京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/07/09 21:28夏の国内なのに、寒〜い🥶!!!。

    今、居るところは、、、

    また、後日載せますが…

    国内なのにー😂、
    めっちゃ寒くて、、、

    身体おかしくなりそうですー😂😥。



    雨は降ってないのに、最高で20度くらいで…今は16度しかないっ😢🥶。



    一昨日までの京都で、エアコンの微妙なマンションで寝て、
    更に日中の活動や通勤時にも、ほぼタクシー🚕移動にも関わらず、暑さにカナリやられて?、、、

    昨日の移動時にほんの少し🤏外をまともに歩いただけで、暑さにビックリ😰して、、、


    あまりの暑さに長袖のインナーや分厚い物
    全部ワザワザ置きに帰って、、、

    ✈️経ったら、、、

    ノースリーブは無しにしても、
    半袖ニット等で十分かなぁー🥰と考えてたのに、、、長袖の分厚い羽織物が欲しいくらい、、、

    涼しいを超えて寒いです🥶😰😓。


    とりあえず、寒い欧州行く時対策で?!
    持参してたカイロを使って、何とか薄手の長袖で耐えてます😅❣️❣️。


    都内等は雨☔なのに、32度もあるみたいで、同じ国内なのに不思議ですね😥😰?!






    明日からの京都の天気次第ですが、、、


    少なくとも?!7/10と13は、事前御予約のみにする可能性大になりました🙇‍♀️🙇‍♀️


    ので、、、もし、予定して下さってた方は…

    早めにアクションしておいて
    頂けると幸いですっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    月末の稚内も寒いのかなぁー🥹?!?



    とりあえず、国内物は、
    夏は南では無く北のお土産が
    いっぱいありますよぉ〜😘❣️。




    あっ、8/1〜4は、仙台店に
    出勤予定です❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/07/09 20:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 22:00 - 2:00
    07/11(木) 15:00 - 2:00
    07/12(金) 15:00 - 2:00
    07/13(土) 15:00 - 2:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/09 16:59こんにちは

    一昨日までのお客様方、
    有難う御座いましたぁー❣️❣️

    皆様のお陰でめっちゃ楽しかったです❣️


    日記を見てきて下さる方々は、容姿も当然のように?、褒めて下さるけど、、、
    マッサージや、技術や、ホスピタリティワニついて褒めて下さり、、、


    【 マッサージの上手いお姉さん❣️ 】【しっかりサービスしてくれる子だと思って選んで下さった❣️】方々は、容姿やスタイルを褒めて下さり、、、

    長い付き合い?の本指名様方は、何も褒めて下さらない😅🤣ケド、、、【元気出た❣️】【活力貰った❣️明日から頑張れる٩(^‿^)۶】
    【 癒されたぁー❣️ 】【顔見れて良かった❣️❣️】等言って頂けて、、、

    ホント、嬉しい限りでした😍🥰❣️❣️。


    忙しい中、出勤出来て良かったなぁー😍と
    思います🥹🥹🥹❣️。


    こちらこそぉー❣️また、お会い出来るの、
    めっちゃ楽しみにしていますねー😘❣️❣️



    京都のマンションは暑過ぎるので😥😓🤣、
    出勤、カナリ減ると思いますが😓😅🙇‍♀️

    それでも、たまには来るので😘、、、


    また、えっちに癒しあいましょうね🥰❣️



    7/10の夜、11.12.13は、
    出勤予定です❣️❣️




    🌸絵梨花🌸