横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:50 みいな(敏感スレンダー美少女)

    おやすみ🌛☁

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー


    みいな まもなく退勤します🙇🏻


    今日遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💝


    明日は遂に週末だね〜!
    週末私は家に引きこもる派です🎞


    でもお兄さんたちと会えるのが嬉しいので
    明日も出勤しちゃいます🥳


    明日9~22で出勤させていただきます!
    明日まだ予定がないよ〜ってお兄さん

    もしよかったらみいなと遊びましょ🎵
    お待ちしてます🌟


    それじゃあ おやすみなさい(^_ _)zzZ


  • 2024/03/22 21:50 こより(完全未経験超敏感)

    (〃´o`)フゥ…

    お風呂🛀入ってスッキリ〜〜



    こよりお風呂の中バスクリン入れたい派❣️


    今日入れ忘れちゃった〜〜〜〜🤦‍♀️



    なの〜


    お兄さんはなにしてるかな🤔


    明日お休みのお兄さんたくさんいるから
    夜更かししているのかな⋯🤔💭って想像しちゃいました!!


    こよりはチキン南蛮作ってくるね〜〜

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
















  • 2024/03/22 21:30 まりん(びしょ濡れドM娘)

    あした🍀.*

    こんばんは🌛


    登校日のお知らせ📢⋆


    23日 11時〜21時
    24日 11時〜21時


    で登校するので
    お時間のあるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶



    明日から数日雨するみたいなので
    お気をつけてお越しください
    img


    おやすみなさい🌙*゚
    まりん
    img
  • 2024/03/22 19:50 まり(電撃復活!エロ天使)

    本日完!



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    本日は沢山遊んでくれてありがとうございます😊

    22時まで予約満了になりました〜!

    また来週、3日間出るのでぜひ会いに来てください😌🙌


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
  • 2024/03/22 19:20 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    今日の色は(///ω///)💕

    最近新しいのを買ったんだ(///ω///)💕
    今日は……白色💕🫣

    自分の肌も白いから
    より白く見えるかも😳

    恥ずかしいけど、この投稿を
    見てくれるお兄様達に先にお披露目(,,. .,, )

    似合ってるかな?🥺
    是非、感想教えてね🥺💕

  • 2024/03/22 19:00 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    まさかの……///💕

    こんばんは😆
    まさかの、ゲリラ乗車🚃✌️

    17時〜0時で乗車中だよ🚃💕
    今日から6日間乗車してるから
    会いに来て欲しいな🥺💕

    待ってるね🥰

  • 2024/03/22 17:20 まり(電撃復活!エロ天使)

    【お礼写メ日記】だいくんへ


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    会ってから数時間後に口コミ書いてくれてありがとう😌💕

    次回は3回4回抜こうね^. ̫ .^

    楽しくて時間あっという間に過ぎてってびっくりしちゃった💦

    帰る前にご飯も買ってくれてありがとう‪🫶

    美味しく食べさせていただきました🙌
    (時間無くて写真撮り忘れちゃった、ごめん)

    住んでるところがちょっと遠いみたいだけどまた時間合う時に遊び来てね💕

    楽しみに待ってるよ🤭💓


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
  • 2024/03/22 15:50 みいな(敏感スレンダー美少女)

    ガタンゴトン🚃💭

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    気づいたらもう夕方だね😳🌇


    明日から遂に週末だよ〜>₃<♡
    もうひと踏ん張りがんばろうね!💪


    お仕事終わりに良かったら
    みいなにお時間くれませんか?💕


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/03/22 14:50 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    さぶい…

     
     
    さむいしねむい…
     
    わたし、冬眠するかも…( ˊ꒳ˋ )ᐝ
     
     
    一回暖かくなってから寒くなるのやめてほし…
    あたたかくあって…
     
     
    前来たときから4ヶ月くらいたってるのに
    待ってたよって言ってくれるリピーターさんたち
    優しすぎない…?!
     
    ありがたき(。-ㅅ-。)
     
    ひさしぶりにぱーってHP見てたら〜って方。
    運命ですおめでとう♡笑
     
    ちゃんと定期的に来ないとね…
     
    3~4日だけでも笑
     
     

  • 2024/03/22 13:50 みいな(敏感スレンダー美少女)

    ぽかぽか☺️🔆

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    おひるだー!外ポカポカで気持ちいいね☀️
    この感じだと、桜咲くのでは!?🌸
    下着もちょっと桜意識かも……!?


    みいなお部屋でまってます‪*ˊᵕˋ*
    よかったらあそびにきてね〜🧸
  • 2024/03/22 12:20 あむ(ご奉仕好き)

    しゅき


    出勤しましたよん❣️

    髪留め忘れて死にそう😢

    ダイエットのためにキャベツの千切り
    ばっかり食べてるので慰めてね😢😢😢

    でもキャベツっておっぱいおっきくなるらしい
    高校生の頃いっぱい食べてたから
    今大きいのかも💭

  • 2024/03/22 10:40 あむ(ご奉仕好き)

    目覚め1発


    おはようございます!
    なんとか起きることに成功して
    向かっております💦

    最近めっきり寒くなって
    布団から出られない日々が続きますね😢

    心折れそうになるけど
    エロの力の方が強くて
    起きれました笑笑

    ということで華金お待ちしてます❣️
  • 2024/03/22 09:20 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    おはです☀

     
     
    今日はなんだか眠りが浅くて
    何回も目が覚めた(。σω-。)
     
    朝ごはんはローソンのロールキャベツっ
    結構お腹に優しい気がする( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
     
    ロールキャベツ結構好きなのだけど
    ちょっと高いよね…笑
     
     
    出勤残り4日!
    折り返し!!
     
    26と27は都内行くから
    どこ食べに行こうか悩み中( * ˘ཀ˘)
     
    プリン巡りする💕
     
     
    今日もお待ちしてます✨
     
     

  • 2024/03/22 07:20 みいな(敏感スレンダー美少女)

    おはよ☀️*゚

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    おはよー😪みいなです!
    今日頑張ったら明日から土日だ!
    がんばっていこーね🥺


    今日もみいは10~24で出勤します!
    お時間合うお兄さんいたら
    よかったらあそびにきてね🌟

  • 2024/03/22 00:50 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    いっぱい気持ちよくなれたよー
    最高だったね( 'ᴗ' U三U 'ᴗ' )

    次は23日9時-15時までお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