京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

472件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 21:33 まつり

    決まるかも????


    こんばんは!

    実は実は!!!!!


    関西に戻る日が決まるかもなのです??




    また明日にでも

    お伝えできるかと思いますので

    是非続報を期待していてください??



    お兄様に会えると思うと楽しみで楽しみで

    もう嬉しいです??




    お会い出来る日まで

    まつりのだらしなBODYで

    やらしいこと考えててください???



    ? ?? ? . *
    次回出勤予定は
    未定
    です??
    只今まつり帰省中??♀?
    写メ日記の更新&オキニトークや
    TwitterのDMの返信は
    時間のある時に家族にバレないように
    ひっそりと行います???
    次回出勤予定まで
    ふくよかなBODYを
    堪能していただける写メ日記を
    更新していこうと思いますので
    マイガール登録や通知設定
    お願い致します???
    リクエストがあれば可能な限りお答えします??
    オキニトークまたは
    TwitterのDMまで
    メッセージください???
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *

  • 2023/08/31 20:59 のの

    ありがとうー!



    こんばんは??♀??


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました??

    2度目ましてのお兄様?
    入店して2日目とかに遊んでくれた
    お兄様に再び会えてびっくりしたし
    嬉しかったです??
    前回よりお話しできたし、とっても楽しかったです?!
    また京都に来られた時に会えたらいいなあ?

    沖縄好きのお兄様?
    終始ほんとに面白かったです!!!笑
    マシンガントークだしびっくりなことだらけでずーっと笑ってた気がする???
    今度は沖縄でおすすのお店とか教えてください??



    8月最終日の今日も21時から
    出勤です??

    お時間の合う方はお誘い待ってます??♀??


    のの?

  • 2023/08/31 19:01 れおな

    ??出勤予定??




    月末なかなか出勤出来なかった?



    来月も出勤バラバラになっちゃうから
    予定分かれば都度更新するけんチェックしてね???


    オキニトークもちょーだい???


    9/1 12:00-22:00

    9/3 12:00-22:00
    9/4 15:00-22:00
    9/5 12:00-22:00

    9/6 ……出勤するかも??

  • 2023/08/31 18:07 ゆいな

    【#おれいと8月もありがとう??】




    ゆいなです??

    昨日はありがとうございましたぁああ
    はじめましてのおにいさま?
    ヘブバントークがしぬほどできてこれ以上
    幸せなことはないです…(^ω^)
    ホーム画面ユイナ可愛すぎる……否否?
    ヘブ熱高すぎて引かれてないか心配ですが…??♂?
    4章がスムーズに進めますように??
    またお会いできたら嬉しいですっ??


    ? ???????????? ?


    次回出勤は9/2.9/3です?
    早くからご予約
    たくさんありがとうございます?

    明日まで8月やと思ってたら今日まででしたね!
    8月もたくさんゆいなに逢いに来て下さり
    ありがとうございました!
    自分的には多く出勤できた…かな?
    またお時間合うおにいさまはぜひ
    身体癒されにきてくださいね( ? ??? )?
    それでは〜?


    ゆいな





  • 2023/08/31 13:02 れおな

    ?

    お題:好きなスポーツはありますか?に回答♪


    バスケットボールかな(。・_・。)ノ?


    ??


    元々してたのもあるけど
    見るのも好き?


  • 2023/08/31 11:31 れおな

    ?




    おはようございます??

    本日22:00までです(????????

    お誘い、ご予約ください??

  • 2023/08/31 08:01 さな

    コロコロっと(* ????)

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様!
    素敵な時間をありがとうございました?
    オイルぬり合いっこいっぱいできて
    楽しかったね?
    お兄様が好きな事も教えてもらって
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです(?????)?

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(´?`*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は曇り??
    のち晴れ??
    コロコロ変わりやすい天気で
    にわか雨の可能性もあるみたいだから
    傘持ってたら安心(*???*)??
    さなも折り畳み傘持ち歩く?
    最高気温は34℃で蒸し暑いから
    今日も水分しっかり取ってね:( ´?` ):?

