横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:52 ふみ【FG系列】

    にゃ〜!

    今日は2月22日…だから猫の日!!!
    もちろん猫スタンプ使ったよぉ!img
    猫ちゃん好きだけど、私はうさぎ派です笑

    お兄さん、今日は会いに来てくれてありがとう!たっっぷり癒されました!
    明日も頑張れます!

    次回は日曜日!
    予約お待ちしてます!


    お兄さん、明日から休みの人も多いかもだけど、ふみはいるの日曜日だから、三連休最後に癒されに来ませんか!!!

    いつでもイケないことしよう?

    久しぶりの長文?

    ?ふみ?


  • 2024/02/22 21:51 ふみ【FG系列】

    かまって?

    絶対今日一盛れた!ってお写真〜!?
    口元は恥ずかしいから、モザイク、、

    これから会えるお兄さん、楽しみ〜!!
    ドキドキ??

    今日は天気悪いから、偏頭痛………
    早くいい天気なって〜?????




    ?ふみ?


  • 2024/02/22 21:28 ゆうき【FG系列】

    ありがとう??

    本指名様??
    遊びに来てくれてありがとう?

    前回今月中にまた行くね!って言ってくれてすぐ来てくれた???

    沢山お話もしたりどんどん仲良くなれてる気がして嬉しい?????
    毎回可愛いって褒めてくれてありがとう?

    また会いたい!??
    お待ちしてます?


  • 2024/02/22 18:32 ゆうき【FG系列】

    お店いるよ?

    こんばんは
    ゆうきです- ??? ??-

    お店いるよ?
    本日18:00~24:00です?

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024/02/22 18:32 ふみ【FG系列】

    こんばんは?

    こんばんは〜!今日も天気が雨……?
    傘を持って歩くのはちょっとめんどくさいよぉぉ??

    だけど、雨にも風邪にも負けてない!
    今週も元気いっぱい!!
    お兄さんが会いに来てくれる時間楽しみ?
    ソワソワしてる(/ω\*)


    実はお昼、美味しいオムライス3杯分食べちゃってお腹膨れてる?
    見られるの恥ずかしいよぉぉぉ……



    ?ふみ?


  • 2024/02/22 15:33 ゆい【FG系列】

    0221??



    昨日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??



    ??Fさん。

    昨日はお仕事終わりににありがとう?

    まさかの帰ってきたところ、かと思いきやこれから帰るところーだったなんて?

    長距離運転前にありがとう??

    乳首感じる?って聞いたら即答でうん、って答えてくれたのとっても可愛かった?

    それにかなり敏感さんで腰浮いちゃってたからついゆいもにやにやしたよね??

    いっぱい反応してくれるおにいさまだいすきだー!?

    帰り眠そうにしていたけど無事に帰れたかな?

    もしまた横浜来ることがあったらゆいのこと思い出してくれたら嬉しいなあ?またね?



    ??Tさん。

    昨日はお休みの中ありがとう〜!?

    オキニトークで凄く丁寧にメッセージくれた方がいるなあ、と思ったらおにいさまだったし送ってくれたタイミング的にもすぐ気付けたからよかったよー!???

    あまりこういったお店は普段行かないとのことで緊張気味だったのも可愛かったな??

    えっちなこともして、すっきりしてもらえて色んなお話も出来たから最後にはすっかり打ち解けれた気がするし??

    色々あるかもしれないけど、ゆいおにいさまの恋を応援してるからまたマッチングアプリトーク聞かせてね??




    Yui.


  • 2024/02/22 09:32 ゆい【FG系列】

    思い出すのは君の隣にいた時間?



    おはよう〜!今日も出勤したよ??♂??


    今日のお部屋ね、こーいうちっちゃいストーブあるお部屋なんだけどね。





    ゆいさん実家東北で田舎だからエアコンとかそんななくて大体石油ストーブか後はこたつなんだよね?


    だからこーいうストーブ見る度に実家が懐かしくなっちゃう?


    まあ先月も帰ったし来月も帰るんだけどね??笑


    さてさてっ、今日も24:00までいます??♂??


    今日も雨で寒いからこのストーブでゆいとぬくぬくしよー!??


    お誘い待ってるね?



    Yui.

  • 2024/02/22 06:33 ゆい【FG系列】

    きっと今が1番のタイミング?



    おはよう〜!ゆいです?


    昨日おうち帰って来てからバタバタして気付いたら寝落ちしちゃってました(;_;)?


    夜更新できなかった、、、悔しい( ??? )


    ほんと今起きて06:00の日記も急いで書いてるからバタバタです?(笑)


    さてさてっ、今日も09:00-いるよう〜!


    夜遅い時間までいるのは今日までで、明日は早い時間からいる分夕方までしかいないので遅い時間に会うなら今日!です??


    2月の出勤も残りあと2日、まだまだゆいとえっちな思い出作ろ??


    ではではっ、また後ほど??♂?



    Yui.