京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:48 こはく

    華金なにしてる?🍻

    こはくです‎🤍

    今週は毎日があっという間で
    もう金曜日?!って感じです😂

    明日明後日はゆっくりできそう!!‪🫶🏻

    最初に比べてオキニトークからの
    メッセージ減ったなあ😢

    めちゃくちゃ寂しい、、

    結構驚かれるんですが
    見たらすぐ返すので割とレス早いです❣️

    どんなに長くても1日経ってから返すことは
    ないです!

    是非メッセージお待ちしております🎀
  • 2024/06/14 23:08 りず

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日は17時から
    出勤です🥰

    週末の夜、どんなお兄様に
    お会いできるのか楽しみ💕

    明日もお誘い
    待ってます💕
  • 2024/06/14 22:48 のえる

    本日予約完売🩷

    本日予約完売しました🩷

    ありがとうございます🥺

    お兄様方のおかげです☺️💕

    今からラストお逢いするお兄さん

    いっぱいえっちなことシよ😘

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 22:28 のえる

    0:00まで受付してます

    0:00まで受付してます☺️

    ラストの枠になります🩷

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 22:18 ありさ

    別れって突然来るから会える時に、ね




    今週ね


    2回も

    アイドルの卒業のコンサートだったんですよ
    (遠いからライブビューイング🎥)


    趣味に走っててごめんなさいね泣



    この別れはずっとわかってたから
    結構構えて行ってたんやけど

    やっぱり辛いよね(*_*)

    泣かないように!ってしてるのを
    見るので泣いちゃうんです私笑



    みんなそれぞれ夢目標があって
    通過点なんだなーって
    第二の人生楽しんでほしいな〜って
    ふぁんはいつも、思います🎶

    お兄さんも推し とかいますか?💓


    私は初めて推した子が
    突然引退して経験があって
    そこから やらない後悔はしない
    ってずっと決めてます(^ー^)



    生き甲斐があるって嬉しいよね
    わたしも誰かの活力になれてたらいいなぁ


    最近オキニトーク少なくて寂しいので
    みんな久しぶりでもはじめましてでも
    送ってね?(°▽°)💓



    明日は珍しく日中なので
    早く支度して寝ますね🫶








  • 2024/06/14 20:48 のの

    次回案内1:30〜🍑



    次回案内は
    1:30頃からになります🐻🍄



    遅い時間からだけど、
    会いにきてくれたら嬉しいです🤍🤍🤍


  • 2024/06/14 19:58 のの

    じめじめ🍄




    こんばんは🌟



    最近、湿度高すぎて梅雨が
    もうすぐそこまで迫ってる感ありますね🍄


    梅雨が好きじゃないので
    早くすぎて欲しいなって
    始まってもないのに思ってます😿笑



    今日は20時半から出勤なので
    会いにきてね🐰🌟

  • 2024/06/14 19:38 のの

    9日のお礼です👑




    こんばんは🌟


    9日に遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    遅くなっちゃってごめんなさい😿



    ✨福知山のお兄様✨

    マッサージも性感も、盛りだくさんで
    楽しんでもらえてよかった🐻👑
    ぜひ、今年は整体デビューしてみて
    ください😼✨
    今週から忙しいって言ってましたが、
    体調に気をつけてね🍑


    ✨Aさん✨

    お久しぶりだったのに覚えててくれて
    嬉しかったです🐰🤍
    楽しんでもらえてよかったし、
    ののも楽しかったです🌟
    模様替えが趣味なの見習いたい😻!
    ののもお部屋の模様替えしようかな✨


    ✨😆ちゃん✨

    ちょっぴりお久しぶり🌟
    無事に帰ってきててよかった🫧
    いつも反応が良すぎて、ついつい
    楽しくなって焦らしすぎちゃう🐻🤍
    次は限界になる前に来てね!笑
    またいっぱいお話しようね🐰👑




  • 2024/06/14 19:28 まお

    ご予約ありがとう😺🩷



    ご予約ありがとう
    ございます😺🩷

    オキニトークも
    いただけて
    とても
    はぴはぴな
    まお😺です🌈✨💘

    楽しもうねん👼❤️❤️


    次回22:30〜💘
    お誘いお待ちして
    おります😸🫰🩷


  • 2024/06/14 19:08 りず

    お店にいるよ💕

    出勤してます!

    昨日と一昨日は
    用事で出勤できなかったのですが

    本日やっとまたお店に
    出勤できました🥹🫶🏼

    最近かなり暑い日が
    続いてるので

    ゆっくりお身体を
    癒しながら

    リズと一緒に
    イチャイチャしよ💕

    お誘い楽しみに
    待ってます💕
  • 2024/06/14 18:28 まつり

    普通のむち娘は淫乱どすけべエッチ好き♥️

    普通の見た目で普通の女の子なのに
    蓋を開けてみればエッチ大好きなむちむち娘♥️




    (ノ)*´꒳`*(ヾ)




    ▲▼の見すぎ(?)でエッチな事が大好きになっちゃった♡



    マッサージも気持ちいいって言ってもらえる事が多くなったのでどっちも最大限に盛り上がりたい欲張りさんはまつりと一緒にあそぼうね💖








  • 2024/06/14 17:48 まつり

    スクールビキニ👙

    14時頃にあげたビキニの正面画像だよ👙

    スクール水着みたいな紺と白の組み合わせで可愛いの♥️♥️♥️





    個人オプションは他にも

    ・セーラー服(紺と白)
    ・制服(黒チェック)
    ・マイクロビキニ(しましまピンク)
    ・このビキニ(紺白)
    ・えちえちメイド
    ・スクール水着(ニーソ)

    があります❣️



    自宅にも保管してあるけどいつも持ってきているのはこれらになります💖

    いつものマイクロビキニにプラスしてこれらもいかが?




