四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/06/27 23:41舐め合い擦り付けて



    imgMIOクリオン306のお兄さんimg


    敏感な乳首を舐めてもらいながら

    すっかり大きく膨らんだ先を

    くちゅくちゅ弄り回して
    いやらしくご奉仕img


    柔らかい身体に擦り付けて

    気持ちよくなって貰えたのも

    興奮しちゃいました(*⁰▿⁰*)💗


    肩こりが酷くなると何をするにも
    億劫になっちゃいますよねぇimg

    頭も痛いし、寝てるだけでも辛い……

    是非整体へ!整体へ行ってください……!


    噂の天風ラーメンは
    やっぱり美味しいんですね〜img

    行きたい、行こうかな……( ॑꒳ ॑ )

    有難うございましたimg

    ののかimg
  • 2023/06/27 21:41豪華絢爛より花と小鳥



    このお仕事をしていると

    「ホストに行ったことある?」

    なんて聞かれることが度々あります。


    実際同業の子に連れられて

    一度行ったことはあるんですが
    なんというか、合わなかったなあ…img


    まず店内がギラギラしていて

    騒がしいのが合わなくて

    若干人見知りな性格で

    おろおろあわあわしているところに

    煌びやかなホストさん達が

    入れ替わり立ち替わり
    現れるのがもうダメで!img


    「すいません、陰キャがこんなところに来て!申し訳ありません、場違いで!助けて帰らせてお願いします、帰りたいよ〜〜!」

    の心境でなかなか地獄、だった思い出。

    ホストの方々は何も悪くないのだけど

    あの空間にはきっともう二度と

    足を踏み入れることはないでしょう……。


    本来よりのんびりやでマイペース

    のほほんとした性格なので

    蝶よ花よ姫様よと愛でられるより

    道端の花と可愛い小鳥を愛でる方が

    私の性には合ってるみたい。

    実際その方が20倍は楽しい……。


    ホストクラブ怖い……。

    あそこは魔境………_:(´ཀ`」 ∠):
    (大袈裟)


    今日久しぶりに質問を受けて思い出した

    2年前ぐらいの苦い思い出でした|ω'*)

    ののかimg
  • 2023/06/27 20:41愛情、足りてますか?

    お題:不倫をする最大の原因は何だと思いますか?に回答

    「最大の」というなら
    やっぱり「愛情不足」な気がしますimg


    受け入れられたい……

    認められたい……

    癒されたい……

    愛されたい……

    大切な存在だと感じさせてくれる

    誰かが欲しい………!


    そんな気持ちが膨れ上がって

    どうしようもなくなって

    不倫に走っちゃった
    なんて話をよく聞きますimg


    そうなってしまう前に

    パートナーの方と向き合って

    お話し合いするのが一番ですが

    それにも気力が必要だし

    つい楽に流れてしまうのが

    人間のサガでもあるような、うーん。


    「自分は愛されていない」

    と感じるのは辛いもの。

    お会いしたお兄さん方に
    少しでも愛情を伝えられますようにimg

    ののかimg​​​​​​​

  • 2023/06/27 19:21ぎゅっと抱きしめて



    もちもちふわふわ、白い肌img


    どこを触っても柔らかな
    マシュマロボディは好きですか?img


    もみもみしたり、顔を埋めたり

    ぎゅっと抱きしめたり……
    まったり癒されてくださいねimg


    ののかimg
  • 2023/06/27 18:21є(・ω・。)э››スイスイ〜



    imgMIOクリオン308のお兄さんimg


    いつもみたよ有難うございます〜!
    お会いできてとても嬉しいですimg


    敏感な乳首をぺろぺろするたびに
    ひくひく動く喉仏がセクシーでしたimg

    優しく気遣って頂きながら

    いちゃいちゃして下さって
    私もとっても楽しかったですimg


    「来てよかった」と言って貰えて

    本当に良かった…励みになります٩( 'ω' )و


    子供の頃はザリガニが取れる場所も

    沢山あった気がするのに

    最近は見かけないような( ॑꒳ ॑ )

    今の子は沼で捕まえたザリガニを

    家で飼ったりしないのかな……?


    ここが好き!を教えて頂けたので

    次は今日よりもっと
    気持ちよくなって貰えそうな予感img


    お仕事お疲れ様でした(*'ω'*)
    おうちでゆっくり休んでくださいねimg
    有難うございましたimg

    ののかimg
  • 2023/06/27 14:21湿り気効果


    事務所に到着してますimg


    気がついたらもう6月後半💦 
    日がたつのはやーい……
    img


    6月の最初の頃に

    雨の日や湿気が多い時期は

    女性のムラムラが高まりやすい!

    って日記を書いた筈なんだけど

    見てくれた人はどれだけいるかしら?


    じめっとした期間も
    エロ活男女には味方img

    大体7月中盤までがピークかな?

    一年の中で一番エロい女性と
    遊びたい人は是非今の期間にimg

    ののかimg
  • 2023/06/27 12:41脂肪燃焼トマトスープ🍅



    昨日お鍋いっぱいに作った

    脂肪燃焼トマトスープ🍅

    デトックスにもいいみたい( ॑꒳ ॑ )



    今日からこれを毎日の食事に置き換えて

    ダイエットに挑戦してみようと思いますっ


    一気にガラッと変えるとなると

    絶対挫折するのでゆっくり少しづつ……。
    少しでも効果ありますように〜!img


    今日は四日市店にいます。

    よろしくどうぞ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ののかimg