京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 21:18 すず

    💛しゅ💛



    こーんばーんわっ

    すずです( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ


    出勤してます♡


    05:00までまってます🍀*゜


    足元わるいから

    傘忘れずに🥺❤️‍🔥





    すず






    すず

  • 2024/06/17 20:58 ふわり

    ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    本日はリクエスト出勤です
    ♪♪♪



    リクエスト下さった本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    😆💖



    今月もお会いできて本当に嬉しいです
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    本日精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    ☺️💓




    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/06/17 19:38 まつり

    オイルの雨にうたれて

    もうザーザーなんですかねぇ?
    お部屋の中にいるので外の様子をみてませんが今回は凄そうですね💦


    お外で濡れる前に、ホテルでオイルでびちゃびちゃになって、お兄様の先っぽも......♡

    沢山濡れ濡れになっちゃいましょ♥️


    お誘いお待ちしております♥️




  • 2024/06/17 19:35 まつり

    あっっっっという間に終わっちゃうの......

    素敵な口コミをありがとうございます♥️


    いつもいつもハグしてるのにお互い全く飽きませんね🤣
    どのプレイを思い出してもエッチで......
    Y.matuさんも凄く気持ちよさそうに感じてくださっていて......////

    未だにありありと情景が浮かび幸せな気持ちに浸れます💞


    いつもいつもありがとうございます❣️❣️❣️

    直ぐに気持ちよくなっちゃったあの体勢以外もまた試したいのが出来てるのでお楽しみに🥺💕︎💕︎

    沢山に気持ちよくなって、また白くて濃いいのいっぱい出してね♡





    p.s 1番初めにお会いした頃の、
    あんまり勃たないの......
    ってなんだったんでしょうね?ってくらい今ではビンビンになっちゃってますね♥️







  • 2024/06/17 19:20 まお

    ぬるぬる、、、🐳




    今日も
    オイルたっぷり
    ヌルヌルで
    気持ちよくなりたいね
    🐳🩷🩷🩷

  • 2024/06/17 19:18 すず

    💛もえた🔥💛



    こんばんはっ

    すずです︎💕︎


    天気悪いですね😔😔


    本日21:00-05:00で出勤です❤️‍🔥





    この前大阪店の時のお友達と

    シーシャに行ったんですけど

    焼きマシュマロある!やりたい!

    ってなってやったら

    慣れて無さすぎてマシュマロ燃えました🔥


    大焦りでした🥺💦


    焼きマシュマロといえばBBQ😋🍖

    BBQといえば夏🌞


    すずの苦手な季節!笑


    でも誕生日もある!!🥹


    もうちょっとで21歳〜!


    大人になると1年が早く感じるといいますが

    もう既に実感しつつあります、、、


    20歳残り2ヶ月

    たのしみますっ💖


    05:00までお誘いお待ちしてます🫶🏻



    すず


  • 2024/06/17 18:58 めい

    お疲れ様です🫶

    こんにちは♪
    ご褒美スパ京都のめいです🥰



    もうそろそろお仕事終わりのお時間でしょうか🥺🥺



    月曜日は憂鬱な気分の日が多いですが、今日も1日がんばりました🫶😳


    1日の終わりにご褒美マッサージで癒されに来てくださいっ💓


    お待ちしてます🫶


    じゃねっ👋

  • 2024/06/17 17:17 まお

    角度が大事、、///



    自撮りって
    難しいよね🥹

    良い角度から
    素敵に写真を
    撮りたいのです🎥


    この角度は
    どうですか🤔?

  • 2024/06/17 17:08 すずな

    急遽😌




    こんばんは、すずなです😊

    今日は雨が降るか降らないか
    ハラハラする天気ですが
    気温的には過ごしやすい☺️

    急遽ですが
    本日出勤致します(〃艸〃)( *´艸`)

    0時半~LASTまで🥰

    ご予定合いましたら
    是非、お待ちしております(*^^*)


    すずな♡


  • 2024/06/17 16:18 あいり

    これ、脱がせてほしいな…♡

    こんにちは、
    あいりです☀️


    今日はすずしくて嬉しいな〜♪って思ってたら
    明日大雨なんですね( *˙˙*)


    今日の夜から
    京都いっぱい降るみたいなので
    注意ですね⚠️





    お誘いいただいたお兄さん、
    ありがとうございます♡


    お会いできるのが待ちきれないっ♡◟꒰ ´꒳` ꒱◞


    いっぱいきもちいいことしちゃおうね
    (ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).