    今日はさなはお休みです(* ????)ホワァ
    お家で好きな事して過ごそっと(*´ ? ` )?

    明日は15時から出勤なので
    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(*´?`*)?

  • 2023/08/31 07:01 ふわり

    8月ありがとう?

    おはようございます
    ??´-



    気づけば今日で8月終わっちゃうね
    !!!



    早い!
    早すぎる!



    まだまだ暑いけど
    どんどん秋に向かっているね
    ??



    道理で昨日
    大量のトンボを見かけるわけだ
    ???.?*¨*?.???



    昨日めちゃくちゃトンボが飛んでて
    びっくりしました
    ??



    蜻蛉は真っ直ぐにしか飛ばないから
    このまま突っ込んできてぶつかったらどうしようって思ってたら



    上手に避けてくれて
    安心しました
    (〜 ̄▽ ̄)〜



    今月は全然皆様にお会いできませんでしたが
    来月からは出勤するので


    よろしくお願いいたします
    ????




    今日の夜にシフトあげさせて頂きます
    ???



    沢山のお兄様方に会えるのを
    楽しみにしております
    ?? ( ??????????)??




    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーう
    ??????????? ??-




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"






    ふわり?? ????









  • 2023/08/31 00:55 うみ

    おっぱいはそのままで



    こんばんは?

    うみです?



    ナイスバディになるのは
    女の子の(というか私の)永遠の課題です?


    ゆるくダイエットをしてたのですが
    先輩セラピストさんからオートミールを
    勧めていただいて最近は
    ちょっとずつご飯に取り入れてます?


    食わず嫌いみたいなところがあったのですが
    思ったよりいけるぞと笑



    やっぱり続けやすいのが1番いいですよね?



    少しお腹周り引き締まってきて
    なんだかいい感じです?


    おっぱいのサイズは小さくなってないので
    ご安心くださいね?




    次回の出勤は9/1(金)です?

    素敵な出会いがありますように?



  • 2023/08/31 00:47 みなみ

    出会ってくれたことに感謝です???

    こんばんは!みなみですimg


    また今日も日付変わっちゃった><


    なるべく週末や、リクエスト頂いた日に出勤できるように

    お昼の仕事は平日つめつめにしてるから

    今ちょっと忙しい日が続いております?


    写メ日記とか、オキニトークの返信遅くなってしまって申し訳ないです???♀??ごめんね



    今日で8月が終わりますね???


    おにいさまは夏の思い出、できましたかー??


    みなみはこのお店に入店したのが6月ぐらいだったのですが

    体調を崩して7月まるまる休んでたので

    ちゃんとコンスタントに出勤したのは8月が初めてでした!??


    お昼の仕事との両立は正直、大変だったのですが????

    6月にお会いしたおにいさまが覚えてて下さったり、

    また会いに来るね!って約束してくれてほんとに返ってきてくださったり、

    出会ったばかりのみなみの誕生日をお祝いしてくださったり、

    嬉しい口コミを頂いたり、、


    嬉しいことがいっぱいの1ヶ月でした??


    全部、みなみと出会ってくださったおにいさまのお陰です!

    本当にありがとうございます????♀?


    9月も引き続き頑張るので
    これからもよろしくお願いしますimg



    次の出勤は9月1日です??

    お誘い、お待ちしておりますねimg


    おやすみなさーーい??




  • 2023/08/30 22:06 まどか

    9月の出勤について

    おつかれさまです

    まどかです?


    最近、はじめましてのお兄さまからの
    出勤予定の問い合わせが増え
    ありがたい限りです????

    まどかに興味を持ってくれてるんだな〜
    と感じると
    もっとかんばらねば!
    となお一層思います???

