四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/06/18 21:02快感スポット、探して?探させて?



    脇の下、腕、手の指……

    足の付け根、太もも、つま先……
    背中、お尻……
    これ全部私の性感帯img
    同時に貴方の性感帯かもしれないところimg
    胸やあそこ意外にも
    気持ちよくなれる部分って
    結構沢山あるんですimg
    新しい気持ちよさ
    一緒に探してみませんかimg

    ののかimg
  • 2023/06/18 19:08貴方の肩は大丈夫?



    日々慢性的な肩凝りに
    悩まされている私ですimg


    スマホを酷使していたり

    趣味の手芸で同じ体勢とることが

    多いせいかな꜀(.௰. ꜆)꜄


    一度寝てるだけで肩が痛くて我慢できずに

    マッサージ屋さんに行った時は

    「これは酷いね〜〜!
    痛かったでしょ〜〜〜!!」

    って担当のお姉さんに言われたり……。


    皆さんは肩腰どうですか?

    「最近凝ってて……」なんて方は

    ひと抜き後の休憩タイムに

    マッサージさせて頂くので

    遠慮なくお申し付け下さいねヾ(。・ω・。)


    性欲だけじゃなくて凝った身体も
    しっかりほぐしちゃいましょimg

    ののかimg
  • 2023/06/18 15:21「もっと楽しい」の為のご提案💗



    💗ビリビリパンストプレイ💗

    パンストを履いた状態でご奉仕✨

    パンストフェチさん

    ムレムレフェチさんには勿論

    パンストをビリビリ破る

    背徳感&征服感を楽しんだり

    ローションを使った

    悶絶亀頭攻めプレイも……(*´꒳`*)✨

    (パンストの色は黒、ベージュ
    お好きな色をお選びいただけます)


    💗ビチャビチャ!?電マプレイ💗

    普段一人遊びで

    使用している電マをご持参♪

    悶絶即イき

    時には潮も吹いちゃうかも……?


    個人イベントとして

    パンスト、電マどちらかを
    無料でご希望いただけますimg


    また、パンティ持ち帰りオプションを

    ご希望のお兄さんには

    日常生活に使用済みフルバックパンティ
    (通常Tバックパンティ)

    をご希望いただけます|ω'*)💗
    詳しくはお問い合わせ下さいませimg

    ののかimg
  • 2023/06/18 14:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ののか
  • 2023/06/18 13:41愛情一粒、いかがですか?



    昨日ほど日差しは強くないですが

    今日もじっとり汗ばんじゃいますね💦


    水分摂取と塩分摂取を怠ると

    体調があっという間に悪化して
    仕事も遊びも頑張れなくなっちゃうimg

    補給はしっかりしましょうねヾ(。・ω・。)


    お遊び後、ご希望の方には

    汗と共に流れた塩分補給の為に

    塩飴やスポドリタブレットを

    お配りさせて貰っているので
    遠慮なく受けとっていただけましたらimg

    自分を愛してねimg

    塩飴は私の好物でもありますimg

    みたらし団子みたいな味がして

    美味しいんですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    ののかimg
  • 2023/06/18 12:03ラーメン談義



    imgMIOクリオン307のお兄さんimg


    噂の必殺ぬるぬる素股🧴💖

    普段以上にいっぱい出たみたいで
    2人で量にびっくりimg
    それだけ興奮してくれたって事かしらimg


    見た目が年相応に見えないとは

    本当によく言われますね( ॑꒳ ॑ )

    いい事なのか悪い事なのか〜……!


    ラーメンの話で盛り上がってたら

    とってもお腹が空いてきて

    ラーメン食べたくて仕方なくなりました🍜

    喜多方ラーメンのチャーシューが好き…。

    お勧めして貰った天風も

    また暇を見つけて行ってみますね!(*'ω'*)
    有難うございましたimg

    ののかimg