京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

555件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:48 ゆめ

    おやすみ






    明日もがんばろうね♫











    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/01/31 23:28 ゆき

    明日頑張るために🌟

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    明日頑張るために、
    気持ちいいマッサージしない❓

    もちろん、お風呂で
    密着洗体やあんなことも…💕

    まだまだお待ちしてます😘💗
  • 2024/01/31 23:08 のの

    今日までだって!!!



    さっき気付いたんだけど、
    12月中に配ってたスクラッチの
    使用期限が
    今日までだって!!!

    ののはすっかり忘れてました🤢笑


    折角なので、来れる人は
    使いにきてね🥹







  • 2024/01/31 20:48 ゆき

    出勤✨✨

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤してます〜💖

    今日は元気もりもりで
    お昼はカレーうどん食べました‼️

    白い服は汚れました👔🍛

    今日も待ってるよ💕💕
  • 2024/01/31 20:38 ましろ

    雪降れ!⛄️


    こんばんは〜
    雪が待ち遠しいましろです⛄️


    雨はもういい、!
    雪がいっぱいふってかまくらとかしたい
    ラブホじゃなくてかまくらでプレイしたい


    2時まで出勤してるので
    その間に雪を降らせてかまくら作って
    私を呼んでください😤


    さすがにむりか〜

  • 2024/01/31 20:19 きい

    明日も❤︎


    今日もお誘いくださった
    おにいさまがた❤︎

    きいを選んで下さり
    ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    いーっぱいいちゃいちゃ
    ぬるぬるきもちいいことできて
    きいも大満足です❤︎

    明日も出勤しますので
    お誘い待ってます(´•.̫ • ⋈)

    一緒に気持ちよくなろうね♡


    🐰きい🐰



  • 2024/01/31 20:18 ゆめの

    1月もありがとうございました🍀



    こんばんは🌙
    ゆめのです+*



    2024になってからあっという間に1ヶ月が経ちましたね😳はやい!!!


    時のはやさに驚きを隠せません笑




    さて、1月もお相手いただきありがとうございました🤍



    仲良しのだんな様はいつもゆめのとの時間を楽しんでいただき感謝してます✨いつもありがとう❣️



    はじめましてのだんな様はゆめのを見つけていただき嬉しく思っております✨




    これからもだんな様との時間を紡いでいきたい✨🖊️💓



    みなさまが一緒にいてよかったなって思ってもらえるように笑顔いっぱいで頑張りますね!
    これからもよろしくお願いします+*











    今日は気圧が低めやからお風呂でゆっくりして早めに休んでくださいね☺️🍀


    ではではまた💓



  • 2024/01/31 19:18 なつ

    やだよ~👿

    今日は歯医者さんで、出勤時間が変わってしまってごめんなさい🙏

    歯医者さん苦手すぎてもう行きたくない~~👿

    これは、痛かったよ~😖の顔です笑



    痛いこととか怖いこと苦手すぎて、ピアスあけてる人さえ尊敬しちゃいます((( ;゚Д゚)))

    どうやったら痛みに強くなれるのかな...?!



    今日は、

    20:00-3:00 出勤してます❕❕

    ぬるぬるイチャイチャしましょう🥰💓

  • 2024/01/31 18:58 のの

    出勤します〜!



    こんばんは🌟


    ちょっぴりお久しぶりに
    なっちゃった🥲


    今日は19〜3時で出勤します🤍


    お時間の合う方は
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰





  • 2024/01/31 18:48 あいり

    【お礼写メ日記】

    タッキージェットさん🌷


    素敵な口コミ
    ありがとうございます
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    お礼遅くなっちゃって
    ごめんね〜
    ( ¯꒳¯̥̥ )


    とっても久しぶりに会えて
    嬉しかったな〜♡


    会っていきなり
    いっぱいぎゅーしちゃったね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡



    相変わらずスタイルいいねって褒めてくれて
    嬉しかった〜
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    いっぱいえっちなお顔見られちゃって
    恥ずかしかったです
    ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱


    マッサージしてくれて
    ありがとう〜♡


    とっても気持ちよかったです♡♡


    次に会えるのが
    もう待ち遠しい〜!



