京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

715件中1件~50件を表示

  • 2024/06/30 23:58 のえる

    Twitterはじめました☺️

    https://x.com/gohoubi_noel?s=21

    のえる❤︎ごほうびSPA京都店って

    いう名前で初めてみました🧸🫧

    良かったらフォローお願いします❣️

    のえる❤︎

  • 2024/06/30 23:28 ふわり

    【悦】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘いくださった本指名様
    ♡♡♡




    リクエスト下さり
    本当にありがとうございました
    ☺️🧡



    最近バタバタとしておりまして
    ふわの都合に合わせて会いに来て下さり



    本当にありがとうございます
    🥹💖




    お兄様方にお会いすると
    ふわはいつも沢山のエネルギーを頂くことがでます
    🌟٩( ᐛ )( ᐖ )۶🌟



    今日もお兄様のおかげで
    ふわはさらに向上心が上がりました
    ♪♪♪




    いつも素敵な考え方とお褒めの言葉を
    ありがとうね
    (ง ᐛ )ว🎶 (ง ᐛ )ว 🎶(ง ᐛ )ว 🎶





    お兄様も本当にお疲れ様
    😆💓




    今日はゆっくり休んでくださいね
    \(*ˊᗜˋ*)/♡




    一緒に頂いたご飯めちゃくちゃ美味しかったです
    🤭💞
    お疲れ様会ありがとう
    ( * ॑꒳ ॑* )✨





    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/06/30 21:48 すず

    💛ラストーっ💛



    こんばんはっ

    すずです💖


    今月ラスト出勤しました❣️


    この前の出勤が最後の予定でしたが

    急遽本日出勤出来ました〜🥹


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    私用のため

    7月と8月は出勤がだいぶ減る予定です


    今日会えるお兄様は今日会いたいな🥲


    - - - - - - - - - - - - - - - - -





    すず

  • 2024/06/30 20:28 こはる

    無事帰宅\( ´・ω・`)┐


    無事帰宅からの
    愛犬との癒しのひと時を
    過ごし終わりました🐶♥️


    新しいおもちゃ
    たくさん喜んでくれたから
    大冒険したかいがありました😌✨️


    明日は出勤ですので
    このあとはゆっくりお風呂入って
    早めの就寝します🛁*。


    今日はまったり映画でもみて
    寝ようかなあ🥱🍀

    ではでは皆様明日も
    お待ちしております🫶

  • 2024/06/30 20:08 りず

    ありがとう💕

    出勤してます!

    昨日の本指名さま
    ありがとうございました💕

    前に会いにきてくれた時も
    今回もいっぱい楽しんで
    満足してくれて嬉しかった🥹💕

    ちょっと久しぶりで
    色んなお話もできて
    いっぱい笑っちゃった😂

    また次の時も
    楽しみに待ってるね🥰
  • 2024/06/30 20:08 なつ

    出勤💗

    今日も元気に出勤してます~🙌


    ご予約くれたお兄さんありがとう❤️

    楽しみすぎるよ~🥰💕



    今日は、

    22:30~2:30

    あいてます!


    お時間あるお兄さん

    なつといちゃいちゃしませんか!!💗

  • 2024/06/30 17:08 まお

    ジメジメ、、、



    じめじめなお天気だね。

    雨の日の
    やることは
    ベッドでの一択だね☺️🫶🏻

    でもひとりは
    寂しいな〜🫣


    もっとジメジメに
    なるのかなあ☔?











  • 2024/06/30 14:48 こはる

    迷子

    さーてはじまりました

    1回、帰り道を探せ大会🥸

    出場者は、
    【方向音痴すぎてお巡りさんはもはや友達】
    のこはるです
    !!

    ええ。迷子になりました。

    『ここはどこ?こはるは誰?』状態です

    (*'ω'*)......ん?

    今日は愛犬の新しいおもちゃを買いたくて

    ちょっと知らぬ土地までおもちゃを求めて

    大冒険しにきたんですが

    帰りに乗るバスを間違えて

    ただいま迷子中\( )/

    車で来ればよかった(д`)

    スマホのナビ見て
    近くの駅向かってるはずなのに

    なんか永遠にたどり着けなくて

    ここは迷宮かと思い始めたので

    いったん帰ることを放棄して

    公園で滑り台すべってます‎( )

    方向音痴ってどうやったら
    直るんですかね?
    🤔

    ひと休憩したらちゃんと頑張って帰ります💦

    待っててね愛犬!!!

