京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/11/08 23:53 なつ

    ありがとう??

    お久しぶりです!!?

    この前の出勤では、指名してくださったお兄さんがたくさんですごく嬉しかったです?

    本当にありがとうございます!

    とっても楽しかったし癒されました〜??



    あと、ついに!持ってきてくださったちいかわの缶がコンプリートしましま!?



    かわいすぎる(∩´∀`)∩?

    ありがとうございます!!?



    明日と明後日、

    11/9(木) 18:30-1:30
    11/10(金) 18:30-1:30

    出勤してます?

    お時間あうかたぜひ遊んでください(∩´∀`)∩?


    -------------------------------------------

    ?お知らせ?
    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店

    ブランドまたぎも利用可能です。

    11/10〜11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF

    2回目
    4,400円OFF

    3回目
    5,500円OFF

    スターグループ京都各店お安くなっていきます!
    遊べば遊ぶほどドンドンお得になります(#^.^#)
    ※ステップアップの条件口コミ投稿なければ値引き金額据え置きになります。
    ※本指名適応不可となります


  • 2023/11/08 19:02 こはる

    大好きな食べ物?



    今日の晩御飯は
    大好きなお寿司を
    食べました??


    好きな食べ物は?とか聞かれたら
    即答できるくらいに
    お寿司が好き(*´艸`*)?


    普通の回転寿司でも
    大満足できるくらいに
    お寿司ならなんでも好きですが

    最近そんな大好物のお寿司よりも
    若干ハマりそうになっているのが






    「豚汁の大根????」笑



    豚汁の中に入ってる大根が
    美味しすぎて美味しすぎて
    最近毎日豚汁飲みたくなってます?笑


    ちょっと寒くなってきたから
    余計に豚汁が身に染みわたるぅ?


    定食屋さんとかの豚汁も
    好きですが
    すき家さんとかの豚汁も好き?


    ちょっと寒くなってきたから
    おでんとかも食べたいなあ?



    食欲の秋突入??(?ω?*)??笑


    食べても太らない体質ではありますが
    食べすぎないように注意します?


    明日は出勤ですので
    皆様よろしくお願いいたします♪♪




  • 2023/11/08 18:16 ほのか

    出勤?


    本日0:00までいます??♀??

    お暇してますので
    遊んでくださると嬉しいです(? . ? .?)


    ほのか

  • 2023/11/08 15:02 れおな

    ?




    れおなちゃんおっぱいにオイル
    塗ってもらうの好きなんだけど、、

    ヌりヌりしてくれるお兄様はどこ????

  • 2023/11/08 15:00 あお

    周年超得イベント



    こんにちは

    リフレッシュ出来てメキメキバキバキのあおです

    11月10日から日まで超得イベントが始まります!

    75分以上のご利用で

    1回目 3300円オフ

    2回目4400円オフ

    3回目はなんと5500円オフ!!


    ブランドは京都店の4店舗どちらでもご利用頂けます?*゜


    遊べば遊ぶほどお得になるなんて素敵?

    3回とも別のお店でも可能なので

    選ぶのもとても楽しみですね??


    皆様ぜひぜひこのお得なイベントをお見逃しなく!!

    (ご本指様は適用不可になります?)


    ではでは私は準備してきます〜⊂( ? ??)⊃

    またねん? ????

  • 2023/11/08 13:16 れおな

    ?




    今日のお供はキレートレモン?


    スッキリするからだいすき??

  • 2023/11/08 12:06 みこと

    ☆京都スターグループ周年祭☆

    みことです!?




    11月のイベントがあるらしいです!???




    ☆京都回春性感マッサージ倶楽部☆
    ☆ごほうびSPA京都店☆
    ☆京都痴女性感フェチ倶楽部☆
    ☆すごいエステ京都店☆
    全4店舗合同の割引実施中!


    ブランドまたぎも利用可能らしく、
    11/10〜11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF

    2回目
    4,400円OFF

    3回目
    5,500円OFF

    スターグループ京都各店
    お安くなっていきます!
    遊べば遊ぶほどドンドンお得になります(#^.^#)

    ※ステップアップの条件口コミ投稿なければ値引き金額据え置きになります。
    ※本指名適応不可となります





    これを機会に気になっているブランドに
    ぜひ遊びに来てください!?

  • 2023/11/08 11:04 みこと

    今更だけど?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    昨日せっかく体調もマシになったし
    観たことない映画を観てみようと思って!




    今更だけど『すずめの戸締り』を
    昨日初めて観ました!??




    ずっと気になってはいたんだけど、
    なかなか機会がなくて観れてなくて...?




    昨日初めて観たけど今まで観た
    映画の中で5位以内には入るくらい
    大好きになっちゃった!??