    あんまり出勤できなくてごめんなさい
    その分出勤する時は
    一生懸命がんばります?( ????? )
    これからもよろしくお願いしますね?


    9月の出勤予定が確定しました〜????

    いつも来てくれる仲良しさんも

    はじめましてのご新規さんも

    ひとりひとり丁寧に
    しっかりたっぷり癒せるよう
    これからもがんばりますので
    よければまどかに会いに来てください?



  • 2023/08/30 21:05 のの

    こんばんは??♀??



    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました???

    おかげさまでとっても楽しい
    1日でした??♀??

    今日は次23時くらいから案内できるので、
    お誘い待ってます???


    のの?


  • 2023/08/30 20:53 さな

    ラスト23時〜1枠??

    先程お誘いくださったお兄様
    素敵な時間ありがとうございました?
    お誘いくださってるお兄様
    ありがとうございます?(*???*)?

    23時から1枠のみ?あります(*´?`*)
    お誘いも楽しみに待ってます?(* ?? ?* )?♪

    マッサージもいちゃいちゃもたっぷりの
    素敵な時間過ごそうね?

  • 2023/08/30 20:52 みお

    お久しぶりです!



    こんばんは!みおです!


    ちょっと体調崩しちゃって
    お休み頂いちゃいました!

    もぅすっかり元気なので
    今日からまた頑張ります??


    本日は早速予約が入ってます!
    お会いするの楽しみです!

    空いてる時間もあるので
    まだまだお誘い受付中です?


    お待ちしてまーす?

  • 2023/08/30 18:52 ゆいな

    【#しゅっきん??】9/3も完売です?



    ゆいなです??

    今日は遅めのしゅっきんです〜
    ご予約くださったおにいさま
    ありがとうございます?

    ひと眠りしたら朝になってしまいそうなので
    ギンッて目を覚ますためにも
    ひたすらげーむをしています
    いまいちばんほしいげーむはお茶犬です?
    (たぶん令和チルドレンはお茶犬をしらない…)



    ? ???????????? ?


    9/3も早くからご予約くださり
    ありがとうございますっ?

    9/6(水)までは完売しています〜
    たくさんのおにいさまにお会いできるの
    今から楽しみしてますっ?(*???*)?

    では今日もよろしくおねがいしますね?



    ゆいな




  • 2023/08/30 14:55 ましろ

    います〜


    お兄様こんにちは!


    今日はお昼から出勤してみました笑
    早起き頑張った…?


    20時までになってるけど
    気分次第でもうちょいいるかもです??


    お兄様からのおでんわ
    お待ちしてます〜??

  • 2023/08/30 13:32 ゆめ

    夏の終わり





    こんにちは、ゆめです??


    9月から出勤させていただきます?

    出勤情報も出しておくので
    チェックしてくださるとうれしいです?



    気づいたら夏も終わりでびっくり!







    ??ゆめ??

  • 2023/08/30 11:01 さな

    ほぐそうね?

    久しぶりにおっとっと食べたら
    まんまとハマりましたモッ( ??? )モッ
    さなですモッ( ??? )モッ

    今日は15時から出勤です?(*´?`*)?
    お兄様の身体さなに
    たくさんほぐさせてね?
    気持ち良いマッサージも
    いちゃいちゃもたっぷりしようね(*´?`*)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(?????)?

  • 2023/08/30 08:01 さな

    いっぱいね:( ´?` ):?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様!
    素敵な時間をありがとうございました?
    いっぱいお話ししながらのマッサージも
    たくさんぎゅーってできたのも
    いちゃいちゃたっぷりだったのも
    凄く嬉しかったです(*???*)?

    そしてそして!
    今日もさなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は1日中曇り??
    むしっとした暑さだって:( ´?` ):
    最高気温が33℃だから
    最近の中では少しマシだけど
    それでも暑いから
    いっぱい水分取ってね:( ´?` ):?

    今日もさなは15時から居ます(?????)
    涼しいお部屋で
    いちゃいちゃ気持ち良い時間
    過ごそうね?
    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*´?`*)?

