横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 22:11 みなみ(清楚なFカップ)

    ちゃんと読める?

    生中〇〇円



    これってお兄さんたちちゃんと読めますか?読めないよね
    みなみはいつも(なま……な…)ってなる


    可愛い系のお顔ってよく言われるけど実はお酒飲むのだいすき❕💞

    そんな強くなくてすぐ顔赤くなっちゃうけどそういうところもかわいいでしょ?👶🏻


    酔ったわたしは普段の倍くらいえっち!かも♡
  • 2024/01/11 22:10 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    直接見に来て?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    もうすぐ退勤です(⑉• •⑉)♡

    いつも遅くまでありがとうございます🩶

    昼間も夜寒いよね🥶
    風邪ひかないように気をつけよ!💭


    お仕事始まってるお兄様も
    癒されに来て?
    お誘い待ってます🥰👌🏻

  • 2024/01/11 20:46 みなみ(清楚なFカップ)

    わたしのおぱんつ♡

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❣️

    お題:一番好きなキャラクターは?に回答♪


    最近はおぱんちゅうさぎにどハマり中です🐰🩲

    健気で人のために頑張るんだけど報われない姿がなんとも言えず愛おしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
  • 2024/01/11 20:40 まりん(びしょ濡れドM娘)

    次の……は?!?🏫💋

    こんばんは🌛

    次の登校日のお知らせするね- ̗̀📣

    .*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚


    13日 11時〜23時
    14日 11時〜19時
    15日 11時〜19時


    Webご予約📝・お電話ご予約📞確実です🍀
    お誘いお待ちしてます🩷

    .*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚


    暖かくしてゆっくり休んでね!

    おやすみなさい🌟 ̖́-

    まりん
    img
  • 2024/01/11 19:40 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    ねえ?会いたい

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    こんばんは!

    優しいお兄様方
    お誘いしてくれてありがとうございます❣️👦🏻

    新年早々本指のお兄さんや初めましてのお兄さんの姫始め奪えて嬉しいです///♡

    まだまだわたひはムラムラしてます😿
    一緒にいよっ

    残り2.3枠になりますのでお早めにお誘いしてくれたら嬉しいな🥹💕🫶🏻

  • 2024/01/11 19:10 あい(ピュア成分100%)

    🐈‍⬛🌙

    お兄さんこんばんは🌙

    お仕事終わったかな?💭

    お疲れ様❣️

    あいが癒してあげるよ?💕💕

    あい

  • 2024/01/11 19:00 さつき(アルティメットま〇こ)

    ぷりっ♥♥

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*





    後ろから攻められるの

    興奮しちゃう♡♡

    お兄さんの🍌触りながら

    たくさん気持ちいいことしたいな♥️♥️

    お兄さんのこと

    気持ちよくしてあげたい☆☆

    好きなプレイ

    さつきにおしえて!!


  • 2024/01/11 17:11 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    ム○ム○止まらないよっ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    こんにちは🌙.*·̩͙

    今日はお仕事のお兄様も多いのかな?
    仕事の疲れ癒されませんか?

    私に癒されにきて??
    イチャイチャしようっ♡

    明日以降の予約もまだまだ受付中です🫣💓

    お時間合うお兄様ぜひぜひお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

  • 2024/01/11 17:11 あい(ピュア成分100%)

    🍠🍂

    そういえば焼き芋食べそびれた〜😵

    まだ売ってるよね?🙊💓

    なくなっちゃう前に食べなきゃ🙈💭

    あい

  • 2024/01/11 14:20 さつき(アルティメットま〇こ)

    もっこり🍀 ̖́-

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    さつき

    お兄さんのもっこり🍌

    触りたいな♡♡

    ギンギンな元気な🍌

    ジュポジュポしたい♥♥

    ムラムラしてきちゃった♥️♥️
  • 2024/01/11 13:20 あい(ピュア成分100%)

    🔥

    今朝お湯温めてたら火傷しかけた😱

    お兄さんもやかん使う時気をつけてね😣😣


    あい

  • 2024/01/11 12:50 ねおん(笑顔が絶好調娘)

    おはよう〜!

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    おはようございます💓
    今日も良い天気で良い気持ち☺️

    今日も予定通り、24時まで
    出勤します🤤💓

    今日もどんなお兄様にお会い出来るのか
    とっても楽しみーーっ!🥰


    一緒にいちゃいちゃ 楽しみましょうね🥰


    今日も一日宜しくお願い致します🥰

  • 2024/01/11 12:23 あい(ピュア成分100%)

    出勤❣️

    お兄さんおはよう☀️

    出勤しました〜🥰

    21時まで待ってます💕


    あい

  • 2024/01/11 12:20 みなみ(清楚なFカップ)

    一番興奮する瞬間

    昨日遊んでくれたお兄さんが「AVみたい…」ってぽろっとつぶやいて
    その瞬間めちゃめちゃ興奮しました🙈


    わたし今AVみたいにえっちってこと?!
    って思ったらもっとえっちな気分に
    なったよ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡


    動画撮影のオプションもあるのでえっちな姿記憶にも記録にも残してね💞
  • 2024/01/11 09:51 さつき(アルティメットま〇こ)

    おっはよ〜ん🍀✨

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*





    今日は朝から

    凄くムラムラしちゃってる♡♡

    お兄さんの🍌

    食べちゃいたいな☆☆

    きょうも元気に出勤したよ🍀 ̖́-

    お兄さんに早く会いたいな♥️♥️
  • 2024/01/11 09:02 みなみ(清楚なFカップ)

    飢えてるよ🥺

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日も0時までお待ちしてます🐰🩵
    いっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    みなみの性欲満たしてください///
  • 2024/01/11 07:11 みなみ(清楚なFカップ)

    メロメロにして!

    おはよう☀️


    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎀
    最高に甘やかしてもらえて
    すごく幸せだったよ( ; ; )

    今日も9時からいるのでぜひメロメロに甘やかしてください🥺💞
  • 2024/01/11 04:01 さつき(アルティメットま〇こ)

    ありがとう🍀 ̖́-

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*







    明日も元気に出勤するので

    お兄さん

    来てくれると嬉しいな♥️♥️

    いっぱい

    イチャイチャしよ!?
  • 2024/01/11 03:01 あの(性欲が溢れ出して)

    ❤️るんるんなのはアナタのおかげ❤️



    退勤てるよっ🩷

    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとう〜✨✨

    お休み前たくさん満たされた🥰

    次回出勤は13日です😊

    事前予約も受け付けてるので
    早めのご予約がおすすめだし
    うれしい💞


    えちえちな週末のお休みにしようね🥰


    あの🐰
  • 2024/01/11 01:51 あずな

    ♡♡



    こんばんは\(^▽^)/!






    今日から出勤ですimg


    今年も宜しくお願いしますimg




    ではでは、本日も!!







    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