京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2023/10/31 21:10🤍仲良し本指名Mくん🤍



    りかの、仲良しダーリンMくん😚🎶
    昨日は、りかの退勤時間の関係で時間
    短くなっちゃってごめんね🥺


    今月に出会ってたくさん会えるタイミングがあって幸せだったよ💕
    りかのこと、理解してくれて愛してくれて
    ありがとうね🥹✨


    また、来月もただいま〜!って言わせて😘
    次は長い時間一緒に居ようね🫶


    あ!レッドブルのマスカット!
    一緒に飲むの約束だよ😉⭐️


    今月も、りかのこと一途に思ってくれて
    ありがとう🥰
    11月も仲良しでいようね✌️


    りか🎀

  • 2023/10/31 16:00🤍10月ラスト!🤍



    おはよう〜✨

    昨日も仲良しくんありがとうございました🥰

    今日はいっぱい寝たから元気モリモリです😚

    10月ラストの出勤になるので
    素敵なお兄さまとお会いできると嬉しいなぁ💕


    19:00から出勤なので、りかは準備して
    事務所向かいます💪⭐️



    りか🎀

  • 2023/10/30 19:40🤍22:00まで!🤍



    今日は22:00までの出勤です✨


    枠埋めてくれるお兄さま大募集🥺🎶


    お問合せおまちしてます💕



    りか🎀


  • 2023/10/30 05:00🤍おやすみ🤍



    退勤してます✨


    今日も初めましてのお兄さま
    ご指名ありがとうございました🥰


    はじめての、すごいエステで気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ〜🥺🎶



    りかは、お仕事おわりにラーメン🍜
    食べてきた😚
    祇園にある、朝までやってるお店!🫶


    明日も元気モリモリで頑張るよ💪💕

    ではでは、おやすみなさい⭐


    りか🎀


  • 2023/10/29 18:00🤍イチャイチャ不足🤍



    事務所向かってる〜🎶

    昨日は新しい出会いがあり楽しい1日でした😚


    最近、仲良しくん達は何してるのかな?って、考えてるの🥺


    りかは、寂しがりだから会いたくなっちゃう🥹💕


    もうすぐ、ハロウィンだからお兄さまの
    カラダ、沢山イタズラさせて?💋

    今日もよろしくね✨



    りか🎀
  • 2023/10/29 05:20🤍仲良し本指名Kちゃん🤍



    約1ヶ月ぶりに会えたKちゃん😚
    ラブレター遅くなってごめんね🥺

    いつも遠いところからわざわざありがとう🥹✨


    今回は120分コースでとってもまったり
    イチャイチャ過ごせたね💕

    もうね、ほんとにKちゃんは優しいし
    褒め上手!🎶

    ずっと、可愛い可愛い😍って褒めてくれて
    嬉しすぎるよ〜🥹


    一途に、りかのことを見てくれて愛してくれてありがとう💋


    11月は2回会えるようにがんばる!って
    言ってくれて、会えるの楽しみにしてる🥰
    ご飯も行けたらいいね🫶


    体調には気をつけてお仕事頑張ってね💪



    りか🎀

  • 2023/10/28 18:40🤍対戦よろしくね🤍



    事務所向かってます🫶


    19:00からお店いるので、りかと対戦してくれるお兄さまお誘いまってる😚🎶


    気持ちよくなって、我慢できない!💕
    ってところまでイジメちゃうからね🥺


    今日も、エロ全開なのでよろしくお願いします😉💋



    りか🎀

  • 2023/10/28 04:30🤍出会いと再会🤍



    退勤してます🎶


    今日も、仲良しくん、初めましてさま
    ありがとうでした〜😚💕


    また、改めてお礼書かせてください🥺✨


    りかは、ご飯食べてゆっくり寝ます😪
    また、明日ね〜🫶



    りか🎀

  • 2023/10/27 20:30🤍次回🈳23:00〜🤍



    仲良しくん、ご予約ありがとう✨

    今から向かいます🚗🎶


    次回🈳23:00〜になるので
    まだまだお誘いお待ちしてます😚💕



    りか🎀

  • 2023/10/27 18:50🤍奥まで満たして🤍



    もうすぐ出勤です✨
    昨日も、初めましてさま、仲良しさま
    ありがとう💕

    起きた時、雷と雨すごくて怖かった🥺
    今は落ち着いて、ちゃんと出勤できそうで
    一安心🥰


    最近ね、りかのフ〇ラがとっても褒めてもらえるんだけど、奥行き?があるのかな🤔
    あと、舌が柔らかいらしい😚

    もっと上手くなりたいからお兄さまの
    舐めさせて💕


    もう、今週も金曜日!
    あっとゆうまだよね〜🎶
    華金は、何して過ごすの?😉


    せっかくだから、りかと過ごそ〜?💋


    りか🎀