京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2023/10/20 21:01🤍救世主さま待ってる💋🤍



    今日は、金晩で飲みに出てるお兄さま
    多いのかなぁ🥺


    雨上がり、りかとイチャイチャヌルヌル
    してくれる救世主さま、いないかなぁ?💕


    沢山出してスッキリしよ😚💋



    りか🎀


  • 2023/10/20 17:20🤍連続イキどこまで耐えれる?🤍


    今日は雨だね〜☔️🥺

    そんな日こそ、お部屋でまったりデート
    じゃない?😘

    りかは、お兄さまの喘ぎ声とか我慢して
    もう無理!ってなってるのを見るのが
    興奮するの🤭

    ちょっぴり、そうゆう性癖があったりする
    😉✌️


    最近の、りかの必殺技!
    お兄さまの🍌の先っぽと、りかの〇首を
    スリスリ💕

    これ、お互い気持ちよくなれるし
    仲良しくんからも好評😋


    さてさて、今日はどんな変態くんと
    出会えるのかな?🎶


    19:00からお店いるので、夜の密会
    お誘いまってます💋


    りか🎀

  • 2023/10/20 03:10🤍仲良し本指名Kくん🤍



    約1週間ぶりのKくん✌️
    コースも120分に伸ばしてくれて嬉しかった😚✨


    今日は、めちゃくちゃ酔ってて
    甘えたモード💕
    いつもは、クールで可愛いって滅多に連呼
    してくれないのに、珍しく素直だったね😘

    『可愛い、すき。』
    『会いたくて呼んだ。』

    その一言が、キュンだったよ🥺💋

    りかのことを一途に思ってくれてる
    Kくんとこれからもずっと仲良しでいたいな🎶


    また、いつでも呼んでね?🫶



    りか🎀

  • 2023/10/20 03:00🤍仲良し本指名Mくん🤍



    約1週間ぶりのMくん💕
    りかの、仲良しダーリン🥺

    安定の120分コースで今日も沢山
    イチャイチャできた〜😉💋


    りかのこと、何でも理解してくれてて
    居心地良すぎる😚


    大好きなサンリオのチョコレートも
    プレゼントしてくれて嬉しくて抱きついちゃったね🤣

    あと、美味しいりんごパイのお菓子も
    ありがとう🫶




    また、すぐ会えるよね🥹
    それまで、りかも頑張る💪


    りか🎀