京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

125件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:58 のえる

    体調不良🥹💔

    明日明後日出勤予定でしたが

    体調不良により

    おやすみにさせていただきます🥲

    お待ちいただいていたお兄さん

    ごめんなさい🙏🏻

    早く元気になって復活するので

    お待ちください😌

    のえる💕

  • 2024/05/05 22:38 なつ

    います♥️

    一昨日は予約くださったのにキャンセルになってしまい、本当にごめんなさい🙏

    もし次の機会にお時間あえばぜひお願いいたします😣💦



    今日は2:30まで出勤しています!

    お時間あるかたぜひ、なつとぬるぬるいちゃいちゃしましょう🥺💗

  • 2024/05/05 22:18 ありさ

    【お礼写メ日記】コナン好きなお兄さん🫶



    さっそく口コミ書いてくださり
    とーーっても嬉しいありがとう🤗💌

    おしゃべりしすぎると
    えっちなモードにもならないから笑
    いつも悩みどころなんですが
    そこをうまく理解いただいていて
    嬉しい相性バッチリですねimg

    お時間経つの一瞬だった!
    もっとお話しもマッサージもしたかった〜


    お風呂からイチャイチャできて
    楽しかったね(*´-`)

    またたくさん歩いた時とか
    疲れたらぜひお待ちしています🎶


  • 2024/05/05 21:28 みお

    やっほー💗



    こんばんはみおです♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡
    京都旅行楽しかったかな☺️
    一つの思い出として一緒に過ごせたこと
    嬉しかったです♡
    こっちにお友達いるならまたくる?
    待ってるよー☺️💗


    本日は少し遅めの22時出勤だよー!
    3時くらいまでいるから
    一緒に過ごせるお兄さんいるー?
    お誘い待ってます♡
  • 2024/05/05 20:58 りず

    おやすみ🥺

    実は7日から
    3日間お休みをいただいてます🥺

    GW特におでかけも
    しなかったので
    久しぶりにプチ旅行で
    リフレッシュしてきます✨

    ですが休み期間に入る前に
    お兄様たちと楽しい時間を
    共有しておきたいので

    お時間の合うお兄様
    ぜひリズとお遊びしてください🥺💕

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/05/05 18:28 のの

    います〜!



    こんばんは🌟


    日記書き忘れてたけど、
    ちゃんと出勤してます🫧



    次の案内は23時からです✨

    今日も3時ぐらいまでいるので、
    会いにきてね🐻🌷


    GWの最後に、ののと
    楽しい時間を過ごしましょう🍨



    最近、増量してしまったのか
    ワンピースの胸元が苦しいので
    大好きなアイスを控えるべきか
    悩んでます😿🍨





  • 2024/05/05 18:16 はるか

    お久しぶりな😌


    こんにちは!

    お久しぶりの日記になっちゃいましたimg

    色々頑張りすぎたのかな〜
    疲れが出ちゃって休んでましたimg

    今はぼちぼち元気です✨

    また少しづつ更新していきますねimg

    ではでは
    今日は遅めの2時までいます!
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/05/05 18:08 まどか

    5月の出勤予定について

    おつかれさまです!

    まどかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は大遅刻してしまいました…
    お兄様方ごめんなさい😭

    お昼の仕事との両立は
    やっぱり難しいですね……
    次からはもっと
    時間に余裕を持ちます!
    遅めの今年の抱負!!

    5月の出勤予定について
    遅くなっちゃいましたが上げますね〜
    相変わらずの出勤率ですが
    まどかは本当に人に恵まれてるので
    今回も素敵なご縁があるといいな✨️

    もちろん!本指のお兄様方とも
    引き続きご縁がありますように🙏☺️
    遅めの今年の祈り…?

    今日はラストまで出勤してます✨️
    素敵なご縁、お待ちしてますね🥰



  • 2024/05/05 17:18 りず

    ついに食べてきた🥹

    出勤しました!

    昨日アイス食べたいって
    言ってたけど

    今日も暑すぎて
    アイス食べてきた🥹笑

    この季節のアイスも
    美味しいよね〜🥹💕

    今日もお兄様からの
    お誘い待ってるので

    リズとおしゃべりして
    いっぱい気持ちいいことして
    楽しもう💕
  • 2024/05/05 12:28 みつき

    おはよ❣️

    こんにちは( ˘ω˘ ) !

    みつきです😌!


