京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 22:08 すず

    💛次回01:00〜💛



    こんばんはっ

    すずです🫶🏻


    本日05:00まで出勤です!


    次回ご案内最速で

    01:00頃〜となっております🥺


    ご予約おはやめにっ

    ラブコールおまちしてます🫶🏻
  • 2024/06/20 20:58 りず

    まだまだ💕

    まだまだ
    お店にいますよ〜🫣💕


    今日は23時まで
    受付してます!


    すっきりしたいお兄様
    リズに攻めさせてね💕


    会えるのを楽しみに
    待ってます🥰
  • 2024/06/20 19:18 まつり

    えろえろ動画みれました?

    昨日のお昼にえっちな時限動画を投稿していたのですが......


    見れたお兄様いらっしゃいますか????




    見たよいっぱいしてもらったからいつもより見てくださってるんだろうなぁ〜とは思うのですが......


    時間が少なかったから見れなかったお兄様も多いのかな?って気になって......🥺




    また同じもので良ければ時限動画にはなりますが、昨日より長めに設定して再掲しようと思うので待っててくださいね💕︎💕︎









  • 2024/06/20 19:03 りず

    幸せ🫠💕

    出勤してます!


    さっきご飯食べたばかりで
    お腹いっぱいだ🫠


    食べた後はお兄様たちと
    運動しなきゃね🫣💕


    お兄様たちを攻める準備は
    満タンなので
    お誘い待ってるよ〜💕
  • 2024/06/20 18:58 ここあ

    🩷過激過ぎ…?🫣💗

    こんばんは🌛
    ここあです


    珍しくここあの〇な一面のお話を書いてみました
    だいぶ過激でえちえちな感じの内容になっちゃって、恥ずかしくなってきたからマイガールさん限定です🫣💗💦

    もしここあに会いに来る前に知っておきたい💜という紳士様はぜひお読み頂けると嬉しいです
    読んだ方は秘密にしていて下さいね♥️


    過激過ぎるような気がしたのでパトロールさんに消されないか実はそわそわしてます



    cocoa💜
  • 2024/06/20 17:18 ゆうか

    溜まってる…///


    お久しぶりです!おうちの事情で3日間お休み頂いておりましたがそれも落ち着き今日も元気に出勤しました(*'-'*)ノ"♡




    お休み明けって普段より少し人肌が恋しくなっちゃうなと気付いたお休み明けです😢💓

    ゆうかはこのお仕事、有難いことに日々すごく楽しんでさせてもらってるから…

    勿論お休みも自分にとって大切、だけど…

    ちょっと寂しかったあ( ;_; )




    そんなちょっと人肌恋しさが溜まってしまってるゆうかさんのお相手してくださるお兄さんいらっしゃいませんか😢💓

    週後半でおつかれのお兄さんも多いのではないでしょうか…?

    そんな時はふたつの癒しを体験出来るゆうかの元へ〜ぜひ〜!





    本日もいつも通り17:00〜27:00までお待ちしてます!

    これを見てくださってるお兄さんのお誘いお待ちしてますね…📞💓
  • 2024/06/20 16:35 きい

    はじめて、、❤︎T様🤍




    先ほどお誘い下さった
    初めましてのT様img💕


    初のエステ、初のごほうびspaに
    きいを選んでくださって
    すーっごく嬉しかったです❤︎


    おにいさまとは
    初めてな感じしなくて

    お話ししてると趣味も似てて
    楽しくてあっという間だったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    えろすぎって言ってくれて

    興奮してずーっとおっきくなってたの
    かわいすぎたよぉ〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱいいちゃいちゃぬるぬるして
    さいごはいっーぱい出してくれて

    嬉しかったなぁ(´•.̫ • ⋈)💕


    またくるって言ってくれたの
    すっごくうれしかったよぉ〜❤︎

    おすすめしてくれた漫画も
    よんでみるね〜💕


    またいつでも待ってるよ🤍


    🐰きい🐰



  • 2024/06/20 16:28 きい

    いちゃいちゃすき?❤︎M様🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名のM様img💕


    何回も誘ってくれてたけど
    やっとタイミングあって会えて
    嬉しかったぁ〜💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    夏服バージョンのM様も
    めっちゃかっこよかった❤︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    初のモコモコ泡洗体も
    喜んでくれてよかったぁ💕🫧

    いつもよりえろかったね❤︎


    えっちなコスプレつけてくれて
    いっぱいえっちなマッサージして


    気づいたら全部脱いじゃってて
    裸でオイルいっぱいで
    密着きもちよかったねぇ(ฅωฅ♥)//


    裸でお互いの身体が密着して
    ぬるぬる感増し増しで

    頭ぼーってして
    とろけちゃいそうだったよぉ💕
    ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
     

    おにいさまも興奮してるの
    伝わってきて
    きいもめっちゃ興奮しちゃった❤︎


    また会えるのきい楽しみにしてるね?💕


    🐰きい🐰



  • 2024/06/20 14:48 ゆめ

    約1ヶ月ぶり。




    なにとは言いませんが

    約1ヶ月ぶりの登場です!