  • 2023/08/30 07:15 まつり

    咥えさせて……




    この写真えっちく生々しく撮れたので

    お気に入り?





    おはようございます??

    【まつり】です??♀?





    いつも一人暮らしで

    美味しいご飯を作れているか

    不安だったのですが



    舌が肥えてる伯父や祖母に


    『これは馴染みの中華屋より美味い』


    と言わしめたので安心したまつりです?




    写真を撮るのが苦手&撮る間もなく

    食べてたので

    料理した写真はありませんが……



    昨日は29日の日だったので

    酢豚作ったんですよ〜?




    お兄様は何を食べましたか?

    もりもり食べて

    暑さに負けず元気にいきましょう!



    それでは本日も1日

    お休みの方もお仕事の方も

    楽しんで過ごしましょうね??





    ? ?? ? . *
    次回出勤予定は
    未定
    です??
    只今まつり帰省中??♀?
    写メ日記の更新&オキニトークや
    TwitterのDMの返信は
    時間のある時に家族にバレないように
    ひっそりと行います???
    次回出勤予定まで
    ふくよかなBODYを
    堪能していただける写メ日記を
    更新していこうと思いますので
    マイガール登録や通知設定
    お願い致します???
    リクエストがあれば可能な限りお答えします??
    オキニトークまたは
    TwitterのDMまで
    メッセージください???
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *



  • 2023/08/30 07:01 ふわり

    ばばんばばんばんばん

    おはようございます
    ??´-





    昨日沢山の方々から
    おめでとうメッセージを頂けたり


    沢山の方々から見たよ??頂けて
    とっても嬉しかったです
    ??




    本当にありがとうございます
    ?? ( ??????????)??




    そんな嬉しさいっぱいのふわりは
    昨日半身浴を約2時間してめちゃくちゃいい汗かきました
    (?????)?*。



    たぶん
    身体の中の悪いもの
    全部出ていった気がする
    ???



    お風呂入る前と後で
    1キロ減ってたからだいぶ汗かきました
    - ?? ?? ?




    半身浴のお供は
    キングダムの実写版映画でした
    ??



    キングダムはアニメで追いかけてたから
    実写版の映画の内容はだいたい分かってるんだけどね


    だいぶ前の内容だから
    結末は分かるけど過程が分からないっ…!


    って感じでなかなかに楽しめました
    (* ー? ? ー? )??



    最近時間に余裕ができたので
    趣味を謳歌しております
    (*???*)?




    幸せだ〜?



    次はゾン100見ようと思う
    ????




    楽しみがあると
    なんだか頑張れるね
    ??????????? ??-




    何か小さな事でもいいので
    楽しみ作って一日一日乗り切って行きましょうね
    ???





    それでは
    !!!


    本日も張り切って参りましょーう
    (~???)~??


    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"







    ふわり?? ????








  • 2023/08/30 00:20 みなみ

    こんばんわんわんわん??

    こんばんわん??みなみです?


    毎日写メ日記更新するのを目標にしてるのですが

    今日一日忙しくて日付回っちゃったよーー??????
    悔しい????


    まだみなみが寝てないので29日ということで許してください!???


    最近マイガールしてくださってる方が増えてとっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg


    みなみは顔出し?なのですが、

    マイガール限定とかでたま〜〜にあげたりしてるから

    ぜひ限定写メ日記もみてみてね〜〜img


    明日もお昼の仕事が長めで遅くなっちゃうと思うけど

    毎日更新がんばるので気が向いたらのぞいてくださいっ??


    じゃあね、おやすみ〜〜?








  • 2023/08/29 23:37 ゆき

    お礼?22:00〜

    22:00〜頃のお兄様?

    ゆきを呼んでくれてありがとう??

    ニコニコ笑顔が素敵で
    私もすぐに心開いちゃった(*´?`*)

    触り合いっこ大好きで、
    変態な私も好いてくれてありがと??