    いざゆかんマイホームへ!!!!

  • 2024/06/30 13:18 のえる

    new🌟お知らせ🩷

    お知らせです🩷

    コスプレお洗濯したら

    いくつか色落ちしてしまって...🥹

    種類変更させていただいてます💙

    ちなみに今日警察官の制服が

    届いたので、それも追加予定です🙌🏻

    お楽しみに☺️💕

    のえる❤︎

  • 2024/06/30 12:48 きい

    受付終了してます🤍




    きい出勤しました〜img💕


    本日受付終了となってます (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝🤍


    ご予約下さった
    本指名のお兄さま方💕

    ありがとうございます°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    来週も金土日と
    出勤予定ですので

    お誘い待ってますね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    ではでは🤍

    本日宜しくお願い致します⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



    🐰きい🐰



  • 2024/06/30 09:08 こはく

    最高にえちえち❤︎


    こはくです‎🤍

    おはようございます☀️

    本指様にはお話したりするのですが
    土日のどちらかは基本大阪へ💖

    趣味があるのです🤭


    色々なことを楽しめるのって
    大学生のうちだけなのかな〜🥲💦

    でも就職はずっと夢見てた所なので
    社会人になるのも楽しみなんです!!💫


    本日お仕事の方頑張ってください🔥
    雨に気をつけてくださいね☔️

    お休みの方、ごほうびに行かれる方(笑)
    是非楽しんでください〜!!🎀

  • 2024/06/30 03:58 のえる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 12:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) -
    07/02(火) 11:00 - 21:00
    07/03(水) 11:00 - 21:00
    07/04(木) 11:00 - 21:00
    07/05(金) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/30 01:58 のえる

    退勤しました🩵

    今日もお相手してくれはった

    お兄さんありがとう❣️

    また会おうね🥺💕

    本指名さんも今月ラストデーに

    駆け込みでラスト枠

    ご予約いれてくれはって

    嬉しかったです♥️

    のえる❤︎

  • 2024/06/29 22:58 のえる

    本日予約完売🩷

    本日予約完売🩷

    次回出勤予定は7/2 11:00-21:00です🫶🏻

    お早めにご予約くださいませ🧸🫧

    のえる❤︎

  • 2024/06/29 22:38 なつ

    出勤してるよ~🐶

    さっきまで会いに来てくれてた仲良しのお兄さん、ありがとう💕😃💕

    楽しすぎていまとってもご機嫌です!



    今日は、

    2:30まで

    出勤してます🙌


    お時間あるかた、

    なつといちゃいちゃしませんか😳💗
  • 2024/06/29 20:52 ありさ

    島根のおにいさま🩵





    昨日のお礼✉️ですimg



    早い時間からご予約
    ありがとうございました♡
    とっても話しやすくて楽しかった!


    出雲大社と、あと古事記関連の場所
    ぜったいぜったい行ってみます🥰

    一人旅できるようになりたい〜!
    (今のところ1人カフェも怪しい🤨)


    今日は雨降らなくて
    宇治観光できたかな??
    むしろ暑いくらいでしたよね💦
    また京都来られたら観光のお話しにきてね(・∀・)



    今日も21時からです🎵❤️


  • 2024/06/29 20:48 こはく

    事前予約ありがとう😭‎🤍


    こはくです‎🤍

    事前予約ありがとうございます🙇‍♂️

    7月前半!新着の出勤状況です↓↓↓

    2日(火)19:00〜1:00(残り1枠)
    🈵22:00〜23:15 🈵
    🈵0:00〜1:30 🈵
    3日(水)14:00〜20:00(残り3枠)
    🈵14:00〜15:30🈵
    9日(火)18:00〜0:00(残り2枠)
    🈵18:30〜20:00 🈵
    10日(水)13:00〜20:00(残り3枠)
    🈵13:30〜15:30🈵
    12日(金)12:00〜16:00(残り2枠)
    🈵12:00〜13:30🈵
    15日(月)12:00〜21:00(4枠)

    出勤日に1枠は予約がきているような
    状況です😭
    ありがとうございます🫶💕

    7月後半の出勤もだしてます!
    今からでもご予約可能ですので是非お待ちしております✨️

    相談あればオキニトークにて
    お願いします🙏

    本指様はリクエスト出勤可能です🙆‍♀️

  • 2024/06/29 19:28 こはく

    フェラ??🫣💞


    こはくです‎🤍

    今日は暑かったですね💦🥵

    オキニトークにて
    トリップスキンフェラってなんですか?
    という質問があったのですが、、、


    特殊なラップ状ポリウレタン素材で
    ゴム臭さがなく、
    薄さが00.01ミリで極薄!!!

