京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 23:24 ひなの

    ひなの復活🥺






    体調良くなくて2日間お休みしてました🥲

    ひなの寝坊で遅刻とかはあっても
    お休みはあまりしないから
    当日にお休みの連絡入れるのなんか
    やだったなぁ〜🥲

    体調管理もちゃんとしないとやね🥲

    ずっと寝て寝て寝て
    体休めたから
    めっちゃ元気になった😘❤️

    明日からまたみんなに
    癒しをお届けするよ😉💓

    ひなのもみんなに会いたいな❤️
    まだ、新年の挨拶できてない
    仲良しさんもたくさんいるから、、、
    しっかりと挨拶させてね😉🫶


    明日12時からよろしくね❤️
    そして、シフト少し変更します💓
    また、更新するね😉




    ひなの🎀

  • 2024/01/06 22:14 りこ

    ありがとう♡♡

    S様

    ありがとうございました🧡
    いっぱいお話できて楽しかったー😆🎵
    私ももっと頑張りますね💪💓
    またタイミングが合えば
    会ってくださいね☺️❤️

    K様

    ありがとうございました🩷
    お肌ツルツル✨☺️
    マッサージ教えてくれてありがとう🥳
    実践してみます🤭
    また次お会いできたら
    棒でゴリゴリさせてくださいね🤣



    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🩷


    また明日ね( *¯ ꒳ ¯*)🧡

  • 2024/01/06 20:49 あおい

    マッサージ💕

    すごいエステでしか
    できない快感💕

    リラックスしていただくために
    お風呂に一緒に入って
    身体を温めます🛀

    その後に丁寧なエステマッサージで
    ほぐしていきます💆‍♂️

    そして性感マッサージで
    徐々に興奮を高め最後には…
    もっと高まった気持ちをお届けします💕

    一緒に至福のひと時を過ごしましょ✨
    どんなことがお好きかは
    お話しながら探っていけたら
    嬉しいです☺️

    ご予約お待ちしております!
  • 2024/01/06 20:44 りか

    🤍どこみたの?🤍



    出勤しました〜✨

    お腹ぺこりんちょすぎる🤭


    今日は今のところまだ🈳です🥹
    お休み明けで寂しいから変態くん
    まってるよ?💕


    この写メ日記にそそられたお兄さまは
    会いにきて?💋


    りか🎀

  • 2024/01/06 20:24 せりな

    出勤しました✋

    昨日のお兄様ありがとう😌
    ずっと可愛いって褒めてくれるから
    照れちゃうよ…🫣
    また会いに来てね🩷

    日記見てくれてありがとうございます😊
    今日も出勤してます!!
    2:00までいるので誘って🩷

    お疲れの体をマッサージで
    ほぐして癒します!!
    あとイチャイチャ密着でも…🤫🩷

    せりな
  • 2024/01/06 19:29 あすか

    スクラッチ今月末まで使えますよ🙌🌟

    昨夜はありがとうございましたimg

    仲良しM君img

    和菓子と飲み物沢山ありがとうimg
    完食しましたimg
    いつもより更に長く一緒に居られて楽しかったよimg
    結構会えてるけど、意外とまだまだ知らない事あるね笑笑
    また沢山知っていきたいなimg


    初めましてK様img

    長時間待ってくれてありがとうimg
    今回は80分までしか無理やったけど、次回はスタンダードコース120分でたっぷりサービスするからねimg
    また会えるの楽しみにしてるよ~img



    今夜もお待ちしておりますimg

  • 2024/01/06 19:24 あおい

    🛀🫧

    出勤しました!

    ついさっきの
    お風呂上がりの🛀📸

    たくさん温まったから
    まだほかほか🥹笑

    もっともっと私と
    温まってくれるお兄様は
    いらっしゃいますか?💕

    気持ちいいマッサージを
    あおいにさせてほしいな🥺

    お誘いお待ちしてます💕
  • 2024/01/06 18:04 りこ

    おひとりさま✩.*˚

    残りおひとりさま
    お待ちしております☺️❣️

  • 2024/01/06 17:14 りり

    バックから😍

    年始初めて出勤します🩷

    バック姿エロいって言っていただけるので、自分で確認の写メ撮ってみました😛
    いろんな角度で見てほしいな〜😍

    Oさま今年初のご予約嬉しいです♪
    まだ空いてるお時間あるのでお誘いお待ちしております♪
    たくさんおやすみ頂いていたので❤️気分満タンです🤣
    本日もよろしくお願いいたします❣️

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/01/06 15:44 りか

    🤍遅めだけど🤍



    おはよ〜🎶
    今日はお昼からバタバタしてて
    出勤21:00からにしてます🥺✨


    遅めの時間だけど、土晩にりかと対戦してくれる変態くん待ってまちゅ💋


    りか🎀

  • 2024/01/06 13:44 そら

    大好きな人へ

    本日、明日と
    お休み頂いております💤

    という事で年明け初の
    お仕事です💨

    よくお休みないのかと聞かれるのだけど
    私は大好きなお兄様といる時間が
    最高の癒しなの♡

    だからお仕事ない時や旅行してない時は
    すごいエステにいるの
    そらに優しくしてくれる
    お兄様いつもありがと💕
    早く会いたい❤️

    そら
  • 2024/01/06 10:54 りこ

    違う顔🫥

    ベッドの上では
    いつもと違う顔が見れるかも😚💓


    どんな顔してるんだろ🙄💓

  • 2024/01/06 02:44 りか

    🤍また明日から🤍



    今日はお友達とご飯行って軽くお酒飲んで
    リフレッシュできました🥰


    また明日からお店いるので、りかのこと
    沢山かまってくれると嬉しいなぁ🎶


    そろそろ、お風呂入って明日に備えて
    ゆっくりおやすみします😉✨


    お仕事はじめのお兄さまはお疲れ様です🫶



    ではでは、また明日〜💕



    りか🎀


  • 2024/01/06 00:24 あみ

    急遽24:30〜



    あけましておめでとうございます🫶🏻

    本日急遽24:30〜出勤しております💋

    お兄様方といちゃいちゃとろとろしたくって早めに出勤しちゃいます😌💓

    新年一発目誰かもらって??💋