京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/04/07 13:14休日かほさん💭



    こんにちは✨

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は完全オフの日💖

    眠くて疲れてるからゆっくりしようかな🤔
    と思いながらも…

    桜🌸のピークだから花見したいな💭と
    おもいつつ

    おろしたての時をどうしようか✨と
    贅沢に悩んでたけど💭


    今年の桜は今しかない!!

    でも、近所は桜フィーバーで
    人多すぎてウンザリ😑🌀

    アウトドア好きなかほさんは…💭

    そうだ!田舎に行こう!

    田舎の桜🌸で独り占めお花見しよう!!
    ということで

    朝からマイカー走らせて💨

    花見🌸ドライブ💨

    窓開けて春の柔らかい風を感じながら
    るんるん〜♪( ◜ω◝و(و "

    北の海沿いの方はまだ
    少しひやっとする✨




    枝垂れ桜🌸めっちゃ迫力あって
    綺麗やった〜☺️✨



    桜並木すごく綺麗で
    下歩くと桜に囲まれる🌸



    釣り‪🎣‬しよかなおもいつつ
    お腹ぺこぺこでご飯屋さんに🍚
    (誘惑に負けた)



    うまいうまい〜😋💕💕



    このあとどうしよっかな〜💭✨

    天気良くて気持ちいいから☀️
    芝生に転がってお昼寝でもしよう☺️



    ほな✋また〜



    かほ

  • 2024/04/07 10:043連勤ありがと💓



    おはようございます☀️


    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    昨晩は…3連勤最終日✨✨

    珍しくお昼間からいました🙆‍♀️💨


    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰💖

    長旅✈️してすぐ呼んでくれたリピさんは
    時差もあって大変なはずなのに
    よんでくれてありがとう😄💕💕

    お土産も💕すごくいい香りで癒される✨
    チョコも美味しい😋💕

    ロングコースでじっくりガッツリ
    寸止め焦らしプレイ🔞💓
    汗だくなるくらい気持ちよく💓限界まで✨

    喜んでもらえてよかった☺️💖

    おまかせのお兄さんは
    えちえちかほさんに襲われちゃった🔞💓
    ドキドキプレイ😋

    お尻の気持ち良さあんまり😥って
    言ってたのにメス顔晒して💕
    あ、気持ちいい!やばい🥺って
    悶えてて可愛すぎた〜💖

    秘○倶楽部ユーザーの甘えんぼさんは
    かほのおっぱいとお尻での
    顔面圧迫喜んでもらえて😘💓

    えっちな癖もたくさん教えてくれて
    おっぱいに埋もれながら
    あたまよちよち♡しながら…🔞💕
    えっちで可愛かった🥰

    イキ潮吹きまくりお兄さんは
    わわ!なにこれ!?😳って
    びっくりしつつも快楽堕ち💭🔞

    どんどん言葉離せなくなって
    アヘアヘ♡しながら痙攣しながら
    いきまくり吹きまくり💓
    無事に帰れたかな?🥺

    昨晩もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💓

    ロングコースが多くて
    じっくりプレイできて楽しかった🥰💕

    また会えるの楽しみにしてます🙇‍♀️💖



    次回 9日 19:00~1:00です🙆‍♀️✨

    いつもより少し短めですが
    お誘いお待ちしております💖

    まだ余裕ありますので
    会いたいな💕と思ってくださってる
    お兄さんお早めに☺️💓



    かほ