京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:39 ゆめ

    あしたは






    バタースコッチパイ買って帰るんだ💞



    日記書くの忘れてて
    あわてて書いてるのバレてる?🫢









    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/01/10 21:49 ゆいな

    【♯1st Anniversary💆‍♀️💕🤪】



    ゆいなです︎🤍


    ぬぅううぅ昨日日記書いたのに
    ボタン押す前に気絶してしまった、、、
    (:3_ヽ)_

    遅くなりましたが
    一昨日はありがとうございました🕊𓈒 𓂂𓏸



    Yさんクリスマスぶりでした🫶
    冬のスク水は格別でしたね~✌️
    色々盛りだくさんすぎて時間足りなかったけど
    終始もりもりで楽しかった~🥹💕
    チョコもありがとう、美味しかったです🥰
    次回は島風コス楽しみにしていますね☘️


    Kさん(Sさん)7がつぶりでした🫶
    覚えててくださってめちゃ嬉しかったです🥹🧡
    いろんな技(?)で何回も楽しんでもらえて
    わたしも嬉しかったです( *´꒳`*)
    次回初パンスト拝めるか…!?🤫
    またお会いできるの楽しみにしてますね🐻


    Tさんはじめましてでした🫶
    まさかのオキニトークのおにいさんでした😆
    あそこまでヘブバントーク出来たの初めてで
    幸せすぎて1日ほくほくでした🤭💕
    帰ってからのメッセもありがとうです😊
    またお会いできたら嬉しいです︎🤍


    そしてこの日は来てくださったみなさま全員に
    破廉恥OPをつけていただきました🫣
    まごうことなきハレンチday😳💕笑







    本日(昨日)で
    ゆいながごほうびさんに来て1年になりました!

    アルバムから去年の今日撮った写真を
    発掘してきました🤣ꉂ🤣
    見覚えあるかたいらっしゃるかな😊


    1年間ほーんまにたくさんのかたに
    お会いすることができて
    たまに逃亡もしたけれど
    続けてよかったなって今は思ってます🫣️🩵



    個人的な話
    1年間ノー待機チャレンジをしてて(笑
    惜しくも直前キャンセルで
    1回待機してしまいましたが

    それ以外は全てのお時間
    お誘いをいただけてほんとに、、、
    感謝しかございません🥹💕
    2年目は穏やかに過ごそうとおもってます 笑



    あとあと、個人コスプレを導入してからは
    ほんまに正装着(白ビキニ)を
    着る機会がないくらいにコスプレをご注文
    して頂きコスプレ屋涙ちょちょぎれます😢💓

    ながらくあの白ビキニは着ていないです!!


    こんなゆいなですが2年目もどうぞ
    よろしくおねがいしますね🥰



    ♡ ••┈┈┈•• ♡



    1月のご予約に進展がございましたので
    またあした
    1月2月のスケジュールを
    お知らせしたいとおもいます💁‍♂️📣


    ではでは~


    ゆいな



  • 2024/01/10 21:09 ふわり

    気合い入れていくよ〜っ!

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤してます
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日は本指名様よりリクエストを頂きましたので


    リクエスト出勤日となります
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    お誘いくださった本指名様
    ♡♡♡




    本当にありがとうございます
    😊💞




    今日はお兄様にとって大切な日だから
    ふわりも気合い入れていくよ
    💪🔥




    今日も楽しい時間に致しましょうね
    🥰❤️





    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎‬






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/01/10 19:59 ましろ

    おにいさまがた…


    そういえば!お兄様
    あけましておめでとうございます🎍
    ましろです🐻‍❄️


    本日は朝から体調が優れず
    回復を待ったはみたのですが
    泣く泣くお休みする事にしました…


    ご予約してくださっていたお兄様方
    本当に会いたかったです…😭
    次回は万全の状態で出勤するので
    また遊びにいらして下さいね😢


    昨日のラストの仲良しお兄様も
    遠くから来てくださってたのに
    本当にごめんなさい…
    早く元気になるように努めます


    最近また風邪流行ってるみたいだし、
    お兄様方も体に気をつけてね…!


