京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

484件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:48 まつり

    【生存報告】もうちょい休みます💦

    おこんばんはです
    1月に熱が出て以降咳が治まらずお休み頂いている【まつり】です🙋‍♀️

    お久しぶりです!







    相変わらず今も咳出続けています😭💦💦
    感染性のものじゃないからいいけども咳のしすぎで筋肉痛に......

    オキニトークもX(Twitter)も返せずじまいですみません
    治すのに専念させて頂いてます......🙇🏻‍♀️💦


    とはいえ最近は咳が出るだけで普通に生活できるようになったのです!!!!!
    ♥️ワーー٩(๑¯□¯๑)۶ーーイ♥️





    徐々に体力も回復してきていることもあって
    昨日はリクエスト出勤させて頂いてました💕💕


    咳が出ることをご了承頂いた上で、更に当日私の体調が良ければというお遊びの仕方であったにも関わらず、お誘い頂きありがとうございました😭


    お礼日記はちゃんと復帰した際に書かせていただきます!









    そんなこんなでもう少し完全復帰までかかると思いますが4月には戻れるようにしたいと思います(ง •̀_•́)ง🔥



    しばしお待ちを!
  • 2024/02/29 22:10 きい

    ありがとう♡



    ラストお誘い下さった本指名の
    おにいさまimg

    また会えてとーっても嬉しかった〜♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    相変わらずやさしくて
    かっこいいのに可愛いおにいさま❤︎❤︎

    きい的にはおにいさまの性癖が
    エロくてめっちゃ興奮するの(灬ºωº灬)

    いっつもおにいさまの反応がかわいくて
    いっぱい攻めちゃう(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    今日もいーっぱい褒めてくれて
    ほんとにほんとにうれしかったよ〜♡

    いっぱいぎゅーといちゃいちゃできて
    幸せだったね♡

    本当に楽しくて
    あっという間すぎた(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    もっといろんなお話ししたいなぁ♡

    これから大変になるかもだけど

    また疲れたらいつでも
    きいに会いにきてね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    まってるよ〜♡


    🐰きい🐰



  • 2024/02/29 22:04 ゆいな

    【#まだ2月やったんや】



    ゆいなです︎🤍


    もう3月かーって思ってたら
    まだしれっと2月でしたね😳
    今日産まれたかたは4年に1回しか誕生日が来ない
    のかなぁとか考えてみたり🤔

    昨日もありがとうございました🫶
    過去一たくさんのお土産をありがとう🥹





    これはもう次の日起きたらドーナツ棒になって
    ますわわたし😳💕

    たぶん日記読んでないとおもうけど
    タマゴサンドも美味しかったです🤣
    また今度お会いしたとき感想伝えますね!!


    ではでは~


    ゆいな




  • 2024/02/29 21:58 あまね

    ぬるぬるに︎💕︎


    =͟͟͞͞ ( ∩’-’⊂ )シュッ

    こんばんは♪あまねです🌹

    (っ´˟`(´˟`*)

    あまねと一緒ぬるぬる
    たくさん感じて楽しんで
    気持ちよくなってくれるお兄様方

    いつもありがとうございます🥺︎💕︎

    お会い出来るのが
    すごーっく嬉しいです🥰

    これからもよろしくお願いします🫶

    ふたりで味わお❤️❤️❤️
  • 2024/02/29 21:18 ゆき

    白ニットへの熱い思い

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今夜は雨で冷えるね☔🥶

    そういう日は
    絶対に白ニット着るって決めてるんだ😤

    黒やとちょっと
    気分落ちる気がするし、

    カラーを入れるか白やね‼️

    お兄さんは、
    おしゃれのこだわりとかある❓

  • 2024/02/29 20:08 ほのか

    21:00~💕


    本日21:00~出勤です🥰

    仕事終わり雨に打たれながら
    事務所まで来たので
    寒すぎて身も心も冷え冷えです🥶🥶

    一緒にぬくぬくして温まりましょ( •̀ᴗ•́ )

    ご予約お待ちしております💕


    ほのか
  • 2024/02/29 19:48 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日リクエストくださった本誌様
    !!!