    つけてるのにまるでつけてないみたい🥹

    破廉恥の次に私がおすすめするオプション
    になります💖

    是非お試し下さい☺️
  • 2024/06/29 19:08 まお

    本指名さま🩷


    ご予約
    いつもありがとう😊🩷

    お久しぶりだあ💓💓💓
    楽しみにして
    おります🫰🩷
  • 2024/06/29 18:54 りず

    待ってます💕

    出勤してます!

    週末に雨降らなくて
    よかったぁ🥰

    気温もそんなに暑くないし
    お兄様たちもお出かけの人が
    多いかな?

    普段たくさん頑張っている
    お兄様方、お身体の疲れを
    癒しに会いにきてね💕

    リズがいっぱい
    気持ちよくするよ🥰
  • 2024/06/29 18:28 のえる

    次回20:20〜🩷

    次回20:20〜です❣️

    のえるのやわらかおっぱいに

    包まれませんか🧸🫧

    のえる❤︎

  • 2024/06/29 18:09 きい

    えっちになった?❤︎K様🤍




    昨日19時ごろお誘い下さった
    本指名のK様💕img



    ひさしぶりに
    会えてめっちゃ嬉しかった〜💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    何度か問い合わせ
    してくれてたみたいだけど
    やっとタイミング合って会えたね〜🤍


    忙しい中できいの事思い出して
    また会いたいって思ってくれたのが

    ほんとーにうれしすぎる💕


    おにいさまとは
    きいがごほうびはいってすぐに
    初めて会ったから


    何だかとっても懐かしい気持ちになって
    いっぱいお話ししちゃったね💕


    本当楽しくてあっという間で
    お話ししたりなかった(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎


    久々のきいは
    前よりももっとえっちに
    なってたかな?❤︎°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    また疲れた時は

    いつでもきいに癒されに来てね?❤︎


    🐰きい🐰
  • 2024/06/29 18:08 きい

    えっちすぎる❤︎F様🤍




    昨日17時ごろお誘い下さった
    初めましてのF様💕img



    会った瞬間可愛いねぇ〜って
    いっぱいよしよししてくれて

    嬉しかったぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    おにいさまの触る前からぎんぎんで
    めっちゃえっちだった(ฅωฅ♥)//


    オプションいっぱいつけてくれて
    いっしょにオナニーしたのも

    めっちゃエロかったよねぇ(灬ºωº灬)❤︎



    おすすめのラーメン屋さんも
    教えてくれてありがとう💕


    また行ってみるね〜っ♡(´。•ω(•ω•。`)♡



    🐰きい🐰
  • 2024/06/29 17:59 のえる

    直近の出勤予定🩷

    直近1週間の出勤予定です☺️💕

    06/29(土) 12:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) -
    07/02(火) 11:00 - 21:00
    07/03(水) 11:00 - 21:00
    07/04(木) 11:00 - 21:00
    07/05(金) 11:00 - 0:00

    遊びに来てね🫶🏻

    のえる❤︎
  • 2024/06/29 17:58 のえる

    最近ハマってるもの🩷

    のえるの最近ハマっているもの🧸🫧

    からあげくんのチーズレッド💛❤️

    からあげくんは元々おいしいと

    思っていたけど

    チーズと辛いもののコラボレーションが

    最強だなって❤️‍🔥

    しかも、でからあげくんなので

    同じ金額なのに普通のからあげくんより

    いっぱい入っててお得感が🤭💓

    こんなの食べてたらまた

    おっぱいおっきくなっちゃいそう🥺

    ※実はのえるおっぱいだけは

    成長期まだ終わってないです🤫💦

    のえる❤︎

  • 2024/06/29 17:38 のえる

    出勤してます🩷

    今更ながら、只今出勤中です🩷
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です🐣💕

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる❤︎
  • 2024/06/29 16:38 きい

    いっぱいみて?❤︎T様🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名のT様💕img


    120分🤍🤍🤍


    今日も楽しい時間を
    ありがとう〜💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    今日もえっちなコスプレ
    つけてくれて💕