    今日めちゃめちゃ暑いですね🥹☀️
    熱中症にならないように
    気をつけていきましょ❣️❣️❣️
    夜は冷えるし
    風邪もひかないようにね🥲🥲🥲


    今日は久しぶりに
    お昼間から出勤しております🫶🏻
    夜も遅くまでいるので
    お誘いお待ちしてます💓


    それにしても暑い!!
    もう半袖でいけちゃう季節🥹


    一緒に涼めたら
    嬉しいな〜〜!



    みつき
  • 2024/05/05 05:18 のの

    ちゃんと!



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐻💗

    久しぶりにちゃんと日記書きました〜!
    ついさぼりがちになっちゃう😹


    ✨映画仲間のお兄様✨

    今日も沢山お話したり、
    ヌルヌル気持ちいいことしたり
    楽しかったですね🤍
    まさかの、あんなに美術館のお話できると
    思ってなくてすごく楽しかったです😻
    富山のガラス美術館、すっごく
    おすすめなので是非行ってますね🐰✨


    ✨お鼻のお兄様✨

    今日も長い時間一緒にいれて
    すごく楽しかったです🤍
    沢山お話したり、いちゃいちゃしてると
    あっという間でしたね🐻💗
    明日から頑張ってくださいね💪✨
    成果楽しみにしてます🫶


    ✨東京のお兄様✨

    旅行の予定にののを入れてくれて
    ありがとうございます🐻🌷
    とーっても敏感さんで
    ついついいじりすぎちゃった😻
    楽しんでくれて嬉しかったです🫧
    教えてもらったやつYouTubeで
    探してみますね✌️✨



    明日は17〜3時で出勤です🍨

    会いにきてくれたら嬉しいです💗






  • 2024/05/05 03:58 きい

    ありがとう🤍




    先ほどお誘い下さったおにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    120分♡♡♡


    とっても楽しくて
    あっという間でしたね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    前からきいのこと
    知って下さってたみたいで

    本当嬉しすぎました(灬ºωº灬)♡


    破廉恥と電マも
    つけてくれて
    いっぱい気持ち良くなっちゃった💕
    (ฅωฅ♥)//


    お返しにおにいさまのも
    なめなめさせてもらって

    きもちよさそうなお顔見れて
    大満足でしたっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    それに最後は
    あんなにエッチな事になっちゃって💕


    きい興奮が止まらなかったよ〜
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    エステのこと熟知してらっしゃる
    おにいさまに色々きけて
    とっても勉強になりました💕img


    また色んなこと
    教えてほしいなぁ💕


    明日もお仕事頑張ってね🤍
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/05 03:28 あまね

    らぶ💗


    帰ってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あまねです🫶

    本日もありがとうございました🥰❤️

    ぬるぬるイチャイチャ
    楽しいなぁ🙊💓

    ヘトヘトで短くて
    ごめんなさい🥲

    おやすみなさい🌃🌙

    明日も出勤なので
    お待ちしております
    (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
  • 2024/05/05 03:08 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    そして
    ご新規様
    ♡♡♡



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ☺️❤️‍🔥



    今日も素敵すぎる出会いに感謝です
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    皆様本当にありがとうございます
    !!!



    ゴールデンウィークも残り半分となりました
    !!!



    ふわとしては
    もっとゴールデンウィーク長くてもいいんだよ
    ???



    って地球に言い聞かせてるんですけど
    これがなかなか聞いて貰えないのよね
    🌍👂



    やっぱり連休は皆様に沢山お会いできるから
    ふわりは嬉しいんだぁ
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    明日は少しお休みを頂いて
    朝早くから旅に出かけて来ます
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞




    皆様よい休日を
    ✨🌟✨



    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕




    今日本指名様と一緒にした
    『先取り♪こどもの日パーティ』めちゃくちゃ素敵でした



    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/05/05 01:28 みお

    今何してる♡?



    こんばんはみおです💗



    GWみんな何してるんだろう☺️
    私はずっとお仕事です😚


    時間延ばしたので
    今日はいつもより長めにおります🫣


    癒されたい人お誘い待ってます💗
  • 2024/05/05 01:18 きい

    ありがとう🤍




    先ほどお誘い下さったおにいさまimg💕

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    優しくて癒しオーラ全開のおにいさま♡

    久々のごほうびspaに
    きいを選んでくださって

    ほんっとーに嬉しかったです💕 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    120分♡♡♡

    初めましてと思えないくらい
    とっても楽しくてあっという間だったね
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    すっごくお若いのに
    めちゃめちゃしっかりされてて
    尊敬(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いっぱい色んなお話しして

