京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/06 23:49 ゆめの

    朗報??イベントみたいです?




    こんばんは?
    ゆめのです+*

    やーん今日は雨やし月曜日やし低気圧やしぐるぐるな1日でしたね?

    そんな中お仕事お疲れ様でした?
    ゆっくり休んでくださいね?




    さて頑張ってるだんな様方に朗報です?


    ?【11月は京都スターグループ周年祭】?

    11/10~11/30

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店

    全4店舗合同の割引が実施されるみたいです?(ブランドまたぎも利用可能とのこと?)



    なんと今回は遊べば遊ぶほどお?に?
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF
    2回目
    4,400円OFF
    3回目
    5,500円OFF
    (お店を使われた際に遊んだ女性の口コミが条件とのことです??)




    今回のイベントで一緒に遊んでみたいな、マッサージ受けてみたいなという子がいたらぜひ突撃するチャンスですね?


    もちろんゆめのの呼び出し大歓迎です?(*´?`*)??きてね?




    11/10からぜひ活用してみてくださいね?







    それではおやすみなさい?
    よいゆめを+*




  • 2023/11/06 23:47 ふわり

    最高の笑顔

    こんばんは
    ????




    ふわりです?? ????



    昨日はお家へ帰ってからバタバタしちゃって
    そのままバタンと眠ってしまいました
    ??



    遅くなりましたが
    改めまして

    ミスヘブン総選挙応援本当にありがとうございました
    ???♀???♀????♀?



    一週間という長いようで短かった投票期間
    今となっては


    ただこの感情に尽きる
    エッヘン



    めちゃくちゃ楽しかったーーーっ!!!!

    (最高の笑顔?)


    こうして楽しかった!と思えるのは応援してくださった皆様のおかげです
    (???????)??


    沢山の見たよ?や
    投票したよ!というメッセージ
    実際に会いに来てくださったお兄様方


    沢山の皆様の優しい気持ちに包まれながら
    なんとか無事に走りきることができました
    ?? ( ??????????)??



    投票期間中
    ふわりは幸せいっぱいでしたよ
    ??



    お忙しい中ふわりのためにお時間を下さり
    本当に!
    本当に!
    ありがとうございました
    *.(*´? ? `?*).*



    結果はどうであれ
    こんなにも貴重な経験ができたのは


    紛れもなく皆様のおかげです
    ?? ( ??????????)??



    素敵なステージにたたせてくれて
    沢山支えてくれて
    刺激をくれて

    本当にありがとう
    ??




    自分の中では
    全力で走り抜けたつもりですので

    やりきった…っ!!
    という思いでいっぱいです
    ?(?????)?..°?


    結果発表まで
    ほんの少しだけ…ドキドキしながら



    待ちたいと思います
    (*´ェ`*)ドキドキ


    【結果発表】
    11/10(金) 12:00~



    またチラッと覗いて見てくださいね
    ??(っ???c)???



    一週間
    くそお世話になりました!!!






    ふわり?? ????











  • 2023/11/06 22:26 きい

    だいすき❤︎(*´ω`*)


    20時頃お誘いくださったお兄さま❤︎
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    いっぱいいちゃいちゃできて
    最後気持ちよすぎたって言って頂けて
    すっごく嬉しかったな⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    色んなお話も聞けて
    お喋りしてたら時間経つの
    あっという間でした(ฅ́˘ฅ̀)...♡

    今からお友達と
    飲みに行かれるとの事だったので
    気をつけて楽しんできてね❤︎

    あ!きいの大好きな
    オロナミンC🌼もくれてありがと〜img
    帰ったらのも〜っと❤︎


    🐰きい🐰
  • 2023/11/06 22:10 きい

    だいすき??(*´ω`*)


    20時頃お誘いくださったお兄さま??
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    いっぱいいちゃいちゃできて
    最後気持ちよすぎたって言って頂けて
    すっごく嬉しかったな??? ? ???? ?

    色んなお話も聞けて
    お喋りしてたら時間経つの
    あっという間でした(?????)...?

    今からお友達と
    飲みに行かれるとの事だったので
    気をつけて楽しんできてね??

    あ!きいの大好きな
    オロナミンC?もくれてありがと〜img
    帰ったらのも〜っと??


    ?きい?

  • 2023/11/06 17:16 きい

    感じちゃう??


    先ほどお誘い下さったお兄さま??
    きいを選んでくれてありがとうimg

    マッチョでドSな素敵なお兄さま?

    おっぱいの触り方気持ち良くって

    きいも感じすぎちゃった??? ? ???? ?

    お兄さまもずっと気持ちよさそうに
    してくれてて嬉しかったなぁimg

    教えてもらった筋トレも頑張るね
    ∠( ?-? )/

    差し入れもすっごく嬉しかった(?'-'?)??
    ありがとう〜??
    また会いたいなimg




    ?きい?

  • 2023/11/06 17:16 きい

    感じちゃう❤︎


    先ほどお誘い下さったお兄さま❤︎
    きいを選んでくれてありがとうimg

    マッチョでドSな素敵なお兄さま💕

    おっぱいの触り方気持ち良くって

    きいも感じすぎちゃった⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    お兄さまもずっと気持ちよさそうに
    してくれてて嬉しかったなぁimg

    教えてもらった筋トレも頑張るね
    ∠( ˙-˙ )/

    差し入れもすっごく嬉しかった(•'-'•)❤︎
    ありがとう〜❤︎
    また会いたいなimg




    🐰きい🐰
  • 2023/11/06 16:33 みなみ

    みなみの日常〜?????

    こんにちは!みなみですimg

    今日は写メ日記がんばる日と決めた?





    この写真はこの間行ったアフタヌーンティーのお写真?


    お母さんのお誕生日をお祝いしてきたよ!?


