横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 21:24 ふみ【FG系列】

    お疲れ様??

    土日連続で出勤中ですー!!!!

    18時〜います!!!

    次回が14日18時〜います!
    もしかしたら13日もいるかも……??

    当日決まっても逢いに来てくれますか????

    お兄さんとイチャイチャ時間私にください??
    いつでもお待ちしてます?



    ?ふみ?


  • 2024/02/11 15:04 ゆい【FG系列】

    0209???



    遅くなりましたが引き続き先日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??



    ??Hさん。
    先日はお休みの中遊んでくれてありがとう〜!?
    マスク外した時にリップが見えて思わずギャップがあって可愛くてリップあいてるのー?!ってテンション上がっちゃった?
    その後もピアストークしたりバンドトークしたり、、、楽しすぎてあっという間だった??
    もちろんプレイもなんだけど、リップも耳もピアスばちばちで少しいかつめな見た目なのに受け身ずきなんて、、、Hさんギャップのかたまりすぎてにやにやとまらなかった??
    また色々語りたいし、攻められたくなったらゆいを思い出してねまたね?



    ??Tさん。
    先日はお休みの中遊んでくれてありがとう〜!?
    割と長い時間飲み続けていたみたいだし、大丈夫かなって思っていたけど、、、
    Tさんの宣言通りぜーんぜん大丈夫だったね!??
    それに2回戦もしっかり有言実行して、、、流石です???
    でも流石に短時間で2回もシたから眠そうにしてたじゃない?
    あの時のTさんほんと可愛いかった??
    あの後は結局何時に帰ったんだろうか、、、(笑)
    またお友達と飲んで行くかー!ってなった時にゆいを思い出してくれたら嬉しいなあ?
    次3回できるの楽しみにしてます??



    Yui.

  • 2024/02/11 12:39 ゆい【FG系列】

    いつでもずっと会いたいよ!?



    おはよう〜!ゆいです?


    昨日は退勤後色々予定があってバタバタしちゃって帰宅後即ハメ!のノリで即寝しちゃってました???


    改めて昨日遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました??


    さてさてっ、今日はゆいさん珍しく遅め出勤です??♂??


    明日は06:00-22:00だったりと早め時間なので、遅い時間は今日が狙いかな???


    連勤期間も残り2日っ、最近全然出勤出来てなかった分沢山構ってくださいな??



    ではではっ、本日24:00まで待ってるね?



    Yui.

  • 2024/02/11 12:09 なぎ【FG系列】

    何してる?

    こんにちは??

    お兄さんたちはお休みの日何して過ごしてますか?

    なぎは次の休みの日SEEDの映画を見に行こうかなと考えています?

    本日14時まで居ます
    会えるのを楽しみにしてます?


  • 2024/02/11 06:10 なぎ【FG系列】

    ??

    おはようございます??

    朝早いとものすごく寒いですね?

    本日6時から居ます??
    お会いできるのを楽しみにしてます?