    いちゃいちゃもいっぱいで
    2回も気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ(ฅωฅ♥)//


    これから色々大変かもだけど
    きいはおにいさまのこと
    応援してるよ〜っ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    🐰きい🐰



  • 2024/05/04 23:58 りず

    癒されてみない?💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日も17時からです💕

    残り少なくなってきたGWですが
    お時間の合うお兄様

    ぜひリズのお相手
    してほしい🥺💕

    いっぱいお疲れの身体をほぐして
    気持ちよくさせてね💕

    明日もお待ちしてます🥰
  • 2024/05/04 23:18 ゆき

    挟まれてイけ💞

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    巨乳の醍醐味って、
    パイズリとそこに顔を埋めること🥸

    叶っちゃうんだな…🤔

    よしよしもイチャイチャも
    大好きだから、

    されたいお兄様募集してるね😘💝
  • 2024/05/04 22:38 きい

    ムラムラ🤍





    先ほどお誘いくださったおにいさま💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    はじめてのごほうびspa
    楽しんでもらえたかなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    とってもマッチョで
    えっちなおにいさまで

    きいもムラムラ止まりませんでしたっ
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    破廉恥もつけてくれて
    えろえろましましでしたね〜っ💕


    おっぱいもおしりも
    えろすぎっていっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったなぁ( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕


    前からも後ろからも

    いっぱいもみもみしてくれて
    きいも気持ちよかったよぉ〜
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    明日も
    京都観光楽しんできてね〜♡



    🐰きい🐰



  • 2024/05/04 22:18 ふわり

    ありがとう🍓💌

    おから飛び様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    この度はとっても
    !!!



    とーっても
    !!!



    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!




    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡




    !!180分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    😊🧡



    今回も読み応えのある口コミですね
    ♪♪♪



    読ませて頂いていると文章に惹き込まれてしまって
    凄く楽しく読ませて頂きました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    色々と例えていただいているのですが
    テレビを持っていないふわには全然分からなくて…
    📺 -o( '-' )



    直接教えて頂きましたね
    🤭💖


    どの方も美人さん過ぎて恐縮ですが
    お兄様にふわが可愛く写っている事が何よりも嬉しいです
    (´,,ᴖ ᴖ,,`)💞



    この日もめちゃくちゃ美味しいご飯ばかりでしたね
    ♡♡♡



    素敵なホテルとご飯本当にありがとうございます
    🥹💓



    ふわこんなに贅沢させて頂いてしまっていいのかなって心配になる気持ちと


    幸せすぎる気持ちで大葛藤した結果




    やっぱり飛びっきりの笑顔でいつも頂いてしまうんですよね
    🥰❤️




    ローストビーフも東洋亭のハンバーグもエスカルゴも全部美味しすぎてペロリでした
    (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


    デザートのケーキもめちゃくちゃ美味しくて
    本当にいつもふわに良くしてくれてありがとうございます
    🥹💞




    幸せすぎて幸せすぎて
    感謝してもしきれません
    ☺️❤️‍🔥



    沢山お兄様の素敵な考え方を聞かせて頂いて
    いつもふわりは成長しています
    😆🫧




    会話において楽しいかどうかは
    自分の欲しい答えが返ってくるかどうかだと思っています
    !!!


    お兄様はいつもふわりの欲しい言葉を下さりますね
    😌🤍




    ふわもお兄様みたいな力をつけたいといつも思ってます
    !!!



    お手本であり癒しであるお兄様
    !!!


    お仕事お忙しい中でも
    ふわのために色々と本当にありがとうございます
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛




    これからも沢山の思い出を一緒に作って下さると嬉しいです
    😊💖




    また会いたい!

    何度あっても飽きない!

    と思って頂けるようにこれからも精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    🥰❤️




    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/05/04 21:18 あまね

    今夜は・・・


    こんばんは
    (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    あまねです♡

    写メ日記投稿してたはずなのに
    出来てなかった~!!!

