横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 22:20 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    やさしくしてね

    お胸あんまり強くないから
    触る時は優しく全体を揉んでくれる
    方が気持ちいいんです😚

    今日も残りあと少し!
    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/03/28 21:20 りら(S級敏感娘)

    きんようび

    こんばんは🐶⭐️
    お兄さんお仕事お疲れ様です😙👍🏻💗
    本日お休み頂いていて、今お風呂の中🛁🫧

    明日、29日(金)♡19:00〜22:30♡
    で居ます🏩💘

    夜は雨が止むみたいなのでお仕事終わり会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻➰💖
    1週間頑張った分一緒にいちゃいちゃしよ❣️

    まだ🈳あります◎お誘い待ってます🎶

    りらimg
  • 2024/03/28 20:50 たん(エロエロモード全開)

    急遽ですが❣️❣️




    急遽ですがまたここに
    数日間戻って来ることになりました😭💓💓



    前回会えなかったお兄さんも
    また会いたいなってお兄さんも
    どしどしお誘いお待ちしてます🌟



    あいにくの雨だけど
    一緒に気持ちいいことしようね🫣🫶🏼



    たん🐶🤍



    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
  • 2024/03/28 20:20 ひめか(エロ可愛いの極み)

    ゼロ距離、、?

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    ひめかとえっちなデートするときは、、

    お兄さんのイきたいことで、、、

    お兄さんのシたいことで、、、

    あんなことやこんなこと、、、

    他の女の子では体験できない、、、

    ゼロ距離の感覚味わってみる//?🤍


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

  • 2024/03/28 19:53 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    ほめられます🩷

    お肌白いってよく言ってもらえて
    うれしいな☺️

    お部屋暗くてもそう見えるって
    ほんとに嬉しい☺️
    これからもほめられるように頑張ります!

  • 2024/03/28 19:50 みい(スタイル抜群Fカップ)

    出勤🦖

    おはよ~
    今日も一日お疲れ様img

    かと思ったら今日も飴だねimg

    気分は沈むけど
    絶対元気にさせるから

    元気ない人!
    お仕事疲れた人!

    ぜひみぃに会いに来てねimg
  • 2024/03/28 19:31 もえ(副店長の一推し)

    こんばんは!

    こんばんは〜img

    もえです♪
    めちゃくちゃ久しぶりの出勤なんですけどみんな私の事覚えてますか🥺?

    今日は雨でどんよりしてるので優しいお兄さんといちゃいちゃしたい気分です💕

    会いに来てくれるのまってます🥺

    もえ
    img

  • 2024/03/28 18:20 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    到着🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    これからお天気悪くなるみたいだから
    風邪ひかないように気をつけて遊びに来てね☂️

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/28 14:31 ひめか(エロ可愛いの極み)

    イケナイコト🔞

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    濡れやすい女の子嫌い??

    シーツ濡れちゃうかもしれないけど…


    そんなひめかの事好きになってくれる
    お兄さんいないかな
    😔😔

    たくさんいじめて欲しいな🥺

    もっとたくさんイケナイ激しい事しよ?🔞


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/28 13:50 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    こんにちは

    今日も18時まで出勤しております。。img
    今週の日曜日も出勤予定ですので遊んでくれる方いませんかimg

    Mっ子なので沢山触っていじめて欲しいな。。img

    むぎよりimg

  • 2024/03/28 13:01 こより(完全未経験超敏感)

    ラブレター💌

    60分お兄様へ〜〜〜〜〜

    きょうはありがとうございました🙏



    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡♡




    私の事好きになっちゃいました?



    もっともっと好きにな〜れ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.



    とっても楽しかったです!
    また会える日を楽しみにしてます!




    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

  • 2024/03/28 12:20 ひめか(エロ可愛いの極み)

    気持ちよくなろ?❤️

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    毎日たくさんエッチなことしてるのに
    ムラムラしちゃって、、、///

    ムラムラ止まらなくて、、、///
    早くお兄様に触って欲しいな、、、、?


    お兄様のおっきくなった、おチ⚫︎ポは
    ひめかで気持ちよくなってね?

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/28 11:50 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    とくに

    こんにちは!
    今年は特に花粉がひどい気がする😔
    今まであんまり気にならなかったのに

    けどお肌だけは乾燥とかに負けないように
    保湿頑張るよ💪
    触って気持ちいいお肌😘

  • 2024/03/28 11:10 こより(完全未経験超敏感)

    ラブレター✉💕

    恋人コース40分可愛いお兄様へ〜


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️՞




    先頭恋人コースなんて…幸せすぎます💞



    可愛いお兄様がたくさん責めてくれて…



    ギャップでした🥰🥰🥰


    またわたしの恋人になってね〜〜〜〜〜♡

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

  • 2024/03/28 10:20 ひめか(エロ可愛いの極み)

    いっぱいシたい❤️

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    おはよう☀️
    昨日もたくさんのお兄さんたちと
    エッチなことたくさんできて
    幸せ時間でした💓💓

    本日も
    10:00~23:59まで受付してます😇

    今月出勤今日を含めて残り3日です🥺

    まだお会いできてないお兄さんも
    1度お遊びしたお兄さんも
    ちょっとでも迷ったらひめかに
    逢いに来てネ🧡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/28 10:00 こより(完全未経験超敏感)

    ☀️🌱

    おはようございます!☀️🌱

    こよりです︎💕︎


    今日は9-17時乗車中〜〜〜



    お時間のあるお兄様〜〜〜〜〜〜





    ご指名お待ちしてます😘






    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

  • 2024/03/28 09:22 らみ(素人パイパン娘)

    2日目!♡ ´‐

    おはようです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    2日目!昨日はたくさん遊んでくれてありがとうでした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日は朝からだからすごくお眠( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄ちゃんと一緒に添い寝したいな...


    あっ!でも添い寝せずに触っちゃうかも..♡


    触られたいお兄ちゃん待ってるね( ᵔᵔ )


    らみ
  • 2024/03/28 09:20 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    今日も

    おはようございます!
    今日もスタートです!
    優しいお兄さんとたくさん
    お話できて楽しいです😆

    お兄さんのお誘い待ってます!

  • 2024/03/28 00:00 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    いっぱい気持ちよくなれたよ✌️💙
    お話もできて楽しかったな‪(っ ॑꒳ ॑c)

    次は28日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