四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/07 19:51お助けマン♡



    会いに来て欲しいなぁ💗

    冬はタートルネックのワンピースが
    好きです🥰💕

    あったかいしコートから
    タートルネックのとこだけ見えるの
    可愛くない🤭?

    温めてくれるの待ってるよ🥹
    早くえっちなことしたいよ🥹🩵

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/07 17:51戻りましたぁ♡




    先程遊んでくれたY様
    ありがとうございました🙈💗

    またお礼💌かくので
    見てくださいねっ(//∇//)🩵

    くみ戻ってます💖
    お誘いお待ちしていますね💖

    この写真めちゃくちゃ
    盛れたの😚❣️(隠してるけどw)

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/07 14:51到着♡ご予約ありがとう!




    お店到着しましたぁ🐰💗

    スタートのご予約くださったY様
    ありがとうございます🩵💙

    気をつけてお越しくださいね💖

    次のご案内は17:00頃〜です⭐️
    今日もいーーーっぱい
    えっちなことしようね🙈💞

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/07 11:21今日は15:00〜です💗



    おはようございます🐰💗
    今日は15:00〜0:00までいます🥰

    朝から歯医者さん行ってきたので
    今日もいつもより歯が綺麗なくみです😂

    これよく言ってるけど
    誰も触れてくれたことない😂笑

    思ったより早く終わったから
    今からゆっくり用意して
    少し早めに向かいます〜💞

    じゃあまたあとでね💗

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/07 11:02♡6日ミオクリオン311♡




    21:30〜60分コース本指名M様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    まずはご奉仕♡

    唾液いっぱいべたべたで
    お兄様のをたくさん
    ペロペロさせてもらいました🙈

    そしたら頭押さえられて
    気づいたらイラマに🥰

    お兄様のもギンギンで
    乳首も一緒に攻めながら
    ご奉仕頑張りました♡

    そしたら交代しよっかって
    今度はくみのこといじめてくれて//

    喉奥攻めてもらってたから
    すでにぐっちょぐちょのくみのあそこに
    指が入ってきて気持ちくて潮吹き🐳💕

    潮吹いてる途中に寸止めされるの
    もどかしくて腰動いちゃって
    恥ずかしかったぁ🥹💞

    おねだりしても
    なかなかイかせてもらえなくて
    我慢の限界でお漏らししながら
    イっちゃって😭💦

    勝手にイったお仕置きでイキ地獄💖

    同時にお口にお兄様のも入ってきて
    喉も奥も攻めてもらって
    苦しいけど気持ち良すぎたよ🙈💗

    最後はろーしょんぬるぬるで
    スリスリして乳首舐めながら
    おててでフィニッシュ🩵💙

    やっぱり精子の量はダントツだったよ😂

    終わってからお話ししてたら
    半年ぶりくらいー?って聞かれて(笑)

    くみまだ極嬢来て3ヶ月だよって
    言ったらびっくりしてたね😂💗

    結局1ヶ月半ぶりだったんだけど😂笑

    お兄様の中の半年後に(笑)
    また会えるの楽しみにしてるね😂💞

    あとめまい続いてるのは心配だから
    本当に病院行ってねー😭💦💦

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/07 10:41♡6日ミオクリオン412♡



    19:30〜90分コースA様

    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    すぐにご奉仕♡

    とても大きくてお口に入りきらないのに
    奥まで押し込まれて
    めっちゃ興奮しました//

    ベッドに寝転んで
    今度は攻めてもらったんだけど
    触られる前からもうびちょびちょで🙈

    クリ触られただけで潮吹き🐳

    そのまま今度は中いじってもらったけど
    寸止めばっかでイかせてもらえなくて😭
    ダラダラお汁出てて
    めっちゃ恥ずかしかった😭💞

    おねだりしてイかせてもらった時は
    気持ち良すぎて
    同時にお漏らししてしまって😭

    お仕置きでお尻叩いてもらって
    後ろから攻めてもらいました🥹
    気持ち良すぎた🙈🖤

    そのまますりすりしてたけど
    2人とも疲れちゃったから
    少し中断して休憩して😂💖

    いちゃいちゃしながら
    もう終わった感のある時間を
    少し過ごして😂❣️

    最後はくみがオナニーしながら
    お兄様のをお口でご奉仕しての
    フィニッシュでした💙🩵

    オナニー見られるの
    ほんと恥ずかしすぎる😭💞

    終わってから全身アワアワになるまで
    石鹸泡立ててお兄様の身体洗って♡

    そのまま浴槽に沈んでったの
    笑いすぎた😂初めて見たよ😂😂

    ちゃんと42歳○○1なの覚えとくね🤭笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️





  • 2023/12/07 09:51♡6日ミオクリオン308♡




    13:15〜60分コースY様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってベッドに案内してもらって
    すぐにパクリ♡
    だんだん大きくなっていって
    可愛かったです😚

    お洋服脱いでベッドに押し倒されて
    ゆっくりクリを攻撃されて🙈

    トロトロなってて恥ずかしかった//

    そのまま指が入ってきて
    それと同時にお口にお兄様のが入ってきて
    どっちも塞がれちゃって🙈💗

    指動くの気持ちいいし喉は苦しいし
    興奮していっぱい
    お潮吹いちゃいました🐳🤍

    体制変えて馬乗りの状態でイラマ
    されながらまたあそこいじってもらって
    何度も何度も寸止めで
    気持ち良すぎてお漏らし😭💦

    ごめんなさいって謝ったら
    急に激しくなってイかせてもらえて
    幸せでした🥹💗

    また体制変えて
    今度は首絞めながらイラマしてもらって
    それでも手の動き止まらなくて🙈

    びっちょびちょだったね//

    最後はご奉仕させてもらって
    お口にフィニッシュ💙

    アイマスク外したら可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよ😚💞

    なんで俺あんないじめたんやろって
    後悔してたけど😂笑
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ//
    いじめられるの好きだよ//

    そっから衝撃的な話聞いて😂
    なんでそうなるの?!すぎて
    本当に可哀想だった。笑

    ひどいなーって言いながら
    乳首ぺろぺろして🤭笑

    ローションぬるぬるで
    2回目のフィニッシュ💙

    最後シャワーの時寒すぎて
    くっつきながら洗ったの楽しかったね😂

    上目遣い勉強しとくね?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/07 01:11退勤しました🎄❤️



    こんばんは🐰💗

    今日は時間伸ばしたおかげ(?)で
    本指名様にもお会いできて
    楽しい1日になりました😚💞💞

    くみと遊んでくださったお兄様方
    本当にありがとうっ🥰💖
    明日お礼💌かくから見てね〜💜

    赤のベロアに一目惚れして
    このブラジャー買ったんだけど
    おすすめのスタンプに
    めっちゃサンタさん出てきて
    おもしろかった😂🎄❤️

    確かにクリスマスぽいよね😚❤️

    直接お披露目する機会が
    少ないけど可愛い下着いっぱい
    持ってるんです🤭💗💗

    久しぶりに玩具コースしたいな//

    明日も出勤させてもらいます🩵
    15:00〜0:00お待ちしていますね🤍

    ❤️くみ❤️