    😂😂😂

    GW後半ですね🤭✨️

    疲れた心体を癒しませんか🫶

    本日もお待ちしております♪

    あまねと一緒にえちえちしよ❤️
  • 2024/05/04 20:38 きい

    ありがとう🤍




    17時頃お誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    久々にあえて
    めちゃめちゃ嬉しかったよぉ〜🤍(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    貴重なお休み
    きいのためにつかってくれて
    ほんとありがとう〜💕´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    なんだか少し久々だったから
    いつもよりドキドキしちゃったね💕
    (灬ºωº灬)♡


    触る前からおっきくなってるの
    可愛くて
    きいも興奮しちゃったよ〜(ฅωฅ♥)//


    いっぱいぬるぬるオイルで
    全身なめなめさせてくれて

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったぁ💕(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    お話ししたいこともありすぎて
    本当あっという間だったね♡


    まだまだ話したいこと
    いっぱいあるから
    また次もいっぱい楽しもうね🤍


    また会えるの楽しみにしてるよ♡


    🐰きい🐰



  • 2024/05/04 20:23 きい

    ありがとう🤍




    13時頃お誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    1週間ちょっとぶりくらいかな?🤍
    今日も会えて嬉しかったよぉ〜♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    180分♡♡♡

    今までで1番一緒にいれたけど
    本当にあっという間すぎたね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    忙しいのにきいのために
    時間つくってくれて
    本当にありがとう(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    今日もすっごく
    楽しいゲーム考えてきてくれて

    めちゃめちゃたのしくて
    ついきいも本気になっちゃった
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡


    いっつも盛りだくさんすぎて
    楽しいねぇ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    おにいさまの発想力とユーモアは
    天才すぎますっっ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    透けシャツと破廉恥もつけてくれて
    すけすけでえろえろだったね💕


    最後イジワルしちゃってごめんね?🤍

    いつも差し入れもありがとうっっ♡♡

    夢中になって
    最後バタバタしちゃってごめんねぇ
    ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


    お仕事無理せず
    また疲れた時はきいと遊んでね💕

    おにいさまのこと
    いつでも待ってるよ〜🤍


    🐰きい🐰




  • 2024/05/04 20:18 ありさ

    昨日のおれい💌



    スタートのお兄さん!

    コナンだいすき!なおうちで
    漫画コレクションも見せてくれて
    ありがとう😊!!
    映画時間できたら行ってみるimg

    マッサージ上手ーってずっと褒めてくれて
    嬉しいです(о´∀`о)🫶

    GWもいつも通りお仕事お疲れ様です
    また癒されにきてねimg
  • 2024/05/04 20:00 りず

    気になる😳

    みなさんGWは
    どんな過ごし方を
    されましたか?💕

    お話しするのも
    聞くのも好きだから

    良かったら
    色々お話聞かせてほしいな🥰

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます💕
  • 2024/05/04 19:58 ゆき

    待ってるで💖

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました〜٩( 'ω' )و✨

    最近夢見が悪くて
    すっきり起きれません🥹

    でも、悪い夢っていいことの
    前兆ってよく聞くから

    そういうことやな‼️って
    ポジティブに考えてます笑😆

    雑談は以上で、
    今日もまってるね💘
  • 2024/05/04 19:28 まお

    🌹🩷


    もっとみたいの🌹🩷?



    まお🐱
  • 2024/05/04 19:08 まみ

    「ご奉仕」させてくれる?💕

    まみです💟

    マッサージのお店って
    何よりも「ご奉仕」精神が
    大事だと思っていて、

    最終的にイくことより
    それまでの過程が
    大事だと思っています💕

    だからこそ、
    性感はもちろん
    それまでのマッサージも頑張りたくて
    日々勉強です_φ(・_・

    その勉強の成果を
    ぜひ堪能してください\(//∇//)\

    ご奉仕させていただきます😻
  • 2024/05/04 18:48 のの

    久しぶりに〜!



    こんばんは🌟


    最近、ちょっぴり
    日記サボっちゃってました😿



    GW始まってから、
    お久しぶりな方も、始めましてな方も
    色んな方に会えて楽しいです💗


    口コミ書いてくれたお兄様方も
    ありがとうございますっ!
    めちゃくちゃ嬉しいです🐰💗



    今日は、18〜3時で出勤してます🌷

    21〜24時半以外の時間は
    まだ空いてるので、会いにきてくれたら
    嬉しいです🐻✨



  • 2024/05/04 17:48 りず

    冷たいもの🫢

    出勤しました!