    お誘い頂き本当にありがとうございます
    ☺️💞




    1ヶ月ぶりにお会い出来の嬉し過ぎます
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    今まだこんなに間が空くことって滅多になかったので


    今からワクワクがとまりません
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨




    本日も正解おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ⸜🌷︎⸝‍




    早速お兄様の元へと向かいます
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/02/29 19:28 きい

    ありがとう♡



    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    こんなにすぐ会えるなんて
    本当嬉しすぎました〜 (灬ºωº灬)♡

    おにいさまとお話ししてると
    本当に楽しくてあっという間です❤︎

    前回お会いしてから
    関東のごほうびも
    色々利用されたみたいだけど

    やっぱきいがよかったから
    会いにきたって言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しすぎました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    最高の褒め言葉すぎて
    1ヶ月は幸せるんるんで過ごせます♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    おにいさまはきいの知らないこととか
    いっぱい教えて下さるし

    今日はおにいさまとお話しできて
    きいも元気いっぱいになりました♡

    これからもおにいさまに楽しんで
    もらえるように
    いっぱいえっちなお勉強してくるよ!❤︎

    またきいを選んで下さって
    本当にありがとうございました♡

    また会えるのたのしみにしてるね♡

    🐰きい🐰




  • 2024/02/29 18:58 なつ

    もうもどれない...💗

    最近私が出勤する日は毎回雨な気がする。。。!☔


    大谷翔平さんが結婚されましたね!!⛪

    おめでとうございます🎉


    私も改めて考えると全然結婚しててもおかしくない年になりつつあるんだな~って...

    そう考えるとちょっとだけあせるけど、一人暮らしの自由さと楽しさを知ってしまった私はもう......だめかも...笑


    でも一人で一生暮らすのはやっぱり寂しいので、旦那様候補募集中です🥺🙏



    今日も1時まで出勤しています🙌

    ぬるぬるマッサージと密着いちゃいちゃで心も身体も暖めます💗

    ぜひお誘いください🥰

  • 2024/02/29 17:23 きい

    21時まで♡



    お誘い下さった本指名さま❤︎

    2週間ぶり?くらいに
    お会いできるのとーっても嬉しいです
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    本日急遽21時頃まで
    シフト伸ばしてますので

    おにいさまからの
    お誘いまってます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    🐰きい🐰


  • 2024/02/29 15:28 ゆめ

    大感謝デー






    本日ご予約の本指名さま(´•̥ ω •̥` )🩷


    時間変更
    ありがとうございますっ(´•̥ ω •̥` )✨



    大感謝です(´ •̥ ̫ •̥ ` )💕💕





    いつもありがとう☺️
    今日もどうぞよろしくお願いします🌸










    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/02/29 15:18 れおな

    可愛いお顔でお願いポーズ🙏❤︎

    お題:男性にしてほしいファッションは
    ありますか?に回答♪



    ファッションは似合ってればなんでも🍒◎



    どんな服を着ていても
    真の可愛い姿は隠せナイ ……❤︎
    上手にオネダリできるかなッ ?



    M男ょ、あつまれ ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎✨️
    〜 れおな信者のヌルヌル森 〜



    お洋服より素肌を感じたい💜
  • 2024/02/29 14:18 きい

    びんかん❤︎



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    とーっても素敵な時間を
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    楽しくて
    本当あっという間だったな(´•.̫ • ⋈)

    ちくびが敏感なおにいさまだから
    いっぱいなめなめして
    いじめちゃった♡

    いっぱいオプションも
    ありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    ふぇらでもきもちいいって
    いってもらえて
    きいめっちゃ嬉しかったよ〜っ(〃ω〃)♡