    また京都に来たら、
    ゆきとえっちな触り合いっこしようね?

  • 2023/08/29 23:04 ゆき

    エロい体で誘惑したい?

    こんばんは?
    ゆきです??

    ムラムラするお時間に
    なってきましたね?

    お互いに性欲を
    満たし合えるお兄様、

    ゆきちゃん待ってます(//∇//)?


  • 2023/08/29 22:04 ゆき

    いじめたいお尻

    こんばんは?
    ゆきです??

    ゆき、お胸を触られるのも
    好きだけど、

    お尻も大好きなのよ(●´ω`●)

    うさぎちゃんのお尻って、
    つつきたくなっちゃうよね〜??

    ゆきのお尻も、つついていいよ??

  • 2023/08/29 21:12 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    ?.*???



    今日も暑かったですね〜!!


    一日お疲れ様でした
    ??



    ふわりは
    冷やし中華作って食べ終わったところです
    ??"( ??? )??"



    今日も何気ない一日を謳歌していたふわりですが
    皆様のおかげで今日がとっても嬉しい日になりました
    ☆°。??(* ?? ?* )?


    なんと
    !!!


    なんと
    !!!



    気づけば
    マイガール登録数が
    ????9??0??0??0??????
    名突破しておりました
    ????????????



    ほんっーーーとうに
    ありがとうございます
    ??




    結局今月は一度も出勤できませんでしたが
    沢山のお兄様方にマイガール登録頂けて

    とっても嬉しいです
    ?? ( ??????????)??



    こんなに沢山の方々に応援して頂ける事って
    なかなか味わえるものではないと思うので


    本当に周りに恵まれる体質に産まれることかできてよかったと
    幸せを噛み締めております
    ??




    沢山の幸せを本当にありがとうございます
    !!!




    ふわりがずっと目指していた
    マイガール登録数が目の届くところまで来ました
    !!!



    まさか本当にここまでこれると思っていなかったので
    すごく嬉しいです
    ?(* ? ?* )?♪?*




    これからも精一杯皆様に頂いた幸せをお返しできるように努力して参りますので


    よろしくお願いいたします
    ?????



    本当にありがとう
    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    そろそろお兄様方不足で枯れてしまいそうなので
    出勤予定近々上げさせて頂きますね
    ??




    ふわり?? ????







  • 2023/08/29 21:03 ゆき

    手錠の似合う女??

    こんばんは?
    ゆきです??

    お兄様は、
    手を縛られたり目を隠されたり
    するの好き??

    感度が上がって、
    ビクビクしちゃうらしいよ?

    そんな願望があったら、
    ゆきちゃんエッチな時に
    頑張っちゃうかも??

  • 2023/08/29 20:43 うみ

    8月最後??



    こんばんは?

    うみです?



    今日は8月最後の出勤です?


    9月の出勤予定も出てますが
    8月のうみは今日までですよ?


    26時までです?

    お誘い待ってますね?



  • 2023/08/29 20:31 のの

    ??


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました??

    ちいかわのアニメちゃんと観てみたいし、
    教えてもらった小説読みたいし、
    毎日やってみたい事とかしたい事発見
    できて楽しいです???


    そして今日も21時から出勤です?

    23時ぐらいから空いてるみたいなので、
    お時間の合う方は会いにきてくれると嬉しいです??♀??



    のの?

  • 2023/08/29 20:03 ゆき

    恋に落ちる6秒?

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤しました??

    お兄様は、見つめ合うのが
    6秒続いたら、恋に落ちちゃうって
    しってる??

    この間お友達に教えてもらって、
    ほんとに〜?って試したら

    ゆきが恥ずかしくて
    目を逸らすのが先だったの??

    意外と本当なのかもね?

  • 2023/08/29 18:03 れん

    ぴょん?.?.? ?

