横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 18:59 あいら【FG系列】

    はらへりおんな。




    お、お腹すいた……(?´ω`? )

    もう夕飯やら飲み会やらの
    お時間ですが
    みなさん何食べてますか!?!?笑


    あいらはモス食べたい気分???


    ついこの前3日?連続朝昼晩と
    マック食べるっていう謎のチャレンジやったので
    しばらくマックは食べたくない?笑

  • 2024/02/10 17:32 しずく【FG系列】

    ぽかぽか



    出勤しました?(?????)??





    珍しく夜からの出勤です( ??? )?





    よろしくお願いします??




  • 2024/02/10 15:53 あいら【FG系列】

    母つよい。



    おやつ時間過ぎのあいらです????笑


    三連休初日、
    母から海外旅行中だと
    連絡が来ました(´・ω・`)


    へぇ…海外旅行中……ふーん……
    誘われてない……娘……。



    旅行いえば、美味しいもの??
    それとも観光地??

    あいらは俄然美味しいもの??


    出来たらホテルもちょっといい所がいい!


    みんなは旅行、なににお金かける!?

  • 2024/02/10 10:01 あいら【FG系列】

    グミ買うの忘れた



    おはようございます〜ん??

    あいらです(*´?`*)ノ


    今日から世の中、三連休ですね!?
    電車乗ってる時に
    今日はスーツの人少ないなぁ…
    思ってたら三連休初日?


    そりゃ居ないわ!!



    三連休こそ夜までいるので
    どうぞよろしくお願いします??


    オキニトーク、お返事しますね??

  • 2024/02/10 09:04 ゆい【FG系列】

    0209??



    昨日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??



    ??Sさん。
    昨日は遊んでくれてありがとう〜!?
    時間が空いたからってバタバタそうだったのに遊んでくれて嬉しかったなあ?
    さわさわしていたらすぐ元気になってお!って思っていたらあ、元気になったね〜ってSさん他人事みたいだから笑ってしまった?
    でもしーっかりあそこは元気だし、乳首がすきってことで沢山ぺろぺろしたらもっと固くなってくれてにやにやしちゃった??
    今月初の抜き抜きだからかとーっても濃いのが出たし、、、終始にやにやしてしまったよ?
    あの後用事に無事迎えたかな??
    またお時間ある時に遊びに来てねっ、待ってるよ??♂??



    ??Aさん。
    昨日はお仕事終わりにありがとう?
    仕事終わりだからごめんね、とか色んな事を気にしてくれて、、、
    まさかの10年振りのお遊び、って事で凄く緊張をしていたけど終始ゆいのことを気にかけてくれて嬉しかったなあ?
    凄く凄く緊張していたし、たつかな?なんて心配されているようだったからゆいも大丈夫かな?って思っていたんだけど、、、
    シャワーの時からさわさわしていたらしっかり元気になってくれて嬉しかったし何よりゆいのおっぱい触っていたら更に元気になってたね?
    最後もしっかりすっきりできたし、、、これを機にまた気軽に遊びに来てくれたら嬉しいなあ?
    次は2回目指そうね???またね?



    Yui.

  • 2024/02/10 06:31 ゆい【FG系列】

    年下に翻弄されるのも悪くないでしょ?



    おはよう〜!ゆいです?


    ?今日も出勤完了しましたっ??♂??


    告知していたように今日は17:00までと短めの出勤です?


    夜予定があるんですが、その後ぜーったい食べる!って決めているご飯があるんです、、、?


    だからそれを楽しみに今日もおにいさまのこと全力で気持ちよくしちゃお??


    年下に翻弄されるのも悪くないでしょ??


    ではではっ、今日もいーっぱい気持ちよくなろうねまたね?



    Yui.??????

  • 2024/02/10 06:02 めぐ【FG系列】

    おはよぉ????

    今日も今日とて出勤したよっimg


    久々の早朝だぁ?


    朝からエッチなことしてくれるお兄さんはどーこだ?img

  • 2024/02/10 03:01 ゆい【FG系列】

    朝も夜も一緒がいい?

    遅くなりましたが昨日も遊んでくれたおにいさまたちありがとう〜!?

    久しぶりにお店きた!っておにいさまが昨日は多くてね、そんな特別な日のお相手にゆいを選んでくれてとっても幸せですありがとう?

    さてさてっ、今日は土曜日だから06:00-いるよう〜!?

    ただゆいさん今日は夜に予定があるので早めにあがります?

    06:00-17:00と早い時間しかいないけど、色んなおにいさまに会えるのを期待してるね???

    ではではっ、おやすみなさい?


    Yui.