    いちゃいちゃしてたら
    きいすっごくムラムラしてきちゃって


    オナニー鑑賞もつけてくれて
    ありがとう💕♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    きいがいっぱい
    気持ち良くなってるところ見られちゃって

    恥ずかしかった〜(ฅωฅ♥)//


    最後は初めてな体勢で
    おにいさまの気持ちよさそうな
    お顔もみれて

    きいも大満足だよ〜💕



    いっぱい癒されたって言ってくれて
    嬉しかったなぁ❤︎


    また疲れちゃった時は
    いつでも会いに来てね(灬ºωº灬)♡


    🐰きい🐰





  • 2024/06/29 14:58 ここあ

    ギリギリまで…😘🩷

    こんばんは🌛
    皆さん1週間お疲れ様でした



    最近本当に暑くて7.8月が恐怖ですよね…😱💦
    熱中症の方も増えてるみたいなので水分補給とかもして下さいね



    おっぱい好きの紳士様はここあが栄養補給しちゃうので8月に数日間京都店でも出勤するので会いに来てね


    ただ刺激が強いかもしれないので心とimgの準備もして来て下さいね💓笑


    よく褒められるパイズリで
    img見えないぐらいぎゅって包み込んでたくさん気持ちよくしちゃいます



    急に気持ち良さがくるらしくてどぴゅってれいのおっぱいに出してくれる紳士様が続出してます🫣💕



    だから早い段階からじゃなくて最後の方のお楽しみでさせてむにむにさせて頂いてます




    気持ち良さを継続させてあげたいのでギリギリまで焦らししちゃいます



    トリップスキンつけて下さった方は気持ち良さも倍増するみたいなので気になる方はぜひここあのパイズリと一緒に体験しに来てみて下さいね


    とろとろになるえっちなマッサージでいっぱい気持ち良くしちゃいますね💓


    紳士様とたくさんイチャイチャ出来るのを楽しみにしてます




    cocoa💜
  • 2024/06/29 13:21 ゆうか

    2人でアチアチになろ…?♡

    おはようございます!

    本日はいつもより早い時間から元気に出勤しました💪🏻( •̀ᴗ•́ )✨





    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました!!

    昨日は有難いことに忙しい日を過ごさせて頂いてあんまり日記更新できず申し訳ないです🙏🏻🙏🏻

    またお礼の日記も留まっててしまって申し訳ないです、必ず少しずつ書いていくのでまたタイミングで日記確認していただけたら、と思います!!

    いつもマイペースすぎてごめんなさい( ;_; )





    昨日はちょっとどんよりした天気だったけど今日は雨も止んで気持ちいいですね!!

    夏より冬派だけど(何回も言っちゃってるね😹)

    夏にしか感じられない自然の良さとかが大好きだからちょっとずつ緑が綺麗に映えていく姿癒されます…♡




    お兄さんにもそんな一面あるかな…??

    世間話をしてるようなタイミングではわからない、でもベットに行くと見えるお兄さんの意外な一面的な…??♡♡

    それとこれとは違うか!!😹





    そんな茶番はさておいて…笑

    本日は13:00〜27:00まで!!

    明日、明後日は予定がありお休みいただいているので🙏🏻🙏🏻

    ゆうかにとっての2連休前に沢山の良き出会いがありますように!!