    朝から暑さで
    目が覚めてクーラーつけちゃった。笑

    いきなりこんなに夏みたいに
    暑くなってびっくり🫢

    こんな時はアイス食べて
    涼しくなりたい🥹

    GWも終盤ですが
    お時間の合うお兄様
    ぜひリズに会いにきてね💕

    お誘い待ってます🥰

  • 2024/05/04 16:52 うみ

    今日も暑いね🌀



    暑いね〜💦

    30℃超えだそうです☀️


    そろそろ半袖かな?笑


    準備完了してますので
    お電話待ってますね♡


  • 2024/05/04 16:49 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です☺️

    05/04(土) 15:00 - 0:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 15:00 - 0:00
    05/07(火) 15:00 - 21:00
    05/08(水) 15:00 - 21:00
    05/09(木) 15:00 - 21:00
    05/10(金) -

    遊びに来てね🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/05/04 16:48 のえる

    のえるの必殺技❤️

    のえるの必殺技

    下乳コキ❣️

    この下乳にオイルぬってくちゅくちゅ

    いいながら挟まれませんか🍒🍌

    気持ちいいよ🥰

    のえる💕

  • 2024/05/04 16:08 まみ

    敏感だけど…🖤

    まみです🖤

    まみと遊んだお兄さんに
    よく言われちゃうこと。。。。

    「感じやすいんだね🫣」
    「めっちゃ敏感だね💦」

    この二つは
    毎日言われちゃいます\(//∇//)\

    思い出しただけで
    濡れちゃうくらい
    確かに敏感なんです。。。。

    ムラムラするけどお触りはだめだから
    アレでいっぱい
    気持ちよくさせてほしいな?💟

    お待ちしてます💕
  • 2024/05/04 15:48 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    今日もめちゃくちゃ良いお天気ですね
    ♪♪♪



    調子に乗って走ったりしたら
    1発で汗をかいてしまいそうな暖かさです
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



    昨日久しぶりの朝方に眠りについたのですが
    もう外が明るくなるのが早いんだなぁ


    って季節が移り変わっているのを感じます
    ✊🏻❤️‍🔥



    4時頃から外明るくなってて
    5時頃には鳥がチュンチュン言ってるよ
    ⊂( ・θ・ )⊃チュンチュン



    さてさて
    ♪♪♪



    本日ラスト枠ご予約下さっている本指名様
    ♡♡♡



    本当にありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    ふわは今日も楽しみが溢れております
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


    まだまだ空き枠ございますので
    お誘い楽しみにしております
    😊🧡




    それでは
    !!!


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞



    今日のお供
    ↓↓↓
    差し入れに頂いた『甘夏大福』
    (っ ॑꒳ ॑c)🍊


    めちゃくちゃ美味しかったです
    🤤❤️‍🔥

    ご馳走様でした
    ♪( ◜ω◝و(و "




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/05/04 15:18 まみ

    萌え萌えきゅん💖笑

    まみです💟

    みなさん暑い中
    元気お過ごしですか?☀️

    マミはもうすでにバテそうです笑

    メイドの魔法で
    みなさん元気になあれーっ
    🪄✨✨💖

    今日はちょっとエロい下着です笑

    お待ちしております\(//∇//)\
  • 2024/05/04 14:48 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🫶🏻
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です🧸🫧

    お誘いお待ちしてます🥰

    のえる💕
  • 2024/05/04 13:28 きい

    しゅっきーん🤍




    きい出勤しました〜img💕

    本日もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    急遽出勤追加したにも関わらず
    ご予約下さった仲良しのおにいさま🤍

    嬉しいよ〜ありがとうっ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    それにロングできてくれて〜っっ💕
    いっぱい一緒にいれるの嬉しいっimg


    今日もいーっぱい
    楽しもうねぇ〜´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/05/04 13:01 ほのか

    読んでね💕︎


    ゴールデンウィーク中
    出勤出来なくてごめんなさい😭

    とくに何の予定も入れてなかったら
    普通にお昼の仕事のシフトを
    詰め込まれてしまいました(;;)笑

    連休中も仕事を頑張ってる
    同志はおられるでしょうか🫣

    また遊んでくださると嬉しいです(;;)︎︎




    あと、大事なお話なのですが…
    実は6月末で風俗業界から
    離れようと思っております…🥲


    3年間ご褒美SPAで働いて
    本当に楽しく色んな経験を
    させて頂けたな〜と思っております🎶


    まだ後2ヶ月間は頑張って出勤するので
    会いに来てくださると嬉しいです(;;)💕




    ほのか
  • 2024/05/04 12:58 しずく

    おはようございます♪

    おはようございます、しずくです✨
    出勤しました☆

    ご予約ありがとうございます😊

    今日も夜までいるので
    ご予約お待ちしてます♡

  • 2024/05/04 04:58 あまね

    堪能❤️


    時間と共にどんどん冷えてきてる?