    おやすみなさい💤

  • 2024/01/10 18:19 まつり

    《1/10のお礼日記》最後の一滴まで......♡《Mさんへ》

    Mさんへ


    昨日(?)はありがとうございました🙏✨️

    お肉の包容力、楽しんでいただけたようで何よりです😊💕


    以下に
    お礼日記を書きました❣️
    まつりの好きな都々逸調で書いてます🎵
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地いいのです)
    それでは、乱文乱筆失礼致します🙇‍♀️










































    🏮

    身体ガチガチ

    気づかないまま

    たまには整体

    いってみて!!!!!!

    🏮






    一緒にお遊びしてくださり

    ありがとうございました🙏♥️

    またまつりとお遊びくださいね〜💕







  • 2024/01/10 17:49 まつり

    《1/10のお礼日記》お尻派に転向して早5年🍑《N~さんへ》

    N~さんへ

    昨日(?)はお誘いいただきありがとうございました🙏✨️

    1年?半年?ほど前から気にかけてくださって、やっと機会が合いそうだから!
    と遊んでくださってとっても嬉しかったです🥰
    やっと会えましたね❣️❣️❣️
    (*>ω


    以下に
    お礼日記を書きました❣️
    まつりの好きな都々逸調で書いてます🎵
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地いいのです)
    それでは、乱文乱筆失礼致します🙇‍♀️
































































    🏮

    連勤連勤

    連勤続き

    たまには休んで!!!

    サウナ行こ♥️🤣

    🏮







    一緒にお遊びしてくださり

    ありがとうございました🙏♥️

    またまつりとお遊びしてくださると嬉しいです😊💕











  • 2024/01/10 15:29 きい

    焦らしちゃう❤︎



    さきほどお誘いくださったおにいさま❤︎
    素敵な時間を
    ありがとうございましたimg

    久々のごほうびスパと
    おっしゃってましたが
    楽しんでもらえたかな〜っ?⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ♡

    初めのいちゃいちゃタイムから
    おにいさまのめっちゃおっきくなってて
    それみてきいも興奮しちゃった♡

    おにいさまの触り方も
    めっちゃえっちで
    いっぱい声出しちゃったから
    はずかしい❤︎(〃ω〃)

    最後いっぱい焦らしちゃって
    ごめんね?❤︎

    でもいっぱい気持ちよさそうな顔
    見せてくれたから
    きいも大満足〜っ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

    また遊びにきてね❤︎

    🐰きい🐰



  • 2024/01/10 15:09 まつり

    《1/9のお礼日記》私よりも知っている《Iさんへ》

    Iさんへ


    昨日はお誘いありがとうございました🙏✨️


    私よりも私の地元のことをご存知でびっくりしました😳
    まだまだ地元愛が足りないと痛感しました......っっっ




    以下に
    お礼日記を書きました❣️
    まつりの好きな都々逸調で書いてます🎵
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地いいのです)




    それでは、乱文乱筆失礼致します🙇‍♀️
























































    🏮

    月に2回の

    元気の秘訣

    効果ありすぎ

    若すぎる......

    🏮

















    一緒にお遊びしてくださり

    ありがとうございました🙏♥️

    またごほうびSPAでお遊びくださいね〜💕









  • 2024/01/10 13:04 ゆめの

    もちもちおっ◯い🤍





    お仕事お疲れ様🤍


    お昼休憩中ですかね??🥰



    午後からも頑張れるように、おっ◯いの写真置いときま〜す😘


    ゆめののおっ◯いはもちもちらしいです🤭
    今度確かめてみてね❤️笑




    それでは午後からも行ってらっしゃ〜い🫶

  • 2024/01/10 12:49 あいり

    あいりがずーっとほしいもの

    こんにちは、
    あいりです♡


    ここ何日か
    寒い日が続いてますね❄️


    寒いの苦手なので
    今日もなかなか布団から出れませんでした
    ₍ᐢᐢ₎·°


    朝の眠気を吸収して
    夜寝る前にあいりに与えてくれる機械ができないかなーって
    ずーっと思ってます
    (^_ ̫ _^)笑


    それでは午後も
    お互い頑張りましょうね〜⭐️

  • 2024/01/10 12:49 れおな

    視線、気づいてるよ♥




    みんなやっぱり、おっぱい好きだね💕︎


    その視線、気づいてるよ///
    興奮するからもっと見て
  • 2024/01/10 12:44 まつり

    お隣さんはいつも警戒心のない格好で......♡

    トップスなのかワンピースなのか悩ましい長さの丈
    緩い首元から覗くブラ紐


    自分のテリトリーだからか警戒心の欠けらも無い格好で、出会うといつもドキマギしてしまう......









