京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/02/29 19:59お次、21時15分くらい〜お待ちしてます😘❣️

    あと、もしかしたら?!?
    金曜&土曜も、
    関西に残ってるかも😅?!?


    海外行く予定だったのになぁー😂😓。


    先程のお兄さんっ、私が京都に居れない時は
    是非、また、アソコかアソコでー😘❣️❣️



    スマイルもめっちゃ素敵だったし、
    色々と楽し過ぎでしたっ😍🌸❣️❣️。





    🌸絵梨花🌸

  • 2024/02/29 18:08お次ー、京都駅前なら19時45分位〜😘🌸

    未だ未だ行けます😘🌸❣️?!?。


    月末、京都を訪れてる
    えっちなお姉さん&ア◯ル大好き貴方😘


    今日は、チャンスー😘😘😘🌸❣️。



    是非是非、お待ちしておりますヨォ😘🌸❣️


    その他のお客様も、
    未だ未だお待ちしております❣️❣️


    早い時間は、今日なら、
    未だ空いてます😘🌸❣️❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/29 05:58今日も有難う御座いましたぁー😍🌸❣️

    最近、ホント、出勤時、
    めちゃくちゃ忙しくて🥹、

    待機が無いー😅😥のですが、、、


    今日は、
    23時〜24時半の御予約まで、

    待機があって、、、



    ようやく、国際線の一件を
    リサーチ出来た😘🌸❣️❣️。


    国際線は、直前では取れないから😥😓🥹

    もうずーっと先送りにしてしまってて😂。



    2月は、こういった業界は、
    暇なんじゃ無かったっけー🤔🤔?

    と、考えてしまう程、

    なんか、妙にめっちゃ忙しいから😅。



    まぁー、でも、嬉しい事ですし、
    楽しいから😍🌸❣️、
    やっぱり嬉しいですけどねー😘🌸❣️❣️。


    でも、そんな中、今夜は、
    凄い出逢い再会が😍😍😍🌸❣️。


    昨日は、海外話や海外ホテル話もたくさん
    聴かせて頂けて嬉しかったし楽しかったです
    🥰🥰🥰。


    今日は、待機あるのかなぁー?!?。


    でも、お客様にお逢い出来るのはとっても
    嬉しい事でもあるので😘😘、

    遠慮はせずに😘お誘いお待ちしております
    😘😘😘❣️。



    明日❣️のお誘いも、
    お待ちしておりまーすっ😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/28 20:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 17:00 - 2:00
    02/29(木) 17:00 - 2:00
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) -
    03/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/28 04:48今日は23時〜のみ、未だ空いてます❣️

    御予約下さったリピ様、
    有難う御座いますー😍🌸❣️❣️。




    そしてー、東京から😳?!?

    出張があったのかなぁー😲?!

    有難う御座います😍😍🌸❣️。




    京都でお逢い出来るなんてー😍😍😍🌸❣️



    23時〜と、明日の御予約も、
    お待ちしております😘😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/27 08:01そういえば。。。ようやくー🤩🌸❣️

    京都で有名な?企業さんから🤩🤩🤩❣️





    ゲーム🎮やらないから、
    全然分からないのですが。。。😅😅😓、
    大人気の後機種みたいで、

    ようやく?、公に発表されました😘❣️❣️。




    京都回春には、ゲーム🎮やられる可愛い😍
    同僚さん多くて😍🌸❣️


    教えて頂けた件です😍😍😍❣️。


    12月の待機、
    楽しかったなぁー😍😍😍🌸❣️。








    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/27 07:33明日、明後日、出勤しますっ😘❣️❣️

    コレはオカズになるかな😘?!。


    恥ずかしいケド。。。😂



    貴方😘の精子を独占したいっ😘😘❣️。


    (前回、凄い嬉しい事
    言って頂けたので🥰🥰🥰)


    その逆を強気で言ってみましたぁー😋🌸❣️






    3/1&2も、
    もしかしたら、出勤出来るかも🥰🌸?!。






    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/27 07:32こんにちは

    とりあえず、、、


    2/28、29、

    3/8.9の出勤は、確定です😘😘😘❣️



    最近、どこもかしこも?!
    忙し過ぎてー😅😅😅🙇‍♀️。


    出勤悩むのですが。。。


    3月末で、恐らく、一生入れなくなる😭😓
    であろう、、、?!