  • 2024/06/17 15:28 しずく

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます♡

    マッサージのお店は初めてみたいだったけど、気持ちよさそうにしてもらえて
    よかったです(∩^ω^∩)

    ここの衣装エロいよね♡

    施術中も
    いっぱい褒めてくれてありがとうimg

    短い時間だったけど楽しかったね♪♪

    またヌルヌルしようね♡♡
  • 2024/06/17 14:18 めい

    お昼初出勤🫶💓

    こんにちは♪
    ご褒美スパ京都のめいです🥰





    本日お昼帯初出勤しました💓



    ずーっと夜のみの出勤だったので明るい時間に祇園出るのは不思議な感覚ですね☺️




    明るい時間帯からイチャイチャ濃厚なあまーい時間過ごしましょ〜🫶🥰
    癒しにならせてください🥺



    ご予約お待ちしてます


    じゃねっ👋

  • 2024/06/17 13:18 のえる

    実は…

    実は前に生理休暇いただいたのですが

    少しずれて今週末から生理が来て

    生理休暇いただいてるのえるです🥲

    今回の生理痛キツめでいたたです🥹

    早くお兄さんに逢いたい🫶🏻

    生理痛でいたたですが

    折角のおやすみなので自分磨きで

    ネイルとヘアサロン行ってまた

    グレードアップ⤴︎✨

    できるようにがんばるので

    応援お願いします☺️

    待っててね💕

    のえる❤︎

  • 2024/06/17 12:55 まつり

    昼間なのに......ムラムラしちゃう♡

    まだ昼間なのに今日はムラムラしちゃってます......////


    なんでだろう......
    土日とおやすみ頂いてたからかな??
    朝ごはんが滋養強壮にききすぎた?🤣



    身体の奥が熱くなって求めてる感覚があるの....../////





    まつりの熱をおさめにきて?










  • 2024/06/17 12:48 まつり

    まつりのデカ尻ご覧あれ♡

    デカ尻好きさん、まつりのお尻はいかがかな?




  • 2024/06/17 12:28 まつり

    お尻、見たい?

    まつりのデカ尻、みたい???




  • 2024/06/17 12:08 きい

    🤍【お礼写メ日記】🤍




    🤍メガネ8742さま🤍


    このたびはとーっても嬉しい口コミ
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    会ってる時もいっぱい可愛い可愛い
    言ってくれてたけど

    口コミでもいっぱい褒めてくれて
    めっちゃ嬉しいっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    それに1週間もたたないうちに
    会いにきてくれて

    会えた時めっちゃ嬉しくて
    いっぱいぎゅーしちゃった(灬ºωº灬)♡


    コスプレも喜んでくれて
    嬉しかったなぁ💕

    色んなところ丸見えで
    えっちすぎたでしょ?❤︎(ฅωฅ♥)//


    次もいっぱいお話しして
    いっぱい気持ち良くなろうね💕


    きいの話もまた聞いて欲しい〜っ❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね💕


    🐰きい🐰
  • 2024/06/17 11:48 まお

    びちゃびちゃ、、///



    昨日の夕方の
    強い雨☔
    すごかったね💦💦

    びちゃびちゃに
    濡れちゃったよぉ💦




  • 2024/06/17 03:38 まお

    搾りたての〜🍼


    はじめましての
    Tさん🩷
    Yさん🩷

    本日もご指名
    ありがとう
    ございました🐄🔔🩷


    今日もエロい💓
    って言ってもらえて
    嬉しみからの
    すっごく
    楽しかった〜🫰🌈✨✨


    牛さんのコスプレしたよ🐮🩷

    コスプレしての
    いちゃいちゃも
    ドキドキするよね☺️🩷

    おすすめのオプションです✨



    牛🐮さんの
    搾りたての🍼って
    飲んだことある🐮?