    またお会いできるのを
    楽しみにしています
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

  • 2024/01/31 17:58 れおな

    24時まで💜🍼



    時間少し伸ばしたよ〜😌💕💕


    24時までおるけんあそびに来てねッ💋✨️
  • 2024/01/31 17:18 あいり

    どっちも気持ちよくしてほしい♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    今日も肌寒いお天気ですね☁️


    こんな日は人肌恋しくなっちゃう…




    今日受付終了させていただいています
    ( ՞ෆ ෆ՞ )


    嬉しい〜!♡


    お会いできるの
    楽しみにしてます
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    いっぱいぎゅーしちゃいましょうね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/01/31 16:58 きい

    ありがとう♡


    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさまimg❤︎

    きいを選んで下さり
    ありがとうございました(´•.̫ • ⋈)

    また会えて
    とーってもうれしいっっ⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    牛さんコスとはれんちも
    ありがとう〜っっ❤︎

    めっちゃ可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜♡

    牛さんコスはじめてのお披露目だったから
    ちょっと恥ずかしかったけど
    ドキドキしちゃった♡

    色んなお話しできて
    いっぱい気持ちよくなれて嬉しかった❤︎

    またいっぱいいちゃいちゃしよ?❤︎

    また会えるの
    楽しみにしてるね〜っ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    🐰きい🐰

  • 2024/01/31 16:48 れおな

    ビリビリ⚡️




    黒パンスト履くと、足綺麗に見えるし
    オイルで艶々だし
    おしりプリプリだし

    おちんちん擦れるの気持ちいし


    すっごく、エッチなんだよ。
    破っちゃったらもう、、////
  • 2024/01/31 13:28 ゆめ

    ご予約ありがとう💞






    おはようございます

    ゆめです( ˙꒳​˙ )💫



    本日受付終了なってます

    ご予約くださったみなさま
    ありがとうございます💞



    2時頃?ネット予約してくださったSさま

    このお時間はご予約いただいておりまして
    ご要望にお応えできず
    申し訳ありません💦

    また機会があればよろしくお願いします✨


    2月からのシフト
    まだ提出しておりません🙇‍♀️

    もう少々お時間ください🥹🥹










    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/01/31 12:18 れおな

    足んないの…♥



    マイガール登録済みのお兄様!!
    そこのあなたです!!!

    日記見てるだけじゃわたしが満足できないので
    是非、れおなにいじめられてください💜”


    マッサージも得意だし、
    エッチなことも…🤤♥♥


    後悔させんけん、1回おいで?//
    🤤👙💕
  • 2024/01/31 12:08 きい

    うれしい❤︎


    きい今日も出勤しました❤︎

    ご予約下さってる
    本指名のおにいさま⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    事前ご予約
    とーってもうれしいです( ˘ ³˘)♥

    早く会いたいなぁ〜img

    まだまだお誘い待ってます♡

    🐰きい🐰


  • 2024/01/31 11:48 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡


    鍋焼きうどん美味しそうーって言ったら
    食べさせてくれてありがとう〜♡


    とーーってもおいしかったです
    (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾♪


    最後に言ってくれた言葉が恥ずかしくて、
    なかなか頭から離れない〜
    ₍ᐢᐢ₎·°


    たーくさんぎゅーできて
    とっても幸せでした
    ( ՞ෆ ෆ՞ )


    またお会いできるのを
    楽しみにしています
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)



    いっぱいぎゅーしたいな♡

  • 2024/01/31 11:18 みこと

    このままが好き?🫣

    みことです!💙




    出勤したよぉ〜!🥰




    今日も18時までいるのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    最近髪の毛染めてみたいなぁって
    思うんだけど、お兄ちゃんは
    黒髪のままの方が好き…?🫣💕
  • 2024/01/31 09:18 れおな

    予約受付💜




    れおなちゃん、基本的に平日出勤だけど
    土日祝も連絡あれば出勤したりするので



    どんどんオキニトークください🌷
    ((エッチなメッセージも受付中…♥))



    出勤日で、時間内に間に合わないとか、
    もっと早い時間がいいとかあれば
    そちらも調節可能なので、いつでも💜💜

  • 2024/01/31 07:48 みこと

    昨日は💙

    おはようございます!
    みことです!💙




    昨日お昼めちゃめちゃ暖かかったね😳




    みこと暑がりだから
    コート着てたら少し暑いくらいだった😂




    ずっとあのくらいの気温がいいなぁ🤭




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!🍀
  • 2024/01/31 07:18 ふわり

    【中毒性↑↑↑】ブリンバンバンボン

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は水曜日です
    !!!



    あら?
    もう水曜日か!!



    なんか今週もあっという間すぎますね
    Σ(๑º ロ º๑)!!




    今週のふわりの頭の中には
    「Bling-Bang-Bang-Born」

    が流れております
    ( ˙▿˙ )☝




    これね
    ふわりが回し者のようにずーっと面白い
    !!!


