横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:17 まひろ

    明日♡

    数日バタバタしてしまって
    日記をおさぼりしちゃった😭



    明日やっと出勤です☺️💕

    女の子の日にずっとムラムラしてたから
    一緒に気持ち良くなってくれる
    貴方様お誘い待ってます😘❤️

    一緒に攻め合って
    スケベな時間過ごしましょ💕






    まひろ♡

  • 2024/04/15 21:19 まき

    寂しい…

    待機してますよ

    一人は寂しいな…
    紳士な貴方様からのご予約お待ちしています🤍

    ラストまで受付予定です💖

  • 2024/04/15 21:17 らむ

    お礼♥️

    イチャイチャ大好きあなた様


    いっぱい褒めてくれてありがとう


    調子狂っちゃう


    イチャイチャヤバかったよ


    きゅんきゅんしちゃう


    楽しくてエロいあなた様でよかった


    またお話もイチャイチャもしようね


    ありがとうございました

  • 2024/04/15 19:37 らむ

    お誘い

    らむといっぱいエッチな事しよう


    エロい事色んな引き出し


    見つけてください


    思いのままに責め倒しちゃって




  • 2024/04/15 19:07 あおい

    スイッチ入りすぎだぁ~♡



    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様方
    ありがとうございました🥹❤️


    お久しぶりにお逢いできたり
    またすぐ愛に来てくださったり
    新しいご縁を下さったり
    皆様ありがとうございました❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました😭💗

    私の大好きなソフトにねっとりじっくり
    責めに悶絶以上の悶絶しながら
    終始おかしくなっちゃってました🙈💓
    スイッチを沢山刺激されたので
    色々なものがとまらないよぉ~☺️💗
    恥ずかしかったけど身体はめちゃくちゃ反応してました🙈❤️
    旦那様も気持ち良さそうなお姿見せてくれて
    舌使いに気持ちいいの連発本当にありがとうございました🥰
    次回は例のアレやりますね☺️

    お話も聞かせて頂いたり
    いい汗かいたりと😄❤️

    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回はまた明日です🌷

    🍀4/16(火)
    10時~17時

    エッチなお誘いお待ちしております🙈❤️
    優しくおかしくさせてください🙈💗

    あおい
  • 2024/04/15 18:37 らむ

    お礼♥️

    イケメン関西弁のあなた様


    いつも気にかけてくれてありがとう


    らむこそ癒されてますよ


    あのプレイは、未だあなた様だけ


    結構刺激的でめっちゃ興奮する


    楽しすぎました


    イチャイチャもすごく好き


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました

  • 2024/04/15 17:07 まき

    一緒に♡

    元気に出勤しました🤗

    私と一緒に、恋人みたいにイチャイチャ
    愛し合えるプレイをしてくださる貴方様大歓迎💗💗

  • 2024/04/15 16:37 はづき

    終了

    貴方様ご指名ご来店ありがとう

    お逢い出来るだけで十分嬉しいけれど
    差入れなどの気遣いに余計嬉しくなりますね💖

  • 2024/04/15 16:30 つかさ

    もっとシて欲しくてひろげちゃうけど




    貴方様が気持ちよくしてくれるから

    もっともっとシて欲しくて

    いろんなとこひろげちゃう︎💕︎

    腰もたくさん動いちゃうし

    私の中のエロスが

    解放されていく♡

    引いてないですか❓

    もっと見せていいですか❓

    貴方様の前だけなら

    いいですか❓







    つかさ







  • 2024/04/15 15:17 あおい

    浴槽に足をかけてオナニー…♡


    動画アップしました💗

    初のお風呂でオナニー動画🙈💕

    ミニ電マの威力にやられ

    何回もいきまくる
    人妻…🙈💗


    動画編集してただけなのに

    ウズウズしてきたよ…🙈❤️

    誰か…

    私といやらしいことして…♡

    待ってます…♡

    あおい
  • 2024/04/15 14:57 よつば

    ムラムラ🫣

    こんにちわ

    イチャイチャしたくて明日
    12時〜17時上がり出来なくて
    短い時間ですがお店にいきます


    ソフトタッチで触って欲しいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024/04/15 13:08 まき

