京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/01/29 23:2825時ぐらい〜なら、未だ行けます😘🌸❣️

    S様、有難う御座います❣️
    今、向かってます❣️楽しみにしてますね❣️




    そして、あらあらー?!

    貴方はどうなったのかなぁー😂😅😓?!


    当初の予定の方、風邪🤧で、
    来られなくなってて。。。


    この時間枠は空いてたのにぁー😂🥲。



    2/13.14は忙しそうで、
    空いてない可能性大ですが。。。😂、


    それでもお逢いしたいので😍🌸、

    仕事頑張って?
    切り上げて来て下さいねー❣️

    今回待てれなかったら?!
    その時、しっかりお癒ししますのでー😘❣️



    次回、2/13.14.28.29の出勤と
    なります❣️




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/29 20:58東山安井なら22時10分位〜

    久々に逢えて嬉しかったです❣️

    12月ずっと居ったのにぃー😂😓。

    タイミング合って、ホント良かったてます😍




    また、来月と言いたいところだけど、
    来月は来客予定カナリあるから、
    厳しいと思いますっ🥹😂😅🙇‍♀️🙇‍♀️、


    再来月、逢えるの楽しみにしてますねー❣️



    この後、










    次回は

    2/13.14.28.29に
    出勤予定です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    2/4.市長選の投票ハガキ来てたけど、、、

    帰って来れなぁーい😂😓🥹🥹🙇‍♀️。




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/29 17:58お次21時15分くらい〜

    お待ちしております🌸❣️❣️。


    久々で、めっちゃ嬉しかったです😍🌸❣️
    有難う御座いましたぁー😍😍🌸❣️。















    2/13.14.28.29が
    次の出勤日となります❣️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/29 10:28オオぉータニサァーんっ😘😍🌸❣️効果は?!?

    大谷翔平さん広告特需❣️❣️
    あるのかなぁーーー😍🌸?!?。


    あると良いなぁー🤩🥳❣️❣️。


    昨年、欧州行き辛いから🥹😂、
    気軽に行けるシドニーに
    回春長期休暇のたび?に行ってて、
    トータル3回も行って来てたのですが。。。


    マック🍔2人で五千円とか🥹🤣
    物価高過ぎで😂、
    毎回、貧乏滞在しててて、、、


    思わず、シドニー滞在最終日に
    Salesforce買い増し、してて予定外に
    ヒット🤩🌸してるんだけど、、、

    更に伸びてくれると良いなぁー😍🌸。


    って、セールスフォースって、
    日本人のどれくらいの方々に知られてる
    のでしょう🧐🧐🤔?!?。

    最近、ブルーロックVSブラックロック
    といい、、、
    この世の中で知らない方は居ないと
    思い込んでる固有名詞に、
    凄い差がある事を知って来たからなぁ🥹❣️
    (ちなみに、アニメ、漫画、ゲームは、本当に情けないくらい疎い😂😓ので🤣、
    ブルーロックという⚽️アニメ?漫画?
    なんて、知らなかった!!。)


    アレ📺を観てたヒトなら、
    目を瞑ってても、Salesforceは
    聴き覚えのある企業になってた
    と思われますが。。。🤗❣️❣️。



    私は、、コロナ前の2018.19年くらいに目を向けて、コロナ中けっこう後悔もしたりしてたけど、、、今頃、ようやく🤭?!?!?

    生き返れた?銘柄の一つですねー😅❣️。


    業務内容もとても素敵で、
    これからの時代に必要だと
    当初考えたのに😅😓?!?


    絵梨花も期待外れにならないように、
    頑張りますっ😘😘😘🌸❣️。

    でも、技術は確実にあると思われますっ❣️


    容姿とか、スタイルとか、、、
    それ以外の事褒めて頂ける事も多いのですが


    容姿に関わらず、需要のある技術を
    皆様にしっかりご提供出来るキャストでも
    あり続けたいですね🥰🌸❣️❣️。


    業務内容褒められるの(笑)🤭
    特に嬉しいです🥰🥰🌸❣️。



    🌸絵梨花🌸






    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/29 09:18本日14時〜😘🌸❣️。◯様😘楽しみにしてますよぉ〜❣️

    昨日も皆様、
    有難う御座いましたぁー🥰😘🌸❣️

    久々にお逢い出来て嬉しかったです🥰⭐️❣️



    やっぱり?!、蟹🦀食べ過ぎて?出来た?
    怪我?刺し傷?!?、ちょっと痛かったけど
    無事にマッサージ出来て良かったです🥰🌸


    血も出て無いし、切れ口も無いけど😅😓
    とりあえず、しっかり乾燥させて
    寝まぁーすっ😓😅🙇‍♀️🙇‍♀️。


    それにしても、大きくてトゲトゲだったのに
    食欲がい勝り過ぎて😅😓🤣、
    刺し傷?こんなに出来てたの、
    気付かなかった😓😅🙇‍♀️🙇‍♀️。



    今日起きたら、治ってる筈🥹❣️❣️。
     

    今日は、昨日よりも、もっと
    いっぱいマッサージしたいなぁ😘


    今日来られる予定の方々、
    何時頃終わって来られるのでしょう?!?。


    御予約はお早めにー😅🙇‍♀️🙇‍♀️。


    次回、2/13.14.28.29に
    出勤予定です🥰🌸❣️❣️。



    🌸絵梨花🌸

    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/28 17:38今日は21時半〜24時位でお待ちしております❣️