    って言ってたアニメ
    『マッシュル』
    の2期のオープニング曲なの
    🎧🎼



    R-指定さんが歌ってるんだけど
    めちゃくちゃノリよくて中毒性あるのでオススメです
    !!!




    このシュールなダンス
    家で一人で踊ってます
    (ง ᐛ )ว🎶 (ง ᐛ )ว 🎶(ง ᐛ )ว 🎶



    2期もめちゃくちゃ面白いので
    ぜひ見てみてくださいね
    \\\ꐕ ꐕ ꐕ////



    とりあえず
    出勤途中やお家に帰ってから聞いてみてね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙





    それでは
    アニメ楽しみにしながら


    今日も乗り切りたいと思います
    ‪‪👍🏻🎀




    本日も張り切って参りましょーう
    ❀(*´▽`*)❀




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"




    サビのところと
    『鏡よ鏡 答えちゃって〜♪♪』のところ癖になる
    🤦🏻‍♀️💕
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱








  • 2024/01/31 02:38 なつ

    ありがとう😭💓

    一昨日と今日の出勤で、たくさんの仲良しのお兄様に久しぶりに会うことができて、とっても幸せでした😍

    いつも楽しい時間をありがとうございます🙏💓

    会いに来てくれただけじゃなく、ちいかわのうさぎぐっずまでたくさんいただいてしまって...!!

    お部屋がかわいくなりました🐰


    写真は私の特にお気に入りのうさぎです💗💗



    明日も18時から1時までしゅっきんしているので、お時間あるかたぜひ遊んでください🙌


  • 2024/01/31 01:28 ほのか

    🍜🍜


    なんでもない話なんですけど、

    今日仕事終わりに
    初めて台湾まぜそばを食べました😋



    初めてのくせに
    特盛を頼んでしまい…





    ぺろりと平らげてしまいました…

    美味しすぎました…🤰💭



    ほのか
  • 2024/01/30 22:30 ゆめの

    見つめ合うだけで♡




    見つめ合うと素直におしゃべりできないですよね。。///



    こんばんは🌙ゆめのです+*



    今日は小春日和でポカポカ気持ちよかったですね〜🌸
    日光浴をたくさんしてエネルギーチャージ╰(*´︶`*)╯♡




    だんな様もお仕事お疲れ様です♡♡
    夜はチルタイムしましょうね🎵





  • 2024/01/30 22:18 なつ

    出勤してます💓

    最近自分でポップコーンを作るのにはまってます🌽

    今日も帰ったらたべるのたのしみ~😀
     
    あのはじける音がめっちゃ好き...!



    今日はこのあと0:30~から空きがあるので、お時間あるかたぜひ遊んでください💓

  • 2024/01/30 21:08 みお

    お久しぶりです♡



    こんばんはみおです♡


    お久しぶりに出勤です☺️


    21時から1時までです!


    お誘い待ってますね〜♡
  • 2024/01/30 20:48 うみ

    今日は?



    こんばんは🌙

    うみです🐳



    準備完了して待ってます♡


    26時までですので
    お早めにお電話お願いしますね🍑



    今日もよろしくお願い致します🍀


  • 2024/01/30 19:38 あいり

    【お礼写メ日記】

    Isachan さん🌷


    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡


    お礼すごく遅くなってしまって
    ごめんなさい🥲


    お会いしたときはお互いにちょっと緊張してたけど、
    いっぱいぎゅーして
    だんだん距離が縮まっていった気がして
    すごく嬉しかったです
    (՞っ ̫ _՞)♡


    服着たままも好きだけど、
    脱いだあとにぎゅーすると
    いっぱいIsachan さんの体温が伝わってきて
    すごく安心しちゃいました
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱



    オイルのぬりあいっこ、
    いっぱい照れちゃったけど
    すごく楽しかったです♡


    人柄も褒めてくれて
    嬉しい〜♡


    またぎゅーもえっちなことも
    いっぱいしちゃいましょうね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/01/30 17:18 あいり

    いっぱいぎゅーするのすき♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    無事事務所到着しました
    ✧⁺⸜₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺✧


    今日ぽかぽかで
    とっても嬉しい〜
    (՞っ ̫ _՞)♡



    このままあったかくなってほしいな
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    今日あいりいます♡


    2人でえっちな運動して、
    汗かいちゃいましょ
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    いっぱいぎゅーさせてね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/01/30 16:28 れおな