    こんばんはimg

    本日も 〜 25時 まで

    お誘いお待ちしております??

    寂しがり屋のうさぎだから

    お兄様に会えないとやだ?


    (れんはこんなキャラじゃないよね??(笑))
    ? れん ?

  • 2023/08/29 14:04 みこと

    こするのがやめられない。。

    みことです!?




    摩擦を気にしてメイクを落とす時
    優しくしてたけど、
    どうしてもすぐ強くしちゃう??




    こすらず綺麗にみたいなのあるけど
    あれほんとなのかな???




    1回使ってみようかな??

  • 2023/08/29 11:01 みこと

    濡れてる…?

    おはようございます!
    みことです!?




    出勤しましたぁ〜?



    最近また暑いね?




    みことたくさん汗かいちゃうから
    前髪が汗で濡れて崩れちゃう…?




    すぐ飲み物飲むの忘れちゃうから
    ちゃんと意識しないとねっ?




    お兄様も水分補給しっかり取って
    熱中症気を付けてください?




    本日、〜18時まで出勤しているので
    お誘いお待ちしております?

  • 2023/08/29 08:28 まつり

    撮りたてホヤホヤ??




    おはようございます??

    【まつり】です???






    昨日からおばあちゃんの家に

    お泊まりさせてもらって

    こき使われています???





    自営業をしているので

    その手伝いだったり

    家事だったり

    普段できないものだったり

    孫はおばあちゃんのために

    精進しております??? ??-






    おばあちゃんの家からの景色が

    最高だったので

    撮りたてホヤホヤ(?)を

    お裾分け?










    朝の6時くらいの景色です??

    既に外は暖かくなってたけど

    空気が綺麗でいいですよ??









    ? ?? ? . *
    次回出勤予定は
    未定
    です??
    只今まつり帰省中??♀?
    写メ日記の更新&オキニトークや
    TwitterのDMの返信は
    時間のある時に家族にバレないように
    ひっそりと行います???
    次回出勤予定まで
    ふくよかなBODYを
    堪能していただける写メ日記を
    更新していこうと思いますので
    マイガール登録や通知設定
    お願い致します???
    リクエストがあれば可能な限りお答えします??
    オキニトークまたは
    TwitterのDMまで
    メッセージください???
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *






  • 2023/08/29 08:00 さな

    さなと涼しいお部屋で(*???*)?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は晴れ??
    のちくもり??
    で最高気温は36℃だって:( ´?` ):
    昨日より高い:( ´?` ):

    今日もしっかり水分とって
    熱中症対策しようね( ・-・? )?

    さなは今日は15時から出勤です?(*´?`*)?
    涼しいお部屋で
    たっぷりのオイル使って
    さなにお兄様の事
    いっぱい気持ち良くさせてね?
    お誘い楽しみに待ってます(*´?`*)?

  • 2023/08/29 07:01 ふわり

    【?】念願の

    おはようございます
    ??´-




    あのね♪
    あのね♪



    昨日はふわり
    ずーっとやりたかった事できたんだ
    ??????????



    それはね
    落ち着くまで我慢しようって思ってずっと温存していた

    『ブラッククローバー』
    の映画をネトフリで見ることです
    ??*゜



    しかも
    特別感出したくて

    プロジェクター引っ張り出してきました
    ??????



    久しぶりに
    アスタとユノの友情がみれてふわりは満足じゃ
    ( ??? )?



    しかも映画のお供は
    Morozoffのプリンちゃん
    ( ?? ・ω・) ??



    なんて贅沢…?
    テンション上がりすぎて
    記念にパシャリ

    (食べかけですみません??)


    魔法帝の方々に乾杯…っ
    (? ???)?????(???? )



    とっても幸せな時間を過ごしたので
    今日も何とか乗り切りたいと思います
    (??????)??



    皆様も
    頑張っている自分へのご褒美忘れずにね
    ??



    それでは
    !!!
    本日も張り切って参りましょーう
    ?(* ? ?* )?♪?*




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"






    ふわり?? ????