    『天気の子』もそうだけど、この
    監督さんの作品は世界観がほんとに好き?




    絵もストーリーもすごく素敵で、
    非現実的な事なんだけどどこかでこの世界も
    あるんじゃないかなって思ってしまうくらい
    作品にのめり込んじゃう...??
    (*´?`*)?(*´?`*)?




    『君の名は。』だけまだ観たことないから
    観てみたいなぁ?




  • 2023/11/08 10:38 れおな

    ?





    11:00〜出勤だよ〜?

    遊びに来てね?
    イチャイチャしよ〜???

  • 2023/11/08 08:00 さな

    イタズラ(? ?. .? ?)

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?
     

    凝ってるところしっかりほぐして
    沢山くっついて
    いっぱい我慢してくれて?
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです( ´? ? `? )?

    色んな反応見れて
    ついついイタズラしちゃった(? ?. .? ?)?

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?


    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は一日中晴れ〜!??
    最高気温は21℃で
    最低気温は10℃!
    今日は気持ち良い秋の空が
    広がるみたい〜?

    朝晩はグッと冷え込むみたいだから
    体調崩さないように
    気を付けようね:( ´?` ):

    今日はさな15時から居ます????

    色んなお話しして
    沢山オイルぬるぬるくっついて
    素敵な時間過ごそうね〜?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/08 07:31 みこと

    やっと??

    おはようございます!
    みことです!?




    季節の変わり目で体調を崩してしまい
    日記書けなくてごめんなさい?
    頭痛がなかなか治らなった...?




    少しお休みしてもうすっかり
    元気になりました!?




    昨日やっとマシになって外に散歩行ったけど
    やっぱり少しでもいいから毎日
    太陽は当たらないといけないね?




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!?




    本日、11時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?

  • 2023/11/08 07:01 ふわり

    Lv1の女の子

    おはようございます
    ???



    今日はふわりがうさぎになってた激カワパジャマと共に朝のお知らせをさせていただきます
    ??



    このパジャマめちゃくちゃ可愛いですよね
    (???)



    本指名様とパジャマパーティーをした時のものなのですが
    もこもこが可愛すぎる
    ?????



    昨日も一昨日もこのパジャマ着て寝ようと思ってたんだけど

    最近夜が暖かすぎてまだ出番ではなさそうです?(?????)?



    早くもこもこうさぎになりたいふわりでした
    ??*???*??




    最近本当に暖かいよね
    ?? ( ??????????)??



    ふわりは今の季節が一番過ごしやすいかもしれない
    (???????????)




    超絶寒がりで寒い耐性はLv1ですが
    今後の防寒対策に乞うご期待です
    ☆°。??(* ?? ?* )?




    それでは
    !!!



    本日も無理なく張り切って参りましょーう
    ??




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"







    Lvで思い出したけど
    主人公のLvが上がっていくアニメでめちゃくちゃ面白かったのがあってね
    『蜘蛛ですがなにか?』
    が最高に面白いのでおすすめです


    蜘蛛子さん最高に推せます???
    ふわり?? ????









  • 2023/11/08 07:00 こはる

    とぅるんとぅるん??


    よもぎ蒸しサイコー\(*°∀°*)/


    さあ、唐突なかけ声から始まった
    こはるの休日です( *? ??*)

    昨日マイガール限定日記で
    書きましたが
    昨晩はよもぎ蒸しをしました?*。


    よもぎ蒸しってなんぞや?って方は
    こちらをご覧ください??





    ってな感じでですね
    半身浴サウナ的なことを
    お家で出来ちゃうんですけど

    昨日が初チャレンジでした?

    昨日たった1回やっただけで
    ほんっとに疲れがとれて
    眠りもぐっすりで
    目覚めも最高でした(*`ω´)b


    そして何より本日の化粧のりが
    素晴らしく良い!!??

    これも昨日のよもぎ蒸し様の
    おかげだと思ってます?


    これを続けてお肌をもっともっと
    とぅるっとぅる??にしていきたいと
    思っております( *? ??*)


    目指せ抱き心地最高のお肌??笑



  • 2023/11/08 03:16 きい

    幸せな日(*´-`)❤︎


    きい退勤しましたimg

    本日も
    きいをお誘いくださったお兄さま❤︎

    きいを選んでくださって

    本当にありがとうございました⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    今日は初めましてのお兄さまと
    本指名のお兄さまにお会いできて

    すっーごく幸せな1日でしたimg

    ーーー♡ーーー

    先ほどお誘い下さった
    2度目ましてのお兄さま❤︎

    今日は120分きてくれて
    でのんびりできたけど
    あっという間に感じちゃったな(•'-'•)