    チラッ♥




    見えそうで見えないの、スキ
  • 2024/01/30 12:18 れおな

    ぎゅぅぅう♥




    れおなちゃんハグ好きなんだけど
    いつも恥ずかしくて
    すぐ逃げちゃうの、、、



    今度会えたらたくさんギュッてしていい?︎💕︎



    おっぱいで窒息させたぃ✨️
  • 2024/01/30 11:48 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡


    お風呂からいっぱい
    びくびく感じてくれて
    嬉しかったな〜♡


    会った瞬間からいっぱいぎゅーしてくれて
    とっても幸せでした
    ♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛



    えっちなあいりの顔も
    いっぱい見られちゃって
    恥ずかしかった…
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    あいりのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せでした♡


    またたくさん
    ぎゅーしてくださいね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

  • 2024/01/30 11:48 うみ

    ずっと気になってた


    こんにちは☀️

    うみです🐳



    今日はずっとやりたかった
    性格診断をやりました✨


    他の女の子もやってたので🍀




    私はISFJ-T 擁護者 でした🌸



    書いてあることけっこう合ってて
    すごっ!となりました


    与えることに幸せを感じるタイプの
    人間です♡



    マッサージしたりするのも
    それに当てはまるのかな?


    色んな方を気持ちよくして癒して
    差し上げられるように
    これからも頑張りますね🌟





    今日も21時よりお待ちしております♡



  • 2024/01/30 11:18 ほのか

    ちゅるちゅる


    昨日久しぶりに脱毛に行ってきたので
    またいつもよりちゅるちゅるですよ💕

    破廉恥のオプションは
    ちゅるちゅるが堪能できるので
    オススメです(˶ᐢ. .ᐢ˵)♡



    ほのか
  • 2024/01/30 09:48 れおな

    いっぱい、しよ?♥



    今日もお兄様のかわいい姿、見たいなぁ


    れおながお兄様のこと癒してあげるし
    たくさんかわいい声きかせて?



    白いのた〜くさん出して
    いっしょに気持ちくなろッ💜🍼
  • 2024/01/30 07:18 ふわり

    【隠し撮り風】ギリギリで生きていたい

    おはようございます
    🐣☀️





    ふぁ〜
    “٩⁡ ⁡⁡⁡( ᜊﬞﬞ )و,,




    今日も朝は眠くて一瞬ぼーっとしてしまうふわりさん



    だがしかーし
    !!!



    ふわりはギリギリまで寝る派なので
    ぼーっとしている時間はないのです
    (〃^∇^)o_彡☆




    起きた瞬間から
    テキパキと脳は停止していても無意識で準備しています
    🤣🤣🤣




    来月のシフト今日か明日には出すから
    もう少しお待ちくださいね
    m(*_ _)m




    引き続きリクエスト出勤も受け付けておりますので
    ご検討頂けますと幸いです
    🥰❤️





    ふわは昨日めちゃくちゃ沢山甘いもの食べたので
    今日は焼き芋食べて


    ちょっとチョコレート少なくする日にしたいと思います
    ( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ




    今日もなんとか乗り切りましょうね
    ✨🌟✨




    それでは
    本日発送張り切って参りましょーう
    ✊🏻💛




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"



    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/01/29 23:48 あいり

    寝る前のえっちな運動

    こんばんは、
    あいりです〜


    最近ね、夢見たら
    朝起きて1番に夢占い見るのにハマってるんです⭐️


    しばらくしたら
    夢の内容も結果も
    忘れちゃうんだけどねっ
    ₍ᐢᐢ₎·°


    それでは
    寝る前に一運動してから…
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    おやすみなさい🌙

  • 2024/01/29 22:30 ゆき

    ギャルお姉さんと…

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    いろいろ責められたり、
    いろんなことしたいよね…❓

    攻めるのも得意だけど、
    敏感な体にもいっぱい触って欲しい✨

    わがままだけど、
    一緒に楽しみたいもんね💖
  • 2024/01/29 22:18 ゆめの

    どっちから触りたい?



    こんばんば🌙
    ゆめのです+*


    実は女の子dayにあたりまして少しお休みをいただいてました☺️

    体を冷やさないようにカイロを貼ってぬくぬく☺️お家に帰ってからはココアを飲んでまったりしてだいぶん楽になりました😆





    だんな様はご自身をケアするときはどんなことされてますか??



    ふむふむ。。ごほうびすぱに行くこと??