    〜この日記を読んでくださってる
    お兄様のお誘いお待ちしてます📞💌〜
  • 2024/06/29 13:18 きい

    ありがとうっ🤍




    きい出勤しましたimg💕


    本日もご予約下さってる
    本指名様ありがと〜っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いーっぱいいちゃいちゃ楽しもうね🤍



    昨日のお礼日記も
    また書いていきますね〜💕 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    本日もよろしくお願いします💕



    🐰きい🐰
  • 2024/06/29 11:38 あいり

    会えない時間が仲を深めたね♡

    こんにちは、
    あいりです☀️


    昨日あいりに会いに来てくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    お風呂ではぬるぬるの泡で洗い合いっこして
    いっぱいびくびく感じてくれて
    嬉しかったな〜♡


    いっぱい感じてくれてるの見て
    お風呂でもう
    ぺろぺろしたくなっちゃった…♡


    あいりが我慢できなくなっちゃって
    〇〇いっぱいぺろぺろしちゃって
    すっごく興奮しちゃった…♡(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)


    そのあと
    いっぱい気持ちよくなってるあいりの顔見られちゃって、
    恥ずかしかったな(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)


    えっちな体勢で
    いっぱい出ちゃったね…♡


    次に会えるのが楽しみで待ちきれないよーっ
    (⸝⸝›_‹⸝⸝)♡


    次はもっと〇〇なことするの
    楽しみにしてるね〜♡

  • 2024/06/29 08:48 こはる

    おはようございます☀️



    本日出勤です✧*。

    さっそくご予約いただいてる
    仲良しさん♡

    楽しみにお待ちしてます🫶

    気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

    まだ少しご予約空きありますので
    是非皆様お待ちしております♬*°

    土曜日出勤は珍しいので
    この機会に是非!!!!( •̀ω•́ )

    昨日はすごい雨でしたが
    今日は午後から晴れるみたいなので
    大丈夫かなあ〜??🤔

    それでは皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに☆*。


  • 2024/06/28 23:38 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙


    退勤しました
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘いくださった本指名様
    ♡♡♡


    楽しい時間を本当にありがとうございました
    ☺️🧡



    いつもお兄様とお話してると
    楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃうよ
    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    少し久しぶりな再開でしたが
    めちゃくちゃ美味しいフルーツの差し入れ本当にありがとうね
    ♡ 🍎♡🍊♡🍉♡🍒♡



    全部美味しくて
    沢山頂いちゃった
    🤭💞



    それに美味しそうなハイカカオチョコレートの差し入れもありがとうね
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    最近のふわりさん
    ジム行ってプロテインのんで



    少しづつ仕上げていってます
    🤣❤️‍🔥




    これからも経過観察よろしくお願しますね
    (︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-




    少しお休み長くなりますが
    どうぞよろしくお願いいたします
    🥹💖




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/06/28 22:58 こはく

    今日もありがとう🥰


    こはくです‎🤍

    本日来てくださったお客様方
    ありがとうございます🙇‍♂️

    満枠ではなかったですが
    4枠中3枠埋めていただき嬉しかったです🥰

    待機中は今日帰ってからしようと思ってた
    課題をやり終えたので
    良い時間過ごせました🥹

    次の出勤は
    2日(火)19:00〜1:00
    🈵22:00〜23:15 🈵
    🈵0:00〜1:30 🈵

    残り1枠となっております🙇‍♂️

    是非お待ちしております✨️



  • 2024/06/28 22:38 こはく

    私の癒し🎶Sくん💖


    こはくです‎🤍

    90分コース本指様
    ありがとうございます☺️

    約1ヶ月ぶりで
    早く会いたいなって今日ずっと思ってたよ🤤💕

    ときどき塩対応だしてくるけど
    すごく優しくて
    話聞いてくれるSくん!!

    職場が遠くなるから1ヶ月に1回ペースで
    来れないかもって言ってたけど
    また会いに来ようとしてくれてるだけで
    めちゃくちゃ嬉しい😖💦

    私にとって癒しの時間を
    ありがとう🥰

    また待ってます♡
  • 2024/06/28 21:58 のえる

    本日予約完売🩷

    本日予約完売🩷

    また明日お願いします❣️

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 21:28 のえる

    newブラ😇

    newブラジャー注文しました❣️

    届くのに時間がかかるので

    (サイズがねぇ😇)

    告知だけしておきます☺️

    カラーはブラック、パールブルー

    ミントの3色買いました🖤💙🩵

    早く着てみたいな♩

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 21:16 のえる

    寝る前に💕

    寝る前にのえるの写メ日記

    みて興奮してるお兄さん

    みたよ☺︎押してね☺️💕

    のえるも興奮シちゃうから♥️

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 21:14 ありさ

    新しいしたぎ




    こんばんは🎵

    ご予約のお兄様
    ありがとうございますimg


    スタート枠とラスト枠
    まだ空いてますimg



    今日は今まできてきたことのない

    下着にしてみたimg(写真のとは別!)




