京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/07/23 16:35お次、23時半くらいに〜お待ちしております。

    今日の午後は、結局、
    御予約入らなかったので🤭、

    エステ講習に来ております❣️❣️


    久々過ぎなんだけど楽しいですねー❣️


    夜の御予約も有難う御座います❣️



    深夜と明日の御予約、
    お待ちしております❣️❣️


    明日の次は8月のお盆明けに
    数日出勤予定です❣️❣️






    🌸絵梨花🌸
  • 2024/07/23 08:58そーいえば、東海道線🚄問題❣️❣️🥹😂

    これまた、お客様とも、
    めちゃくちゃ話題になってたのですが🥹


    関東ー関西間、移動しようとされてたのに、
    移動出来なかった方々、本当に
    お疲れ様でしたぁー😣🥹🥹❣️。



    そして、このお店でバイトしてるのを
    知らないであろう?移動仲間で、
    鉄道絡みの知り合い大量に居るのですが、、、凄い疲れたみたいで🥹💦、

    確実にエロくならないのであれば、
    オイルマッサージして癒して差し上げたいってめっちゃ思った🥹🥹🥹❣️


    私も京都駅行って、ちょっと大変な思いも
    したけど、、、しれてますねー🤣?!。


    この事故に関わりの合った方々、
    本当に本当にお疲れ様でしたぁー🥹



    今から未だやる事いっぱいな上に、、、

    明日の昼前からのチョー久々なエステ講習で、起きれるか不安なので😓💦🙇‍♀️


    また、明日の夜中か、
    明後日にでも色々と
    書こうと思いますが、、、



    とりあえず、奇跡の一枚(笑)
    スクショで撮れてたので🥰、


    載せておいてみまーすっ🥰❣️❣️。


    一度閉じて1秒後に開いたら、また満席だったんだけど、、、NEWSにも、よると?
    やはり、ずっと満席だったみたいでした😓





    また、色々と書くねー🥹❣️








    🌸絵梨花🌸


    🌸絵梨花🌸
  • 2024/07/23 08:26明日の夕方前と、深夜帯と、明後日❣️未だ大丈夫です🙆‍♀️

    今日も、ホント有難う御座いましたぁー😍❣️❣️❣️。



    明日の御予約下さってる方々も
    有難う御座います❣️


    後ほど楽しみにしてますねー😘❣️。




    明日の午後〜夕方と、深夜帯と、明後日の御予約❣️未だ未だお待ちしております😘❣️





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/07/23 07:48先週末の世界的混乱を招いてしまった会社😓💦。でも、応援したい気持ちもあってお別れ出来ない

    それにしても、、、

    勘違い?読み不足?等が、
    最近ホント激しくて。。。🥲😓!!。


    クラウドストライクボーディングスAとか
    大量に持ってたの知らなくて😂💦。

    もちろん家族の分では無く、自分で米🇺🇸株買ってる訳なのですが、、、 
    ITやセキュリティー絡みの企業だったのを忘れてて、勝手に?軍需系企業だと思い込んでて…
    トラブル前日までめっちゃ上がってて、
    半導体暴落とかの手当て用に、仕切ろうか悩んだ末、未だ未だ行ける成長候補株はkeepしよっ❣️の判断をしてしまってて、、、
    大暴落してる頃にようやく気付いたのですが、
    時既に遅し😭な感じでした😥💦😓。



    世界大混乱のあの金曜日、私はたまたま、もう日本に帰って来てたし日本ではLCC✈️は使わないから全く影響無かったのですが、知り合いが他の海外とかに行ってて、移動しようとしてた子とかはけっこう大変そうでした😰🌀💦。

    チェックインが出来ない😱のとか、
    ホント考えられないし、、、KLMも好きだし
    オランダ🇳🇱自体はもちろんスキポール✈️空港も大好きだし、ハブでも良く使うのになぁーと思いながら大混乱中の各国での混乱ぶりを観てひとすら見守ってました🥹🥹。(もちろん、1番酷いのはUA始め、やはり🇺🇸のようでしたが😢。)
    米国を中心に3万3000便以上の欠航や遅延等で影響があったようなので凄い事でしたよねー😣。

    ホント、異国の地で、こんな事になったら、
    凄い大変だなぁーとNEWSだけを観てて、
    マイクロソフト社の次に、【cloud strike】の文字も出てて、なんか見覚えあるなぁーとは思ってたものの、自分が大量に保有しててガッツリ利益出てたのと、リンク出来てなくて🥵💦

    ホント気付いた時、既に遅しでした😂🥲🤣。


    私、自分からお別れしたり、距離取ったりする事が出来ないタイプで😓💦、、、

    ケータイ無くして?、パスワード分からなくて😣💦ログオン出来ないから、ずっと連絡取れず音信不通になってしまう事は良くあるのですが😰😅🤣😂、、、


    国内信用取引分は別として、、、
    愛着持って応援したい気持ちで保有した米株達は、名残惜しい状態でスパーっと切ったりお別れする事が出来なく😅🥹。ホント大変です😂。


    京都回春で昔に出逢った女の子やお客様方とも、、、スパーっと別れたり?切ったり、縁を切るつもりも無いのに、病むを得ず?、疎遠になってしまった人々がたくさん居る🥹😓。


    北海道に戻ってしまって、例の?北海道の出産間際から音信不通になってしまった元京都回春の女の子は元気かなぁー🥹🥹🥹??

