京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

621件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:18 ふわり

    【幸】ありがとう^∞

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様方
    !!!




    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    😆💓



    ふわは本当に素敵すぎる本指名様方に
    恵まれているなぁ



    っていつも嬉しく思ってます
    🥹💖




    皆様
    ふわに元気エネルギーを本当にありがとうね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    周りの方々に恵まれる体質に産まれることが出来て
    ふわは幸せいっぱいです
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞




    皆様本当にありがとうございます
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    楽しすぎて
    あっという間に3月が終わってしまいましたが




    来月もどうぞよろしくお願い致します
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    今月も本当にありがとうございました
    🌹✨




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕




    今日も本指名様に素敵なお写真とってもらいました
    😆💓


    また色々と更新したいと思います
    ( *´艸`)フフフ


    美味しいすぎるタルトもご馳走様でした
    🍓🍊✨






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/03/31 21:38 ゆいな

    【♯ヘブンのアイコンになりました】



    ゆいなです︎🤍

    先程のおにいさま!ありがとうございました︎💕
    1年2ヶ月ぶり!!
    そしてわたしが入店して3日目の
    おにいさんでした🌸すごい!!

    本日は完売しております🌹
    たくさんありがとうございます🥲


    そしてそして
    ついにわたしがヘブンのアイコンに
    しゃしゃり出てしまいました~🙆🏻‍♀️





    迷ったらわたし


    迷ったら ゆいな


    迷わなくてもゆいな(圧

    という感じで
    ゆいな圧強めで4月もお待ちしております🤭




    ゆいな




  • 2024/03/31 19:48 きい

    大感謝♡♡♡

    3月もお誘い下さったおにいさまがた

    ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    3月はたーくさんのすてきな

    おにいさまたちと出会えて

    本当に大大大充実でした♡
    (*´ `) `*)💕

    それにそれに!!!

    今月はお誕生日だったのもあって

    なかよしのおにいさまたちがいっぱい

    お祝いしてくれて

    嬉しかったなぁ
    ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    きいのこと考えて選んでくれたん

    だって思ったら

    本当に幸せな気持ちになったよ💕


    きいのなかよしさまたちは

    素敵な方たちばっかりです♡♡♡

    やさしいおにいさまたちに恵まれて

    きいはほんっとーに幸せ者です
    (*´˘`*)♡ªᵖᵖᵞ˚.

    おにいさまたち♡♡♡

    これからもきいのことを

    よろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    🐰きい🐰

  • 2024/03/31 17:58 ふわり

    QOL⤴︎💞

    先程の本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡




    1ヶ月ぶりのお兄様
    !!!



    今日も今日とて
    お疲れ様でしたね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    いつも時間を見つけて会いに来てくれて
    本当にありがとうね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    今日はお土産交換会
    ???


    みたいになっちゃったね
    🤭💞




    素敵すぎるお土産ありがとう
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💖




    めちゃくちゃQOL上がった
    ✌🏻❤️‍🔥



    大切に使わせてもらうね
    ❀(*´▽`*)❀





    そして
    !!!



    お次お誘いくださっている本指名様
    ♡♡♡




    ご予約本当にありがとうございます
    😆❤️



    コースアップしてくださって
    とっても嬉しいです
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    今日も全力で楽しみましょうね
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌹





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/03/31 17:18 えみり

    我慢してるのも素敵💕

    お兄さんとイチャイチャタイム過ごしてきました💓

    すごい笑顔の素敵なお兄さん❤️

    貴重なお休みにえみりとの時間作ってくれてありがとう🥰

    お兄さんの話し聞いてたらラーメン食べたくなっちゃった…😋🍜

    素敵な日曜日をお過ごし下さい💕

    受付再開しています✨

  • 2024/03/31 16:38 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です❣️

    03/31(日) -
    04/01(月) 13:00 - 20:00
    04/02(火) -
    04/03(水) 13:00 - 20:00
    04/04(木) 13:00 - 20:00
    04/05(金) 13:00 - 20:00
    04/06(土) 13:00 - 20:00

    逢いにきてね🥰

    のえる💕
  • 2024/03/31 15:18 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️




    出勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    今週末はとっても暖かいですね
    ⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ



    昨日は久しぶりにお休みを頂いて
    お花見してきました
    🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



    まだ満開ではなかったのですが
    お花見しに来ている人達がとっても楽しそうだったので




    それだけでも
    ふわりは楽しませてもらいました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    人混み好きなんです
    ( *´艸`)フフフ



    活気を感じまする
    ✌🏻💞




    さてさて
    !!!



