四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/06/15 20:21背徳の……


    imgMIOクリオン405のお兄さんimg

    写メ日記と同じおっぱいですよimg


    目隠し状態で逆69や

    電マ潮吹きプレイ

    楽しんでもらえましたか?(*'ω'*)💗

    寸止めプレイはとっても得意img

    お尻までぬとぬとに舐め回して
    最後はぬるぬるの素股で……img

    お風呂で弄ってたら
    また元気になってきちゃってましたねimg


    高校生の娘さんの友達に似てる……!?

    色々と背徳感凄そう……( ॑꒳ ॑ )
    別人なので大丈夫ですよ!img


    次はOLコスプレで
    二回戦目指してみましょうimg
    有難うございましたimg


    ののかimg
  • 2023/06/15 17:23えっ、アレがこんな事に……!?



    imgMIOクリオン405のお兄さんimg


    イラマチオしながら
    触って貰えるのってドキドキしますねimg

    触り方がとっても私好みで

    気持ちよかったです(*´ω`*)💗


    得意のご奉仕フェラと手淫で

    お兄さんにも2回スッキリしてもらえて
    よかった〜img


    四日市JR方面寂れてない?って

    他県の方からよく言われますね( ॑꒳ ॑ )

    三重は大体JR方面寂れてるかも……。


    子供の頃に持ってたポケモンカードが

    今とんでもない値段になっていて
    調べてみるとびっくりしますimg

    分かってれば捨てなかったのにな〜!

    子供の頃だから雑誌限定カードも
    あっちへやったりこっちへやったり…img


    またこちらへ来た時は
    ぜひ遊びにいらしてくださいねimg
    有難う御座いましたimg

    ののかimg
  • 2023/06/15 14:41Full Fru Pie Pie🥧



    チェリーパイを食べたいと嘆いていたら

    「ラズベリーパイ」って名前の

    コンピューターの事を

    友達が教えてくれました( ॑꒳ ॑ )


    調べてみたら昔は「Apple」しかり

    パーソナルコンピュータに

    フルーツの名前をつけることが

    結構多かったみたいですね。


    PIの方には由来があっても

    フルーツ名には特に由来が無いみたい。

    別のフルーツでもいいなら

    ブルーベリーパイだった

    可能性もあるのでは? 

    ブルーベリーパイ→ブルパイ→
    ブルブルおっぱい→巨乳やったー!

    ってはしゃいでたら
    気が狂ってると言われて大変遺憾img


    そういう私のおっぱいは

    巨乳というより美乳の類。

    手の平サイズで丁度いい
    大きさと柔らかさと評判ですimg

    ののかimg
  • 2023/06/15 14:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ののか
  • 2023/06/15 12:03身も心も洗濯を



    雨が降りそうで降らない

    じっとりした空気……。

    泣きたいのに泣けない人のよう。


    この時期はナーバスな気分に

    なってしまう方も多いと思います。


    辛い、寂しい、泣きたい……。

    でも弱音を誰にも吐けない。

    そんな男性は少なくないのかなって。


    お互い裸でいる空間だからこそ

    吐き出せることもきっとあります。

    モヤモヤもムラムラも発散して

    スッキリ元気になれますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    そのお手伝いが出来たら幸せです(*´꒳`*)

    14時からお待ちしておりますねimg


    ののかimg