    またお会いできただけでも
    きいすっごく嬉しかったんだけど

    もっと早く会いに来たかった〜って
    言ってもらえて嬉しかったなimg

    今日初めて着た服も
    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかった❤︎

    お兄さまはきいのネイルとか
    細かいところにも気づいてくれて
    褒めてくれるから
    すっごく素敵だな〜って思うの⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    でもほくろはもう
    数えちゃだめだからね(*´ω`*)

    お兄さまとラーメンの話してたから
    きいはもう完全にラーメンの口です
    (〃ω〃)
    食べちゃおーっとimg

    お仕事これから忙しくなるって
    おっしゃってたので

    また疲れた時はきいのマッサージに
    癒されに来てね( ˘ ³˘)♥

    またいーっぱい
    いちゃいちゃしようね(〃ω〃)

    🐰きい🐰



  • 2023/11/08 03:05 きい

    幸せな日(*´-`)??


    きい退勤しましたimg

    本日も
    きいをお誘いくださったお兄さま??

    きいを選んでくださって

    本当にありがとうございました??? ? ???? ?

    今日は初めましてのお兄さまと
    本指名のお兄さまにお会いできて

    すっーごく幸せな1日でしたimg

    ーーー?ーーー

    先ほどお誘い下さった
    2度目ましてのお兄さま??

    今日は120分きてくれて
    でのんびりできたけど
    あっという間に感じちゃったな(?'-'?)

    またお会いできただけでも
    きいすっごく嬉しかったんだけど

    もっと早く会いに来たかった〜って
    言ってもらえて嬉しかったなimg

    今日初めて着た服も
    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかった??

    お兄さまはきいのネイルとか
    細かいところにも気づいてくれて
    褒めてくれるから
    すっごく素敵だな〜って思うの??? ? ???? ?

    でもほくろはもう
    数えちゃだめだからね(*´ω`*)

    お兄さまとラーメンの話してたから
    きいはもう完全にラーメンの口です
    (〃ω〃)
    食べちゃおーっとimg

    お仕事これから忙しくなるって
    おっしゃってたので

    また疲れた時はきいのマッサージに
    癒されに来てね( ? ??)?

    またいーっぱい
    いちゃいちゃしようね(〃ω〃)

    ?きい?




  • 2023/11/08 00:41 あお

    (長文)休日は暴飲暴食



    こんばんは
    2連休頂いてかなりリフレッシュしたあおです

    この2連休は己の欲望に忠実に、おなかいっぱいになるまで好きな物を貪りました


    まずは一蘭
    超こってり、にんにくねぎマシ、秘伝のタレ20倍の激辛エディション?



    美味しくないわけがなかった…
    いつも最高です一蘭さん

    そうそう、一蘭は普通のラーメンだけじゃなくて、
    替え玉と煮込みチャーシュー、ニンニク、少しのスープで作るまぜそばがまた絶品なんですよ
    よろしければ皆様も是非作って見てください



    次にしゃぶしゃぶ温野菜!



    旨み肉無双してきました

    絶対お肉だけで20皿以上食べるぞと意気込んでいたものの、
    結果は17皿でした
    レタス6皿頼んだのと、じゃがバタ塩辛食べちゃったのが敗因ですかね
    次こそは20皿目標…!
    タンしゃぶなら行けるかなぁ?


    あ、ちなみにどっちとも1人で行ってます
    友達とお話しながら食べるご飯も大好きやけど、
    1人で動画やアニメ見ながら好きな物だけを注文する食べ方も好きなんです

    決して友達が居ないわけではない…と思いたい…( ´?` )グハァ


    そして今日はハチャメチャに晩酌がしたかったのでお酒買ってきて呑んでおりました。

    マイナス196の無糖ウメがかなり美味しくてびっくり

    私チューハイは甘くないと飲めなかったのに、これはゴクゴク行けてしまう

    しばらくはこればっか買いそうです


    そして晩酌後の小腹空きタイムで今からおうどん作ろうと目論み中

    激辛釜玉うどん⊂( ? ??)⊃

    お酒飲んだのにお出汁の効いたうどんやないんかーいって思いますよね。

    違います。

    お酒の最中もお酒の後も激辛が良いんです!!!


    あ、こんな時間に食べたら太るぞとかそういうお言葉は御遠慮ください(((( '-' ))))震える

    聞こえないふり聞こえないふり



    さてさて長々と私の休日を書いていきましたが
    これどこに需要があるのでしょうね…?

    でも書いてる本人はとても楽しいのでまたきっと書きますよ。
    興味なくても見てくださいね?(圧力)


    ではでは激辛釜玉うどんをたべて明日に備えて眠ります

    今日も一日お疲れ様でした

    長い日記やったけど読んでくれてありがとう


    またね〜? ????