    本日お誘いくださっている本指名様方
    !!!



    本当にありがとうございます
    🥰❤️




    今月もたくさんの本指名様方にお会いする事ができて
    嬉し過ぎます
    ☺️💓




    残りひと枠空いておりますので
    お誘い楽しみにしております
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    それでは
    !!!


    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/03/31 14:38 えみり

    デート💑

    今日はすごい暖かい✨

    急遽、お兄さんとデートしたくなって来ちゃいました☺️💕

    今日は19時までお誘いお待ちしてます😊

    お待ちしてますね🥰

  • 2024/03/31 13:38 はるか

    しゅっきーん😉


    こんにちは☀

    今日も暖かいので
    昨日はセーター着てきてミスりましたが🤣
    今日は花柄のワンピースにしましたimg

    春物の服が一番好きなので
    着るとテンション上がります♪

    さてさて
    今日はもう4件もお兄さまにご予約いただいて
    ありがとうございます♡
    オキニトークの方もいて楽しみです〜!

    スタッフさんと相談して
    2時まで延長する事にしたので
    もし今日遊びたいなって
    お兄さまいらっしゃったら
    待ってますimg

    ではでは
    そろそろ準備しますね♡
    また更新しますimg
  • 2024/03/31 12:48 れおな

    滴る汗と放出される体液💦



    お顔見ながら果てるのも
    興奮するけど


    れおなに後ろから淫語責め
    ちくびと無限射精
    してみたくない?🌟


    足抑えて我慢させるの大好きなの。

    よだれも汗も滴ってるし
    腰も仰け反るし声出ないし
    耳舐めやすいし逃げようとしないのも
    素直でかわいい 💗


    あの姿がとてつもなくエロい❣️
    オナニーお手伝いさせて🥺
  • 2024/03/31 07:38 みこと

    🐬つけない派

    おはようございます!
    みことです!🩵




    暖かくなってきたね〜!!☺️🔆




    昨日お散歩してたら桜🌸が少しずつ
    咲き始めてた!!🥹💕
    やっと春を感じれて幸せ☺️🍀




    夜🌙も寒くなくなってきたからパジャマを
    もこもこ☁️からトレーナーに
    変えたんだけど、やっぱり楽だぁ🥰🥰




    春🌸夏🎐は下着とかズボンは履かずに
    長めのトレーナー1枚で寝ちゃう派です🙈
    同じ派のお兄ちゃんいるかな?🙋‍♀️




    ではでは無理なく
    今日も1日がんばってください!🥰🍀




    みこと🩵
  • 2024/03/31 04:48 あまね

    おやすみ🌕


    おはようございます🐓

    明日(31日)も出勤するかも
    ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

    よかったらチェックしてね💗

    それでは🥺またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024/03/31 03:38 なつ

    おやすみ🌙

    今日もありがとうございました💓


    出会うお兄さん本当にみんな優しくて、感謝しかないです🙏

    普段聞けないようなお話もきけて、今日もとっても楽しくてあっという間でした!!😻


    それではおやすみなさい🌙

  • 2024/03/31 01:18 あまね

    るんるん💘


    今日は暖かい夜だったなぁ♪

    🌸🌸🌸

    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    今日はご新居へお邪魔して

    ふたりで家具や配置を考えたりして

    ごほうびSPAのプレイ以外でも
    楽しめちゃいました☺️❤️

    次回お会いした時に
    どうなってるか楽しみだな♪

    もちろんプレイも
    また一緒に楽しもうね🫶

    三/ ˙꒳​˙)/シュッ
  • 2024/03/30 21:11 はるか

    満たされた~♡


    こんばんは🌙

    お腹ペコペコの所
    いっぱい食べて満たされたはるかですimg

    ご予約のお兄さま
    お昼から今まで、楽しい時間を
    ありがとうございました✨

    お兄さまが気持ちよさそうにしてるだけで
    私もすごく満たされます♡

    私も弱い〇〇を責められて
    感じちゃいました…img

    また会えるの楽しみにしてます✨

    ではではあと2時間ほどお店にいますので
    お誘い待ってまーす♡
  • 2024/03/30 21:08 りず

    まだの方💕

    ごほうびエステで
    まだ遊んだことがないお兄様!