  • 2023/08/29 00:07 うみ

    秋になるね



    こんばんは?

    うみです?



    昼間の蝉の鳴き声から
    夜の秋の虫の鳴き声に変わってきましたね?


    お正月のおせちの予約チラシも
    見かけました?

    早いですね〜?



    過ごしやすい気温になれば嬉しいですが
    寒くなるのも早そう…



    秋になる前に会いに来てくださいね?





    明日21時よりお店にいますので
    お誘いお待ちしてます?



  • 2023/08/28 23:17 のの

    次は2時〜です?


    こんばんは??♀??

    今日は出勤前バタバタしてて
    日記上がれてなかったんだけど、
    実は出勤してます??

    次2時からなら空いてるので
    お時間の合う方はお誘い待ってます?


    のの?

  • 2023/08/28 23:04 ゆき

    特別な時間

    こんばんは?
    ゆきです??

    今日はお月様が
    とっても綺麗だったんですよ?

    たまに月が近くにあるとき、
    ボーっとする時間がゆきは好き?

    お兄様も、そんな時間ない??

    ゆきとも特別な時間を
    作ってくれたら嬉しい??

  • 2023/08/28 22:19 ゆき

    お礼?20:00〜

    20:00〜頃のお兄様?

    開幕から呼んでくれてありがと??

    男前なお兄様に
    ゆきも柄にもなくドキドキ?

    ゆき、キス魔だから
    色んなところにキスしちゃったけど、
    嫌じゃなかったかなぁ?

    ドキドキらぶらぶな
    プレイもとっても楽しかったよ??

    またいつでも呼んでね??

  • 2023/08/28 22:02 ゆき

    えっちな目つきで狙う?

    こんばんは?
    ゆきです??

    ゆきが最近自信があること??

    それは、最中の
    エッチな目つき??

    うっとり見つめて、
    お兄様を愛撫するの…?

    一夜の恋人になれちゃう??

    そんな風に思わせたいわっ(??????)

  • 2023/08/28 21:34 れん

    ゲリラ?

    こんばんはimg

    本日 急遽ですが 予定が早く終わったので

    〜 25時まで

    お誘いお待ちしております??

    9月後半 中々 出勤出来ないので是非??

    ? れん ?


  • 2023/08/28 21:31 みなみ

    にゃにゃにゃにゃにゃーーにゃにゃん?

    ??タイトルに深い意味はありません



    こんばんは〜みなみですimg

    この間好きなお菓子教えてほしいと言われたので


    みなみの好きなもの紹介??img


    うーーん、ていっても基本なんでも好きなのですが?


    ダイエットしてるのもあって、

    最近は和菓子にはまってます????

    落雁とか、あんみつとか、、

    ちなみにあんこは粒あん派です??


    あとはゼリーとかプリンとかアイスとか

    クリームたっぷり!よりさっぱりしたのが好きかも!??(多分夏だから笑)


    でもでも、ローソンのもち食感ロールは夏でも食べたくなるくらい大好き〜??

    ロールケーキなのにもちもちで、クリームも軽くておいしいの!おすすめ??


    まだ食べたことないよ!ておにいさまはぜひ食べてみてください???




    以上!みなみの好きなお菓子でした〜〜???

    参考になったかな???




  • 2023/08/28 21:05 まつり

    むちむちの???



    マイガール限定時限日記

    あげましたよ??




    エッチな気持ちになってね?





    ? ?? ? . *
    次回出勤予定は
    未定
    です??
    只今まつり帰省中??♀?
    写メ日記の更新&オキニトークや
    TwitterのDMの返信は
    時間のある時に家族にバレないように
    ひっそりと行います???
    次回出勤予定まで
    ふくよかなBODYを
    堪能していただける写メ日記を
    更新していこうと思いますので
    マイガール登録や通知設定
    お願い致します???
    リクエストがあれば可能な限りお答えします??
    オキニトークまたは
    TwitterのDMまで
    メッセージください???
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *

  • 2023/08/28 21:03 ゆき

    艶かしく?