    やっぱり肌寒いよね?

    🤔💭

    思わずモコモコパジャマ出して
    着ちゃいました(笑)

    ラスト枠のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    はやくあまねも例のアレ
    体験してみたいな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    夏頃にはできるかも?✨️

    イチャイチャぬるぬる
    堪能してもらえてうれしい💗

    またお待ちしております♪

    それでは

    おやすみなさい
    ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
  • 2024/05/04 03:48 みなみ

    おやすみ〜〜〜

    こんばんは!みなみですimg



    今日めちゃ天気よかったね☀️



    鴨川が綺麗やったから撮ってみた📸✨

    雲ひとつないの!すごくない??




    雨はやだけど暑すぎるのもやだし、天気って難しいね〜〜😖






    みなみの次の出勤は来週10日です❣️


    1週間空くけど忘れないでねimg




    つぎの出勤もお待ちしてますっimg


    おやしみ🌟





  • 2024/05/04 02:58 ふわり

    【大感謝】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘い下さったご新規様方
    "♡♡♡"



    そして
    本指名様
    "♡♡♡"




    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    本日も沢山のご予約を頂けて
    とっても嬉しかったです
    😆💓




    ふわにとってゴールデンウィークはごほうびSPAで沢山のお兄様方にお会いするのが楽しみになってます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    ふわは神様から微笑みを沢山頂いているので
    優しくて素敵なお兄様方ばかりにお会いできて

    幸せいっぱい大感謝です
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💖


    皆様の生き生きとしている姿を見ると
    ふわも元気いっぱいです
    ♪( ◜ω◝و(و "



    今日もアドレナリンドバドバの一日だったので
    眠れるか心配です
    🤣🤣🤣



    明日も
    🌟15:00~🌟
    出勤いたしますので
    沢山のお兄様方にお会いできるの楽しみにしております
    ٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜





    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/05/04 01:08 ふわり

    ラスト!

    先程の本指名様
    !!!



    楽しい時間をありがとうございました
    😊🧡



    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    お忙しいとの事でしたが
    元気そうで安心しました
    ☺️💖



    今日も溜まりに溜まった話題でふわがマシンガントークをしてしまいましたね
    🤣🤣🤣



    いつも楽しそうに聞いてくれてありがとうね
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    またお会いできるの楽しみにしております
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    そして
    !!!



    ラスト枠お誘い頂きありがとうございます
    🥰❤️



    ただいま向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ
    ٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


  • 2024/05/04 00:58 ありさ

    【アニマル診断】やってみたよ♪



    どんな子??ってよく聞かれるので
    やってみた!お兄さんとの相性は
    どうかな?トークで教えてね(°▽°)🫶

    楽天家、当たってるなあ〜img



    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/04 00:18 あまね

    びんびん🍌


    しゅ((((ノ。・ω・。)ノ

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました💗

    あまねの舐めテクに
    大絶賛してもらえて嬉しい🤭

    たくさん感じてくれて
    いじめるの楽しかったな🥰💭

    そろそろお家についたかな?
    ゴルフ頑張ってください💪

    また会えるのが
    待ち遠しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    まだまだお誘い
    お待ちしております
    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/05/03 23:38 りず

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日も17時から
    出勤です✨

    まだもう少しGW残ってるので
    お時間の合うお兄様
    ぜひ会いに来てね💕

    一緒に気持ちよくなろ🥰

    ではまた明日✨
  • 2024/05/03 23:18 ゆき

    ふわぷるん🫧

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ぷるるんなおっぱいを
    独り占めできるのは
    今だけだよ💖

    優しく触って気持ちくしてっ╰(*´︶`*)╯
  • 2024/05/03 22:58 みなみ

    ありがとうございましたにゃーん(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡

    やほ〜みなみですimg

    もうこんな時間や!いつの間に!!





    先程遊んでくださったおにいさま ありがとうございましたimg



    楽しかった〜

    楽しくて話しすぎた!(笑)

    おしゃべりすぎてごめん😂😂



    みなみも気持ちよかったです ありがとう〜////






    今日はまだおりますので

    ゴールデンウィーク遊びたいな〜なおにいさまお待ちしておりますっimg


    ばいばい〜






  • 2024/05/03 22:18 ゆき

    楽しみは残しておく派

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    マッサージとお喋りで心まで
    癒してから、焦らしに焦らして
    エッチなことをするのが好き❤️✨

    楽しみは最後にとっておく派です💞