    ごほうびでは基本的に
    ヌルヌルになって
    絡み合います🥺💕笑

    密着しながらお風呂に入って、

    それからこのマイクロビキニを
    着ながらオイルたっぷりで

    マッサージをするよ💕

    常に身体が濡れてる状態だから
    エロッてよく言われる🫢💕

    遊んでみたいなって思った方は
    ぜひ気持ち良さを体感しに来てね🥰
  • 2024/03/30 20:28 あまね

    しゅっきん🫶


    こんばんは!あまねです🕊

    出勤しました
    ((((((((っ・ω・)っ

    本日もよろしくお願いします♪

    スタートお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    準備して向かうので
    待っててね🤭

    楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024/03/30 20:18 なつ

    います💓

    急遽今日!

    20:00~2:30、出勤してます💓


    予定がなくなって寂しくて🥺



    お兄様たちとたくさんいちゃいちゃしたいです😭💗


    たくさんくっついてきもちよくなって日々のストレスぜんぶいっしょに忘れましょう。。。。💗

  • 2024/03/30 19:58 ゆいな

    【♯これがルカ王の裁きだ】



    そんな感じの
    スキル名だったとおもう🙄💭

    ゆいなです︎🤍


    本日はしゅっきんです~
    今日は朝から大阪に行っておりました🙋🏻‍♂️
    久々にいいお天気で暖かくて嬉しかったな~🥰
    やっぱ3月はこうでなくては✨

    本日は0時まで
    お待ちしておりますね(*´ω`人)♡

    よろしくおねがいします☘️



    ゆいな


  • 2024/03/30 19:18 りず

    ぽかぽか🌼

    出勤しました!

    だいぶ暖かくなってきましたね🌼

    今日のお昼なんか
    暖かさ通り越して暑かったね🥹

    春と夏がすきな私からしたら
    やっと冬が終わった!って気持ち🥺笑

    外に出やすい気温に
    なってきたので

    これからどんどん
    お会いできるお兄様が増えてくれたら
    嬉しいなっ💕

    本日もお誘い
    お待ちしてます🥰
  • 2024/03/30 18:28 ほのか

    19:30~


    諸事情で出勤時間変更してます🙇‍♀️

    19:30~22:00までです!
    お誘いお待ちしております💕


    ほのか
  • 2024/03/30 18:10 れおな

    勃起ち〇ぽ🍌を挟みまクリたい❣️



    パンツ越しにグリグリ押し当てられるの
    気持ちいね??


    オイルまみれのおしりで
    スリスリ挟まれるの好きだよね

    仁王立ちで膝が震えるほど
    おっぱいで扱かれたいね


    密着感があればある程
    感度は増すのかも( ˙꒳​˙ )💖


    はやくいじめたーい🫶🏻
  • 2024/03/30 18:08 のの

    🚗💨


    こんばんは🌟



    今日は17時から出勤してます🐒💕


    次の案内は20時頃からです🫧



    会いにきてくれるの待ってます🤍🤍🤍



  • 2024/03/30 17:18 さな

    【お礼写メ日記】

    ✨タッキージェット様✨

    わ〜!嬉しい口コミありがとうございます♡

    2年3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    最初お会いした時は本当入店したてで
    ぎこちないさなだったけど
    成長見てもらえて嬉しいです|ू´꒳`)💞

    お話もたっぷりできて
    お風呂でも…( *´꒳`*)
    いっぱい優しくて
    さなはもうるんるんでした(* ॑꒳ ॑* )ルン

    オイル沢山ぬり合いっこしてから
    マッサージでお疲れのところ
    しっかりほぐして
    その後たーっぷりいちゃいちゃ♡

    いっぱい反応見せてもらえて
    気持ち良くなってくれてる姿見れて
    本当嬉しかったです(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💞

    さなワールド楽しみにしててください♡

    またお会いできるの
    楽しみにしてます⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

    本当に嬉しい口コミ
    ありがとうございます⸜❤︎⸝
  • 2024/03/30 16:58 のえる

    実は…♡

    のえるのおっぱい実は...