    私は縁を切るつもりは無かったよ😣?!。大事に見守ってたよぉ〜🥹🥹?!。

    そしてー、
    昔のお客様方にも逢いたいなぁー🥹🥹🥹❣️

    って、女の子や昔のお客様も観てくれてるのかなぁー🥹🥹🥹??。


    そして、【もしトラ】では無く【確トラ】になって、、、大打撃を被ってますねー😂。

    京都人の方もバイデンさん好きな方多いですよねー🥲😓😣?!私もそうでした❣️❣️。


    お金持ちじゃ無くて、品があって穏やかな方、
    大好きでした😍❤️!!

    この辺のお話も、また、話し合いたいなぁー❣️❣️


    あっ、もちろん、政治経済国際情勢以外のお話も大好きですよぉ〜😘❣️❣️。若い可愛い子もノリノリのノリの良い子も好きよ😘❣️❣️。
     

    今日のお客様方とも、私は想定外色々なビジネスの事等も知っちゃってるから🥳🤭
    セクシーで?えっちなお姉さんだけの
    つもりが?予定外にお話合ったりして🤭❣️
    お話盛り上がると、、、ちょっとスキンシップ取っただけでも、アチラ🍌が予定外に?暴発しそうになってくれちゃうから🤭
    私もとても興奮しちゃいますね🤩🤪❣️。


    肉体労働してる場合じゃあ無いケド、、、

    ホント楽しくて😍😍😍、
    出勤したくなってしまう🥰❣️❣️。


    えっちな皆様のお陰ですねー😘❣️❣️
    しっかりマッサージして、フェザーして、回春して、密着して、気遣いして、癒して差し上げて、、、単純な作業のようだけど、毎回この活動がめちゃくちゃ楽しい😍❣️。

    肉体労働してる場合じゃ無くて、、、投資仲間のセレブない方々や身内には、こんなバイトしてるなんて言えないし、エロ活動してる知られたら?ビックリされちゃいそうだけど、、、
    再婚するか?、また恋人出来るか?、クビにならない限り?、自分からは辞めれないんだよなぁー🥹🥹💦。


    出勤は、激減してしまいそうですが🥹😓🙇‍♀️

    リクエスト頂ければ?、予定外でも?、
    頑張って時間作って?、
    出勤もしてみるので😘、、、

    また、連絡等も貰えたら嬉しいです🥹🥹❣️




    🌸絵梨花🌸


    今、モーサテだけじゃ無く、モーニング➕FTまで観て、予習復習?中です🤭
  • 2024/07/23 02:48今日も有難うー😍❣️明日のお誘いもお待ちしております❣️❣️

    先程までのお客様方ぁー、
    今日も、有難う御座いましたぁー❣️❣️

    ようやくゆったり出来てます🤭🥳



    って、案の定、アッチはヤバい事に
    なってましたが。。。😅

    手入れはしたので?
    とりあえず放置します😓


    また、夜中か明日にでも、
    報告日記?書きますっ😅❣️❣️。



    それにしても、
    色々なお仕事の方にお逢い出来て🤩
    ホント嬉しいし楽しいです🥳🥳



    そして、私の技術も容姿もスタイルも
    テクニックもめっちゃ褒めて頂けるし
    こっちが癒すお仕事なのに🥸
    私がめちゃくちゃ癒されてます☺️🙇‍♀️


    日頃の心身の疲れも取れたみたいで😍

    私にとっても楽しいことしてるのに、
    やり甲斐もあって、

    時間さあ取れれば、、、ホント、
    もっと、いっぱい働きたいなぁー😘と、
    思えて来てしまいますね😍❣️❣️。






    そして、、、


    アチラ🍌がすんごい元気なのとぉー、
    スグ暴発しちゃいそうなのを、
    寸止めしたり、焦らすのも楽しいです🥰

    私なんかに、そんなに色気を感じて
    くれちゃうんですかぁー🥹🥹🥹?!



    そして、相変わらず?、
    顔は老けて見えるのねーーー😣😫?!


    脱ぐと若いっ🤩🤩🤩。
    年相応、もしくは若く感じる😜?!