    きいもいっぱい気持ち良くなって
    ぬれぬれになっちゃった( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    またいっぱいきもちよくなろうね?❤︎

    🐰きい🐰


  • 2024/02/29 12:48 れおな

    ヌルヌルの連勤術師❤︎

    明日も居るから事前予約も
    シてくれよな🤲´-

    お店選び、女の子選びに困ってるお兄様も
    オキニが居るお兄様も

    み〜んなまとめて略奪しちゃうゾ💜✨️


    骨抜き確定‼️

    立てなくなるほどの快感を💌🍑



    硬くなったおちんちん🍌
    れおなが美味しく頂いちゃうッ///


    開拓新生児もれおな一択。
    迷わずおいで👌❤︎
  • 2024/02/29 12:05 きい

    まってるよ♡



    きい出勤しました❤︎img

    スタートからお誘い下さったお兄さま
    ありがとう(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね❤︎


    今日で2月ラスト♡
    今日も素敵な1日になるといいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    🐰きい🐰

  • 2024/02/29 11:48 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、

    あいりです〜

    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、

    ありがとうございました

    お風呂に行く前からいっぱいぎゅーして

    びんびんになってくれてて

    嬉しかったな〜

    いっぱい我慢してくれてる

    気持ちよそうな顔見て

    あいりもいっぱい興奮しちゃった

    反応がよすぎて

    ずーっとぺろぺろしちゃいたかったな

    (՞っ ̫ _՞)♡

    ムラムラしちゃって

    抑えるの我慢できなかったよ〜

    ⸝⸝⸝⸝

    次は今回よりももーっといっぱいくっついて

    たくさんえっちな顔みたいな

    また会えるのが待ち切れないよ〜

  • 2024/02/29 09:48 れおな

    呼ばれて飛び出て❤︎



    数日ぶりの出勤🌟


    チコ凸隊長れおなちゃん
    12時からいるよ🙋‍♂️❤︎!


    凸られたい人いる?



    乳首の先からタマ裏、全身余すことなく
    いじいじ👉🏻👈🏻🏨💜


    抜くだけじゃオワラない⚠️
    心もカラダも満たされるエステはいかが?



    ラブコールしてッ📞❤︎
  • 2024/02/29 07:18 ふわり

    ぎゅっ

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は木曜日です
    ✨🌟✨




    今週本当にあっという間すぎる
    ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




    ふわは忙しい時ほど
    なんだか燃えるタイプなので



    今日はいつもより何かしらのパワーがみなぎっております
    ╰( ⍢ )╯ウオ-!



    多分昨日本指名様から頂いたフルーツ食べたからかもしれない
    🤭💓



    ふわはまだまだ知らない食べ物が世の中にたーくさんある事が


    嬉しくて


    やっぱり人間やめらんないなぁ
    🤤🍚



    って毎日思います
    ♪♪♪



    世の中の美味しいものを生み出し育てて下さっている方々に
    本当に感謝しかない
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    ふわに食の楽しみを本当にありがとうぅうう
    ( ⊃🍚⊂ )ギュ


    とまぁ朝から賑やかに美味しいご飯に感謝しているふわりですが

    お家に帰ったら旅行先の楽しみすぎるおかず達が待ってるので


    今日も走り抜けたいと思います
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    本日お誘い下さっている本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    ☺️💞



    お会いできるの今から楽しみすぎて
    ソワソワしながら今日も過ごしたいと思います
    ︎🤍ᛃ་\c( ॑꒳ ॑ \c)⋆͛(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ᛃ་🤍



    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    (o🪄'▽')o🪄✨



    皆様行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"




    そういえば今年は閏年だったね✊🏻❤️‍🔥
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/02/29 04:38 のの

    ぶーんっ🚗



    こんばんは🌟



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    ✨花魁のお兄様✨

    初のコンセプトルーム.ᐟ‪‪.ᐟ
    和風でエッチなお部屋でしたね😍
    暖かくなったら、ウォータースライダー
    しに行かないとね😏✨
    見られるのとっても恥ずかしかったけど、
    喜んでもらえて嬉しかったです🫣🤍