    明日に振り替えて下さった◯様、
    有難う御座いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    深夜に御約束あったので、、、


    21時半〜24時位でなら、
    未だお待ちしております😘🌸❣️。



    それにしても、ボディーラインが
    しっかり映った綺麗に撮れた動画投稿、
    全然上がって無かったぁー😭😓😰。


    せっかく撮ってあげたのにぃー😂。



    また、暇がある時に?
    挙げてみますね😭😰🙇‍♀️🙇‍♀️。



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/28 17:28明日と明後日のシフト出しましたぁー❣️

    今日と明日の次は、、、


    2/13.14.28に帰りますねー😘🌸❣️



    郵便ポスト📮が大量に溜まってそうで、怖いなぁー😅😅😅😂。


    そしてー、2/4.2/5に御約束
    仕掛けてた⭕️様達ー😘😘😳🌸。

     
    都内で用事が出来てしまったし、
    その前後、やっぱり羽田なので😰😂😓

    どうしても、関西には
    戻って来れなくなりましたぁー😭😢😓🙇‍♀️



    その代わり?!京都回春でには、
    素敵な女の子いっぱい居るので😘
    また遊んで下さぁーーーいっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    また、次は夏?かな?!?😓😂

    また、お逢い出来る時、
    私の方こそ、めっちゃ
    楽しみにしておりますねー😘🌸❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/28 14:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 20:00 - 3:00
    01/29(月) 16:00 - 0:00
    01/30(火) -
    01/31(水) -
    02/01(木) -
    02/02(金) -
    02/03(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/25 21:18先程のぉー【魔改造の夜😍❣️❣️】

    ロボコンもですが、、、

    この【魔改造の夜❣️】も、

    たまぁーに観たり録画したり、、、

    もするのですが、、、

    今回は、なんか、感動した🥹❣️というか、

    悲しくなったなぁーーー😓😥🥹

    京都からしたら、地場企業の【Pソニック】さんが出るので真剣に観てたのですが😍😍❣️

    色々と色々と残念ながら結果に終わってしまいました😓🥹🥹🥹

    スノーボード🏂で、ジャンプ場所とかで、

    回ろうとして、、、

    何度も何度も練習して

    試行錯誤しながら特訓して、、、

    踏み出しとか着地とかしっかり考え、

    やーっと上手く出来るようになっても、、、

    写真撮って貰おうとしてると、

    上手く出来なかったり。。。

    弓道やアーチェリー🏹等でも
    試合とか検定の時とかは

    プレッシャーで外したり失敗したりする事

    もあるし。。。

    ダンスでさえ、、、大勢の前で踊るとなると、

    めっちゃ緊張して、振り付け間違えたり😂😓

    人間ってそういうのいっぱいあるよなぁー😓😓🥹とか考えてて、五輪など4年に一度の披露すべき場所でも、プレッシャーとかで上手く出来ないのも、試合等では本領を発揮出来ないのも良く分かるけど。。。

    ロボットや機械?とかででも、、、

    晴れ舞台で、こんな風になってしまう🥹
    んですねー
    😓😅😂

    こんなに優秀な方々でも、

    上手くいかない事、いっぱいあるのですねー🥹🥹🥹?!。

    まぁー、だから?、面白いけど😍?!?。

    ロボットコンテスト等も大好きです😍❤️

    余談ですが。。。

    東工大のイケメンくんや、O社のイケメン社長さん達を除く、他のメンバーや、Pソニック社のあーいう場に居そうな🤩

    日頃、研究開発に没頭してそうな真面目クン達を、めーっちゃ、えっちに癒してあげたいっ😍😍って、思ってしまいました🌸❣️❣️


    次回の2/29も観よぉー😍😍😍
    って思ってたケド、、、
    貴重な出勤日だったぁー😂😅😓。




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/25 16:18SM女王様プレーは私は無理です😂🤣🙇‍♀️が。。。

    えっちに挑発すしたり、
    えっちに誘惑したり、、、

    感度をマックスまで高めたりして、、、


    その後焦らして😘🌸、


    大量発射して差し上げるのは、
    得意です😘😘😘🌸❣️。



    未だ、
    沖縄でちょっとしか働いて無いのですが…


    技術面でも、凄く褒めて頂ける事が
    めっちゃ多いです❣️❣️❣️。


    容姿的にはメイクを濃くすれば、
    女王様系も、全然イケるよー!!。と、

    良く言われるものの。。。

    ドSでは無いので😅🥲🙇‍♀️🙇‍♀️、


    上記のような、エロい身体からの。。。

    えっちなお姉さんから、えっちな悪戯を
    されるのが好きであれば。。。

    スペシャル(痴女)コースも
    任せてっ😘❣️絶対満足して頂けるから😘😘
    といったところです❣️


    もちろん、マッサージも女性用で長い事
    してまして有資格なので、
    マッサージもバッチリ出来ます😘🌸❣️❣️


    マッサージお好きな方は、
    パラダイスでも、是非是非是非、
    お待ちしております☺️🌸❣️❣️❣️。







    愛梨沙🏝️ARISA