    って、散々言われる😓😣🥹。

    寝不足何とかしないと😣😓💦。



    まぁー、でも、その老け顔?が
    オトナに見えて🤭色気に繋がってるみたいで


    真面目なお話しながら、、、
    しっかり解しマッサージ中も、
    予定外に?、
    ずっとムラムラ🤭して貰えてたのは、
    嬉しい限りではありますけどね😚❣️❣️



    でも、昼、外とか✈️で逢った私に
    発情されたら困っちゃいますケド🤭💦



    カッコ良いスーツとかキリッとした服
    来てる事多いので?!

    こんな甘々じゃあ無いかも?!ですね😅🙇‍♀️



    だから、故に?!?
    この甘々になれる時間、ホント楽しい🥳


    私の事、甘々にしてくれてー、
    甘々になってくれてー、
    ノリノリで誘惑したり挑発したりするの、
    楽しいー🤭❣️❣️



    技術もスタイルもテクニックも
    色々と待ち合わせられてて
    ホント良かったぁー🥹🥹😍❣️。




    こちらこそぉー、
    またお逢い出来るの、
    ホント楽しみにしてますっ❣️❣️



    夏は出勤少な過ぎて、
    ホントごめんなさいっ🙇‍♀️🙇‍♀️。


    タイミング合いますよーにっ😍🤭🥹


    今日以外のーいつもの皆様方、
    なかなか御礼書けておらず、、、

    追いつけてなくてごめんなさい🙇‍♀️



    いつもも、こんな気持ちですっ🙇‍♀️🙇‍♀️



    具体的なお話は、オキニトークやDMメッセージ等やお逢い出来た時に聴かせて頂けたら
    幸いです😍😍❣️。






    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

    ​​​​​​​
  • 2024/07/23 02:18少し伸ばしました❣️また受付開始してます❣️

    最近円安豪ドル高なので、
    【豪州金利的にも】!日本人の私達にとっては、、、凄く割高に感じるのですが、、、

    Tim Tamは、オーストラリアでは、
    大衆のお菓子❣️な訳なのに、、、


    ちゃんとチョコがくっつかないように、
    パッキングされてますっ🤭🤭❣️


    夏は(南半球は冬❣️)に、中東圏や、東南アジア、インド🇮🇳をを初め北半球の方々が
    訪れる事が多い国だからでしょうか🧐?!


    って、、、


    実は子供の頃はhome madeばかりで、
    handmadeの物が好きな方なので😅、
    あまり市販のお菓子は食べないので🤣


    あまり良く分からないのですが?!

    他のお菓子もこーいう物でしたか?!?



    路面店やデパートの高級お菓子は、
    もちろん、くっつかないようになってたとは
    思いますが。。。

    大衆お菓子で🥳🥳🥳❣️🤭







    🌸絵梨花🌸
  • 2024/07/23 01:58事務所の冷蔵庫の中のこのチョコの持ち主さん?

    私、元々bitterチョコ大好きで😍、、、

    更にショコラクッキーも大好きなので、、、

    このアルフォートは、
    作るオヤツ以外の市販で買える物の中では、
    カナリ好きなお菓子😍で、、、

    お客様から何度か頂いてたので、、、


    てっきり、名前を書かずに冷蔵庫に入れた
    私のモノだと思い込んでたのですが。。。🥲


    開けたらめーっちゃ溶けて固まってて😰😱
    もちろん柄も無く、くっついて板チョコ🍫
    状態になってまして、、、

    暑いところをあまり歩かないし、スグ車乗るし、冷房空間の多い場所でしか持ち歩かない私や、恐らくお客様の行動的にも?!

    このアルフォートが溶ける事は無かったと思われるので😅💦、、、

    開けてしまって手遅れなのですが。。。

    名前書いてないだけで😢😓、他の誰かの物を横取り?してしまった気がしてますっ🥹



    もし、私が昼の仕事中持ち歩いて?急いで冷蔵庫入れたので記名してなかっただけー😣


    とかあれば、、、教えて頂けたらぁーと、
    思いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    ロッカーに入れてあるストックをお渡しするか、新しいのを買って来ますっ🥹🥹。

    ついでに札幌土産のビターチョコ🍫もお渡ししますので🙇‍♀️、

    あまり事務所に居りませんが、教えて頂ければと思いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    ちなみに、🇦🇺のTim Tamのdarkチョコサンドは、私が国内に帰ってから暑い🥵中も連れ回したり、国内線搭乗時に機内に持ち込まず長時間貨物に預けてしまったので、確実に私が溶かしてしまったであろう物なので、それは間違い無く私の物です😅💦❣️❣️。
     

    私のなので、食べたかったら、
    勝手に食べてくれても全然大丈夫です🙆‍♀️





    一応、ヘブンなので、
    宣伝も🤭🥹?!


    明日の夕方前までと、深夜帯の御予約のみ
    と、明後日(もう明日🙇‍♀️)の御予約は、
    承り中です❣️

    お待ちしております😘❣️





    🌸絵梨花🌸🙇‍♀️