    隣人もの△▽、そそりますよね♥️
    最近のお供です♡





























    おそようございます☀️
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️






    久々の出勤だったのもあって帰宅して早々にお布団と結婚しました☺🌙💤


    お誘いくださったお兄様方、素敵な時間をありがとうございました😍

    また後ほどお礼日記を書かせていただきますのでよろしければ見てください💕









    もう少し早く起きれたら昨日に引き続き今日も十日えびすに繰り出そうと思ったのですが、この時間まで寝ちゃったので泣く泣く諦めることになりそうです💦

    なんでお祭りってこんなにも魅力的なんですかね?いつでもワクワクしてしまいます💕︎
    まつりは祭りが大好きなのです👍🏻✨
    (人混みは苦手だけど......)





    残り半日

    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も

    楽しんで過ごしましょうね♥️







  • 2024/01/10 12:29 きい

    いちゃいちゃぬくぬく❤︎


    きい出勤しました〜❤︎

    今日は朝から雨が降ってて

    少し寒いねっっ(*´-`)

    こんな日はおにいさまと
    あったかいお部屋で
    いちゃいちゃぬくぬくしたいな〜っ♡

    お誘い待ってます❤︎


    🐰きい🐰




  • 2024/01/10 11:09 みこと

    今日も💙

    みことです!💙




    出勤したよぉ〜!🥰




    今日も18時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください🤭💕
  • 2024/01/10 07:59 ゆめの

    おはよ☀️今日も良い1日を♡







    おはようございます☀️

    朝晩底冷えして寒いですが、今日も1日、お仕事がんばりましょう〜😘ゆめのも頑張ります💪



    いってらっしゃい〜💋





  • 2024/01/10 07:49 みこと

    ちょっとだけ💕

    おはようございます!
    みことです!💙




    今日も寒いね😖🍃




    最近また寒くなってるから
    体調崩さないように気を付けてね!🥺🍀




    ではでは無理せず
    今日も1日がんばってください!🍀




    本日11時~出勤しているので
    お誘いお待ちしております💙
    久しぶりの出勤でみことはちょっとだけ緊張してる🤭
  • 2024/01/10 07:09 ふわり

    ちゃおっ♪

    おはようございます

    ️☀️

    今日もめちゃくちゃさむさむだねぇ

    ⸜❄️⸝


    お布団から出られないのが最近の悩み

    [▓▓]_˙꒳˙)_パァ

    なんか唐突にみかん食べたくなってきちゃった

    ( 🍊・ᴗ・🍊 ),,,

    そうそう

    !!!

    久しぶりに会った方とかに

    髪伸びたね

    !!!

    って言って頂く事が多くて

    ・・・Σ(°°)ハッ!!!

    言われて見ればっ!!!

    って鏡みてびっくりしてます

    🪞✨



    そろそろ鎖骨ぐらいの長さに突入してきたよ
    ✌🏻💛



    なんかさぁ

    髪の長さが変わるだけで時間の流れの速さをめちゃくちゃ感じる

    🥹💗



    今月はまた髪色変えちゃおっ♪
    (♡ˊᗜˋ♡)

    今月も楽しみがいっぱいだから
    今からワクワクするぜ

    (~¯¯)~❤️‍🔥

    皆様も楽しみとかありますか
    ???


    なかったら一緒に楽しみつくろうね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


    それでは
    !!!
    本日も張り切って参りましょーう
    ✊🏻💖



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"

    ふわり𓂃 𓈒𓏸