    まだ成長期終わってません🙅🏻‍♀️

    とゆーことは

    まだまだおっきくなるのです😇

    お兄さんといっぱいイチャイチャして🥰

    女性ホルモンいっぱい出さしてもらって

    ギネス記録に挑戦してみようかな🤭笑

    のえる💕

  • 2024/03/30 16:43 のえる

    ここに住まない?♡

    のえるの下乳の下の会いてるゾーンに

    住みませんか?🐣

    住人のお兄さん募集中🤭💓

    お家チンいくらかな〜🍌

    のえる💕

  • 2024/03/30 16:38 のえる

    下乳にほくろ♡

    のえる初めて知ったけど

    下乳にほくろあるね🤭

    えっちだね🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/03/30 14:08 のえる

    谷間の汗が💧

    今日暑いね🥵

    溶けたわ🫠

    おっぱいも暑さで溶けそう🙄

    暑すぎて下着姿に下半身

    ブランケットかけるってゆー

    謎な状態でお兄さんのこと待ってます😇

    谷間汗だくだくなの🥺💧

    のえる💕

  • 2024/03/30 12:38 はるか

    出勤しました⭐


    もう準備万端で
    お兄さまの所へ向かう
    時間になるまで待ってますimg

    朝から運動して
    お昼ご飯たべて
    めちゃくちゃ心身ともに整っておりますimg

    今日も元気に
    お兄さまと癒やしとえっちな時間を
    届けに行きますね〜♡

    ではでは
    行ってきまーすimg
  • 2024/03/30 12:18 のの

    🌸お知らせ🌸




    🌸お知らせ🌸



    4月、5月は昼職の関係で
    今までのように
    出勤するのが難しくなります🥲


    いつ出勤するかは今のところ未定です🙇‍♀️


    一応、GWは出勤する予定なので
    会いにきてほしいな🤍🤍🤍


    次にお会いするまで
    少し時間が空いてしまいますが、
    忘れないでね🥺!!



    今日と明日は出勤予定なので
    会いにきてくれると嬉しいです🐒💕
























  • 2024/03/30 10:58 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です❣️
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です🥰

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    のえる💕
  • 2024/03/30 08:58 はるか

    マイガール♡


    おはようございます☀

    ぽかぽか陽気であったか〜いですね☺️

    そうそう朝ヘブンのページを見たら
    マイガール登録されてる方が
    200人突破してました🎉

    そんなに沢山の方に気に入ってもらえて
    嬉しいです〜img
    これからもコツコツ投稿していきますね♡

    ではでは私は
    朝ジム行ってきまーす💨

    また更新しますねimg
  • 2024/03/30 07:28 のの

    寝ちゃってた🥱



    こんばんは🌟
    んー、もうおはようかな?笑


    夜のうちに書こうと思ってたのに 
    今日もしっかり寝落ちてました😂



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰

    あ、日記に登場するのはちょっと!
    なお兄様のことはもちろん書きません😏
    ののの心の中に留めておきます🤭💕



    ✨😊ちゃん✨

    ちょっぴりお久しぶり〜!!
    覚えててくれて、やっと会えて
    とっても嬉しい🐰✨
    少し会わない間に恥ずかしがり屋さん
    復活しててかわいかったです🤭🤍
    可愛くってついついいたずらしたく
    なっちゃうのが最高でした🥰
    今日はいつもより沢山お話もできたね🫧
    日曜日、会いにきてくれるの待ってる🤍



    じゃあそろそろ二度寝?します🥱


    おやすみなさい🌙

  • 2024/03/30 04:38 あまね

    それでは🫶


    やりたいことあるんだけど
    ちょっと無理そう~

    もうそろそろ限界なので😴

    おやすみなさい( ˘꒳˘ )੭"
    したいと思います

    明日も出勤してるので
    ご予約お待ちしております♪

    🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    see you🧸
  • 2024/03/30 03:38 あまね

    びゅーん🎶


    ただいま
    🚗³₃Boooon!!