    イチャイチャしたい♡

    本日17時から出勤😉

    沢山イチャイチャしてくれる貴方様
    ご来店待ってますね💖

  • 2024/04/15 13:07 あおい

    待機になりました♡


    まだ枠が空いてるから

    エッチな貴方様、会いに来てくれたら嬉しいです❤

    ギューしてほしいな🥰
  • 2024/04/15 12:58 はづき

    待機中♡

    まだまだ受付しています🎶

    エロエロ全開モードで
    待機していますよ💓

    濃密な大人の時間を過ごしませんか?

  • 2024/04/15 12:37 いちか

    汗が。

    こんにちは☀️

    今日は暑いですね🥵
    少し歩いただけでじんわり汗が💦
    下着もムレムレ👙

    貴方様にクンクンされたいド変態人妻です

    土曜日まで我慢我慢😣

    週始めの月曜日、
    お仕事頑張ってくださいね❗️


    🌹いちか🌹

  • 2024/04/15 11:57 つかさ

    したたる




    激しくなればなるほど

    したたる汗と愛液

    それらを

    かまわず舐め回され

    恥ずかしさと悦びで

    更にしたたってしまう



    * * *



    12:00から

    よろしくお願いします❤️







    つかさ






  • 2024/04/15 11:27 はづき

    待機してます

    色々な物を溜めていませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょうね✨

    16時まで受付予定です😋

  • 2024/04/15 10:27 えみり

    あんなこと..



    殿方様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます😍

    攻め合えたら嬉しいですね💗

  • 2024/04/15 10:17 はづき

    うずうず♡

    とても暇です…😓
    誰か構ってください😍

    わたし早くしたくて
    うずうずしちゃう🥴

    えっちな事したいな💖

    沢山えっちにいじってほしい😳

    お待ちしていますね💖

  • 2024/04/15 10:12 あおい

    まだまだ受付しております♡




    おはようございます☀️

    到着致しました❤️


    週のはじめですが

    月曜日の昼間から

    いやらしいこと沢山しちゃいませんか☺️❤️

    本日も

    10時~17時ですが

    優しくいやらしくソフトにねっとり
    いじめて下さる旦那様からの
    エッチなお誘いお待ちしております🥰❤️

    待ってるね🙈💓


    今週も頑張っていきましょう~☺️🌷

    今日も夏日だよ🍀
    暑いけどばんざぁい\(^o^)/

    あおい
  • 2024/04/15 10:10 はづき

    よろしくお願いします♡

    元町奥様に到着いたしました♪

    ムラムラした貴方様❤
    遊んでくれたら嬉しいな🥰

    16時まで✨

  • 2024/04/15 09:27 さつき

    17時まで

    頑張っているフリして疲れを溜め込んで
    早めに身体を休めることが大事ですよ😄

    息抜きに私と遊びませんか?

  • 2024/04/15 07:27 さつき

    10時~♡

    ムラムラしてる旦那様に沢山会いたい❤
    今日はめちゃくちゃ濃厚なお時間にしたいな😍

    10時~17時までです✨

  • 2024/04/15 00:47 らむ

    お礼♥️

    ラスト枠のエロいお顔のあなた様


    そんなに褒められたらはずかしくて


    しょうがない………


    乳首舐め感じてくれてすごくドキドキ💓


    楽しすぎた


    いっはいなめなめすごく気持ちよかったよ


    イチャイチャも楽しい



    またいっぱいイチャイチャしようね


    ありがとうございました

  • 2024/04/15 00:37 らむ

    お礼♥️

    がっちり体型のあなた様


    お肌すべすべ、お尻すごくいい形


    エロさ最高


    らむもいっぱいなめなめしちゃった


    お互い舐めあいっこ


    かんじすぎておかしくなっちゃった


    またいっぱいイチャイチャしたいな


    ありがとうございました