    ✨オーロラのお兄様✨
    お話ししてる時と乳首いじられてる時の
    ギャップが楽しくて、ついつい
    いじりすぎちゃった🥺
    いつかいってみたいと思ってた
    オーロラのお話きけて最高でした🫶
    お鼻が早くよくなりますように🙏


    ✨ダーツのお兄様✨

    弱いところ沢山の敏感さんで、
    責めがいがあって
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺🤍
    ダーツが趣味な人初めてだった🌟
    マイダーツ見せてもらえばよかった🥲!
    また今度色々お話ししましょうね🥰


    また明日、19〜3時で
    待ってます🫶

    おやすみなさい😴🌙

  • 2024/02/29 01:38 ふわり

    お子ちゃま

    こんばんは
    ✨🌟✨




    待機してお布団ダイブしました
    ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ💖




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    今日もお話に夢中になりすぎて
    時間の流れの速さをひしひしと感じておりました
    ❀(*´▽`*)❀



    ふわとお兄様の組み合わせは
    一生話続けられるね
    🤣🤣🤣



    今日のおつまみが大人すぎて
    ふわこんな食べ物の組み合わせあるんだ
    !!!


    ってびっくりしちゃった
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞




    生ハムメロンは美味しいけど
    ふわはメロンと生ハム別々に食べたいお子ちゃまでした
    ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)✨


    いつも新鮮な気持ちをありがとうございます
    ☺️❤️



    明日も本指名様よりリクエスト頂いておりますので
    ルンルンで眠りたいと思います
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/02/29 01:18 れおな

    我慢するほど❤︎



    おはようございます
    本日もヌキ隊は元気に活動中ですよ🚨✨️



    律儀にオキニトークしてくれる信者様達

    偉いゾ💜
    いつもありがとう💌


    なかなか出勤出来ない日が続くけど
    れおなにイジめられた事を
    思い出して1P楽しむんだょ

    出勤する時は会いに来て。

    (我慢できた人にはご褒美を💋❤️‍🔥)



    癒されにおいで🤏////
  • 2024/02/28 22:54 ゆいな

    【#呼ばれて飛び出て】



    ゆいなです︎🤍


    3連休ありがとうございました🥲
    毎日日記を書こう書こうとしてるんですけど
    ちょこちょこ書いては消しての繰り返しで
    全然載せられへんやんか!!😤
    って自分ツッコミしてました( ・`ω・´)っ

    とりあえず
    連日の湿気で髪のもはァ具合が加速しておるので
    誰かおすすめのヘアオイルを教えてくださいませ😇



    本日はリクエスト出勤です🫶
    1ヶ月ぶりですね!
    いつも遠くから来て下さりほんと
    ありがとうございます🥹︎💕


    3月のいまのところの予定です︎🤍
    3/3 20時頃~1枠🈳
    3/9 15時頃~1枠🈳
    3/10 🈳

    よければお待ちしております🌟 ̖́-



    ゆいな



  • 2024/02/28 22:48 ゆき

    ブルマ似合う奴🩲

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    むちむち美脚(笑)です🤚

    でもわりと足の綺麗さは
    自信あるんだよ‼️ほんと❗️

    学生時代ずっと運動部だったから、
    筋肉はあるほうなんだな…😎

    なんの部活動だっか
    あててみて💖
  • 2024/02/28 22:08 ほのか

    明日💞


    こんばんは☺️

    明日、21:00~急遽出勤致します🙇‍♀️💞
    遊んでくださると嬉しいなぁ(*^^*)

    3月の正式なシフトは明日アップするので
    またチェックお願いします🥰




    ほのか
  • 2024/02/28 21:48 ゆき

    お礼💗20:00〜

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    久しぶりのお兄さんと
    たくさんお話したよ〜╰(*´︶`*)╯💕

