京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/07/28 00:58懐かしい動画が🤭❣️❣️Kさんっ、お元気ですかぁー🥰🌸??

    あれから、病気?は良くなられました
    でしょうかぁーーー🥹🥹🥹?!。


    完治したら、是非是非、また
    逢いに来て下さいねー❣️❣️。


    絵梨花のお尻に逢いに来たぁー😘🌸❣️
    絵梨花のくびれに逢いに来たぁー😘🌸❣️


    とか言って、何度も来てくれてたのに、、、


    最近ずっと逢えてなくて、
    淋しいなぁー🥹💦。


    日程が合わない可能性も高そうですが😂💦
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    いつも、おしりやくびれに逢いに来たぁーとか言ってくれてる割には、、、いっつも、
    キス💋を求めて来てくれてて、、、🤪

    なんか、変な気分だったけど🤭?!。


    最近?、少しオプションも解禁してるので、

    また、えっちに癒されたくなったら、、、

    遠いかも?!ですが。。。
    ウチに逢いに来て下さいねー😘😘❣️。


    若いのに老けてる?とかハゲてる?とか、
    いつも言われてたみたいだけど?!、、、

    中身がめちゃくちゃ好きだったなぁー😘❣️


    しかも、太ってるくらいのヒトも
    実は大好きだったのぉー😘😘❣️。

    コレ言えれて無かったかも?!でしたが、、
    K様のコンプレックスの部分も大好きでした
    😘😘😘🌸❣️。


    私、カッコ良くてダンディーなヒトしか
    受け入れて無さそうー🤪

    って、良く、言われるんだけど。。。


    容姿よりも断然、中味派ですよぉ〜😘❣️。


    K様は若者なので😅、大分歳上の理想像ですが、、、子供の頃から、私の理想は
    池上彰さんです😍❣️❣️。


    大好きだし、池上さんに付き合って頂けるなら、結婚して貰えなくても、
    毎晩えっちしたいっ😍🌸❣️。




    Kさま、未だ未だ入院中かな🥹?!。
    それか、奥様、マッサージでも
    厳しくなっちゃいました😂??



    早く、また、密着しながら、
    イチャイチャしたいです❣️❣️❣️。


    そのお時間だけは、奥様よりもいっぱい
    愛す😘し、私が虐げる事も無いし、、、
    前より更にいっぱい、
    えっちに甘えたいなぁー🥳❣️❣️


    K様の知的で素敵なお顔🤓もですが、、、
    K様との会話、めっちゃ良く思い出します😘




    K様も、たまには私の身体、
    思い出して貰えたら嬉しいなぁー😘🌸❣️。



    回春、スターグループ辞める前、福岡店に来て下さってた時と、、、


    復帰してから、4年経ったのに、
    全然変わって無いねー🤩🤩🤩


    ってキラキラさせて言って下さって、それから、また何度か逢えてたのにねー🥲💦。


    この写メ撮って貰ってから、、、
    もう、半年近く経ってしまいましたねー🥹


    でも、絵梨花の体型は、
    ずーっと変わらずですよ😋😚?!



    🌸絵梨花🌸