京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:03 そら

    おやすみ💤

    明日は沢山
    えちえちな事しようね?

    おやすみ😘


    そら
  • 2024/01/24 22:03 りこ

    ˙³˙ )ノ"

    今日もありがとうございました❤️‍🔥


    次の出勤は金曜日です🗣💓


    お昼からいますよ୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨✨

  • 2024/01/24 21:43 りか

    🤍ぎゃう🤍



    雪パラパラふってるね☃️
    雪だるま作れるぐらい降ってほしい😂


    今日はホワイトのニット着たんだけど
    めっちゃ冬!って感じね🥰
    久しぶりに自撮りした〜✨


    よくスタッフさんとかお兄さまに
    白ギャル!とか清楚系ギャル!って言われるんだけど、りかってどの系統なんだろう🤭


    実際会って確かめて?💋


    りか🎀

  • 2024/01/24 21:03 そら

    ふふふ🐓💕

    本日はお休み頂いているので

    お友達と乾杯してきた〜🍻
    ビールが美味しすぎた!

    そら嫌いな食べ物無いのでどこの部位でも
    食べれるの💕

    皆さんは焼き鳥は塩派?タレ派?

    そらは塩派!
    でもつくねはタレが好きだな〜
  • 2024/01/24 19:53 りか

    🤍ももちゃん🤍



    桃尻どーん🍑😂


    この写真迫力すごいね🤭✌️
    今日寒くてお家でまったりのお兄さま
    多そう🥺


    ひとりでムラムラ発散しようかなって思ってる変態くん!ストップ!

    りかがいっぱい搾り取ってあげるから😘


    ご自宅のご派遣も可能なので
    気軽にお誘いくださいね🛁💕


    りか🎀

  • 2024/01/24 16:53 あみ

    イけちゃう💋



    本日も出勤しております🫶🏻

    雪がパラパラとふってきてすごく寒いね🥲

    あみといっしょにあったまろ、、?💋

    お誘い待ってますね〜🫶🏻
  • 2024/01/24 16:40 ここみ

    昨日お問い合わせ頂いた🥺


    仲良しY様、昨日スタートからのお問い合わせありがとうございました🙏

    私事都合でどうしてもお時間間に合わすことが出来ず、お会いできなくて本当にごめんなさい😭

    またリベンジ頂ければありがたいです🙇‍♀️
    今後ともよろしくお願いいたします🥺



    明日は出勤いたします💖
    今日、めちゃくちゃ寝ました😴
    寒すぎてお布団からなかなか出られませんでした…


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/01/24 16:34 りか

    🤍ダイエットより大変🤍



    今日のお昼にミスド食べたんだけど
    我慢できずにいっぱい買っちゃった🥹


    りかは大食いだから常にご飯調べたり
    してるんだけど、食欲より抑えられないものがあるの🤭


    食欲より性欲のほうが我慢できないよ〜💕


    今日は寒いからお風呂でぽかぽかイチャイチャ🛁
    いっぱい気持ちよーくなろ?🎶


    19:00からお店いまちゅ😘💋


    りか🎀

  • 2024/01/24 16:33 りこ

    どうかな?🙄

    一応出勤しました❤️😂

    でもめっちゃ降ってますね🥹⛄️

    お会いしてくれるお兄様
    おられますか?🥰

  • 2024/01/24 11:33 そら

    ありがと💕

    仲良しMくん

    遊んでくれて、プレゼントまでありがとう♡

    リップかと思ったらまさかの実用的な🎁

    そら心分かりすぎてて🙇🏼‍♀️

    そしていつもありがとう♡

    そら
  • 2024/01/24 10:43 そら

    kちゃんへ

    Kちゃん

    昨日もありがとう♡

    実はKちゃんがお家に誘ってくれると
    嬉しくていつもルンルンなの㊙︎

    毎週会ってるけど
    会うたびにKちゃんの尊敬できる部分が
    見えてどんどん好きになる♡

    いつも嬉しかった事とか
    共有してくれて嬉しい♪
    そらも嬉しくなっちゃいます♪

    これからもよろしくね!

    そら

  • 2024/01/24 09:53 りこ

    おはよ...♪*゚

    めっちゃ寒いー🫨

    みなさん
    風邪ひかないようにね🥹

    今日も頑張りましょ❤️😆

  • 2024/01/24 09:23 ひなの

    そらちゃん🥹❤️






    そらちゃんが日記に
    ひなののこと書いてくれてた🥹🩷

    今気づいた😢
    (遅くなってごめんなさい🥲)


    めっちゃ嬉しい☺️🩷🩷





    いつも仲良くしてもらってて
    お話もたくさん聞いてもらってて
    ありがとうございます🥹❤️


    みんなもそらちゃんから
    元気もらってね❤️🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️の女の子は
    本当に素晴らしい女の子たくさんなのです🥹❤️


    どの子を選んでも後悔しないよ😉🫶





    ひなの🎀


  • 2024/01/24 02:19 あおい

    ありがとう♡

    本日も
    ありがとうございましたっ

    明日から少しお休みを
    いただく日が増えますが

    出勤した時は
    ぜひお声掛けしてほしいです💕

    まだまだたくさんのお兄様と
    出会って、みんなのこと
    気持ちよくしたいな💕

    次の出勤は25日です!
    お遊びしてくれるお兄様
    お待ちしてます☺️
  • 2024/01/24 02:13 りか

    🤍仲良し本指名Mちん🤍



    りかの復帰1番手はさすがのダーリンだったね🥰

    以心伝心してるから会いたい時に時間作ってくれてほんとにありがとう🥺✨

    いつもならこの時間寝てるMちんなのに
    りかと過ごす時はいつも夜更かしだね💕


    サンリオのバスボムも可愛くて嬉しかった🎶
    まだ2個残ってるからお家で使うね🫶


    りかを一途に思ってくれておかえりって
    居場所を与えてくれて幸せ🥹


    今月あと1回会えるかな〜🤭🌟
    Mちんも体調には気をつけてね🥺


    りか🎀

  • 2024/01/24 01:23 あおい

    また会いたいな💕

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💕

    初めましてでしたが
    すごくダンディで落ち着く方🥺

    そんなことないよ〜って
    言ってたけど私からしたら
    ありまくります🥹笑

    共通の話題もあって
    お話もたくさん出来て
    嬉しかったな☺️

    またタイミングが合う時に
    私のことを思い出してくれたら
    ぜひ会いにきてください💕

    寒さにはお気をつけくださいね✨