    こんばんは?
    ゆきです??

    お兄様の目の前に
    妖しく動くもちもちなお尻?

    腰の動きでメロメロに
    しちゃいたいです??

    たっぷりのオイルで
    ゆきを感じさせてね…??

  • 2023/08/28 20:03 ゆき

    お知らせ?9月出勤について

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤いたしました??

    ゆきから大事なお知らせ?

    9月の出勤なんだけど、
    出勤時間がほぼ11時〜18時
    受付になります??

    もし行きたいけど、

    遅い時間しか無理だ〜?
    ってお兄様は、事前に言ってくれたら
    調整いたします(*≧∀≦*)??


  • 2023/08/28 17:58 ゆいな

    【#おれいと次回8/30??】?の下は…



    ゆいなです??


    昨日はありがとうございましたぁああ
    1ヶ月ぶりのおにいさま?
    怒涛の240分ありがとうございました??
    笑いまくってたらほんまに一瞬で
    コスプレ屋は活躍できてよかったです?w
    大荷物すぎて女の子さんに笑われてしまった 笑
    差し入れもたくさんありがとうです??
    来月は会えないの寂しいですが
    またぜひお待ちしておりますねっ?

    そして写真のおにぎりの下をよーく見ると…
    キャ(´∩ω∩`)?


    ? ???????????? ?


    次回は8/30(水)です!
    こちらはリクエストのおにいさまのみに
    なってしまってすみません?
    お誘いくださったおにいさまがた
    またぜひよろしくおねがいします??

    そして!
    9月もさっそくたくさんご予約くださり
    ありがとうございます??
    ご新規様のおにいさまばかりで
    なんかどこかでユイナがバズってるんかな??




    8/30 ?
    9/2 ?
    9/3(日) 19時半〜1枠?
    9/9(土) 22時〜1枠?
    9/14(木) 20時〜22時まで 1枠?
    9/23(祝) 2枠ほど?

    たぶん合ってるとおもいますが
    こんな感じです…!
    9/6も出勤増やすか迷い中です?


    なんか最近、、平日夜と土曜日に需要が
    あるようなないような!??
    にちようのユイナもどうぞよろしく
    おねがいします…??♀?

    長くなりましたがこのへんで?
    ではまた〜


    ゆいな




  • 2023/08/28 17:32 みこと

    Y様へ??

    みことです!?




    お兄様、お誘い下さり
    ありがとうございます?




    またお会いできてすごく
    嬉しかったです!??




    初めてお会いした時も思ったけど、
    お兄様のお話がすごく面白くて??




    ほんとに楽しい時間でした!??




    やっぱりお兄様の触り方みこと好き?




    また会えたら嬉しいな?




    まだ暑いから気をつけて帰ってね?





  • 2023/08/28 16:59 ほのか

    ?9月の予定?



    アップしてます(????)

    9月もたくさんの
    お兄様に会えると嬉しいな?


    今気づきましたが
    8月の出勤は今日が最後でした?


    今月会えてないお兄様
    会いに来てくれないかな???

    待ってます( *´?`* )


    ほのか

  • 2023/08/28 16:30 みなみ

    1週間はじまるよ〜〜がんばろ〜〜?

    こんにちは、みなみです??

    ??の写真、おしゃれに撮れて気に入っていますimg


    昼のお仕事が終わったので

    今から歯医者さんに行ってから

    出勤しますよーーう><



    みなみは小さい頃から歯医者さんが嫌いなのですが

    大人になってからもっと歯を大切にしておけばよかった。。と思うことが多くて

    ちゃんと定期的に通っています?(褒めて)

    頑張ってくるよ??


    ではでは

    8月最後の出勤 お誘いお待ちしておりますっimg


    あとでねーimg