    綺麗なホテルで緊張したけど喜んでもらえて嬉しかった〜??







    最近、主に昼の仕事が忙しくてばたばたしてて


    毎日やることに追われてたらいつの間にか10月終わりそうになってる!??


    毎日あっという間だね〜???


    今はまだ若いね!って言われるけど

    時の流れ早すぎてこわいよーー!!??

    一日一日大切にしないとなあと思います??





    今日は18時から出勤です!?

    おにいさまたちも忙しくてお疲れじゃないですか…??


    ぜひみなみに癒させてくださいっ???



    今夜もお誘いお待ちしておりますimg



    じゃあね〜



  • 2023/11/06 12:56 きい

    ぬるぬる(•'-'•)❤︎


    こんにちは🌼

    皆さま今週も一週間
    無理せずのんびり
    頑張っていきましょう(*´∇`*)❤︎

    きい本日13時〜出勤ですimg

    夜までいるので
    お兄さまからのお誘い待ってます❤︎

    いっぱいいちゃいちゃ
    ぬるぬるしようね( ˘ ³˘)♥

    🐰きい🐰
  • 2023/11/06 12:46 きい

    ぬるぬる(?'-'?)??


    こんにちは?

    皆さま今週も一週間
    無理せずのんびり
    頑張っていきましょう(*´∇`*)??

    きい本日13時〜出勤ですimg

    夜までいるので
    お兄さまからのお誘い待ってます??

    いっぱいいちゃいちゃ
    ぬるぬるしようね( ? ??)?

    ?きい?

  • 2023/11/06 12:42 まつり

    お昼のごほうびは健全?それとも......?




    お昼も

    ごほうびSPAは

    営業してるんです?????




    夜はもちろん

    お昼のプレイも………?






    むしろ




    明るいお風呂でする洗体

    カーテンからチラチラ覗く日差し

    ホテルに出入りするドキドキ感





    夜よりも

    背徳感で溢れてるかもしれません?



    昼の性感エステも楽しんでくださいね??






    ? ?? ? . *





    11月も

    もう一週間経ってるんですね???



    1週間ちょい?ぶりです???♀??



    先月も半ば以降からの出勤にも関わらず

    お誘い頂きありがとうございました??




    お兄様の

    色んな意味で元気なお姿を見れて

    嬉しかったです?




    今月もぼちぼち出勤しますので

    見かけたらお誘いください??




    写メ日記もまた徐々に

    更新頻度上げれるように

    頑張ります??(多分......)









    ? ?? ? . *
    本日
    11月6日(月) 13:00~22:00
    です??
    他の出勤予定も出しているのですが
    時間を伸ばすことも出来ますので
    お気軽にお問い合わせ下さい?
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *

  • 2023/11/06 10:30 れおな

    ?




    出勤しました?


    れおなちゃんとイチャイチャしよ?//

  • 2023/11/06 08:02 さな

    頑張ろっと〜:( ´?` ):

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?
     

     いーっぱい反応見せてくれて
    嬉しかったな〜?
    マッサージもいちゃいちゃでも
    気持ち良いっていっぱい言ってもらえて
    さなはるんるん???ルン♪°


    色んなお話しできたのも
    楽しかったです?´???

    またお会いできるの
    楽しみにしてます´??


    そしてそして!

    今日も始まりました?????
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は曇り??
    のち雨??
    最高気温は℃で
    最低気温は℃!

    今日はお昼から雨みたいだね〜??
    傘忘れないようにしないと´????

    さなは今日はお休みです???

    バタバタの日なりそうだから
    頑張ろっと´?

    次は明日日火の時からです????
    オイル沢山ぬり合いっこして
    気持ち良い時間過ごそうね〜?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます??????

  • 2023/11/06 01:16 きい

    ぎゅー(•'-'•)❤︎


    きい退勤しましたimg

    本日もお誘いくださったお兄さま達
    ありがとうございました❤︎

    明日も13時〜夜までいますので
    お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg

    ーーー♡ーーー

    21時頃お誘いくださった
    本指名のお兄さま♡
    また会いたいな〜って思ってたから
    お会いできてほんとに嬉しいimg

    日曜の夜に会いにきてくれて
    ありがとう♡⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    嬉しくて
    会ってすぐぎゅーってしちゃった(〃ω〃)

    今回は破廉恥もつけてくれて
    前よりいーっぱいぬるぬるできたね❤︎

    今回はあざとくしようって思って
    いっぱい見つめてみたけど
    結局照れちゃったな(〃ω〃)

    お兄さまと話してると
    きい楽しくてほんと
    あっという間に感じちゃうの(*´-`)
    お別れ寂しい(。-_-。)

    また次もいっーぱい
    いちゃいちゃしてお話ししようね💕

    🐰きい🐰
  • 2023/11/06 01:06 きい

    ぎゅー(?'-'?)??


    きい退勤しましたimg

    本日もお誘いくださったお兄さま達
    ありがとうございました??

    明日も13時〜夜までいますので
    お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg

    ーーー?ーーー

    21時頃お誘いくださった
    本指名のお兄さま?
    また会いたいな〜って思ってたから
    お会いできてほんとに嬉しいimg

    日曜の夜に会いにきてくれて
    ありがとう???? ? ???? ?

    嬉しくて
    会ってすぐぎゅーってしちゃった(〃ω〃)

    今回は破廉恥もつけてくれて
    前よりいーっぱいぬるぬるできたね??

    今回はあざとくしようって思って
    いっぱい見つめてみたけど
    結局照れちゃったな(〃ω〃)

    お兄さまと話してると
    きい楽しくてほんと
    あっという間に感じちゃうの(*´-`)
    お別れ寂しい(。-_-。)

    また次もいっーぱい
    いちゃいちゃしてお話ししようね?

    ?きい?