    服とか靴下とかって

    洗濯して乾いたものつかうから

    同じの回りがち??なので

    さらのをひっぱり出してきたimg


    雨少しやんでたけど
    今はどうかなー?😊


    梅雨も吹き飛ばすくらい
    ぬるぬるしましょimg







  • 2024/06/28 21:12 のえる

    あっ///

    あっ///

    恥ずかしい🫣💕

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 21:08 のえる

    透明感💙

    透明感がすごいって

    褒めてもらえるのえる

    そろそろ透明なるんちゃう?と

    友達に言われてます😂

    透明度がまして透明人間に🫥

    なれたらお兄さんがひとりで

    ぬきぬきシてるの

    お⚪︎ん⚪︎んの近くにお顔近づけて

    見てるね🤭💕

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 21:05 のえる

    上からおっぱい🫣💕

    上からおっぱい💕

    どーぞ🥺

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 21:03 のえる

    今月の出勤は?🐣💕

    今月の出勤は明日、明後日のみです❣️

    今月中にと考えてくださっているお兄さん

    ぜひお早めにご予約お願いします🥰

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 20:48 のえる

    ちらっ💕

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    むちむち太ももです🍑

    むにむにしてるよん🥰

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 20:34 のえる

    趣味💙

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    趣味は料理です🥘

    おいしいもの作るのだいすき❤️

    これは朝ごはんですが

    トーストの上にお野菜とスクランブルエッグ

    乗せてます😍

    あと、ミニトマトと白桃ルイボスティー

    もセットにして健康的です😋yum

    のえる❤︎

  • 2024/06/28 20:28 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    出勤してます
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日は本指名様よりリクエストを頂いております
    ♪♪♪



    リクエスト下さっている本指名様
    \(*ˊᗜˋ*)/♡



    本当にありがとうございます
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



    最近忙しくて前髪カットできてなかったんだけど
    スタッフさんに
    雰囲気変わったって言われました
    ❀(*´▽`*)❀




    思いがけぬイメチェンですね
    🤭💞





    それでは
    !!!


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/06/28 19:58 こはく

    夢の時間✨️K様💖


    こはくです‎🤍

    120分コース
    ありがとうございます🙇‍♂️

    来る前にハプニングがあったようですが
    なんとかお会い出来て
    本当に良かったです☺️

    写メ日記で気になっていただいたようで
    200件以上あるのに
    全部みてくれたと聞いて
    嬉しかったな〜💕

    ずーっと綺麗と褒めてくれて
    ありがとうございました♡♡

    最後は夢の時間だった〜
    本指様になりたいですって言っていただけて
    何よりでした🤭

    また是非お待ちしております✨️
  • 2024/06/28 18:30 ましろ

    おつかれさま〜🐮


    お兄様こんばんは〜🐈
    雨の日は昼寝が長引いてしまう
    ましろです……


    雨の音と暗さとが合わさって
    まじでお昼寝向けお天気🌧️
    雨の日大好きです


    ただ気圧で頭がギーンって
    なって眠たいだけなのかもしれないけど笑


    本日は24時までです!
    (もしかしたらのばす)


    雨だから気をつけてきてねぇ〜☔️

  • 2024/06/28 18:18 こはく

    体感せよ🥹🥹


    こはくです‎🤍

    撮影の時に撮った自撮り写真📸

    肌の感じがよく伝わる写真に
    なってると思います🥹

    すべすべもちもち肌との密着
    ぜひ体験して欲しいな𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 ⸝⸝⸝💭

    おっぱいも
    今までで1番柔らかいって
    何度も言っていただけてます🤤

    すっごい柔らかいのに
    ハリのあるおっぱい🎀
    触って確かめて、、🤭

  • 2024/06/28 17:28 のえる

    お礼♡高知のお兄さん🩷

    高知のお兄さん

    120分で破廉恥、トリプルスキンフェラの

    オプションつけて

    のえる指名で逢いに来てくれて

    ありがとう❣️

    インドカレーのお店行ったのかな💭

    のえる食べるの大好きなので

    また行ったお店

    教えてくれると嬉しいです🥰

    のえる❤︎