四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/06/24 20:41わんわんにゃーん



    性格診断系で

    「あなたは犬?img 
     それとも猫?img

    みたいなの良くありがちですよね|ω'*)


    私の自己評価は「犬」なんですけど
    友人からの評価は「犬っぽい猫」ですimg


    気を許した人にとことん懐いて

    尽くしたがりで

    真面目なところは犬だけど

    自由奔放で気まぐれで好奇心旺盛

    眠たがりなところは猫だとか。

    にゃーん?ฅ^•ω•^ฅ


    貴方は犬猫どっち派ですか?

    ののかimg
  • 2023/06/24 19:41特技&特徴8: 98%丸呑み宣言♪



    硬くそそり立ったムスコさんを

    根っこまでじゅぷじゅぷ丸呑みにする
    ディープスロートが大得意img


    躊躇いのない飲み込みぶりに

    「もしかして小さいんじゃ!?」と
    要らぬ勘違いをさせてしまう事多数img


    余りにもムスコさんが大きすぎて

    丸呑みできなかったお兄さんが

    2人ぐらいいるので

    完全じゃなくて98%💦

    貴方のモノも丸呑みさせて欲しいな?img

    ののかimg
  • 2023/06/24 18:41特技&特徴7: 電マで溢れる……💗


    一人遊びはいつも電マimg
    電マでシてるとすぐイっちゃいますimg

    時々潮吹きしちゃう事も……、、


    ぐりぐり押し付けたり動かすより
    そっと添えるぐらいの当て方が好きimg


    「絶対潮吹きが見たい!」お兄さんは

    電マオプションと一緒に
    ポカリスエットをお願いしますimg

    ののかimg
  • 2023/06/24 17:41特技&特徴6: ◯◯な世界の扉、興味ありますか?


    浣腸による黄金プレイ
    (私の体に塗る、食べる等はNG)

    嘔吐プレイ
    (嘔吐している姿が見たい方向け。
    食べ物、飲み物はお兄さんのご負担)


    といった
    特殊プレイに一部対応できますimg


    「普通のプレイじゃもう満足できない」

    「フェチAVじゃ足りない!
    目の前で見たい……!」


    そんなお悩みを抱えているお兄さん
    いませんかimg


    普段中々解消できない欲……

    背徳感あふれる興奮を
    一緒に開放しちゃいましょうimg

    ののかimg
  • 2023/06/24 16:41特技&特徴5:優しく、優しく…ね?



    肌がとても敏感で

    優しく撫でて貰っているだけでも
    ゾクゾク感じてきちゃいますimg


    反面、強い刺激と摩擦が苦手img


    「女の子を激しく攻めたい!」

    「AVのようなプレイがしたい!」

    「愛撫にローションを使うのは邪道!」

    といった拘りをお持ちの方とは
    あまり相性がよくないかも……img


    優しい指と優しい舌で
    ゆっくり攻めて貰えるのが大好きですimg
    貴方の愛でイかせて下さいimg


    ののかimg
  • 2023/06/24 15:41特技&特徴4:言葉の媚薬



    言葉攻めはお兄さん方の

    「気持ちいい!」を乱さない様
    そっと添える程度の場合が多いですimg


    強め、多目をご希望の方は

    お伝え頂けると頑張ります٩( 'ω' )و


    言葉でお兄さん方の心を

    傷付けてしまわないか

    気にしてしまいがちなので

    ご希望の傾向、NGワード等

    (例:徹底的に罵って欲しい
     揶揄いながら甘やかす感じで、等)

    がございましたら

    合わせてお伝えいただくと

    よりご希望にそえると思います(*'ω'*)
    基本は甘く愛でるタイプですimg

    いーっぱい気持ちよくなって欲しいなimg

    ののかimg
  • 2023/06/24 14:41特技&特徴3:湧き出る◯◯◯



    自分でもびっくりするぐらい

    唾液がとてもたくさん出ます (о'¬'о)ジュルリ

    ついた渾名は「唾液の女王🌹」


    口が潤っていればいればいる程
    フェラとキスは気持ちいいものimg


    「全身ベタベタにに舐めまわされたい」

    「唾液を飲みたい、吐きかけられたい」な
    お兄さんにもおすすめですimg


    ちょっと汗っかきでもあるので

    汗が好きな方にもおすすめ……かも?

    ののかimg