛めるんだもん


    イキすぎて


    びっしょり………………


    もう完全にらむの責める隙もなかった


    またいっぱいいじめに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/04/10 20:37 いつき

    こんばんは♪

    21時30分からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😘

  • 2024/04/10 20:17 りほ

    こんばんはー!


    今日も一日お疲れ様でしたimg

    お久しぶりですりほちゃんですimg

    4月に桜が満開なのって

    めちゃくちゃ素敵ですね╰(*´︶`*)╯

    大岡川の桜も満開でとても

    きれいですimg桜大好きっっ!!

    昨日の嵐のような雨風にも負けずに

    今日も素晴らしく満開でした!!

    知っている人は知っている。

    4月はりほちゃんにとって特別な月。

    もうすでにたくさん会いに来てくれて

    嬉しい限りです(*´∇`*)!!

    まだまだ今月いっぱい特別月間なので

    会いに来てくれると全力で喜びます!

    生理明けたはずなのに、、、

    生理明けだからなのかな?

    めちゃくちゃムラムラするーimg

    たくさん舐めて欲しいなぁ。

    ぜーんぶ。

    ぺろぺろされるの大好きですimg

    お返しぺろぺろも大好きです🫶

    りほちゃんのムラムラ

    俺が解消してやる!!って

    飛んできてくれたら嬉しいですimg


    花粉症も終わりにさしかかってる

    気がしてます。

    お天気も良くなるみたいなので、、

    汗だくラブラブしましょー❤️

    待ってるね❤️
  • 2024/04/10 19:59 まき

    ムラムラしてます♡

    わたしの身体が貴方様の
    身体を求めてます…💖

    お誘い待ってるよ✨

  • 2024/04/10 19:57 あゆ

    待機♡

    貴方様の理想かはわかりませんが
    お遊びしていただいた貴方様には
    よく褒めてもらえるよ😳

    おっぱいで沢山気持ちよくなった後
    最後はどこに出したいですか?

    ラストまでご予約お待ちしています💖

  • 2024/04/10 19:27 つかさ

    お尻を振ってます




    気持ちいいを求めて

    お尻フリフリ︎💕︎

    お尻に

    硬いもの

    押し付けて❤️





    つかさ





  • 2024/04/10 18:57 らむ

    お礼♥️

    目力半端ないぐらいエロいあなた様


    すごく目に特徴があってキラキラ


    アイマスク付けといてよかった


    なかったらそれだけで


    濡れちゃってるかも………………


    激しくてエロくて最高に感じちゃいました


    楽し過ぎてあっという間


    またいっぱいいじめに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/04/10 17:57 あおい

    昇天地獄…♡




    本日は
    お誘い下さいました
    御新規様
    はじめまして様
    2度目まして様方
    ありがとうございました🥹❤️

    数あるお店女の子の中から選んで下さり
    御予約くださいましてありがとうございました😂
    楽しかったですと言って頂けて嬉しかったです🥹💓最高でした!のアンケートもありがとうございました🙈💕
    沢山悶絶してくださって🤭💕ずーっとビンビンで
    とまらなかったですよね🤭💕

    はじめまして様
    ずっと狙ってて下さって今日は平日に愛に来てくださりありがとうございました🥹💓
    気持ち良さそうなお姿を沢山見せて頂いて幸せでした🥰イチャイチャも幸せでしたが、まったりお話も沢山聞かせて頂けたのも凄く嬉しくて知らないこと知れて嬉しかったです😊💓

    2度目まして様方
    またの嬉しい再会をさせて下さりありがとうございました🥹💕
    悶絶責めヤバすぎました🙈❤️
    何回いったかわからないくらい🙀💗
    今回も凄かったぁ😱💗あのソフトにねっとりじっくり耳元でいじめられながらが😱ソフトさが、絶妙すぎて🙀❤️
    脳イキしすぎました😍
    旦那様のが終始カチカチで🙈💕
    ビックリ🤭沢山興奮してくれて本当にありがとう🥰