    アソコに入っておきたいっ❣️❣️と


    いう観点から😅😓、
    空席待ち?キャンセル待ち?が降って来次第

    どうなるか?、分からなくなって来たので😅😅😅


    確定は、この四日間の予定です❣️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    お日にち、お時間等
    合わせて頂けると嬉しいですっ🥹🥹🙇‍♀️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/21 01:28バレンタインの貴方様へ😘😘❣️

    最近、めっちゃ忙しかったみたいなのにー、

    🌸絵梨花🌸の出勤に合わせて、、、


    色々と色々と合わせて来て下さりっ🥹
    有難う御座いましたぁーーー🥹❣️❣️❣️。

    事前御予約にて、私の枠を確実に
    抑えて頂けていたのも、
    めっちゃ嬉しかったです😍🥹❣️❣️。


    暫く?お逢い出来てなかったので😓😢😰🙇‍♀️
    ホント嬉しかったなぁー😍🌸❣️❣️。




    たまたま、飛行機✈️の関係で、、、

    久々の?今月初めの出勤が、
    バレンタイン💘という忙しい日になってしまい、、、申し訳無かったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️。


    そしてー、逆に素敵なsweets🌸🥳まで、
    有難う御座いましたぁー🥹🥹🥹。


    未だ、暫く…忙しい日が続くみたいで😢

    私の方も、暫く忙しい日が続くので🥲😵‍💫


    また、スレ違いになりそうですが🥲😓、
    私の事覚えておいて貰えたら嬉しいです❣️


    オカズになるかなぁー🥹😅?!?

    リスクは負えないので😵‍💫😢🙇‍♀️しれてますが私なんかの動画で、
    貴方😘のオカズにして
    頂けてたら、嬉しいです🥰❣️❣️。


    また、実際にお逢い出来る時を
    とても楽しみにしていますねー😘😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/20 23:38日本株牽引の【7人侍】の滝田洋一さんの発言😵‍💫😳

    今日のWBS観た方いらっしゃるかなぁー🤭???


    私は、いつも録画かオンデマンドで
    観るのですが、、、


    今日は、日本時間のリアルタイムで観れてて

    思わず、吹き出してしまいました😅😂。



    大江麻里子さんも大変そうでした😅❣️❣️。


    仲良しさんはご存知?、滝田洋一さん
    (の、ダジャレは置いといて。。。😆🤭)
    とにかく大好きなんだけど、、、😍😍😍


    今時?、今頃?、DISCOをそう弄るなんて🤣🤣🤣。



    10年位前?、
    六本木や銀座のクラブで働いて
    →アフター?で麻布や銀座のクラブに
    踊り?に行く😅流れの時に、、、


    たまたま【DISCO】の方と出逢って😍
    今以上に、経済に敏感だった私は、
    そこから半導体製造絡みのNEWSとか
    めっちゃ観るようになってたんだけど、、、

    そのDISCOが超右肩上がりの時代の時に、、、あまり詳しく無いヒト達に向かって?、今日の滝田さんが発言してたような事を言ってた気がしたけど、、、


    今頃、今時?、【DISCO】会社を知らない
    方なんて居ないと思うし、、、
    踊るところもディスコなんて知らなくて、
    クラブだしなぁー😅😅😅と思えてしまう😂
     

    それにしても、いつも私が口ずさんでる
    アメリカ🇺🇸の【マグニフィセント7】とは、桁違いな気が😅😅😅?!。


    まぁー、でも、GSが発表してるから、
    信頼出来る気はしてるのですが?!?。


    とりあえず、TOYOTAと商事がちゃんと入ってたのは、何だか嬉しいですよね🥰❣️?!



    そしてー、エヌビディアぁー🤣😂🥲。
    12月の京都回春、大連勤中、
    肉体労働で忙しくて🥹?
    楽しみ過ぎて🤣😅?!


    放置しそうで怖いから?、
    大処分してしまい過ぎたの痛過ぎてる🥲🥹😵‍💫




    まぁー、でも、あの楽しかった想い出🥰🌸や、出逢いはしっかり覚えてるし…

    バレンタイン辺りの再会😍も
    あそこでたくさん出勤してたが、故なのも
    嬉しいですね🥰🌸❣️❣️。




    今度、28.29と
    3/8.9のみ、出勤確定です❣️❣️


    🌸絵梨花🌸