    少し期間が空いてたから

    色々忘れちゃってないか
    めちゃくちゃ心配だったけど

    お兄さんのおかげで
    リラックスできたよ〜❣️❣️

    いっぱいお話聞いてくれて
    ありがとね💓

    またおいでや〜(*☻-☻*)💖
  • 2024/02/28 20:28 ゆめの

    ❤️【お礼写メ日記】❤️


    やまちゃんへ❤️


    関東へ3週間の出張本当に大変やったね🥹お疲れ様🥹!
    会えない間も私のこと思い出してくれてて、こんなにも想ってくれてるのすごく嬉しい。。❣️





    洗体気持ちよかった??🫣🫧
    ゆめのの新技なのです♡やまちゃんにもブッ刺さった💘みたいで技をあみだせてよかった🫶またたーっぷり身体を洗いましょうね🫧うふふ



    嬉しい嬉しいお言葉🤍
    こちらこそ出会えて本当によかったなぁ🥲
    いつも応援してくれて見てくれてありがとう🤍すごく原動力になってますっ!



    また来月もよろしくね🍀

  • 2024/02/28 19:58 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    出勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日リクエストくださった本指名様
    !!!



    お誘い頂きありがとうございます
    ☺️🧡




    ふわの都合により
    お時間少し早めて頂き本当にありがとうございます
    🥹💖






    お兄様にお会いできるの
    楽しみすぎて今からわかワクワクが止まりません
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    🐥💞





    早速南インター方面へ向かいます
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨








    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/02/28 19:38 りず

    会いにきてね💕

    初めまして!

    ごほうびエステのりずです💕

    2日前から初出勤がスタートして
    少し緊張していますが

    マッサージが得意なので
    お兄様をりずの力で
    癒したいなって思ってます🥹🫶🏼

    一緒にいちゃいちゃ
    仲良くしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます💕

    よろしくお願いします🥰

  • 2024/02/28 19:08 のの

    出勤〜!



    こんばんは🌟


    今日も3時まで出勤です🐰🤍


    次の案内は22時ごろからです.ᐟ‪‪.ᐟ


    会いにきてね🤍🤍🤍


    ちなみに月曜日に美容院行ったので、
    髪の毛ちゅるちゅるです😏✨

  • 2024/02/28 17:48 あいり

    2人でいっぱいシよ?♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    無事事務所到着しました
    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    今日は昨日に比べてちょっぴり暖かいから
    一安心です♡



    今日あいりいます♡


    まだイキたくない…♡って言ってもらえるくらい
    いっぱい気持ちよくなってほしいな♡


    あいりのことも
    いっぱい…ね♡


    2人でいっぱいいろんなことシちゃいましょ
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)
  • 2024/02/28 11:48 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡


    会ってすぐからぎゅーして
    お風呂の前にもぎゅーして
    全部脱いじゃってからもぎゅーして…♡


    あいりもぎゅーだいすきだから
    すっごく幸せでした♡


    おしりいっぱい喜んでもらえて
    嬉しかったな〜♡


    いっぱいぺろぺろしちゃって
    気持ちよさそうな顔たくさん見れて
    あいりもいっぱい興奮しちゃった…
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    今度は今日よりもーっといっぱい
    おしりも
    乳首もぺろぺろしちゃいたいな♡


    次会えるのが
    待ち遠しいよ〜♡


    今日楽しんできてくださいね
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)

  • 2024/02/28 08:38 ほのか

    おはよう♡


    今日は朝からいいお天気だ💕
    昨日は雪でしたからね⛄️

    今日も1日頑張りましょう🫶



    ほのか
  • 2024/02/28 07:08 ふわり

    gm!

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は水曜日ですね
    ♡♡♡



    ふわにとっては今週はあっという間に時間がすぎていっております
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨



    最近京都めちゃくちゃ寒くなってきたなぁって金曜日とか思ってて



    今日も周りの方から最近めちゃくちゃ寒いんだよね〜!!


