京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2023/10/16 18:50🤍💋可愛くてごめんっ🤍



    出勤〜✨

    事務所向かってる✌️

    今日あんまり寒くないから過ごしやすいね😚


    最近ね、顔出しをちょくちょくするように
    なったんだけど、お兄さまから沢山可愛い💕って褒めてもらえるからルンルン🎶


    結構前の日記でも、書いたんだけど
    女優の山本美月さんに似てるらしい😉
    あと、声は特徴的だとおもう😋


    次のパネル撮影では、顔出しするかも?💕
    まだ未定だけどね😘


    さてさて、今日はどんな変態紳士さまと、
    出会えるのかな〜💋


    絶対後悔させないからね💪✨


    ご指名、お誘いお待ちしてます✌️


    りか🎀


  • 2023/10/16 15:10🤍どこに出す?🤍



    おはよ〜🎶

    爆睡だった🤣
    いっぱい寝れたから今日も1日
    頑張れそう💪


    今日も、エロエロしたいし気持ちよくなる
    お手伝いさせて欲しいな😚💕

    りかの、ゼロ距離密着でおかしくなるぐらい
    感じて?💋


    りか🎀

  • 2023/10/16 04:20🤍毎日幸せ〜🤍



    今日も1日ありがとうございました✨

    やっぱり、りかの仲良しくんはみんないい人ばかりで、毎回会うたびに愛されてるな〜って、感じてる😘

    まだまだ、完璧じゃない
    りかだけど、これからも沢山の出会いがあるといいな🎶


    お家帰ってきて、最近出たアサヒのビール、飲んでます✌️
    アルコールが、3.5%だからあっさり飲みやすい😋

    これでぐっすり寝れそう〜💕


    ではでは、また明日起きてから日記更新
    します😉


    りか🎀

  • 2023/10/16 01:50🤍仲良し本指名Kくん🤍



    今日は、約1ヶ月ぶりに会えて嬉しすぎた😚✨
    しかも、100分から120分にコースアップもしてくれて幸せ〜だった💕


    Kくんは、歳も近くていつもお友達みたいに
    お話ししてるよね😘
    お互い好きな音楽の共通点があるから
    盛り上がるし🎶🎶


    まさか、お互いあそこの飲み屋さんに良く出没してるとは!🤣
    びっくりしすぎて大笑いしたねww


    お仕事忙しそうだけど、明日はお休みって言ってたし、ゆっくりするんだよ✌️

    また近いうちに、りかの事構ってね?💋


    りか🎀