    ゆめです💫
    ご無沙汰しております


    いろいろと忙しく

    いつもちょろっと出勤していました


    本指名さま、ご新規さま

    ゆめをみつけてくれて
    ほんとうにありがとうございました💗



    来月はもうすこし
    出勤頻度を増やせるはず( ˙꒳​˙ᐢ )


    月末も出勤予定だしました✨

    お誘いあるとうれしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    すでにご予約の本指名ちゃんは

    いつもありがとうございます💞













    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/06/20 12:38 きい

    ラスト1枠💕



    きい出勤しました〜img💕

    久々の出勤でドキドキ(ฅωฅ♥)//


    スタートからお誘い下さった

    本指名のおにいさま💕

    初めましてのおにいさま💕


    会えるのすーっごくたのしみっimg❤︎

    いっぱいきもちよくなろうね?🤍


    ラスト1枠空いてますので
    お誘い待ってます💕


    🐰きい🐰


  • 2024/06/20 12:18 まつり

    自分でも意外な趣味あり〼個人オプションにしちゃおうか?🤣

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪





    プロフィールの趣味欄に色々書いてるのですが






    実はここに書いてない趣味がありまして......





    今朝の日記で㊙️って書いてたヤツなんですけどそれは結構意外って言われます。



    女の子的な趣味ではあるのですが、まさか自分がそれをするだなんて......
    と未だに意外で......
    しかもよく向いてると言われてびっくりします😳❕











    ......ここで言うの恥ずかしすぎるので
    気になる方はオキニトークで聞いてください㊙️





    まつりの意外な趣味その1でした!

    その2に続く?かも????



  • 2024/06/20 07:58 まつり

    秘密が多い女です

    昨晩退勤してから今朝まで趣味でやってる㊙️の依頼を受けて
    せっせこせっせこ作業してました😊
    故にいつもより遅めの
    おはようございます☀️
    【まつり】です🙋‍♀️


    ㊙️って書くとなんだかSPYFAMILYみたいなエージェントになった気分で朝からカッコつけてます✋





    本日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬です‼️


    おでかけしてきます٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶
    しかも元々の運の良さによりおこぼれで誘ってもらって❌❌しちゃいます♡

    へへへへへへへ

    楽しみだぁ〜♡







    今日は㊙️に❌に伏字が多いなぁ〜
    伏せてるけどエッチな内容じゃなくてごめんね💕︎💕︎



    秘密は多いけど隠し事が苦手なので直ぐに暴露しちゃう系女子です♡

    また今日のこと写メ日記に書くと思うので暇潰しにでも見てください〜🤗♥️







    それでは本日も1日楽しんでお過ごしくださいね〜♡







  • 2024/06/20 07:18 ふわり

    学習能力⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    おはようございます
    ️☀️.°



    今日は木曜日です
    ✨🌟✨





    皆様
    今週も楽しんでますかーーー??



    ふわは存分に楽しんでおります
    ♪♪♪




    最近はね
    食べたことが無いものを食べる機会が増えてね



    世の中の美味しいものを存分に味わっているのどけれどね






    この前たべた
    広島風お好み焼きがめちゃくちゃ美味しかったんです
    ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン




    ふわお好み焼きにお餅入ってるの初めて食べたけど
    めちゃくちゃ合うね
    !!!



    またまた世の中の美味しい食べ物を知って
    テンション上がってまする
    ♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



    ちなみにこの前もんじゃ焼きを食べた時
    これ生焼きじゃない
    !?



    って思いながらすくおうとしたら
    すくいづらくて



    すくってお皿にいれて
    お箸で食べてたら



    それ食べ方違うよ
    !!!




    って東京のお兄様にツッコミ頂きました
    🤣🤣🤣




    まだまだ
    学ぶことが多くて仕方がありません
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわは『風月』のお好み焼き好きだよ♡
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/06/20 00:08 きい

    あした〜っ🤍




    こんばんは〜img💕


    きいすこしお休み頂いてましたが
    明日から出勤です〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    ご予約くださってる
    おにいさまがたとーっても嬉しいですっ
    (灬ºωº灬)💕


    はやくい〜っぱい
    いちゃいちゃしたいなぁ❤︎
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    お誘いまってます💕


    🐰きい🐰