  • 2024/06/14 17:46 まつり

    下手の横好き♡聞き上手♡

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪



    もっぱらお散歩とカラオケでストレス発散しちゃいます🎤♪*゚

    最近はそれにジャーナリングも加わりました✍






    カラオケは好きだけど父親譲りの音痴とはまた違う下手さです🤣

    カラオケ得意な方はまつりに美声を聞かせて🥺💕︎💕︎






  • 2024/06/14 17:38 のえる

    待っててね🩷

    今からお逢いするお兄様方

    待っててね🧸🫧

    お逢いできるの楽しみ🥰

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 17:18 のえる

    残り枠数少なくなってます🩷

    残り枠数少なくなってます🩷

    お早めにご予約お願いします🧸🫧

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 16:58 のえる

    次回18:30-19:00ごろ〜🩷

    次回18:30-19:00ごろ〜

    今日は0:00までいます🧸🫧

    いっぱいいっしょにイチャイチャしよ💕

    ご予約お早めに🥺

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 15:54 のえる

    titty fuck🩷

    My boobs are so big I can squeeze your hard penis between them🩷

    Let’s titty fuck😘

    Noel❤︎

  • 2024/06/14 15:48 あいり

    2人だけの秘密だよ…♡

    こんにちは、
    あいりです☀️


    今日もあついね〜


    京都の気温見て
    35℃?って二度見しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    暑いのは苦手だけど
    すずしいところであったかいオイル使ったりするのは
    だーいすき♡


    いっぱいオイルつかって
    ぬるぬる新感覚マッサージしようね〜♡


    そのあとは、
    あいりと2人で
    イケナイことしよ?(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)


    背徳感たっぷりかも…♡

  • 2024/06/14 15:31 のえる

    nasty guys❤️

    Hi nasty guys!!

    It’s really hot today🥵

    Let’s do something nasty together in a cool room🧊💕

    I'm hotter than the temperature today lol

    Plz come see me🥰

    Noel❤︎

  • 2024/06/14 15:28 ふわり

    ふわ

    こんにちは

    ☀️

    出勤しました

    🤍🫧

    本日はめちゃくちゃ猛暑日ですね

    😳❤️‍🔥

    ふわは今にも溶けてしまいそうです

    ( ,,--,,)🫧🧊

    もう何もしなくても

    汗がダラダラと流れてきてます

    🤣🤣🤣

    さてさて

    !!!

    本日も沢山のご予約本当にありがとうございます

    🥰❤️

    今日も出勤するのか楽しみで仕方がありませんでした

    ()..°♡

    ご予約くださっている本指名様方

    !!!

    そしてご新規様方

    !!!

    全力で楽しみましょうね

    🤭💓

    残り一枠空いてありますので

    お誘い楽しみにしております

    🌼*

    それでは

    !!!

    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので

    よろしくお願いいたします

    🌷︎⸝‍

    ふわり𓂃 𓈒𓏸

  • 2024/06/14 15:08 のえる

    ちら🫣💕

    ちら🫣💕

    Jカップ童貞奪わせて🥺

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 14:48 さな

    ハマってる(⸝ᵕᵕ⸝⸝)🍌

    事務所到着してます( *´꒳`*)੭
    さなです⸜❤︎⸝

    最近フローズンチョコバナナに
    ハマってるの(*´꒳`*)🍌



    冷たくてパリパリしてて
    美味しいの〜(*´꒳`*)💞

    今日は遅い時間までいるので
    お時間合うお兄様♡

    さなと気持ち良い時間
    過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    14日(金)15時〜26時
    15日(土)12時〜22時
    16日(日)12時〜21時



    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/06/14 13:28 のえる

    お礼♡ガラスのハートのお兄さん❤️

    ガラスのハートのお兄さん

    本指名で180分で逢いにきてくれて

    ありがとう❤️

    1時間マッサージしてその後2時間ご飯

    連れて行っていただいてありがとう😍



    のえるの鉄板焼き処女奪われちゃったあ🥺

    私のためにオマール海老のコース

    予約してくれてはって感謝です🙏🏻✨

    とっても美味しかった😋💓



    オマール海老お店の方が持ってみますか?

