横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/01/09 22:18 さつき(アルティメットま〇こ)

    スッキリ✨

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    日頃の疲れも

    吹き飛ばしちゃうぐらい

    スッキリしていかない?✨️

    たっぷり

    御奉仕しちゃう♥♥
  • 2024/01/09 22:18 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    残りわずか😭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    こんばんは!

    スタートから立て続けにお誘いしてくれてありがとうございます❣️👦🏻

    新年早々本指のお兄さんや初めましてのお兄さんの姫始め奪えて嬉しいです///♡

    ムラムラしちゃうよね💕︎

    残り1,2枠になりますのでお早めにお誘いしてくれたら嬉しいな🥹💕🫶🏻

  • 2024/01/09 22:11 みなみ(清楚なFカップ)

    私を興奮させる方法

    清楚っぽい顔だねって言われるけどプレイが始まると「Mでしょ?!」って言われることが多いですˆ. ̫ .ˆ❤︎

    そしてそれは大正解❕


    だから絶対勝てない男の子として思い知らされることがとっても興奮します🐰🩵

    電マがだいすきなので感じまくるわたしをたくさんいじめてほしいな‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡
  • 2024/01/09 21:02 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    24時まで♡

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙.*·̩͙


    会いに来てくれるたくさんの初めまして様ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)


    癒し癒され会いに来てくれるお兄様から私も癒されてます☺️


    まだまだこのあともまだまだ24時まで受付してるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/01/09 20:21 みなみ(清楚なFカップ)

    お砂糖はマシマシで

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました!👶🏻


    こんなに褒めてもらって甘やかしてもらっていいのかってくらい大事にしてくれてありがとうございます( ; ; )

    お兄さんが大事にしてくれた分わたしもお返しできるように精一杯がんばるね💞


    まだまだお誘いお待ちしてますˆ. ̫ .ˆ❤︎
  • 2024/01/09 20:02 さつき(アルティメットま〇こ)

    てーぶら✋✋

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    もう外も真っ暗。

    お兄さんといると

    時間がすぐ過ぎちゃう♡♡

    楽しんで帰ってくれて

    嬉しいよ♥️♥️

    いつもお仕事お疲れ様☆☆
  • 2024/01/09 17:50 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    3日目なのに😭😭💖

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    こんにちは

    今日もスタートから本当にありがとう💗

    まだ3日目だけど
    前から気になってたよ〜って
    ご新規様も沢山会いに来てくれて
    本当に嬉しいです☺️

    ここ数日冷え込んでるから
    年始から風邪ひかないように
    一緒に暖まろう(*・∀・)/💖

  • 2024/01/09 17:41 みる(派手髪ロリータ)

    責められて

    みるです♫

    先程のお兄様ありがとうございました〜!たくさんせめられてしまいました⋯次はもっとゆっくり出来るといいな!

  • 2024/01/09 17:22 みる(派手髪ロリータ)

    おけおめ

    こんにちは、みるです!お久しぶりです!

    あけましておめでとうございます(*_ _)♡
    今年初出勤になりますね!今日明日いる予定です♫
    今年もよろしくお願いします!

  • 2024/01/09 17:21 さつき(アルティメットま〇こ)

    おまたせ☆☆

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    告知通り

    今日のパンティーは⋯

    Tバックなの☆☆

    お兄さんに見せちゃう♥

    脱がされたいな🥺♥
  • 2024/01/09 15:21 みなみ(清楚なFカップ)

    いっぱい食べたい😖

    お題:好きなケーキの種類は?に回答♪


    ミルクレープとタルトが好きです❣️
    気づいたらこの二つ選びがちかなあ

    ハーブスっていうケーキ屋さんがお気に入りでお友達とお茶するときはしょっちゅう行ってるよ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    ケーキ食べたくなってきた!🍰
  • 2024/01/09 14:51 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    ありがとう😿

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    出勤してます!

    スタート枠からありがとう💗💗


    今日お休みのお兄様も少ないのかな😿💭🤍
    エッチなことして一緒に気持ち良くなろ💕


    ラブコールお待ちしてます📞♥️

  • 2024/01/09 13:02 もえ(副店長の一推し)

    今日も今日とて

    朝からギリギリまで開いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました〜💕


    ここのお店居心いいの?って聞かれたけど
    開いにきてくれるお兄さんたちがみんな優しいから女の子たちも安心して出勤できてます♡いつもありがとうございます♡

    次の出勤は金曜日です!


    もえimg

  • 2024/01/09 12:21 みなみ(清楚なFカップ)

    ねっとり濃厚な

    お兄さんたちから「なみちゃんのフェラ気持ち良い!」ってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    なみのフェラはねっとり優しい♡


    愛情たーっぷり込めてするからとっても気持ち良いはず🥺💞
  • 2024/01/09 12:03 もえ(副店長の一推し)

    伸びた!

    今ロングにするために頑張って髪伸ばしてるんだけどだいぶ伸びた‼️


    胸くらいまで伸ばして手ブラならぬ髪ブラ
    してみたいなあ🫣



    もえimg

  • 2024/01/09 10:31 もえ(副店長の一推し)

    おきにいり

    最近のっていうかずっとお気に入りフードこところじゃが🥔


    ファミマにあると絶対買っちゃう🥺
    野菜嫌いだけど芋は好き🫣

    もえimg

  • 2024/01/09 09:52 あの(性欲が溢れ出して)

    ❤️えっちな夢みたの❤️



    おはようございます🌞

    今日も元気に出勤してます✨✨

    お兄さん起きて起きて!!

    1日がんばろうね❤️


    妄想しすぎてえっちな夢みた😂💕

    内緒のシチュエーション
    みたいなのやっぱり好きだな😍//


    あのが監督のAV使ったら
    大変なコトになりそう🩷
    なんちゃってね😜


    予約まってます💞


    あの🐰
  • 2024/01/09 09:24 もえ(副店長の一推し)

    おはよう〜💕

    おはようございます☀



    もえですimg


    今日の朝すんごく眠くて起きれないかもって思ったけどちゃんと出勤できました🫡✨



    今日はあんまり長くいられないので早めに会いにきてね🥺🥺


    もえimg

  • 2024/01/09 09:21 みなみ(清楚なFカップ)

    任せてください

    出勤しました🎀
    今日も0時までお待ちしてますฅ^. ̫ .^ฅ

    みなみとエネルギーチャージしましょう💫
  • 2024/01/09 09:02 さな(和やかな空気感)

    出勤💗

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    こんにちわ!!

    今日も元気に出勤しました!!

    お誘いお待ちしてます👍❤️
  • 2024/01/09 07:21 みなみ(清楚なFカップ)

    めでたい日だ!

    おはよう☀️


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!
    たくさんえっちなことできて最高の祝日になりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日もお誘いお待ちしてます🎀
  • 2024/01/09 00:21 さつき(アルティメットま〇こ)

    退勤🍀 ̖́-

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    たくさんのお兄さん

    会いに来てくれて

    ありがとう😊

    朝と夜は冷えるから

    体調に気おつけてね💕︎

    明日も待ってるよ♡🥺