    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました💗

    頂いたいちご🍓
    とっても美味しかったな♪

    ぬるぬる密着でのプレイ
    ご満足頂けて嬉しい💋

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    そういえば

    いちごが野菜に分類されるのは
    何年経ってもどうしても
    納得いかないあまねです😤

    お風呂行ってきまぁす🫶

    🌟🌟🌟
  • 2024/03/30 01:57 のえる

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です🤍🫧

    03/29(金) 16:00 - 21:00
    03/30(土) 13:00 - 21:00
    03/31(日) -
    04/01(月) 13:00 - 19:00
    04/02(火) -
    04/03(水) 13:00 - 19:00
    04/04(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね☺️

    のえる💕
  • 2024/03/30 01:48 ふわり

    【健】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙





    退勤しました
    🤍🫧



    本日お誘い下さった本指名様
    !!!



    そして
    ご新規様
    !!!



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    今日もほっとーーーーーーに

    楽しかったです
    🥰❤️




    3月本当に楽しすぎて
    神様ありがとう
    !!!


    としか言いようがないです
    ( *´꒳`*)💖


    ふわにとっての神様ってきっと皆様の事なんだろうな
    って考えてます
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💓




    皆様いつも本当にありがとうね
    ☺️🧡





    明日は久しぶりにお休みを頂いて
    お出かけしてきます
    🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸




    明日も楽しく過ごしましょうね
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "





    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕




    今日は本指名様とパンパーティーをしました
    🍞(ᐛ 🍞)パァン
    ふわはスーパーの食パンしか食べた事がなかったので
    美味しいパンを食べて感動しました😭💖

    豪華すぎる🥺❤️‍🔥ありがとうね!!




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/03/30 00:18 えみり

    こんばんは🌃💕

    はじめましてさんと今からイチャイチャタイム🌃💕

    癒しをお届けに向かってます🏃✨

    金曜日の晩はまだまだですよね…🥰

    素敵な夜をお過ごし下さい❤️

  • 2024/03/29 23:18 りず

    ありがとう💕

    昨日会いに来てくれた
    1人目のお兄様
    ありがとうございました💕

    変わったお話もできて
    面白くていっぱい笑っちゃった🫢笑

    またお時間の合う時は
    ぜひリズに会いに来てくださいね💕


    そして2人目のお兄様も
    ありがとうございました💕

    初めましてでしたが
    いっぱい満足してくれて
    嬉しかったな🫶🏼

    またリズのことを
    思い出してくれたら
    ぜひ会いに来てね💕

  • 2024/03/29 22:58 きい

    ありがとうっ♡



    ラストお誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    今日も会えてめっちゃ嬉しかった〜
    (灬ºωº灬)♡

    急遽シフト伸ばしたのに
    会いに来てくれてありがとうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    いっつも可愛い可愛いゆってくれて
    うれしい〜〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    おにいさまも
    可愛いしかっこいいんだけどね
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    それにいっつもいっぱいぎゅーして
    よしよししてくれるからだいすき♡

    今日はスク水着せてくれて
    めっちゃエロいって言ってくれて
    照れちゃった💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    それにそれに!!!♡



    今日もプレゼントありがとう〜
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕💕💕


    めちゃめちゃにうれしいよ〜❤︎( ; ; )
    大事に使わせてもらうね♡

    いつも本当にありがとう
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    温泉の入浴剤も
    めっちゃいいにおいできもちよかったね♡


    今日はいっぱいお話しできて
    おにいさまのことも
    色々知れて嬉しかったし


    もっともっと知りたいなって思うよ
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    これから忙しくなるかもだけど
    また会いたいな💕


    無理せず頑張ってね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    疲れちゃったり嫌なことあった時は

    きいがおにいさまのこと全力で
    幸せにするからね!!!♡♡♡

    いつでも待ってるよ💕

    🐰きい🐰






  • 2024/03/29 22:38 ゆめの

    はるうらら



    こんばんは🌙


    今日は本格的な春って感じの日でしたね😳🌸(お昼はちょっと蒸し暑かった汗



    だんな様も1週間お仕事お疲れさまでした🤍
    ゆっくり体を休めてリフレッシュしましょう╰(*´︶`*)╯♡





    さてさて、ゆめのは久しぶりのごほうびdayです🥳
    明日はなんと仲良し様でご予約🈵になりました🤍う、嬉しい〜っ🤍


    3月は明日で最後です♫

    4月は3月よりも出勤を増やすつもりなので
    素敵な出会いや落ち着けるLOVE❤️な時間を過ごしましょうね+*





    それではまた明日🌙
  • 2024/03/29 21:45 ゆいな

    【♯シフト変更🥟】



    ゆいなです︎🤍

    あしたあさっては出勤です~
    3/31と4/14は用事が入ったため
    シフト変更しております!🧹
    3/30 20-0
    3/31 18-0
    4/14 18-0(最短21時🈳多分)

