京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 20:27 ほのか

    出勤!


    こんばんは?

    今日は21:00〜です??

    お誘いお待ちしております( ?´?`? )


    ほのか

  • 2023/11/29 18:21 きい

    まってる(?'-'?)??


    本日19時から出勤ですimg

    すでにご予約下さってるお兄さま
    ありがとうございます??

    お会いできるのたのしみっ??? ? ???? ?

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ?きい?

  • 2023/11/29 16:51 のの

    出勤〜?

    こんにちは?


    今日も19-3時で出勤です??


    事前予約してくれたお兄様、
    ありがとうございます?


    まだまだ空いてるので、
    会いに来てくれると嬉しいです??


    今日も、いろんな方にお会いできるの
    楽しみにしてます?



  • 2023/11/29 15:36 さな

    優しく?

    載せるの遅くなっちゃったけど
    さな出勤してます????

    ぬり合いっこの時
    優しく触られちゃうの気持ち良いね(?????)?

    一緒にあったまって
    気持ち良い時間過ごそうね〜?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/29 15:30 みこと

    してみる…???

    みことです!?




    一昨日、せっかく満月?だったのに
    曇ってて見えなかったね〜?
    満月とか好きだから楽しみだったのになぁ?




    帰り道少しでも見れるかなぁって思って
    最寄りの駅から歩いて帰ったけど
    1回も見られなかったぁ。 °(°´?`°)° 。
    空を見すぎて電信柱にぶつかったのはひみつ?笑




    次の満月は見れたらいいなぁ!?
    今度は何ムーンかなぁ(⊃ ?? ?⊂)ワクワク




    ちなみに満月?と新月?って
    お願い事したら叶うってよく聞くけど
    あれほんとなのかなぁ??




    次の新月?か満月?に
    お願い事してみようかな?
    お兄ちゃんも一緒にしてみる…??

  • 2023/11/29 11:01 みこと

    ぎゅうしよぉ?

    みことです!?




    出勤したよぉ〜!?
    寒すぎて震えてます;:((?-?-?));:笑




    ぎゅうしてみことあっためてほしいな??








  • 2023/11/29 10:22 れおな

    ?



    おはようございます???
    朝からモジモジ///

    今日もた〜くさんエッチな事しよ???
    れおなの身体に
    オイルぬってくれん?//

    お兄様のこと考えながら
    モジモジしてまってる???


    お誘いまってるよ??


  • 2023/11/29 08:01 さな

    お風呂でも?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?

    オイルいっぱいぬりぬりし合うのも
    弱いところ新発見できたのも
    嬉し楽しかったです?

    コスプレもちょっと恥ずかしかったけど
    いっぱい褒めてくれて興奮してくれて
    嬉しかったな〜(?????)?

    お風呂でもたっくさんお話しできて
    色んな事教えてくれて
    ありがとうございました(?????)?

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は晴れ??
    のち曇り??
    最高気温は13℃!
    最低気温は5℃!

    空気もひんやり〜な1日だから
    外出る時はあったかくして
    出かけてね:( ´?` ):

    さなは今日は15時から居ます????

    いっぱいくっついてぬくぬく
    気持ち良い時間過ごそうね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/29 07:31 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました?


    あったかいオイルでトロトロになって
    たくさんぬるぬるして
    いっぱい気持ちよくなってくれたの見れて
    あいりすごく幸せでした?


    たくさんくっつけたのも…??


    マッサージも気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しかった〜(*´?`*)


    あいりがいい!って言ってくれて
    とっても嬉しかったです?感謝??



    差し入れありがとうございました?


    よいお年を、ですね〜??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    あいりより?


  • 2023/11/29 07:30 みこと

    うずうず…?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日も寒いね:( ;´?`;):




    でもね!
    今日やっと…!!!




    着る毛布が届くよ〜??
    ずっと待ってたぁ?




    楽しみすぎて朝から
    みことはうずうずしてる?




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!?




    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?
    今日もみことらしい笑顔でがんばります???

  • 2023/11/29 07:01 ふわり

    ふわりからの挑戦状

    おはようございます
    ???




    今日はね〜
    ふわりからクイズだよ
    ♪♪♪
    (ネタバレ注意です??)


    HUNTER × HUNTERのこのシーン
    わかる方いますか
    ???



    ふわり的名シーン
    ♪♪♪


    これは幻影旅団に捕まったゴンとキルアを助けるためにレオリオが体張るシーンなんだけど

    ふわりの中で忘れられないシーンなんだ
    !!!


    あまりネタバレも良くないので
    みなまで言わないですが



    このシーンみてふわりは
    ?明順応と暗順応?



    と言う言葉を知りました
    ??



    明るいところから暗いところへ行ったりすると
    ちょっと見えにくくなりますよね
    ???


    眩しさに目が慣れるのを『明順応』
    暗さに目がなれるのを『暗順応』

    といいます
    ☆°。??(* ?? ?* )?




    これを使ってゴンとキルアを奪還したのです
    ( ??? )?




    ふわりは気になる事は直ぐに調べるのですが
    ほとんどの知識はアニメからできてます
    (生粋のアニメオタクなので( ̄^ ̄ゞ)
    ???



    だから
    この言葉も未だに覚えてます
    ???



    ふとこれっ!なんだろう?
    ってゆうきっかけがあると
    なんだかんだ何年経っても覚えてることありますよね
    ??*´?`*?????



    お兄様方の豆知識も教えてくださいね
    \(*?*)/\(*?*)/\(*?*)/\(*?*)/




    それでは
    !!!
    今日は最後にクイズです
    Question???


    【問題】
    明順応と暗順応
    一般的にどちらの方が時間がかかるでしょーか
    ???



    また試してみてくださいね
    ?? ( ??????????)??



    本日も張り切って参りましょーう
    ??



    皆様行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"







    【答え 暗順応】
    明順応→40~60秒
    暗順応→30分~60分


    ふわり?? ????









  • 2023/11/29 03:49 のの

    おやすみなさい?


    こんばんは?


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました?


    ポケモンスリープの経過報告できたし、
    マッサージ沢山褒めてもらえたし、
    気持ちいいの我慢してるお顔が
    沢山見れて大満足な1日でした??

    我慢してるお顔見てると、
    もっと意地悪したいなってなるのは
    きっと私だけじゃないはず?


    明日も17〜3時で出勤です?


    おやすみなさい??