    って話を聞いていたのですが
    ふわの旅行先がここよりもめちゃくちゃ寒いところだったので


    寒いよ!!


    寒いけれど!!


    なんだかあそこの県にくらべたらまだ耐えられるな
    !!!



    って思って何とか耐えてます
    😆💓




    ただものすごい寒がりなので
    またそのうち寒い寒い言い出すと思います
    🤣💙




    皆様
    できるだけ暖かい服装にして


    風邪ひかないようにしましょうね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧



    本日は本指名様よりリクエスト頂いております
    ♪♪♪



    ご予約下さっている本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    本日はお兄様にお会いできるのを楽しみに
    何とか乗り切りたいと思います
    ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





    それでは
    !!!


    本日も張り切って参りましょーう
    🐥💞




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/02/28 04:28 あまね

    次は・・・︎💕︎


    (つд⊂)ネムイ…

    寝ちゃってた🥱

    おはようございます🐔☀️

    早起きした気分♪

    お風呂ゆっくり浸かって
    また寝ようかな🫶

    今日は起きたら美容室に
    行ってきます💋

    どうなるかな!楽しみ✨️

    次の出勤は

    ♡29日♡です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝シュタッ!

    お誘いお待ちしております
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/02/28 01:38 えみり

    幸せ〜✨

    今日はとっても幸せな1日になりました💞💞💞💞💞

    初めてなのでどうなるかと緊張と心配だらけでした😅

    素敵なお兄さんと出逢う事ができてとっても幸せ!
    いい夢見れそう〜✨

    次の出勤は金曜日!!
    お待ちしてます😊💕

  • 2024/02/27 23:58 ゆめ

    明日はおやすみ






    29日またよろしくね〜

    3月はまだシフト出してません🥹









    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/02/27 21:28 ゆめの

    強風オールバック




    こんばんは🌙


    今日は風が強過ぎて髪の毛がオールバックになる勢いなゆめのです∩^ω^∩前髪どこいった



    髪の毛だけでなく洪水のような大きな流れにももまれまくっていますがなんとか元気です😂雨にも負けず風にも負けず❣️



    だんな様方も今日1日お仕事頑張ってて偉いです☺️🫶
    あったかいお風呂に入って身体を温めてくださいね♨️





    明日はごほうびなのですが、出勤リクエストをいただいているので満了となっております☺️(ご予約いただいただんな様嬉しいです❤️ありがとう❤️)





    2/29 木 18:00-21:00
    に出勤をしようと思うので
    4年に1度のプレミアムな日を
    ゆめのと一緒に過ごしませんか?😘
    ☎️待っております🤍







    今日はポケモン28周年ということでこのあと23時からビッグ情報が流れるみたいです🤓なんだろう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





    いつも見たよありがとう+*


  • 2024/02/27 19:58 えみり

    ルンルン💕

    今からお兄さんと会ってきます!
    とっても嬉しい〜✨

    どんな時間過ごせるかな…
    はじめましてなのに120分なんて🥺💕


    次回は22時からです💞
    22時からもお待ちしてます🥰

  • 2024/02/27 19:38 えみり

    しあわせ〜💞

    一人目のお兄さんと会ってきました!
    とっても、優しいお兄さんで沢山褒めてくれてホントに嬉しかった🥺✨

    また、会えるのを楽しみにしてます😊

    まだまだ、えみりはお兄さんの帰りをお待ちしてます😊

  • 2024/02/27 19:08 えみり

    こんにちは

  • 2024/02/27 16:29 きい

    ありがとう♡



    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎

    またまたお会いできて
    本当に嬉しかった〜(⑉• •⑉)♡

    いつもきいの話を
    笑顔でにこにこ聞いてくださる
    やさしいおにいさま❤︎

    相変わらずかっこよくて
    きいいっつもドキドキしちゃいます
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    今日もいっぱいきいのお話し
    聞いてくれて嬉しかったよ♡