    庭師のバイトでも引越し屋のバイトでも
    ないですよ!
    家の電球たちが次々と消えていったので
    電球屋さんにいくのです💡

    ほなまたあした~


    ゆいな



  • 2024/03/29 21:18 みつき

    🎂🎂🎂

    こんにちは( ˘ω˘ ) !
    みつきです👼🏻

    今日はわたくしの誕生日でした〜🎂
    えへ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

    もうアラサーもアラサーで、笑
    1年がすごい早く感じます🥹🥹

    ほんとに1日1日を
    大事にしていきたいなと
    思います😌✨

    これからもどんどん
    美しくなっていきたいと
    おもいます\( ˆoˆ )/


    そんなひとつまた美しくなりました
    みつきちゃんは(笑)
    来週火曜日と金曜日出勤します🥰🫶🏻

    4/2 12:00〜18:00
    4/5 12:00〜18:00

    上記以外のお日にち、時間がご希望の場合は
    リクエスト出勤も受け付けてます😌✨
    遠慮なくオキニトークや電話で
    お問い合わせください🥰💕

    みつき
  • 2024/03/29 20:58 ゆき

    一番気持ちいい💓

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日みたいなあったかいけど
    すこし肌寒いって日が、

    いっっちばん肌の触れ合いが
    気持ちいいって知ってた❓🤭

    明日もお休みなら、
    こんな絶好な日はないよ💖

    待ってるね(*´꒳`*)💞
  • 2024/03/29 20:48 ふわり

    🤞🏻❤️

    本指名様
    ♡♡♡
    ご予約本当にありがとうございます
    !!!




    ただいま向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    本日はこれにて受付終了となります
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚


    ありがとうございます
    ☺️💖

    今日は人が賑わってて
    なんだか楽しい気分になるね
    😆🧡





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/03/29 19:59 えみり

    夜遅くでも待ってるよ〜💕

    次の受付時間は22時頃からになります✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    金曜日の晩だから飲み行ったりお出掛けしてるお兄さんもいるかな?

    中には遅くまでお仕事頑張ってるお兄さんもいますよね🥺

    えれながお兄さんの帰り待ってます❤️

    素敵な夜にしましょ💕

  • 2024/03/29 19:58 のえる

    揉んで♡

    お兄さんのえるの

    マシュマロおっぱい揉んで🥺💓

    オイルでヌルヌルなりながら

    こんなおっぱいでお兄さんのこと

    マッサージさせて🫧

    のえる💕

  • 2024/03/29 19:39 のの

    こんにちは




    こんばんは🌟



    今日は19時から出勤です🐒✨



    3時受付ぐらいまでいるので
    会いに来てね🐰🤍🤍🤍



    桜咲いたら今年こそは
    お花見行きたいな〜🌸



  • 2024/03/29 19:37 のの

    3/26🫧



    26日も遊んでくれた
    お兄様方、ありがとうございました🥰



    ✨Kさん✨

    いつもお疲れの時に、癒されに
    会いにきてくれるの嬉しいです🥰
    おっきなおっぱいで
    癒されてくれたかな🐒💕?
    ダイエット大変だとは思いますが、
    健康のためにお互い頑張りましょう😭!
    今度会う時までに、変わってるの
    楽しみにしてます🤭✨


    ✨フェチなお兄様✨

    今回も長い時間一緒にいれて
    とっても嬉しかったです🥰
    フェチなお話するの
    ハマっちゃうね〜🤭🤍
    MはSを兼ねるのわかります😂
    ちゃんと朝は起きれたかな?
    今度はどんな性癖を
    教えてもらえるのか楽しみにしてます😏



  • 2024/03/29 19:35 まや

    むち



    実はまやの身体はむちむちしてるので
    触り心地は最高です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕

    夏に向けてダイエットしようと思ってるので
    早めにこのむちむち体験てくださいねㆁㅅㆁ♡