    って持たせていただきました🦞

    のえるが体験したことないこと

    お兄さんのおかげで体験できたよ

    ありがとうね🥰

    サプライズでケーキもありがとう🎂

    お兄さんとのデート楽しかった🙌🏻💕

    次のデートのお店はのえるが選んでいい

    って任せてくれたので

    お店選びがんばるね❣️

    スイス人に勝ってたよ😌

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 13:22 さな

    久しぶりに♡

    さなです⸜❤︎⸝

    今日は15時から居ます( *´꒳`*)੭

    久しぶりに金曜日出れるので
    嬉しいな〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝💞

    さなにお兄様の事
    たーっぷり癒させてね(*´˘`*)💕

    いっぱい気持ち良い事
    しよ?

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    14日(金)15時〜26時
    15日(土)12時〜22時
    16日(日)12時〜21時



    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/06/14 13:22 のえる

    お礼♡色んな意味でお堅いお兄さん❤️

    色んな意味でお堅いお兄さん

    のえる指名で90分で逢いにきてくれて

    ありがとう😍

    すごく優しいお兄さんで

    ホッとしました😌

    はじめてのごほうびどうだったかな☺️💕

    お兄さんとのお話楽しすぎて

    フィニッシュギリギリになっちゃったね🤭

    次こそパイズリリベンジシよ❤️

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 13:18 のえる

    お礼♡飲食系のお兄さん❤️

    飲食系のお兄さんのえる指名で

    破廉恥のオプション付きで

    90分で逢いにきてくれてありがとう😘

    きれいなお家に招いてくれはって

    ありがとう🩷

    のえるのえちえちなボディーを

    めっちゃ全力で楽しんでくれはって

    良かったです🤭

    しかも、マッサージも気持ちいいって

    褒めてくれたのでめためた嬉しい🥰

    もっといろんなプレイシたいな💟

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 12:58 のえる

    お礼♡IT系のお兄さん❤️

    90分でのえる指名で逢いにきてくれて

    ありがとう🩷

    めっちゃおっとり系のお兄さん

    のえるまで癒されちゃったよ🐥💕

    いっぱい出ちゃったね☺️

    また出そうね🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/06/14 11:58 まお

    今晩🩷



    お仕事
    お疲れ様〜🫰🩷


    今晩20時から
    出勤します👼💘

    お誘いお待ちしております🐱🩷


  • 2024/06/14 11:48 あいり

    愛ある時間を大切に…♡

    こんにちは、
    あいりです☀️


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    トーク送ってきてくれたときから
    どんな感じのお兄さんなのかな〜って思ってたけど、
    すっごく優しくて紳士なお兄さんで
    あいりのほうが癒されちゃいました♡


    お風呂に入る前に触り合いっこしてるときからおっきくなってて、
    嬉しくていっぱいさわさわしちゃった♡


    ぺろぺろしてたら
    いっぱい口の中でおっきくガチガチになってて
    たーくさんなめなめ止まらなかったよ〜
    (⸝⸝›_‹⸝⸝)


    いっぱい口の中でびくびくしてて
    えっちなの出してくれて
    嬉しかったな〜♡


    あいりもいっぱい気持ちよくなっちゃって
    幸せな時間だったよ〜(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)


    また会いたいな〜♡


    次はもっといっぱい
    〇〇してね♡

  • 2024/06/14 10:48 のえる

    直近の出勤予定🩷

    直近1週間の出勤予定です💟

    06/14(金) 11:00 - 0:00
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) 11:00 - 21:00
    06/19(水) 12:00 - 0:00
    06/20(木) -

    土日ならイけるお兄さん

    今週は金曜夜だけが狙い目です❣️

    華金シよ😘

    のえる❤︎
  • 2024/06/14 10:28 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のえる
  • 2024/06/14 06:18 まつり

    トロトロに溶けちゃいそう

    おはようございます☀️
    【まつり】です🙋‍♀️





    前々から金曜日は暑くなるぞ〜
    と聞いていたのですが、ついにその金曜日が来てしまって怖々としております😱




    な、夏が来たぞーーーーー!!

    梅雨の前に本格的な夏が、きた、ぞーーーー!!!



    昨日や一昨日でも暑かったのに......🥵💦💦
    溶けてしまうよぉ......🫠



    水分と塩分補給を忘れずに!
    熱中症に気をつけて過ごしましょうね💪






    本日も1日楽しんでお過ごしくださいね♥️








  • 2024/06/14 04:58 まお

    お礼🩷



    本日もご指名
    ありがとう
    ございました🫰🩷


    Rさん
    Tさん

    久しぶりの出勤だったから
    いちゃいちゃできて
    楽しかった🫰🌈✨

    また会えたらいいなぁ🥺💭💘

    今日もお互いに
    お仕事がんばりましょね😺✨
  • 2024/06/14 02:58 すず

    💛ラスト枠💛



    こんばんはーーっ

    すずです❕


    ラスト枠あいてます🥺🥺

    ぜひお誘いお待ちしております💖




    すず

  • 2024/06/14 00:58 めい

    こんにちは🥰💓

    お疲れ様です♪
    ご褒美スパ京都のめいです💓





    今日も出勤してます🫠🥵






    今週暑いから疲れ溜まってる🥱ゆったりした癒しの時間一緒に過ごさせてください💓🥰




    ご奉仕得意です😳🫶





    ご予約お待ちしてます🩵




    じゃねっ👋