    おにいさままさか
    あれに行った事ないとは!( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    めーっちゃ楽しいので
    是非行ってみてほしいな💕

    おにいさものことも
    もっともっと知りたいから

    今度はおにいさまのお話も
    いっぱい聴かせてね°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    お身体のことも心配だから
    またいつでもメッセージしてきてね❤︎

    また会いたいな♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    🐰きい🐰



  • 2024/02/27 16:28 えみり

    ドキドキ💗

    えみりです✨
    今日からしっかりお仕事開始!!
    まだ、未熟なえみりですが頑張りますので宜しくお願いします🥰

    今日は24時までお兄さんの事をお待ちしております!

  • 2024/02/27 16:18 あいり

    おっきくなったところたくさん見せて♡

    こんにちは、
    あいりです


    無事事務所到着しました
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)


    今日もだいすきなカフェラテといっしょです
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)


    グミも持ってきちゃった♡




    あいり今日います♡


    2人でいっぱいえっちなことして
    おっきくなったところを
    いっぱい見せてほしいな♡


    たくさんなめなめしちゃいたい♡
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

  • 2024/02/27 11:58 きい

    とろとろ❤︎



    きい出勤しましたimg

    ご予約下さってる本指名のおにいさま
    ありがとう〜っ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね❤︎

    今日も雨で少し寒いね(。-_-。)☔️

    こんな日はトロトロあったかいオイルで

    きいとぬくぬくいちゃいちゃしよ?❤︎

    お誘い待ってるよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    🐰きい🐰


  • 2024/02/27 11:42 ゆめ

    ちゃんといますよ!








    疲労が蓄積してしまい

    ぜんぜん日記を書けずにいた2月でした🥲


    こっそり出勤しては

    こっそり帰宅する日々のなか


    ゆめの出勤に気づいて
    予約してくださったみなさま

    本当にありがとうございます(´ •̥ ̫ •̥ ` )✨


    3月はがんばるぞ〜〜



    2月はあと2日います!

    本日ご予約の本指名さま

    ありがとうございます❤️
    らぶ(´ •̥ ̫ •̥ ` )❤️












    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/02/27 11:38 あいり

    ありがとう♡

    こんにちは、
    あいりです〜


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡


    洗いながらいっぱいイタズラしちゃって、
    たくさんビクビクなっちゃいましたね
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    いっぱいぬるぬるして
    こんなのはじめてって褒めてくれて
    嬉しかったです
    (՞っ ̫ _՞)♡


    もみもみもさわさわも
    触りかたがえっちすぎて
    あいりいっぱい気持ちよくなっちゃいました♡


    いっぱい声出ちゃって
    ぬれぬれになっちゃった
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    感じてるあいりも
    かわいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜♡


    またたくさん
    らぶらぶしてください
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡


    ​​

  • 2024/02/27 07:18 ふわり

    ただいま!!

    皆さん
    おはよーーーーうございます
    🐣☀️




    そしてただいまーーーっ
    ( ˙◯˙)タ( ˙◯˙)ダ( ˙罒˙)ィ( ˙◯˙)マ




    ふわ旅から戻りました
    !!!


    もうめちゃくちゃ楽しくてご飯もいっぱい食べて
    リフレッシュできました
    🐮🍦🍜



    でもね
    昨日飛行機が遅延に遅延をかさね

    結局2時間以上遅くなっちゃって



    お家へ帰る頃には
    日付変わってました
    ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)アハハ




    その後荷解きしてたら
    真夜中でした
    チラッ| ᐕ)っ



    お休み中メッセージくださった方々
    お返事今日からしていきますので

    しばし待ちください
    🙇🏻‍♀️



    昨日朝の日記書けなかったんだけど
    今日は書いて欲しい
    !!!