    ありがとうございますー!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ぜひこれからもごほうびで整ってくださいね🫶🫶




    もちろんえ◯ちなことも。。。💓
    (今日の夢に出てきちゃいそうですね🙈





  • 2024/01/29 21:58 ゆいな

    【#おれいと次回は2/3、2/4🫡💕】




    ゆいなです︎🤍

    昨日もありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    Yさんはじめましてでした🫶
    いっぱい可愛い可愛いってゆってもらえて
    嬉しかったな~🥹💕天使は照れる…😇
    お風呂のマッサージも気持ちよかった💆‍♀️
    遠いとろこからありがとうでした😺
    また会えるの楽しみにしておりますね🥰


    Tさんはじめましてでした🫶
    ごほうびをめーちゃ愛してくださって
    ごほうび民として幸せでありました🥹💓‪
    ストレスが軽減されてたらいいけど…😇
    もし溜まることあったら何でも聞きますからね!
    またよければお待ちしております😊💕



    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    次回は週末2/3、2/4です🙂

    早くからご予約もありがとうございます🥳

    どちらも1枠ずつ空いてますので
    よければお待ちしてますね🙆‍♀️



    2月中盤までのリクエスト出勤可能日です︎🤍

    1/30、1/31、2/1、2/2
    2/6、2/8、2/19

    でしたら21-0で参上できるかと
    おもわれます~\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    またオキニトークかお問い合わせにて
    お待ちしていますね🌟


    ではまた~


    ゆいな





  • 2024/01/29 20:38 ゆき

    ぬるぬるあったか💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日も冷えますね…🧊😭

    ゆきと、週の初めに
    えっちくて気持ちいいことしない❓😘

    疲れた体も心も、
    癒やさせて欲しいです✨✨

    お誘い待ってますね💞
  • 2024/01/29 19:58 あいり

    ぬりぬりぬるぬるして〜?

    こんばんは、
    あいりです〜


    この前おニューのボディクリーム買っちゃいました♡


    冬は暖房とかで乾燥しちゃうから
    オイルだけじゃなくて
    ボディクリームもぬりあいっこしちゃいたいな〜
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)

  • 2024/01/29 17:48 きい

    ありがとう♡


    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさま❤︎img

    またきいを選んでくださって
    ありがとうございました♡

    少し久しぶりだったから
    ドキドキしたけど

    あってすぐいっぱい
    ぎゅーってしてくれたから
    すぐ仲良しになれたね(´•.̫ • ⋈)

    いっぱいえっちなことして
    お風呂の前からずーっとおっきくなってて
    かわいかった〜⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    終わってからも帰りたくないって
    いっぱいぎゅーして甘えてくれて

    めっちゃかわいくて
    きゅんきゅんしちゃった〜(*´-`)♡♡

    甘えん坊なおにいさま大好き❤︎❤︎❤︎

    またいつでもあいにきてね♡
    いっぱいよしよししてあげる(*´ω`*)♡

    🐰きい🐰

  • 2024/01/29 15:48 れおな

    くびれ♥




    くびれフェチに刺されー😌♥♥


  • 2024/01/29 15:28 みこと

    ryuta.uenoさんへ💌💙

    みことです!💙




    Yくん!
    素敵な口コミありがとう!🥹




    最初手違いで結構待たせてしまったのに、
    怒るどころかめちゃめちゃ優しくしてくれて
    すごく嬉しかったよ🥺💕




    Yくんの話がほんとに面白くて
    みこともめちゃめちゃ楽しかった!!🥰




    楽しい時間をくれて
    ほんとにありがとう!☺️




    また会えるの楽しみにしてるね!💕




    改めてこんなに嬉しい口コミ
    本当にありがとう!☺️🍀
  • 2024/01/29 13:08 れおな

    ぴちゃぴちゃ♥



    れおなに会えると思って
    1人でするのも我慢してるすっごくお利口な
    そこのお兄さん♥️



    そろそろれおなも会いたいから
    いじめられに来て?


    我慢して
    おぱんちゅ濡らしてるの
    かわいい
  • 2024/01/29 12:10 ほのか

    久しぶりに💕


    久しぶりにピンクの下着を買ったの💕

    可愛くてテンション上がっちゃう🥰


    ほのか
  • 2024/01/29 12:08 きい

    ひっつきたい❤︎


    きい出勤しました〜img

    ご予約くださってる
    おにいさまありがとう❤︎(´•.̫ • ⋈)

    まだまだお誘い待ってます♡

    今日もおにいさまと
    いーっぱいひっつきたいな⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    🐰きい🐰

  • 2024/01/29 11:08 みこと

    ぎゅー💙

    みことです!💙




    出勤したよぉ〜!🥰




    今日も18時までいるよ!🫣




    お時間合うお兄ちゃん、
    みことと遊んでください!🙈💕