横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 18:10 ふみ【FG系列】

    攻めたい、攻められたい人〜!?

    今週は火曜日、水曜日、木曜日と出勤予定〜!!!もし変更ある場合はすぐ言うね?

    18時〜LASTいつも通り遅番出勤してるよ〜!!

    攻めたい人、攻められたい人
    どんなお兄さんも募集してるよ〜!
    私にいじめられたいか…、いじめたいか…?どっちかな…?



    お兄さんに会える日を楽しみにしてるね?



    ?ふみ?


  • 2024/02/20 09:32 ゆい【FG系列】

    朝から○射???


    おはよう〜!今日も出勤しましたっ??♂??

    今朝の日記であんなにウィダーについて言っていたのに、今日はカフェラテ飲んで気合い入れてたよ?

    ゆいさんカフェイン中毒すぎるんだよね???

    あとね朝少し寝ぼけてたのか、ぼーっとしてたら髪の毛に塗るヘアミルクを身体に発射してしまってパジャマがヘアミルクまみれになっちゃったんだ(;_;)?

    白いミルク、ぶっかかっちゃった、、、

    意味深だけどほんとの話、、、?

    さてさてっ、今日は24:00までいるけど、明日は16:00までと短めの出勤なので今日は早い時間も遅い時間もたっくさんおにいさまたちに会いたい!?

    わがまま姫でも許してね?

    今日も待ってるよ?

    Yui.


  • 2024/02/20 06:02 ゆい【FG系列】

    プラシーボ効果でもいいじゃない?


    おはよう〜!ゆいです?

    少し前に受験生向け、としてウィダーインゼリー ブドウ糖 ラムネ味が話題になっていたんだけどご存知ですか??

    なんでも長時間頭を使って疲れた時に摂ると元気になるとかなんとやら?

    流行りものにはついつい手を出してしまうので、ゆいさんも最近実は出勤前に飲んでます?(笑)

    プラシーボ効果かな、と思いつつなんだか集中力が上がる気がしてすきです?

    さてさてっ、今日も09:00〜出勤なので本日もウィダーインゼリー飲みながら支度していこうと思います?(笑)

    ではではっ、また後ほど?


    Yui.


  • 2024/02/20 01:13 ゆい【FG系列】

    退勤しました??♂??



    ゆいさん退勤してます!??♂??

    今日も構ってくれてありがとう( ??? )?

    今日は日記も久しぶりに沢山書けたしなんだか満足だー!?

    そして明日も今日と同じく09:00-24:00までいるようっ??

    明後日は出勤時間短めだったりと、遅い時間までいる日はまばらなので遅い時間に会いたい!っておにいさまは明日が狙い目です??

    明日も色んなおにいさまに会えたらいいなあ?

    ではではっ、また明日ゆいの日記で会おうねっ?

    おやすみなさい?


    Yui.