    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は
    また明日です🥰

    🌷4/11(木)
    10時~17時

    旦那様のビンビンになったあそこを沢山
    咥えさせてくださいっっ🙈💗

    首をなが~くしてお誘いお待ちしております❤️

    あおい
  • 2024/04/10 17:54 あゆ

    受付スタート♡

    出勤しております🎶

    初めましての貴方様も仲良し様も
    巨乳が大好きなら是非❤
    わたしと遊んでください😳

    おっぱいで癒してあげますね💓笑

    貴方様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🤍

  • 2024/04/10 17:37 まき

    谷間に…

    谷間にうずまりませんか🥰
    いっぱい触ってください♡

    お待ちしてます😘

    ラストまでお待ちしております❤️

  • 2024/04/10 17:07 はづき

    受付終了

    退勤いたしました🤍

    今日は初めましての貴方様に
    隅々まで可愛がってもらったよ❤️

    私のプレイに喜んでくださって
    私の興奮が加速…🥰

    沢山の貴方様からの
    またのお誘い待っています💓

    体調にはお気をつけくださいね🤧

  • 2024/04/10 16:57 あゆ

    18時出勤

    18時から出勤です😄
    会いに来てくれると嬉しいです💓

    HAPPYな日となりますように😌

  • 2024/04/10 15:57 らむ

    お礼♥️

    職人のエッチなあなた様


    気になって会いに来てくれてうれしい


    積極的………積極的な男の人大好きですよ


    らむ結構忠実なんですよ………こうみえて


    何なりと………ご希望があれば


    ゴルフのお話も楽しかった


    また責めてください………少し強引でも


    ありがとうございました

  • 2024/04/10 15:47 らむ

    お礼♥️

    強面だけどエロ優しいあなた様


    最初から飛ばしすぎた………


    濃密な時間


    えろすぎた………ゴルフのお話いっぱい


    できて楽し過ぎました


    ゴルフ行きたくなったよ


    今週ゴルフ楽しんで来てね


    またお話聞かせてください


    ありがとうございました

  • 2024/04/10 14:37 いちか

    溢れ出す。

    性欲が溢れだしたら止まらないいちかです😍

    一緒に過ごしてくれる貴方様
    ご予約お待ちしております


    🌹いちか🌹

  • 2024/04/10 13:17 あおい

    待機中です♡




    遊んでくれた貴方様
    ありがとう💕
    まだまだお誘いしてくれたら嬉しいな✨
    とても喜びます(笑)
    17時まで☺️
  • 2024/04/10 12:27 いちか

    癒しの♡

    貴方様の笑ってるお顔が大好きです❤️
    貴方様の笑い顔に
    どれだけ癒されてるか。。。

    私も沢山癒せますように
    本日も15:00から頑張りますね🥰


    🌹いちか🌹

  • 2024/04/10 12:17 はづき

    待機中です♡

    待機です

    貴方様の大事なお時間少しだけ
    私に使ってもらえませんか?

    お誘い待ってます✨

  • 2024/04/10 11:37 つかさ

    欲を満たすハケに




    貴方様の

    欲を満たすハケに

    なりたい︎💕︎


    * * *


    12:00より
    出勤です❤️





    つかさ







  • 2024/04/10 10:57 はづき

    出勤しています

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたくてしかたがない💖

  • 2024/04/10 10:37 はづき

    待機♡

    待機に入りました😉

    部屋中に響き渡る色々な音や声…💖
    そんな空間にいると大興奮してしまう🥰

    そんな時間を一緒に過ごしてくれる貴方様💗
    待っていますね♫

  • 2024/04/10 10:31 えみり

    えっちな..


    癒しパワーを殿方様にお裾分けしたいです…


    殿方様とあそびたい…😆❤


    えっちなお誘いお待ちしております🌷


    -次回出勤- 4/10(水) 16:00~22:004/11(木) 15:00~22:004/13(土) 10:00~19:004/14(日) 10:00~19:00

    ※4/15以降は暫くお休みとなります。

    御予約お待ちしております🥰
  • 2024/04/10 10:21 らむ

    出勤致しました

    本日18時まで………


    あんなこと、こんなこと妄想


    膨らませながら


    ムラムラしてるよ


    早く解放したいな

  • 2024/04/10 10:17 あおい

    ムチムチに包み込まれる一時を…♡




    到着致しました🍀


    まだまだ受付しておりますので
    週の真ん中水曜日
    ムラムラしちゃった身体を
    癒したい発散したいなぁなんて
    旦那様いらっしゃいましたら

    ムチムチをナデナデヾ(・∀・`*)
    しながら癒されませんか😄💓笑

    そんな旦那様いらっしゃいましたら
    お待ちしております🙈❤️


    ※忘れてました😱💦
    この写メの衣装も
    あります🙀💗

    🍀白トップス+青のスカート


    あおい
  • 2024/04/10 09:37 らむ

    おはようございます

    本日10時~出勤致します


    エロさ全開でお待ちしてます


    一緒に乱れたいな


    ご予約お待ちしてます

  • 2024/04/10 09:17 あおい

    妄想族♡




    おはようございます☀️


    今日は快晴になりましたね🤗🌷

    花粉は辛いけど晴れてる方が
    過ごしやすくて最高ですね💗

    本日も元気に向かっております🥰


    今日もドキドキ妄想しながら
    旦那様からのお誘いお待ちしております🙈❤️

    🌷4/10(水)
    10時~17時


    本日も1日ファイトです☺️✊️✨️



    ※写真は4月5月の
    個人衣装です❤️

    🍀赤のタートルネック

    🍀体操着

    🍀白のエプロン(鈴つき)

    🍀キャミソール+ショートパンツ

    🍀白Tシャツ




    あおい



  • 2024/04/10 08:07 ひかる

    まだ

    お店のPCを借りて投稿ですimg

    全然写メ日記をup出来ずに本当にごめんなさいimg


    次のupはもう出勤期間が終わる頃のみになりそうですが、忘れないでいてもらえると嬉しいですimg



    さて今回の出勤期間ですが、早ければ今月中、長くても5月6日のGWまでで終了になりますimg


    ただでさえ出勤時間が短くなり申し訳ないのですが、4月は更に出勤日数も少なめになっておりますので、タイミングが合いましたら是非逢いにいらして下さると幸いですimg



    ちなみに写真は3年前の使い回しです、すみませんimg

    次の写メ日記は、直近の写真で投稿しますねimg多分


    ひかる

  • 2024/04/10 00:57 ゆうか

    ありがとうございました♡

    終了いたしました💖

    お誘いしてくれて嬉しかったです
    濃厚な一時でした😊

    差し入れやプレゼントもありがとうございました🎶

    後程、お礼書きますね❤