    ってゆって頂いたので
    簡単ですが


    朝の日記書かせて頂きました
    ♡♡♡



    お兄様方
    またふわりの旅行話聞いてやってくださいね
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨




    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーう
    🐥💓




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/02/26 22:48 ゆめの

    月曜日は自分の好きな事に集中o(`ω´ )o



    こんばんは🌙
    ゆめのです+*


    え、今日はなんでこんなに寒いんやろか。。
    週明けから人間に手厳しい天気さん🥹🥹
    おまけに雨も降ってくるし
    ほんまに散々な月曜日や!!




    そんな時にゆめのは自分の好きなことをして自分に甘やかしています🤤❤️


    最近抹茶ラテにハマってまして🍵🍼


    抹茶ラテばっかり飲んでます笑



    おいちい




    おいちい


    おいちすぎる🥹❤️




    あと便乗して
    中村藤吉さんの生茶ゼリイがはちゃめちゃに大好きでして🥹
    いつも写真に納めたいのに、欲が勝ちます🤤❤️





    だんな様も自分へのごほうび
    たくさん増やして自分を甘やかしてあげてくださいね😉
    いつもいっぱい頑張ってるのですから🫶





    それではおやすみなさい🌙


  • 2024/02/26 18:58 あまね

    いたたたた😱


    こんにちは
    ٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )۶

    昨日とある出来事が起きまして

    ・・・・😭😭😭

    7年振りに体験!!!
    激痛で悶絶(笑)

    3分ほどもがいてました😰

    もちろん今は平気✨️

    お兄様わかるかな~?

    体験した事ない方もいそう
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    ヒント・足

    またあとで|*˙︶˙*)ノ"
  • 2024/02/26 18:08 ふわり

    ありがとう🍓💌

    あずきいろ様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    この度は
    とっても!



    とーっても!


    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!



    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡



    !!180分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    この日は大変お疲れのようで
    とっても心配しました
    🥹🥹🥹



    これまで長いご縁となりましたが
    あんな低いお兄様の声を聞いたのははじめてで


    びっくりしちゃいました
    🥹💦




    お兄様は頑張り屋さんだから
    限界がきて倒れるまで無理しちゃうのでは無いかと


    心配していたのですが


    何とか何事もなく体調戻られたとのことで
    安心致しました
    ヽ(;▽;)ノ💖



    ふわりは頑張り屋さん大好きだから
    応援したい気持ちもあるけど



    あまり無理しすぎないでね
    😖💓




    そして
    この日は激辛海鮮ちゃんぽんを頂きましたね
    🦐🔥



    お兄様とまぁ少々辛いものだったら食べれるしね〜♪


    とか言ってたら
    想像の倍以上の辛さでお互い火を噴きそうになってたね
    (✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥ゴォォォ




    めちゃくちゃ美味しかったけど
    私たちにはまだ早かったかもしれないという思い出がまたできたね
    🤭❤️‍🔥




    唇ぷくぷくになりながら
    お兄様と撮影会
    📷💖



    いつも素敵すぎる写真を本当にありがとう
    .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



    この日は来る日のための動画撮影
    ✨🌟✨



    いつもわいわい言いながら楽しく撮影しているのが


    ふわりは本当に楽しくて
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞




    いつも本当にありがとうね
    !!!



    最近導入した新兵器によって
    画像がよりクリアに写るようになった気がします
    ✨✨✨




    いつもふわりの楽しい事を一緒に楽しんでくれて
    本当にありがとう
    ❀(*´▽`*)❀




    相変わらずお互いバタバタしておりますが
    会えた時にはまた全力で楽しめる
    !!!



    そんな関係がとても心地よくて幸せです
    😊❤️



    いつも感謝でいっぱいです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    これからも
    バタバタとすると思いますが

    楽しい思い出たくさん作っていけたら嬉しいです
    🐥💓



    また会いたい!

    何度会っても飽きない!



    と思って頂けるように
    これからも精一杯おもてなしさせていただきますので



    よろしくお願い致します
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ





    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